[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#模索中

7056 posts

TOP POSTS

🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨.
.
ちょっとご無沙汰してました〜
(〃▽〃)ゞ.
.
先週末は、幼稚園の参観で、10月の発表に向けて子供達が練習している鼓笛隊の体験をしてきたり🎹.
.
中学生は新人戦⚾️があり、カメラマン兼応援📣でした🎵.
初戦は、先取点取られてヒヤヒヤしたものの、逆転勝ちました〜
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ✨.
次の試合は日曜日。
頑張って欲しいな〜\\\\٩( 'ω' )و //🔥.
.
さて、久々にお写んぽへ♪.
夏の名残りと秋らしさの混在を楽しんで来ました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
.
.
#ツユクサ #露草 #お写んぽ #草花 #青い#ブルー #オールドレンズ #望遠レンズ #fujifilmxe2#insta_pick #はなまっぷ #模索中 #natural #季節の移り変わり #camera_kitamura #flower_daily #flower_shotz #pics_jp #pictureday #team_jp_ #natural_flowers #whim_fluffy #wp_japan #ふんわり写真部 #写真好き #ファインダーの向こう #花のある風景 #blue

実は、夢がありまして。
もちろん、女優になることです。

ただ、東京に出てきてから、一瞬迷子になりました。

自分が何が好きなのか、何をしている時が楽しいのか、何が嫌いなのか、わからなくなりました。

そもそも女優になろうと思ったきっかけは、中学生の時に、平田大一さん演出の舞台に参加してからです。

沖縄の歴史や文化を、演劇を通して、若者や世界中のみんなに知ってもらい、今を生きる術にして欲しいというテーマに共感したこと。

また、人見知りだった私に、表現する場を与えてくれたこと。

地域貢献や文化発信を表現すること、つまり女優として、成せたらいいという想いからです。

そのためには、実は、演技力よりももっと大事なことが必要です。

沖縄を学ぶこと、日本を学ぶこと、日本だけでなく全世界の現代を生きる若者が抱えている問題に目を向けること、その事に対し前向きな姿勢で挑むために、過去から学びそれを演劇という形にする事です。

平田さんの舞台はほとんどが演劇初心者でしたが、演技力の採点などは一切ありませんでした。観た人は皆、泣いて笑って拍手で包んでくれました。その理由が今申し上げたことにあります。

私も忘れかけていましたが、他者の評価などからは離れて、本当に自分がやりたい事に全力で向かう姿勢というのが、観ている人を感動させるのです。

少しだけ夢が具体的になってきました。

全世界に沖縄と日本を発信できる女優になること。そして、演劇を通して世界中が相互交流が出来るようになること。そのために、今年は沖縄と日本の歴史、英語、そして演技を学ぶこと。
こんなとこかな。
#夢#模索中

.
お天気よくて気持ちぃ🌈🌴
散歩して昼寝して
心からゆっくりしてる日💗
.
#髪色抜けてきた
#暗くしようと思ったのに
#褒められたから
#変えるに変えれない
#模索中

来年までこの車高かな?
少しでもテンションあげるために何となく夏仕様💦

めんどくさい世の中だ…

#通勤仕様
#ディーラー勤務
#模索中
#公認
#通勤車買う

.
.
.
家族の体調不良が続きに続き
作ってたのにお家保管が
続いてた
お気に入りの新作ちゃん
近々個数限定だけど
販売できればな♡とおもってます。
よろしくお願いします。
.
#写真#スクエア にしようか#模索中

先日のフッグドラグのwsを受けたときに、
「そういえば!」
と思い出した、これ。
wsと同じ図案で。 …

迷走
進化

#思い出させてくれてありがとう #道具は持っている #ししゅう #模索中 #うちあけたい

MOST RECENT

最近職場の先生が、ユメのご飯を作って下さるので←メチャメチャ美味しい。すんごいオサボリしておりました。

ので、今日は、ツナともずくの野菜たっぷり卵焼きを作ってみた。

私のご飯は食べてくれるのだろうか。

うん、この顔なら大丈夫🍙

#母ちゃん#模索中#ご飯#愛娘#たんと食べて#美味しい#料理

❤︎
.
本当は、ハートクリップが欲しかったけど
一個売りやし思っとったよりも大きかった気がして買わず😂
その変わりにこのクリップで自分好みの
クリップ作れんかなぁと模索中😋💕
.
#クリップ #ハートクリップ
#クリップアレンジ
#文房具 #ハンドメイド
#模索中 #どうしようかな

今日も1日‼️お疲れっした〰️😁 明日は😜「農園(昼)」「日本橋(夜)」now😱
(我ながらタフですが…たまには、休みとろうかな〰️って思う今日この頃😵」 賄いは、「お好み焼き🎵」だったのでテンションo(*≧∇≦)ノ💯😁
アザっす🎵

ではでは😁
(残り、後少しの勤務ですが、楽しみマーッす👋) #バタバタ #毎日 #未来の扉 #スタート #前進 #イタリア料理 #イタリアワイン #イタリア #料理人 #バリスタ #ソムリエ #東京 #夢 #目標 #日々一生懸命 #ストイック #上等 #スペシャリテ #模索中 #オールラウンドプレーヤー #ピッツァイオーロ #鎖骨フェチ #もう少しで #次のステージへ #近日公開 #明日は #農園 #日本橋 #

2018年のライブはこれに似た格好して行こうかなぁ(^^)
2018年ライブ仕様模索中😄!! #長渕剛 #長渕剛ファン #ライブ #ライブ仕様 #2018年 #格好 #豹柄 #ヒョウ柄 #模索中

.
週末ネイル
.
赤ブームはまだ去らず🍓
爪がボロボロになってきたから
次は短いネイルにしよかな💭🤔
.
#セルフネイル
#セルフネイル部
#週末ネイル部
#週末ネイル
#red#rednail
#selfnail#autumn
#手が小さくても似合うネイル
#模索中
.

🎵一人旅検討中😌
平昌五輪あるから来年は3月までは行けなさそうなので。年内もう一度行くことに!楽しみたい🎵
#居酒屋 #パスタ #オリジナル #さんま #その他 #笑 #美味しい #宴 #韓国旅行 #ソウル旅行 #ソロ旅 #韓国 #美容師 #美容師の休日 #趣味 #travel #southkorea #seoul #japanesefoods #izakaya #hairdresser #和食 #酒飲み #一人旅 #模索中 #楽しみ

嫁👱‍♀️4日目。
やってしまいました!
たった4日目にしてお菓子のドカ食い😂💦
昨日から1キロ近く増えています💦もぉ何やってんだ私。。
🐽🐽🐽
朝食→フルグラ、フルーツ青汁、コーヒー、子供の食べ残し五目ご飯。(写真撮り忘れ。)
昼食→五目ご飯少なめ、サラダ、りんごジュース
夕食→大好物のお寿司😍7皿+うどん💦ノンアルコールビール、ホットカフェラテ。。もはや普通に食べ過ぎ(-_-;)
❎間食→おせんべい2枚、あられ小袋ひとつ
🐽🐽🐽
我が家には全身鏡がないので洗面鏡で半身チェックするんですが、横から見た自分の分厚さにドン引きしました😰脂肪の塊!って感じ。
今日はすごく食べ過ぎてしまったので反省。。
久しぶりにモムチャンやりました🚶‍♀️
今日から生理スタート。貧血になりやすい体質なので過度な食事制限はしませんが、腹7分目くらいを目指していこうと思います!!
☆☆☆
66.5kg(+0.6)
31.8%
1.368
44才
#ダイエット#公開ダイエット#レコーディングダイエット#ドカ食い#減量#食事#食事記録#夫婦ダイエット#ダイエッター#アラサー#サラダ#模索中#デブエット#ダイエット仲間募集中#筋トレ#モムチャン#オルチャン#スクワット#宅トレ#主婦#痩せたい#美尻#美トレ#頑張ろう

羽根つき餃子を見て、ハッシュポテトというか、オニオンフライというか、そんな感じに出来ないかと模索中。
昨日はお好み焼き風にしてみたけど、何かイマイチ。
今日は水溶き片栗粉を使って。
少しイメージに近づいたけど、何かいい感じに出来たら。
まだまだ試行錯誤は続く。
#羽根つき餃子
#ハッシュポテト
#オニオンフライ
#そんな感じ
#模索中
#昨日
#お好み焼き
#何か
#イマイチ
#今日
#水溶き片栗粉
#鶏ガラスープの素
#少し
#イメージ
#近づいた
#いい感じに
#まだまだ
#試行錯誤
#続く
#アスパラガス
#規格外
#試作

🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨🖌🎨.
.
ちょっとご無沙汰してました〜
(〃▽〃)ゞ.
.
先週末は、幼稚園の参観で、10月の発表に向けて子供達が練習している鼓笛隊の体験をしてきたり🎹.
.
中学生は新人戦⚾️があり、カメラマン兼応援📣でした🎵.
初戦は、先取点取られてヒヤヒヤしたものの、逆転勝ちました〜
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ✨.
次の試合は日曜日。
頑張って欲しいな〜\\\\٩( 'ω' )و //🔥.
.
さて、久々にお写んぽへ♪.
夏の名残りと秋らしさの混在を楽しんで来ました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
.
.
#ツユクサ #露草 #お写んぽ #草花 #青い#ブルー #オールドレンズ #望遠レンズ #fujifilmxe2#insta_pick #はなまっぷ #模索中 #natural #季節の移り変わり #camera_kitamura #flower_daily #flower_shotz #pics_jp #pictureday #team_jp_ #natural_flowers #whim_fluffy #wp_japan #ふんわり写真部 #写真好き #ファインダーの向こう #花のある風景 #blue

.
すでに放置💦
袋分け合わないかなー🌀
1日○○円って決めて
それをお財布に入れるようにしたら
どうだろ🤔?
その場合は食費、日用品は込み?
.
わからーーーん😂
また来月から頑張ろ( ˙꒳​˙ )‼︎
.
.
#家計簿#家計簿仲間募集中
#家計簿挫折#続く家計簿
#模索中

【 一寸先は、光 】
一寸先は、闇。
ならば
そこに、光がある。
まはる
+
【 I can see a light ahead.】
There is light there ahead if there is darkness.🌈
©︎maharu
+
納期ギリギリまで探究中〜🖌明日は筆を持ち替えてもうひとこえしよ〜🌊
今日は新月🌑フルパワーチャージーーーーー🔥
+
#hope #darkness #光 #絶望 #闇 #だいじょうぶだよ #なんとかなるよ #納期まで #模索中 #maharu©︎ #まはる©︎ #ことばの力 #身体から #振り絞る #もうひとこえかなぁ #creativewriting #創作 #詩人 #Calligraphy

パジャマ娘🍀

息子からの娘からの旦那さん
発熱‼

幼稚園でRSや風邪が流行ってて
とうとううちもお熱出ました‼

息子はほぼ1日で復活
様子見で昨日お休みして
元気いっぱいだったので
今日から登園🎵

娘&旦那氏は昨日発熱からの
二人して今日もお熱
でも元気✨
元気すぎる娘☺
本当に熱があるのかな🌿

旦那さんが一番具合悪い😅

#1歳6ヶ月#女の子#風邪#熱#咳#RSかな#自然療法#玄米スープ#りんご#緩やかに解熱#アロマの呼吸器ブレンド#寝るときに嗅がせると#咳が落ち着く#色々な方法#模索中#母のお手当て#早く良くなってね

2017.9.20 wed
ライが我が家に来て33日目☆
どんどん行動範囲が広がる。
和室の窓辺。
テーブルの下。
2段ゲージの上。
ひょいっと上る様子が
身軽で羨ましい‥
あっ。
この間の正式譲渡で
ライの誕生日がわかりました。
2017.5.20 sat
なので今日でライ4ヶ月(ↀДↀ)✧
我が家に来てくれて
ありがとう♡
#保護猫#ライ#4ヶ月#シャムトラ#シャムトラ部#cat #ねこ部 #ねこ#猫#猫との生活#猫と暮らす#模索中#和室

今日は、「マーヒーで(休み明けには、丁度良いですが…内緒ですよ🙊)」 📷撮るのが…無い‼️ミラクル(笑っ) 💡もう少しで、「卒業しま諏訪〰️😁」
次のステージへ🎵
ステップアップ⤴️⤴️now😁

ではでは🏩 #バタバタ #毎日 #未来の扉 #スタート #前進 #イタリア料理 #イタリアワイン #イタリア #料理人 #バリスタ #ソムリエ #東京 #夢 #目標 #日々一生懸命 #ストイック #上等 #スペシャリテ #模索中 #オールラウンドプレーヤー #ピッツァイオーロ #鎖骨フェチ #もう少しで #次のステージへ #近日公開 #

Most Popular Instagram Hashtags