#模写アレンジ

386 posts

TOP POSTS

#キツネ #色鉛筆 #模写アレンジ #イラスト
キツネの絵🖼
〜南国風バージョン〜

青の上に黄緑色で重ねぬりぬり(´∀`*)

こんばんは。
ちょっと全く関係ないけど、久しぶりにポケモン見た。
んで描いてみて思った。
やっぱバカには出来ひんよ。
凄いってこんなけキャラクター1匹づつに命宿ってるの。
オタとかゲーマーとかそゆの抜きにさ。
ただただ凄いよ。
ヒントもたくさん転がってる。
勉強なるわ本間。

#3ARU #らくがき
#描いてみた #イラスト
#キャラクター #ピカチュウ #ゲンガー
#模写アレンジ #ポケモン
#pokemon #Japanese #anime
#game
#キャラクターメイク凄すぎる

かすみんさん(@kasumi.ito40)からのリクエストでミカサちゃんを描かせて頂きました!
.
進撃の巨人の方の絵が凄く難しくて、巨人中学校のあかずきんのミカサちゃんを描かせて頂きました! アナログで描くのは難しかったので、今回はデジタルで描かせていただきました!
.
またのリクエストを楽しみに待ってます!('ω')/
.
#ミカサ #進撃の巨人 #巨人中学校 #イラスト #模写アレンジ

.
今日は漫画読んだり、絵描いたりごろごろ〜🌞
#家でごろごろ #漫画読んでた#絵描いてた#模写アレンジ

注 漫画『キングダム』大好きな方、作者の方、申し訳ありません、な内容。

三連休中日の本日は芸術にでも触れてみることに。仕事後、外も雨なのでアメトーク『キングダム芸人』を観ることになりまして。

以前、相方の顔を「キングダムに出てくるキレイ系のキャラの顔立ち」と評してたところ、「相方がキングダムに出てきたら」的な感じの話から、お絵描きタイム。
秦の始皇帝・政の立ちポーズフィギュア画像を見ながら久々に絵なんて描いてみた☻なのでモデルは政で、若干顔立ちと髪型を相方にしてみた。

ということで今から来年の年賀状をどうしようか迷っているあたしです。

#キングダム #キングダム芸人観た
#お絵描きタイム #模写アレンジ
#ヨガインストラクターの休日
#モンスーン娘の特技

MOST RECENT

Head ギタリスト from  ベイカーズフィールド
#loveandeth #korn #rock #dread #jesus #男性 #模写アレンジ #drawing#hiroshi_yasumoto

かすみんさん(@kasumi.ito40)からのリクエストでミカサちゃんを描かせて頂きました!
.
進撃の巨人の方の絵が凄く難しくて、巨人中学校のあかずきんのミカサちゃんを描かせて頂きました! アナログで描くのは難しかったので、今回はデジタルで描かせていただきました!
.
またのリクエストを楽しみに待ってます!('ω')/
.
#ミカサ #進撃の巨人 #巨人中学校 #イラスト #模写アレンジ

ドロ率低いけど描いたら来てくれるかな…
#毛利藤四郎
#模写アレンジ #まだ途中

ひなちゃん(@hina_08_05 )
Happy Birthday💕💕
リクエストの岩ちゃんでお祝いฅ(^ω^ฅ) 💕
プレゼント打たれてます(;゚д゚) ゴクリ…
中身の安全保障はありません(;゚д゚) ゴクリ…←
ひなちゃんは黒バスきっかけで仲良くなれたんだよねฅ(^ω^ฅ) 💕
いつもいいねやコメントありがとう( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
これからもよろしくね💕
素敵な誕生日を過ごしてね❣️ #ハイキュー #岩泉一 #岩ちゃん #イラスト #誕生日イラスト #デジタルイラスト #アイビスペイント #模写 #アレンジ #模写アレンジ #haikyuu #haikyū #iwaizumihajime #iwacyan #illust #illustration #birthdayillust #draw #drawing #facsimile #copydrawing #degitalillustration #ibispaint #arrange #anime #manga #happybirthday

模写だけどちょっと変えました😅#東京喰種#佐々木はいせ←(はい世の「はい」という字が出てこなかった。)😭🙏🙏#模写#模写アレンジ

.
今日は漫画読んだり、絵描いたりごろごろ〜🌞
#家でごろごろ #漫画読んでた#絵描いてた#模写アレンジ

頭いたいよ!!しかしやることがないので絵が書きたかったから書く。#模写アレンジ #習作 #イラスト

曜ちゃんのリベンジ!前回よりは良くなったと思う。スマホの画質悪すぎるから今度からカメラでとるかな~...。ちょっと考えときます。

#ラブライブサンシャイン #曜ちゃん #模写 #模写アレンジ

ドラゴンボールの18号です
今の18号さんもいいけど、やっぱり初期の方が好きかな(*´˘`*)♡ 17号も好みでありんす(◍ ´꒳` ◍) #イラスト #コピックイラスト #コピック#ドラゴンボール#ドラゴンボール超#アニメ#人造人間#人造人間18号 #模写アレンジ

Most Popular Instagram Hashtags