[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#樋越優一

180 posts

TOP POSTS

‪あの日からもう後悔したくない思うて美玲とタマスタに!‬ ‪腰も大分良くなってたし‬
‪5割程度でボールも投げれてて‬
‪あの明るいキャラで練習中も‬
‪頑張ってらっしゃって‬
‪少しはホッと。‬ ‪トライアウトまで残り少ないけど‬
‪力を充分出しきって頑張って😭‬ ‪樋越さんもいつもの優しさでありがとう。‬ #sbhawks #星野大地 #樋越優一

髪伸びたなぁ!て頭ぐりぐりされてたごし😁w
集合してからアップが始まるまでの雰囲気がすごく好き😆
あっちでわちゃわちゃこっちでわちゃわちゃ
目がいっぱい欲しくなる😏w
#樋越優一 くん
#sbhawks
#福岡ソフトバンクホークス
#春季キャンプ
#20170207

#樋越優一 選手
24歳のお誕生日
おめでとう~~~
ございます。🎉 2017年9月28日(木)
#@y.higoshi132

昨日、#樋越優一 くんから見せてもらった #ソフトバンク な樋越くん❤
#東農大 のユニフォームも似合ってたけど、これはこれでメッチャ似あうね❤
見せてくれてありがとー❤
今日も仕事がんばろーっと!
いってきまーす✨ヽ(=´▽`=)ノ
#野球 #プロ野球

.
#めざせ100キロプロジェクト
いつも激励してくださる入来祐作3軍投手コーチ⚾✨✨今日も、練習覗きに行ったら、「あと1週間だね」と握手しに来て下さって、残り1週間でやれることをいろいろアドバイスして下さいました😭💓💓本当にお優しい、温かい方です。諦めない気持ちがより強くなった入来さんとの会話の数々です。ありがとうございます🌻
そして、入来さんの宮崎のご実家で作られている純粋はちみつ🐝🍯こちらも最強です!お肌にも良いけど、疲労回復効果もある純粋はちみつ。いっぱいトレーニングして、いっぱい回復して、いっぱい成長してみせます!!
ありがとうございました❣️❣️
#後ろに背後霊 #樋越優一 #選手 #2枚目のお写真は #除霊が必要ですか#ナイスキャラ #ごっしー #入来祐作 #コーチ #3軍 #遠征 #行ってらっしゃい #です #sbhawks #福岡ソフトバンクホークス #タマスタ筑後 #farm #ファーム #筑後 #練習 #お疲れ様でした #私も #頑張ります

MOST RECENT

ごっしーがストーリーにアップしてた#ソフトカツゲン が気になって #イオン#北海道フェア があってたので買って飲んでみた😀

こっちでいうと #りんご牛乳 みたいにポピュラーやつみたい。
りんご牛乳に近いものがある。

ごっしーイオンに行けばあるよー‼️笑

#樋越優一
#ごっしー
#北海道限定

シーズン終わって
ひな丸ロスな方へ…(?) #ひな丸 #タマスタ #樋越優一 #タグ付け失礼しました

#松本龍憲 選手
#樋越優一 選手
#長谷川宙輝 選手
#オスカーコラス 選手
#谷川原健太 選手
#タマスタ筑後

今日はフェニックスリーグで二軍選手がいないし、人が少ないかな~と思ってタマスタへ⚾甘かった~💦ギータいるし、ムネリンいるしで、めっちゃ多かった😰
しかも真夏かってくらいの日差し🌞
でも待った甲斐があってサインをもらえました😆💕
長谷川くん、練習で疲れてるのに、サインも姪っ子たちとの写真も笑顔で受けてくれてありがとー✨

一番上の幸山くん。
期待ができる1人。はっぴー(あだ名)

あっ、ゼロからスタートするまっきーもいた笑

#タマスタ
#タマスタ筑後
#幸山一大
#124
#堀内汰門
#131
#牧原大成
#36
#樋越優一
#132

‪あの日からもう後悔したくない思うて美玲とタマスタに!‬ ‪腰も大分良くなってたし‬
‪5割程度でボールも投げれてて‬
‪あの明るいキャラで練習中も‬
‪頑張ってらっしゃって‬
‪少しはホッと。‬ ‪トライアウトまで残り少ないけど‬
‪力を充分出しきって頑張って😭‬ ‪樋越さんもいつもの優しさでありがとう。‬ #sbhawks #星野大地 #樋越優一

今日わろてもうた~笑

ごっしーとネットの奥にいるのはコラス。
ごっしーの髪が気になって気になって…笑
剃りすぎやろ~う爆笑

#タマスタ
#タマスタ筑後
#樋越優一
#ごっしー

守備につくごっしーさん

#樋越優一 選手 #ごし #ごっしー
#タマスタ筑後 #20171001

いつもはりゅーけん君可愛いて書くけど、今回はみもりんに可愛いの座、譲るゎ😂😂
#松本龍憲 選手
#谷川原健太 選手
#三森大貴 選手
#大本将吾 選手
#清水陸哉 選手
#幸山一大 選手
#黒瀬健太 選手
#樋越優一 選手
#張本優大 選手
#いい笑顔
#三軍戦
#タマスタ
#福岡ソフトバンクホークス
#softbankhawks
#ホークス
#1ダホー
#sbhawks
#20170903

#樋越優一 選手
24歳のお誕生日
おめでとう~~~
ございます。🎉 2017年9月28日(木)
#@y.higoshi132

Most Popular Instagram Hashtags