[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#樋口裕太

204 posts

TOP POSTS

本日11日目‼️ お気をつけてご来場下さいませ🙇✨ 昨日は卓さん、裕太、そりさん、洸くん、海くんが観に来てくれました〜☺️✨ #忍ミュ #忍たま #翁長卓 #樋口裕太 #反橋宗一郎 #鐘ヶ江洸 #北村海 #薫太

翔太くんさ、たくさん名前を読んでくれるのはありがたいんですけど、まじで面白すぎて耐えらんないからナチュラルにユーザー名呼ぶのやめて欲しい🤣笑
こけし見てるんだ! とか、友達か😆笑

グダグダ感が意外と良かったです💕笑 裕太くんが23人目の正直… 一体誰を出したんだろう💭 その中にF6おそ松も居たかな?❤笑

今日のインプロ(即興芝居)が楽しみですね💓 「JKとニートが合コンする!」
みなさんで1万コメント頑張りましょうね💪🏻笑
#LINELIVE #さしめし #高崎翔太 #樋口裕太

souma耍刀太帥了😍 偶像梦幻祭 #kanzakisouma #樋口裕太

今日の日中は同じ事務所の樋口裕太と一緒でしたん

#樋口裕太 #中村祐志

舞台「龍狼伝」、2日連続で参戦してきたぜ!!主演の椎名鯛造さんがやっぱりかっこいい❤️
でも、末野さんと裕太も良いな笑
#龍狼伝#博品館劇場#椎名鯛造#末野卓磨#樋口裕太


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ミュージカル「忍たま乱太郎 」#dTV で配信中!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
2次元のアニメと3次元の舞台をを融合させた2.5次元ミュージカル!
昔から愛されている「忍たま乱太郎」。
アニメの世界観を魅力的に表現したとは違う、ミュージカルもいかがでしょうか?(^^)
2010年から始まり現在第8弾再演まで続いている
人気ミュージカルをこの機会に是非ご覧ください!
出演キャスト達の歌やダンスや殺陣!見応えありです!

最新作第8弾再演もサンシャイン劇場(池袋)にて、絶賛上演中!

#忍たま #忍ミュ
#渡辺和貴 #荒牧慶彦 #鷲尾修斗 #早乙女しょうじ #安達勇人 #小野一貴 #樋口裕太
#dTV #followme

MOST RECENT


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ミュージカル「忍たま乱太郎 」#dTV で配信中!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
2次元のアニメと3次元の舞台をを融合させた2.5次元ミュージカル!
昔から愛されている「忍たま乱太郎」。
アニメの世界観を魅力的に表現したとは違う、ミュージカルもいかがでしょうか?(^^)
2010年から始まり現在第8弾再演まで続いている
人気ミュージカルをこの機会に是非ご覧ください!
出演キャスト達の歌やダンスや殺陣!見応えありです!

最新作第8弾再演もサンシャイン劇場(池袋)にて、絶賛上演中!

#忍たま #忍ミュ
#渡辺和貴 #荒牧慶彦 #鷲尾修斗 #早乙女しょうじ #安達勇人 #小野一貴 #樋口裕太
#dTV #followme

#樋口裕太 君✨

ALLOUT‼︎のために伸ばしてた髪の毛を
カット💇🏼‍♂️ いつもありがとうございます✨

担当 KAZU @risel_kazu
#RISEL#RISELxoxo#RISELスタイル#渋谷#美容室#美容師#渋谷美容室#リゼル#メンズカット#メンズスタイル#メンズヘアー#メンズパーマ#タレント#モデル#俳優#アイドル

スッキリしました!

夏らしい感じである。

🍖
2017.6.14
仲良しグループでBBQと水風船バトル大会したんだって♡
あの動画もこの時ね‼︎
釣りもかなぁ⁈
.
14日誕生日の西井幸人くんのお祝いも兼ねてみたいで♡
.
.
幸人くんにキス狙われてるし💋
されたのかなぁ〜
淳くん可愛い♡かなり必死 笑
.
男子でわちゃわちゃ楽しそう♡♡
こういうのが1番楽しいんだよね♡
.
私も戻ってもっとやりたいなぁ。。
.
.
そして、淳くん真ん中♡
やっぱり中心的な存在になるのかなぁ♡
.
.
素敵な友達だね♡
.
by Twitter
#西井幸人 くん
#樋口裕太 くん
#ガーリィレコード高井佳佑 くん
.
.
#友情
#志尊淳 #志尊 #淳 #shisonjun
#帝一の國#榊原光明
#きみはペット#可愛い#モモ
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤

#舞台allout #zeppブルーシアター六本木 #西田シャトナー #放課後 #舞台観劇
役者のおっかけな気持ちで行かせて頂きましたが、すごく楽しかったです!
2時間とは思えなかったですし、何より役者の熱量が半端じゃありませんでした!
ラグビー...舞台でどうやるの...?
そんな心配要りませんでした!
ボールの動きも全部見えるよう!
パスもしっかり回ってる!
自然にその世界に惹き込まれていました...!
これは見るべきです!

#原嶋元久 #伊万里有 #佐伯大地 #松風雅也 #大原海輝 #宮下雄也 #山口大地 #樋口裕太 #藤戸佑飛 #萩野崇
#石渡真修 #土井一海 #水沼天孝
#小西成弥 #上田堪大 #滝川広大

今日は舞台ALL OUT!!を観劇してきました✨
演出とか面白くて最高だった!!
#舞台 #六本木ブルーシアター #賀茂雷太 #樋口裕太

本日開幕の『ALL OUT!! THE STAGE』ゲネプロ取材行ってまいりました。
✴︎
原作漫画も読んでないし、ラグビーいまいちルールわからないし、こういう2.5次元芝居あんまり見ないし…と色々あったのですが、役者さんたち体張ってるー!
あとコーチがイケボです。
✴︎
前回ワールドカップで日本が歴史的勝利をおさめたし、五郎丸選手など注目されるきっかけはあったけど、まだまだラグビー競技としての知名度や理解は上げる必要があると思います。
2019年の日本開催ラグビーワールドカップに向けて理解認知度アップのきっかけづくりにこういうエンターテイメントがなるといいなぁ。
🏉
#原嶋元久 #伊万里有 #佐伯大地 #松風雅也 #宮下雄也 #大原海輝 #山口大地 #樋口裕太 #石渡真修 #小西成弥 #上田堪大 #滝川広大 #萩野崇 #西田シャトナー

オトメのオモチャ3/27 千秋楽
寿里さんがただひたすらにかわいい舞台だった 樋口裕太くんの咄嗟のアドリブに演劇の醍醐味を強く感じた 脚本おもしろかったよ🙂🙂🙂ただ若手の.5俳優さんの演技と滑舌が悪すぎて見てられない部分もあった 白鳥さんも白井ちゃんもかわいく頑張ってたと思います
#保木本真也#白鳥久美子#樋口裕太#寿里#宮下雄也#小松準也#松村泰一郎 #白井那奈#中村悠一

ヘロQの犬神家の一族
すごく好きな話でした。

三時間休憩なしのぶっ通しだったけど
あっという間すぎてびびる。
あの緊迫した雰囲気が味わえたのが感動!

あとは、薄桜鬼SSL 🌸
こんな高校生活送ってみたかった~

#犬神家の一族 #ヘロQ #舞台
#薄桜鬼ssl #樋口裕太 #宮城紘大

Most Popular Instagram Hashtags