[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#樋橋

110 posts

TOP POSTS

#樋橋 #佐原 #香取市#千葉県
佐原の、街並みは、とっても素敵な街並みですよ🎵街の中を舟が、古い建物が、あちこちに❗#ジャージャー橋 明治時代に戻ったみたいな❗って生まれてないけど~(*⌒∇⌒*)(=^ェ^=)

水郷 佐原。30分おきに水が流れる、樋橋(通称じゃあじゃあ橋)です。今は観光用ですが、本来は水田に水を運ぶための樋橋だったそうです。 #佐原 #樋橋 #じゃあじゃあ橋

趣ある街だった #小野川 #忠敬橋 #樋橋 #佐原 #千葉

小江戸佐原ジャージャー橋😀橋から滝の様に水が流れる珍しい橋
#千葉県#佐原市#小江戸佐原#水運#運河#水郷#ジャージャー橋#樋橋#小野川

ジャージャー橋の上で伊能忠敬先生に想いを馳せる🍃#千葉#小江戸#樋橋#伊能忠敬#日本地図#旅行
사와라마을에 가봣어요٩( ᐛ )و 일본지도를 처음 만든 이노우 타다타카가 살았던 집이 남아있어요. 너무 예쁜 곳이엇어요♡ #일본여행#지바#쟈쟈다리#여행스타그램#여행#옛거리

‪今日は🏣年金相談会でこちらの近くに来ていますが、風情があって今度はゆっくり散策してみたいです。‬#佐原 #伊能忠敬旧宅 #じゃあじゃあ橋 #樋橋

MOST RECENT

#小江戸#佐原#千葉県#香取市#重要伝統的建造物群保存地区#小野川#伊能忠敬旧宅#樋橋

千葉県にも小江戸が…😂
川越ほどの賑わいはなかったけど、いい雰囲気でした❗️
町並舟めぐりは、事故があってそれ以来運休中でした😭

来週は、重要無形民俗文化財に指定されている佐原の大祭で、14台の山車が見れるそうです❗️

‪今日は🏣年金相談会でこちらの近くに来ていますが、風情があって今度はゆっくり散策してみたいです。‬#佐原 #伊能忠敬旧宅 #じゃあじゃあ橋 #樋橋

#小江戸#千葉県#香取市#佐原
#樋橋#とよはし#ジャージャー橋#japan#bridje#runningwater
#koedo#sawara
今日は佐原に行ったけど、東関道 事故で大渋滞!
佐原で大好きな鰻を食べ、小江戸佐原を散歩して帰ったよ…
その鰻家も1軒目は1時間以上待つ‼︎ 諦めて違う店にした。
すんなり入店!タイミングが良かったみたい。
女房の残した鰻を食べて大満足‼︎
満腹になったので!小江戸佐原を散歩して帰ったよ😋

.
.
.
最後のpicは小江戸佐原で有名な樋橋で( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
じゃあじゃあ橋って通称で親しまれてたとか♪
.
昨日は思ってたよりも暑くて暑くて、モナも
歩くのキツかっただろうに頑張ったね〜😊💦
.
小江戸佐原の昔の町並みを撮るの楽しかったし
いろんなお店見てまわるのも楽しかったな♡♡
.
たまにはこういう落ち着いた場所もいいな☺️💗
.
.
#トイプードル #トイプー #ふわもこ部 #カメラ女子 #無加工 #ふんわり写真部 #エアリーフォト #ファインダー越しの私の世界 #toypoodle #poodle #instapoodle #dogstagram #instagramjapan #ig_japan #all_dog_japan #east_dog_japan #todayswanko #dog_features #7pets_1day #igersjp #team_jp_ #tokyocameraclub #bestfriends_dogs #_international_animals_ #airyphoto #airy_pics #千葉県 #小江戸佐原 #樋橋


夏の日のお散歩♬*.°

ちーばの小江戸 水郷佐原

ジャージャーと水の落ちる音の正体は
樋橋……
橋が口を開けたようで
何事かと 暫く 見入っておりました(^-^;)

#ちば #千葉
#チームちーば
#佐原 #水郷佐原
#小江戸佐原
#小野川
#樋橋
#残したい日本の音風景100選
#ig_sunset
#Instagramjapan
#東京カメラ部
#Tokyocameraclub
#キタムラ写真投稿
#IGersJP
#Lovers_Nippon


夏の日のお散歩♬*.°

ちーばの小江戸 水郷佐原

川の流れと 町並みと橋…
のんびり眺めて居たら
突然 ジャージャーと水の落ちる音がした。

#ちば #千葉
#チームちーば
#佐原 #水郷佐原
#小江戸佐原
#小野川
#樋橋
#残したい日本の音風景100選
#ig_sunset
#Instagramjapan
#東京カメラ部
#Tokyocameraclub
#キタムラ写真投稿
#IGersJP
#Lovers_Nippon

和と洋とジャージャー橋(樋橋)
樋橋は日本の音風景100選に選定されてるそうです
#ジャージャー橋 #樋橋 #古民家 #小野川 #川 #千葉県 #香取市 #佐原 #小江戸 #伊能忠敬 #japan #chiba #sawara #river #fujifilm #fujixseries #xt2 #xf1655

ジャージャー橋の上で伊能忠敬先生に想いを馳せる🍃#千葉#小江戸#樋橋#伊能忠敬#日本地図#旅行
사와라마을에 가봣어요٩( ᐛ )و 일본지도를 처음 만든 이노우 타다타카가 살았던 집이 남아있어요. 너무 예쁜 곳이엇어요♡ #일본여행#지바#쟈쟈다리#여행스타그램#여행#옛거리

小江戸佐原 は千葉県の香取市にあります。7月と10月には山車が曳かれるそうです。レトロ感が素敵な街でした。伊能忠敬旧宅から樋橋、なんと橋から水が流れてました。

#千葉#香取市#佐原#伊能忠敬旧宅 #橋 #樋橋 #橋から水 #いなえ #かき氷 #焼きバナナみるく #かき氷こんなに美味しかったっけ #曇り #先週末 #chiba #katori #sawara #koedo #shavedice #cloude #bridge

よく買い物には行く街に
初めて観光で歩いてみた♪

お友達…遠くからありがとう🍀

#楽しい時間をありがとう

#香取市(旧佐原市)
#香取神宮
#小江戸
#小野川
#樋橋(ジャージャー橋)
#お祭好き
#ワーズワース
#東京バンドワゴン
#ヒルナン大ヨコヤマトラベル
#ロケ地巡り
#とんぼ玉作成

🛶佐原の街なみ〜鹿島神宮⛩
ローケーションフォト📸
情緒あふれる素晴らしい街並みをバックに💕

#佐原#小野川#佐原の街並み #じゃあじゃあ橋#樋橋#鹿島神宮#打掛#大神ラヴェリテ#japanstyle #bridal #kimono#しかお#しかこ#鹿嶋#香取市

#樋橋 #佐原 #香取市#千葉県
佐原の、街並みは、とっても素敵な街並みですよ🎵街の中を舟が、古い建物が、あちこちに❗#ジャージャー橋 明治時代に戻ったみたいな❗って生まれてないけど~(*⌒∇⌒*)(=^ェ^=)

Most Popular Instagram Hashtags