#樋口新葉

16 posts

TOP POSTS

ノブ&アッコ😃
今年も絶好調!?
真面目な顔して、ネタ発動中ʬʬʬ

わかばちゃんの解説中😊

#織田信成#鈴木明子#樋口新葉#NHK杯フィギュア 2016#夫婦漫才か☜

今夜は、エキシビション!!団体戦で戦った8人による「チーム演技」も行われます!世界一に輝いたメンバーがどんなチームワークを見せてくれるのか!?楽しみですね!!
#フィギュアスケート
#エキシビション
#チーム演技
#PPAP
#ピコ太郎
#羽生結弦
#宇野昌磨
#三原舞依
#樋口新葉
#須藤澄玲/フランシス ブードロ・オデ
#村元哉中/クリス・リード
#国別対抗戦 エキシビション 今夜よる6時57分〜

Amazing Wakaba!!!
Beautiful Wakaba 🌸🌹 #WakabaHiguchi #樋口新葉
#marinhonda #本田真凜
@wakaba_h_hello

樋口新葉選手、本郷理華選手、本田真凛選手、本田望結選手👭👭⛸💕
みんな仲が良さそうですね😊✌️
#樋口新葉 #本郷理華 #本田真凛 #本田望結

世界国別対抗戦⛸✨
最後の試合で素晴らしい演技でしたね☺️
#WTT2017 #樋口新葉#WakabaHiguchi

MOST RECENT

ゆづ君はわかばちゃんの演技に鳥肌ものだそうです😊💕 #樋口新葉##羽生結弦#宇野昌磨#応援団
you tubeよりお借りしました✨

Winning Team Performance
Team Japan_PPAP

雖然一直說想看哈牛跳恋dance
但Team Japan的PPAP真的超棒🎌
這也有毒啊啊啊 完全被洗腦

哈牛那段Apple pen Pineapple pen ummm Pen-Pineapple-Apple-Pen超喜歡的
但最喜歡的是拖刀那段
真的超撩的😍

#WTT #isuworldteamtrophy #isuworldteamtrophy2017 #国別対抗戦 #teamjapan#ppap
#羽生結弦 #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #はにゅうゆづる #ゆづ #hanyu #yuzu #yuzuru
#樋口新葉 #wakabahiguchi #宇野昌磨 #shomauno #羽生結弦 #yuzuruhanyu #三原舞依 #maimihara #francisboudreauaudet #須藤澄玲 #sumiresuto #村元哉中 #kanamuramoto #chrisreed
#gala #exhibition #galaexhibition #winningteamperformance

お疲れ様です😆💦
今日は早々に午前中で仕事終わり
自分タイム中😊
@wakaba_h_hello 新葉ちゃんと撮る時のゆづ💕
おふざけモードでクスッ😂と笑える~😂 #羽生結弦
#樋口新葉
#repost

昨日の国別対抗戦のエキシビションで、樋口新葉選手が白夜行を演じていて感慨深い思いが溢れています。
まだ樋口選手が16歳でこの曲を演じることへの驚き。そして、町田樹選手が演じていた強烈な印象が呼び戻されたからです。
町田樹選手が演じた時、その手は演出の為に真っ赤に染めあげられ、独自の振り付けと共に、白夜行の悲しく美しい世界観が氷上で表現され、何とも切ない想いを抱かされた私は何度もリピートしまくって勝手に涙していました。(´•̥ω•̥`)
そして樋口選手もまさかとはおもいましたが、この町田選手の演技を印象的に覚えていて、今回の演技に至ったそうなんです!
樋口選手と思いがリンクしたような嬉しい気持ち、そして演じてくれた感謝の気持ちでいっぱいです。
少し町田選手の白夜行の雰囲気もオマージュされてるようにも感じます。
町田選手は苦悩の中暗闇をさ迷い、もがきながらも光を求める様な白夜行。
樋口選手は辛い影を背負いながらも光を信じ進んでゆく健気で切ない白夜行。
を、感じました。
いずれにせよ、二人の選手の白夜行は美しく、感慨深いです。
長々と失礼しました。
#白夜行
#エキシビション
#町田樹
#樋口新葉
#スケート
#サウンドトラック
#忘れません

🌱💗
わかばちゃん(@wakaba_h_hello) より♪
*
ありがとう😊💕
*
2人とも、おんなじ表情😆✨
*
わかばちゃんも お疲れさまでした❤
*
#羽生結弦 #結弦くん #ゆづ #ユヅ #yuzuru #yuzu #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu
#樋口新葉
#国別対抗戦 2017
#バンケット #バンケ

⛸【世界フィギュアスケート 国別対抗戦 2017】国別団体戦で 3年ぶり 2度目の優勝を果たしました😊 最後の種目 FPで JKコンビの《三原舞依》は日本歴代最高点を出し 2位✨《樋口新葉》もそれに続き 3位に入りました👏 ペア アイスダンス💃も 健闘しました👏 選手の皆さん 優勝🏅おめでとうございます😌 残念ながら 浅田真央さんと村上佳菜子さんは 引退となりましたが フィギュア界は この若い選手に受け継がれ 未来は明るいと実感させられた 素晴らしい大会でした🤗 お疲れ様でした😌 感動を与えてくれて感謝します🤗💕フィギュアスケート#世界フィギュアスケート#国別対抗戦#三原舞依#樋口新葉#羽生結弦#宇野昌磨#引き込まれる#演技#素晴らしい大会#優勝おめでとう

優勝おめでとう💕
シングル女子の2人最高だった😂👌👌
勇気と希望を与えてくれてありがとう💓💓💓💓💓💓
わかばちゃんの四大陸からの逆境凄かった👏👏👏 #三原舞依
#樋口新葉
#国別対抗戦 2017
#来年がほんとにほんとに楽しみ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags