[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#模試結果

193 posts

TOP POSTS

先週の模試の結果
少数派のプラン?だったから、どうなるかと思ったけど、とりあえず目標クリア❗️ それにしても、エスキスがいくらやっても上達しない💦
後3週間、どこまで成長できるかな、、

2017.09.17

#一級建築士 #製図#模試結果 #目標

4月の模試の結果〜
悲喜交々です、はい。
まず良かったこと。数学、順位どうしたって感じですよね…。多分、文系専用の模試になったからだと思う…(問題が簡単だった)
でも全国2桁はちょっと嬉しいし(どうせまぐれやけど)(前回までの順位ひどいし)素直に喜ぶ。
.
国語、3回連続最難関キープしたかった。ちょっとだいぶ古典苦手だって判明したのでダメですね🙅
.
で、1番ショックでした英語。得意教科だったから勉強しなかった。そしたらこの落ちよう。順位低すぎ。
なんか、三教科全部いい順位って取れないものや。
.
三教科総合で、初めての校内1桁嬉しかった。でも理社とか酷かったし、国語の判定もギリギリだったし😅反省だらけ。見直ししなきゃ。
#勉強垢 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと繋がりたい #模試結果

たった今届いた💧模試結果💧最初で最後の模試かも(笑)結果みたいけど、我慢(笑)#長男#受験生#模試結果#ショックうけるよ絶対

✍9.10

こんばんは!明後日は体育祭です。私はクラスリレーも出るので毎日練習でヘトヘトです…勉強もあまりできてないので焦ってます💦
全統が返ってきました!なんと、C判定からAに上がりました\(^^)/ほんとに嬉しすぎて夏に頑張ってよかったと思いました!でも、やっぱり英語は結果を出せてないのでまだまだ頑張らないといけません。目指すは合格最低点+100。さらに高得点を目指したいです!
9月模試は合計500点以上なければこれから厳しくなるそうなのでほんとにやばいです😭

#勉強垢さんと繋がりたい #受験生#英語頑張る#模試結果#フォロバします

#模試結果

1枚目は去年の同じ時期のやつで
2枚目は今回のやつです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
理科がかなり足を引っ張った感じです…
まぁ理科はこれから頑張れば
モノにできるかなとは思ってますが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
問題は英数💥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ギリギリこれから使い物になりそうな
そうでもないような…
数1Aと英語に関しては
マーク逆にするというミスで
どちらも4点ずつ落としました😔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
せっかく8割超えれそうだったのに…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当にダメダメで
こんなんで医学部受からんわ…
なんて思って看護学部についても
ちょっとずつ考え始めました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すでに20歳な訳で…
もちろん物事を始めるのに
年齢が早いも遅いもなくって
そう思って
2年行った大学を中退してまで
再受験するんだって決めました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だけど
これでいいのかな?
結局授業料を払ってくれるのは親
なのに3000万円以上を
こんな私にかけてもらっていいのか?
医師になれば全ては丸く収まる(?)けど
そうならなかったら…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんなことを考えていると
自分はなんで生まれてきたのだろう
とブラック思考回路に陥ってしまって
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それならいっそ
国公立も視野に入れてみたらどうか
そう思いました
もちろん看護の方面ですが…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
調べてみるとセンターで
今の科目と国語で
国公立も受けれることを知って
私立医学部と国公立看護学部
今はどちらも考えています
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
国語は一切やっていないので
次の模試などの結果をみながら
になってはしまうけれど
センターで
国語はあまりとれないとしても
英数理で巻き返せるように
8割以上を目標に頑張ります👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりなのに
内容がとてつもなく暗い!
絵文字でカバーできてるか不安!笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
がんばろー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強 #勉強頑張ろう#医学部志望#再受験#studyawesome#この道の先に夢の続きがあるから

お久しぶりの投稿。
最近は色々あったので、
今日は何個か投稿するかも…

先週、
8月河合マーク返却されました。
初の文系型受験でA判定😳
文転して良かった!
でも、
英語と日本史のデキの悪さとか見えてきたので、そこはしっかり👊🎌 #河合マーク #模試結果 #勉強垢

履歴書の書き方を参考にしようと、資料を探してたら大学4年当時の模試結果が出てきた。
なかなか頑張って自分。
学内3位、全国20位を取れる学力戻ってきて。。
#模試結果 #公務員 #保育士

2017.09.17
*
先週受けた記述力模試の結果が出ました。
自己採点でボロボロだったので(特に算数😱)期待もしていませんでしたが、4教科ともに並み!→よって4教科合計点も偏差値も並み!
大体何かが良くて何かが悪いのに、珍しい。
*
今回のテストは発展クラスしか受けてないので、それを考えるとまあまあなのかな。
解き直ししてる時も、記述問題はどうしていいかよくわからなくて保留になってたので、自分の回答と、解説や優秀解答例を見て、学んで欲しいと思い、今回は色々プリントしてみました。
いつもここまでやってません💦💦
優秀解答例を見て、こんなふうに書ける日がくるのだろうか…と思ってしまいます🤔
*
今日はカリテの振替です。
雨がそこまで酷くなくてよかった💦
*
昨日は午前に学校の授業があったので、午後は近所の私立共学校に家族で行ってきました。(場違いなら息子と夫は帰る気で)
徒歩だと何分かかるかな?と歩いてみたら、30分かからないくらいでした。
娘は前回クラブ体験をしたクラブの発表を見られて、息子は思わぬところで鉄研同好会のシュミレーターなどで大喜び。
*
ただ、夫の反応がイマイチ😒
ママはここの学校の何が気に入ったんだっけ?と。
夫にはやっぱり説明会→文化祭の順で見てもらった方がいいんだなと痛感💦
そんな気はしてました😥
めげずに明日も別の学校の文化祭。来週は初めて行く学校の説明会、行ってきます。
*
*
#模試結果
#中学受験
#中学受験2020年組
#小学4年生#小4
#小学1年生#小1
#働くママ

模試の自己採点✨
結構うっかりがあって採点しながら冷や汗ものだった💦
夏休みのうちにしっかり地盤固めなきゃ💪

#社会人学生 #社会人看護学生 #看護学生の勉強垢 #ガンバルナカマ #第107回看護師国家試験全員合格project #第107回看護師国家試験 #模試結果 #東アカ模試

MOST RECENT

.
2017.0918(mon)
\全統マーク返却☺︎/
pic2~成績載せてます👆🏻
.
.
帰ってきました!全統マークっ!(本当は先週に帰ってきてました💦)
判定は京大以外はまあ及第点かなぁ、なんて🤔
C判定とか浪人生のくせにっ!猛省です。
ほとんど9割乗ってないし地理6割とか論外過ぎ😭
でも弱点ははっきりとしてきたのでもうひたすら克服のみ!頑張ります!
.
皆さんは如何でしたかっ?夏も終わって焦ってくる時期だけどお互い頑張りましょう💪🏻
.
.
フォロワーさん100人💓亀投稿ですが🐢見ていただけてとても嬉しいです!よかったら絡みにも来てくださいね〜〜!
.
.
ご飯食べに行こう!って声かけたら直ぐ良い返事くれる友達がいること、とても恵まれてるなぁって痛感しました。大切にしていきたい✨とりあえず大学合格するぞ!!!
.
.
#studyaccount #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #9899students #浪人生 #宅浪 #模試 #全統マーク #返却 #模試結果 #C判定 #猛省 #モスカフェ #フォロワーさん100人突破 #いつもありがとうございます #秋突入 #まだまだ頑張ろう #サクラサカセル

先週の模試の結果
少数派のプラン?だったから、どうなるかと思ったけど、とりあえず目標クリア❗️ それにしても、エスキスがいくらやっても上達しない💦
後3週間、どこまで成長できるかな、、

2017.09.17

#一級建築士 #製図#模試結果 #目標

#模試結果

1枚目は去年の同じ時期のやつで
2枚目は今回のやつです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
理科がかなり足を引っ張った感じです…
まぁ理科はこれから頑張れば
モノにできるかなとは思ってますが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
問題は英数💥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ギリギリこれから使い物になりそうな
そうでもないような…
数1Aと英語に関しては
マーク逆にするというミスで
どちらも4点ずつ落としました😔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
せっかく8割超えれそうだったのに…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当にダメダメで
こんなんで医学部受からんわ…
なんて思って看護学部についても
ちょっとずつ考え始めました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すでに20歳な訳で…
もちろん物事を始めるのに
年齢が早いも遅いもなくって
そう思って
2年行った大学を中退してまで
再受験するんだって決めました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だけど
これでいいのかな?
結局授業料を払ってくれるのは親
なのに3000万円以上を
こんな私にかけてもらっていいのか?
医師になれば全ては丸く収まる(?)けど
そうならなかったら…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんなことを考えていると
自分はなんで生まれてきたのだろう
とブラック思考回路に陥ってしまって
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それならいっそ
国公立も視野に入れてみたらどうか
そう思いました
もちろん看護の方面ですが…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
調べてみるとセンターで
今の科目と国語で
国公立も受けれることを知って
私立医学部と国公立看護学部
今はどちらも考えています
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
国語は一切やっていないので
次の模試などの結果をみながら
になってはしまうけれど
センターで
国語はあまりとれないとしても
英数理で巻き返せるように
8割以上を目標に頑張ります👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりなのに
内容がとてつもなく暗い!
絵文字でカバーできてるか不安!笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
がんばろー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強 #勉強頑張ろう#医学部志望#再受験#studyawesome#この道の先に夢の続きがあるから

2017.09.17
*
先週受けた記述力模試の結果が出ました。
自己採点でボロボロだったので(特に算数😱)期待もしていませんでしたが、4教科ともに並み!→よって4教科合計点も偏差値も並み!
大体何かが良くて何かが悪いのに、珍しい。
*
今回のテストは発展クラスしか受けてないので、それを考えるとまあまあなのかな。
解き直ししてる時も、記述問題はどうしていいかよくわからなくて保留になってたので、自分の回答と、解説や優秀解答例を見て、学んで欲しいと思い、今回は色々プリントしてみました。
いつもここまでやってません💦💦
優秀解答例を見て、こんなふうに書ける日がくるのだろうか…と思ってしまいます🤔
*
今日はカリテの振替です。
雨がそこまで酷くなくてよかった💦
*
昨日は午前に学校の授業があったので、午後は近所の私立共学校に家族で行ってきました。(場違いなら息子と夫は帰る気で)
徒歩だと何分かかるかな?と歩いてみたら、30分かからないくらいでした。
娘は前回クラブ体験をしたクラブの発表を見られて、息子は思わぬところで鉄研同好会のシュミレーターなどで大喜び。
*
ただ、夫の反応がイマイチ😒
ママはここの学校の何が気に入ったんだっけ?と。
夫にはやっぱり説明会→文化祭の順で見てもらった方がいいんだなと痛感💦
そんな気はしてました😥
めげずに明日も別の学校の文化祭。来週は初めて行く学校の説明会、行ってきます。
*
*
#模試結果
#中学受験
#中学受験2020年組
#小学4年生#小4
#小学1年生#小1
#働くママ

おはようございます♥️
雨です☔️
関東は台風🌀で 午後から強く雨です😂
気温も低く 肌寒い💦


お姉ちゃんは 学校で模試です🏫
昨日も遅くまで塾で 前日の模試が返ってきて
少し上がってよかった😊
でも第1志望までは ほど遠い😂
頑張れ〜*\(^o^)/*


今日は炊き込みご飯🍁
またお花シリーズで お花の卵焼き🌸
ハマってます💕
・ ・
🍄炊き込みご飯
🍄鳥つくねバーグ
🍄コロッケ
🍄人参しりしり
🍄シュウマイ
🍄お花の卵焼き
🍄シャインマスカット
🍄ナガノパープル


人生初のシャインマスカット💚
パパが長野のお土産😊
甘くてあっさりして 美味しかった👍
ナガノパープルは巨峰の種無し🍇
こんなに美味しいのに モコ🐶には猛毒で食べれない💦
食べれないものは意外とあるんです❗️


今日は暴風雨で被害がないことを願います😊
外出の際は みなさん気をつけて下さいね❣️



#台風前 #雨は午後から#肌寒い#模試結果 #成果あり#模試弁当 #炊き込みご飯#鳥つくねバーグ#コロッケ#花型卵焼き#人参しりしり#シュウマイ#シャインマスカット#ナガノパープル#jk弁当#曲げわっぱ#外出気をつけて

やっとの事で模試の結果が出ました、、、笑🌸🌸


書いてある値は偏差値です。

英語の伸び笑笑
今までどれだけ英語ができてなかったかが、ばれちゃいますね...😓

そのほかはまあまあですかね...
凡ミス直してなんとか偏差値上げるに限るって感じです。


ちなみに社会が一番偏差値が低かったです、、、😣
頑張らなきゃ...

全体の偏差値は過去最高ぐらいでした...!!
嬉しい😳😍🌟✨

今まで英語が足引っ張りまくってたみたいです...反省...😑😑

課題は、
🌱社会の偏差値アップ
🌱英語の継続
🌱国語の凡ミス予防
🌱理科の継続
こんな感かな。🤔

実は、今回国語で、笑っちゃうくらいひどい凡ミスをしてて悔しいのです。🤢🤢


たくさん勉強してもっと偏差値上げたいです...😆
これ以上上がらない気がしてきたけど、、、😭
#模試結果 #模試 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強 #勉強垢 #勉強垢始めました #勉強垢さんと仲良くなりたい #study


バターナッツ・スカッシュのポタージュとおこさまランチ風プレート

未来の日本史博士の一等賞のご褒美に。
#バターナッツスカッシュ
#おうちごはん#おこさまランチ風
#模試結果#全国1位#一教科だけ()

模試の結果返ってきて思ったけど、
私の夏の成果は字が綺麗になったことだけだった気がする。
毎日10時間以上必死にマメが出来てもやってきたことの成果はない。

#浪人生 #浪人生と繋がりたい #9899students #勉強垢 #模試結果

🍊
《2017.09.08. pm11:10》
東進センターレベル模試結果!


志望校判定や総合偏差値が出ていなかったので
教科別の得点、偏差値だけです


全学年
英語筆記 113/200 偏:54.0
リスニング 42/50 偏:64.7
現古漢 83/200 偏:47.1
数IA 26/100 偏:38.8


高1のみ
英語筆記 偏:64.6
リスニング 偏:69.0
現古漢 偏:54.9
数IA 偏:47.4


こんな感じです

数学壊滅的…
まだ数IAの範囲が全く終わってないって
言うのもあるけど…
もっと早く進めます


古典が全然わかんなかった


英語は5割ちょっととれた
リスニングはセンター本番で満点狙ってるので
まあいい感じですね


でも正直受ける意味はあったのかって思う
英語だってカンみたいなところあったし
実際びみょーだよね
次の進研模試をとりあえずがんばります


あと、東進に勧誘されそうになったけど
まだ入らないことに決めました!


自分の力でできるところまでやってみたいって
思ったから。塾行くと、塾の課題とかで
精一杯になりそうだし。
自分で頑張ってみます

#勉強垢さんと繋がりたい #高1勉強垢さんと繋がりたい #0102students #東進模試 #模試結果#センターレベル模試#何があっても最後まで諦めない
#笑顔で卒業できるように🌸 #目標は高く💫

たった今届いた💧模試結果💧最初で最後の模試かも(笑)結果みたいけど、我慢(笑)#長男#受験生#模試結果#ショックうけるよ絶対



昨日 やっと7月に受けた模試の結果が返って来ました!
初めて 自分の行きたい大学の合格率がABCで出たのですが…凄まじく悪い😅
1番行きたいと思っている九州工業大学はE判定。
いつも受けていたものは全国とか学校での順位ぐらいしか出ていなくて いつも学校では上位だったから意外といい結果が出ているだろうと思ったのですが…。
自分の視野の狭さを感じました😅
まさに 井の中の蛙 です😥
この結果をしっかり受け止めてこれから何をするべきなのか 考えて行こうと思います!
E判定からの大逆転を起こしてみせる😤🔥💪








今日は旧盆で学校がお休みでした!
なのでおじいちゃんと親戚まわりに行って来ました!
その移動中に英単語の勉強してました!
最近 タゲ友?という英単語の勉強をできるアプリにはまってます!
こんなに楽しく英語の勉強ができるとは思ってもいなかった😂
これから続けて行きたいと思います😆🙌



#勉強垢
#模試結果
#e判定からの逆転合格を目指す
#英単語アプリ
#英語の勉強
#高2勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします

🌸模試結果🌸
in August 9th
❁

❁
英語 28/50
偏差値 48.7

数学 31/50
偏差値 51.8

国語 37/50
偏差値 55.9

理科 17/50
偏差値 38.4

社会 31/50
偏差値 54.4

総合 144/250
偏差値 49.8
❁

❁
いくら合宿前で夏期講習始まったばかりだったとしてもこれは酷い…💦
第一志望校は要努力圏。
第二志望校はボーダー圏でした。
9月のテストでどれだけ結果が残せるか少し不安になりました。
次回のテストでは第一志望校はボーダー圏~合格可能圏くらいまで、第二志望校は合格可能圏~合格圏まで行けるように頑張ります🔥
むしろやる気出たよ。
ありがとうテスト。
次回のこの模試報告すごく良かった!!って言えるように、そして最終的に笑えるように、嬉し泣きできるように、頑張ります。
❁

❁
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #study #studygram #studying #模試結果

小児は不合格だったけど必修は満点💯
どれだけ勉強してないかわかる結果になりました…
小児はほぼ手をつけておりませぬ😭
そろそろ手をつけねば…
凡ミスが何問かあったから落ち着いて解いてないと😓😓 #第107回看護師国家試験
#第107回看護師国家試験全員合格project
#ナース専科#模試結果 #小児 #必修 #看護学生#3ねんめ
#第107回看護師国家試験#まで#あと#172#日

🚚💨 お疲れさまー😀
#レンジャー #レンプロ #HINO
& 娘の#模試結果
国語は #校内1位‼️
#オカンの遺伝子受け継いだ🤓
けど #運転手さんにはならんらしい(笑)
昨日 わたしは➰ #ちゃぶり
600 #積んでー 400 #おろしてー
700 積んでー 900 おろしてー
( *¯ ³¯*)フッ
昨日は 倒れやんように ハッポー当てたー😆
親子で #やればできる子(笑)
#娘はヤったらできた子 ぇ?
#みわちゃんハッシュタグ🤗

Most Popular Instagram Hashtags