#模様

37753 posts

TOP POSTS

今日の #朝活 は引き続きタープ用の自在木具の塗装から♪
いろいろバラバラに取り付けてみようとついつい作り過ぎ…。
週末が楽しみだけど、今週末はタープ貼るか不明…

#キャンプ #タープ #自在
#wooden #camping #tools

祭り文様シリーズ 2017年その③

昨日は、夕方から1150年の歴史をもつ大分市の中心地にある春日神社の「夏季大祭」 大神輿巡行に担ぎ手として、参加してきました。

春日神社は法被が統一の為、いつもと違う法被の色と白の地下足袋。

イイ汗💦かきました。楽しかった〜
同じく祭り馬鹿の弟と一緒に記念撮影😁
仲良しです😜

今日から武雄に出張ですが、また祭りの時は大分に帰ってきます(笑)

#春日神社#大分#神輿#山し多#神輿巡幸#祭り馬鹿#きもの#文様#模様#キモノ#着物#kimono#山し多#👘#大分市

-
-
-
【途中経過、試し押し】
-
-
夜になり、目が悲鳴をあげました(*pω-)。O°
今日はここまで。。。
-
彫り始めたら仕上げたくなる感情をどうにか抑えて、おひとりさまワイン✧ °∀° )/ ✧
-
今日は、ちびたんがお泊まり保育で留守なのです。
そしてパパは出張✨←(笑)
可愛い添い寝が出来ず少し淋しいけど、こんな日はなかなか無いので好きなことをして過ごしてます
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
-
明日は完成するかな?
お楽しみは後日。
-
-
-
#消しゴムはんこ#はんこ#ハンドメイド好きな人と繋がりたい #タイル柄#雑貨 #模様##




昨年、箱根に行ったときに撮影した一枚。

飴が埋め込まれているみたいに見えました。

とっても美味しそうって思った私は、きっとお腹が空いていたんでしょう。

Location Kanagawa, Japan
Photography & Retouch @wako4580



#綺麗 #glass #傘 #ランプ #色鮮やか #小旅行 #飴 #光 #色とりどり #神奈川 #kanagawa #bokeh #bokehphoto #colorfull #museum #shorttrip #resourcemag #photooftheday #美しい #as_archive #ガラス細工 #模様 #過去写真 #モデルさんと繋がりたい #被写体さんと繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #作品撮り #一眼レフ #dslr #ファインダー越しの私の世界

なんか感動する木
芸術的な木
#木#切り株#芸術的#模様#photo

MOST RECENT

過去の作品② #ペン #模様 #動物

過去の作品①(全体)#模様 #ペン画 #動物

おはようございまぁす。
今日も各地猛暑みたいですね(⌒-⌒; ) 。
暑さに負けず🐶もママさんも良い一日を〜
コタは今日もかちこく(笑)お留守番。
ママはお仕事頑張るデス୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
KOTARO❤︎
[PHOTO:2017.7.21]
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
#おはようございます
#お腹 にも #模様 あります
#ゴロゴロ #ナデナデ #ねだる
#かわいくて仕方ない (´∀`)♡
#お仕事 #行きたくなくなる (笑)
#今日も頑張ろう (๑˃̵ᴗ˂̵)و
#americancockerspaniel
#cockerspaniel #cocker #dog
#アメリカンコッカースパニエル
#コッカー #アメコカ #パーティ #白黒
#いぬ #いぬすたぐらむ #犬バカ部

2017.7.21
ふだん気付けなかった何気ないコト。
じーっと見つめてみると…
自然の模様はなんだか不思議、そして美しい。
.
今日も暑くなりそうですね💦
.
#植物のある暮らし
#観葉植物 #植物
#つる性多年草
#自然の模様 #植物の模様
#模様 #斑 #不思議
#ポトス #ポトスエンジョイ
#スタイリッシュ #育てやすい
#花言葉は永遠の富
#epipremnumaureum
#n'joy'

きもの文様 486
猿文(さるもん)🐵
古来、インドや中国では、神聖で神秘的な動物として特別視されてきた。
猿は猴とも書き、中国では猴が候に同音同声であることから、候は領主や王城主などを意味することから、「封候」と題し、楓の枝とともに用いた。

日本では、昔から猿は馬の病気を防ぐという言い習わしがあり、乗り物として馬を大切にする武家では、猿回しを正月を祝う行事とし、その図もまた縁起物として好まれた。

また、山王権現では、神の使者として烏帽子をかぶり御幣をもつ猿を描く。一方で、猿はその仕草が人間に近いことから、人間の行動を戒めたり、諭したりする例としても用いられる。

水墨画の画題として中国から伝来した猿猴捉月や「不見🙈不聞🙉不言🙊」の意を寓した、目をふさぎ、耳をふさぎ、口をふさいだ猿の図(三猿)はよく知られている。

#猿文#さるもん#猿#サル#三猿#不見🙈不聞🙉不言🙊#🐵#きもの#文様#模様#キモノ#着物#kimono#山し多#👘#MONKEY

鬼百合。
反り返り
模様魅せて。
#鬼百合 #反り返り #模様

#点描 #アート #模様 #宇宙 #art #drowing #dotting #cosmo #light #mind #meditate #spiritual #spirit
これが自分だと思い込んでるフィルター通して見える光。
それはそれでよし。なんだなぁ。

'Life Is The Heart Of A Rainbow' is Japanese Artist, Yayoi Kusama's first major museum exhibition here in Southeast Asia.

Check out her signature splash of polka dots, mesmerising infinity mirror rooms and shiny pumpkin sculptures among her many eclectic works.

Most Popular Instagram Hashtags