#樟南高校

292 posts

TOP POSTS

高校の同窓会✨
人数集まらなかったけどw楽しかった❤️
#樟南高校#30歳記念

鹿児島代表の応援に
甲子園球場に‼️⚾️😊
暑かった〜☀️😆
#甲子園球場
#樟南高校
#鹿児島代表

8月3日(木曜日)
天気 晴れ
たけのうちゆうた
今日は、土ズバッ!の
「THEがっこう」のロケでした。
夏休みで、みんなお休みなので、前に行った学校の生徒に会う、あの人はいま…的なロケでした(*≧∀≦*)
とても楽しかったでした!!
夜は、ナイター終了から
MBCラジオ「MUSIC EXPRESS」があります!!
学生は、部活に汗する季節ということで、メールテーマは…
「〇〇部」
学生時代、〇〇部でした!
本当は、〇〇部に入りたかった!
好きなあの人は、〇〇部だった!
などなど、当時の思い出も一緒に教えて欲しいです!!
mail mx@mbc.co.jp
fax 099-250-1107
mail・faxお待ちしてます\(^^)/
ご飯食べて、お風呂入って、花火して、枕投げして、怖い映画見てから聞いてねー!!
ホラー映画を見た後は、怖くなるから、トイレは早めに行ったほうがいいよ☆
#武岡台高校
#樟南高校

\\\ワークショップ情報///
8/27(日)県内30近くの店舗と樟南高校「商業科」の新企画。
第1回樟南マルシェに仮面作りワークショップで出店します。
夏休みの終わりの日曜日、是非ご家族でいらして下さいね。

#kamenfufuproject #仮面夫婦プロジェクト #樟南マルシェ #樟南高校

こいつマジでやってくれた!

くそガキだった頃から自分の練習付き合わさせてた弟がこうやって甲子園決めてくれて素直に嬉しいし、自分が出来なかったレギュラーになって甲子園に行くっていう目標を達成してくれてありがとう!
鹿児島代表として思い切り楽しんでこい!
#樟南高校#甲子園

楽しかったな〜高校時代 😉💗
縛られる中で 自由を探すってゆうか
縛られてるからこそ
楽しさが更にでかかった!!!😂❤️
戻りたい 高校時代に 😭😭😭 #樟南高校 #普通科 #普通コース #3年3組

今日から、樟南高校相撲部 徳之島合宿が始まりました^_^
#樟南高校
#樟南高校相撲部
#樟南高校相撲部徳之島合宿
#毎年恒例
#徳之島

鹿児島樟南高校への指導
相変わらずタフな旅になりました。
生徒の真剣な眼差しに感激です!! #鹿児島 #くろいわラーメン
#樟南高校 #南日本新聞 #川内南中学校

野球にどハマりな親子…。ルール、選手、打席順、ポジションなど、とことん勉強しまくってる娘。
学校応援に行き、試合終了後、新聞記者さんに「1番白熱した応援をされてましたけど、コメントをお願いします‼︎」と声をかけられたらしい(笑)
#樟南高校 #野球部 #お疲れ様 #感動をありがとう

MOST RECENT

スワイプ→

ひさびさの投稿💦

暑〜い残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか🌞

もう、鹿児島の暑さを東京に分けてあげたい(^_^;)

いよいよ、来週になりました樟南マルシェ🖤

新作たくさん揃えてるので、ぜひ遊びに来てくださいね🖤


バングルも販売することになりました(*´∇`*)


これはね、…おしゃれ女子必見す笑


そして…ヘアバトンは、キャッチ部分を選べるようにしよっかなーて、考えてたり🖤

なので、早い者勝ちですので、数少なくなっちゃったときは、ご了承くださいね🖤


27日、日曜日、午前10時〜15時
ですよーっ🖤
樟南高校の三階でお待ちしております(о´∀`о)

もちろん、エアコンついてます笑


夏の思い出に遊びに来てねー🖤


#レジンアクセサリー #大人女子 #おしゃれさんと繋がりたい #iPhoneケース#バングル#ヘアバトン#大人可愛い #秋物#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #鹿児島#鹿児島ハンドメイド #樟南高校#樟南マルシェ#でも母校は鹿実#リング #リングコーデ#レジンリング

今日から、樟南高校相撲部 徳之島合宿が始まりました^_^
#樟南高校
#樟南高校相撲部
#樟南高校相撲部徳之島合宿
#毎年恒例
#徳之島

.
.
.
高校の友達の中で一番会ってると言っても過言ではないなっちゃんと3時間だけ😊
まあでも物足りないね🤑まぢでいつもお世話になってる!大好きすぎる。結婚式は呼んでください余興します。
#福岡 にて #高校の方の #なっちゃん #樟南高校 #英数
#結婚式は呼んでください #アピールしとく

✳︎8月のお知らせ✳︎
こんにちは🌻
遅くなってしまいましたが今月の予定表です◎
お盆は通常通り営業しています🥖
27日の日曜日は樟南高校のイベントに出店します🏫
樟南高校限定商品も開発中ですのでお楽しみに!
#takbagericafe #tak #鹿児島パン屋 #武岡 #樟南高校 #樟南マルシェ

全国高等学校相撲選手権大会
鹿児島県代表 樟南高校相撲部は、団体戦の予選3試合を、3勝14点で明日の決勝トーナメント進出決定しました^_^
レギュラー5人全員が奄美出身です、そのうちの4人が徳之島出身^_^
頑張れ!樟南高校相撲部!
#全国高等学校相撲選手権大会
#インターハイ
#宮城県大崎市鳴子スポーツセンター
#高校相撲
#樟南高校
#樟南高校相撲部
#インターハイが終わると、恒例の徳之島合宿
#徳之島

やーっと寮から帰って来た弟に #ケーキ 作って渡せた☆☆
実家で一緒に食べたw
不器用だからケーキ作り中々上達しないヽ(´o`;
#弟 #15歳差の弟 #高校野球 #樟南高校 #樟南野球 #樟南 #野球 #お疲れ様 #姉バカ #baseball #手作り #手作りケーキ #cake #ぶどう#キウイ #チョコプレート

8月3日(木曜日)
天気 晴れ
たけのうちゆうた
今日は、土ズバッ!の
「THEがっこう」のロケでした。
夏休みで、みんなお休みなので、前に行った学校の生徒に会う、あの人はいま…的なロケでした(*≧∀≦*)
とても楽しかったでした!!
夜は、ナイター終了から
MBCラジオ「MUSIC EXPRESS」があります!!
学生は、部活に汗する季節ということで、メールテーマは…
「〇〇部」
学生時代、〇〇部でした!
本当は、〇〇部に入りたかった!
好きなあの人は、〇〇部だった!
などなど、当時の思い出も一緒に教えて欲しいです!!
mail mx@mbc.co.jp
fax 099-250-1107
mail・faxお待ちしてます\(^^)/
ご飯食べて、お風呂入って、花火して、枕投げして、怖い映画見てから聞いてねー!!
ホラー映画を見た後は、怖くなるから、トイレは早めに行ったほうがいいよ☆
#武岡台高校
#樟南高校


次回は8月27日、樟南マルシェで出店予定です☺️
.
.
はじめましての方がほとんどになるのかなぁ…😌
予想がつかないのもあって、
不安もありますが、楽しみたいです〜
.
来れる人、いるかなぁ、、😕
#kagoshima#shonan#樟南#樟南高校#樟南マルシェ#__omeme#omeme

高校野球選手権大会大阪大会
準々決勝 大冠VS春日丘
公立同士の戦いでした…
ベンチ外、ベンチ入りしたみんなの力でここまでやって来ました。
もう少し、力を出せれば後二戦、悔いのないよう頑張ってください(^^)d
茨木シニア卒団生が在籍する高校も…残念ながら、
大冠高校だけとなりました…⤵⤵
樟南、益田東、中京学院大中京と結果は準優勝と…その他在籍校も素晴らしい戦いでした。同じ高校生!最後まで悔いのない戦いを!
#高校野球選手権大阪大会 #高校野球 #甲子園 #大冠高校 #樟南高校 #益田東高校 #中京学院大中京高校 #リトルシニア #茨木リトルシニア #中学野球 #中学硬式野球

見逃してしまった!というそこのアナタへ。いささかダサめのビデオクリップ🕺🏽🕺🏽
+
明日のキッズディライトパークは、仮面作りワークショップ🎨の他、物販で仮面妻の写真集(リトアニア🇱🇹、ラトビア🇱🇻)、Animalesqueのヘッドアクセサリー🐰、仮面Tシャツ👙、仮面ステッカー📱をお持ちする予定です。
+
仮面は、色を塗らずに壁掛けインテリア🖼にも使えるクマやボタニカルな骨、小型の仮面(パスポートマスク🦄)が新登場です!
トリップしよーぜ٩( ᐛ )و
+
ムービー/音楽=仮面夫婦プロジェクト
+

#kidsdelight #アミュプラザ鹿児島 #笠沙恵比寿 #樟南高校 #樟南マルシェ #kamenfufuproject #仮面夫婦プロジェクト #ワークショップ #仮面 #鹿児島 #kagoshima #キッズディライトパーク

🌚チビTできました🌝
大人用S・Mサイズに加え、新しく90・100・110サイズを作ってみました。イベントに持っていきま〜す!うちの子も使ってま〜す!笑
数量限定ですのでお早めに♪ ご希望の方は受注生産も承りますのでお申し付け下さいませ🤡
+
7/27 #KIDSDELIGHTPARK #amuplazakagoshima
+
8/20 #仮面作りワークショップ #笠沙恵比寿
+
8/27 #樟南マルシェ #樟南高校
+

#仮面夫婦プロジェクト #kamenfufuproject #tshirt #mask #チビT #90100110サイズ #5060喜んで #アミュプラザ鹿児島 #キッズディライトパーク

👹ステッカーできました🤡
ペロッとめくると丸型のシールになってます。イベントに持っていきま〜す!私たちも使ってま〜す!笑
+
7/27 #KIDSDELIGHTPARK #amuplazakagoshima +
8/20 #笠沙恵比寿
+
8/27 #樟南マルシェ #樟南高校
+

#仮面夫婦プロジェクト #kamenfufuproject #ステッカー #mask #アミュプラザ鹿児島

なんと(*_*)まー
準決勝で、惜しくも神村学園に惜敗しましたが…
鹿児島県で安打数ランキング1位!
やるー樟南4番松下君(茨木シニア31期高2)
全国各地で茨木シニア卒団生活躍中!
#茨木リトルシニア #リトルシニア #高校野球 #高校野球日本選手権大会 #樟南高校 #中学硬式野球 #中学野球

全国高等学校相撲選手権大会!
8月4日〜8月6日、宮城県大崎市鳴子スポーツセンターで開催されます。
息子の母校、樟南高校も出場します
記念の焼酎2ケース購入しました^_^
#全国高等学校相撲選手権大会
#インターハイ
#宮城県大崎市鳴子スポーツセンター
#樟南高校
#樟南高校相撲部
#インターハイ出場記念焼酎
#島のナポレオン
#2ケース(24本)購入
#頑張れ!樟南高校相撲部
#徳之島

準決勝 #神村 VS #樟南
1試合まるまるテレビ中継\(//∇//)\ 実質決勝戦言われてるぐらい強豪同士。
樟南勝ち越してたんだけどな。。。 #延長戦 10回で点数取られて負けてしまいました。

9回裏1アウト満塁とかでバッター仁龍なんだわ。実況もここでサヨナラ勝ちかぁーーーみたいな。仁龍うたなーーーってとこで抑えられるよねぇ。。。 もう仁龍打ってキャーキャー言ってるムービー家族に送る準備満タンだったんだけどwww

小学校からずっと #ピッチャー でした。#エース 。疲労骨折、腰、股関節やってしまって高校2年の途中から出来なくなったけど本当甲子園予選メンバー選ばれたことは凄い誇り。

お疲れ様。早く寮から帰ってきて好きな事してほしい。 #高校野球 #甲子園予選 #樟南 #樟南野球部 #めざせ甲子園 #15歳差の弟 #baseball #野球部 #野球 #弟 #姉バカ #甲子園 #樟南高校 #応援メッセージ も更に書いてくれてる。とりあえず母校も準決勝だから応援するかな。

Most Popular Instagram Hashtags