[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#槙野

2112 posts

TOP POSTS

いっつもムキになるよな(笑)
しかも負けたから余計カッコ悪い
#浦和レッズ#済州 #槙野#ワロタ

以前のテンデンスのパーティーにて。

昔から似ている芸能人の1人でもあった、秋元才加さん。2人して似ていると周りから言われるほど(*^^*) 皆さんはどう思う⁉︎ #槙野 #似てる #ドッペルゲンガー

高まる♫
We are Reds!
鹿島戦!

今日は槙野ユニフォーム!

#浦和レッズ #埼玉スタジアム #槙野
#5 #鹿島アントラーズ

#日本代表 イイネ( ´ ▽ ` )ノ

#槙野 も決めたし!

次は16日だね☆

今見たけどこれやばすぎやろ。
韓国サッカーホンマ嫌い。
槙野の全力ダッシュは笑ってしまったけどwww
#槙野
#槙野智章

宮本とは今日でバイバイですが、北九州でまた会えるのでなんとも思わないです。
#槙野
#やまのうち
#TOMY
#KIKUYO人
#おも屋

週末は、大切な人達と富豪の別荘で🤑🤑🤑 #ronherman#uniformexperiment#goros#富豪#槙野

アイスホッケー部 春合宿終了🌸
半端ないフレアの入り方😓
これから新歓と来季に向けて頑張って行きます!
色々とご迷惑かけた方々には本当に感謝してます…🙇 #やっと集合写真かと思いきや#乗入禁止#レッズらしい#槙野#上尾の門馬さん

MOST RECENT

昨日、大原にて。練習前、放水してたから、2階に避難してたら、虹が出て来て🌈
槙野と航くんのフィギュアとぱちりしよーとして、セットしたら、それまで吹いて無かった風が「びゅんっ」って(;・∀・)”
槙野も航くんも吹き飛ばされたよね(((;꒪ꈊ꒪;)))
とりま槙野の本体と航くんの台座は無事保護したけど、槙野の台座は行方不明だし、航くんは絶対に取れないテントの先端だし (T ^ T)
風がちょいちょい吹いてたから「落ちないかなー??」ってら思って見てたけど、全然落ちる気配ないから、スタンド戻って練習見てて、終わった時に、槙野の台座発見 (°∀°)♡ 後は、航くん本体だけと思って、再度生存確認しに行ったら居ない(; ・`д・´)‼︎
落ちたかと思って、不審者並みに下を捜索したけど、居なくて、テントの先端の溝かなーと思い、とりま鼓笛隊にヘルプ要請。
テントを畳んでくれたら、案の定、溝にハマってたけど、柵のせいで取れなくて、鼓笛隊に多大な迷惑を掛けてやっと救出...したら、今度、鼓笛隊のトランシーバーが落ちちゃって。
非常に申し訳ないと思いつつ、ちょっと笑っちゃったw鼓笛隊がいい人過ぎて、ほんと感謝しかない。鼓笛隊が居なかったら、航くん救出、出来なかったし...ありがとうございましたm(_ _)m
#j撮り #jリーグ #jleague
#遠藤航 #航くん #航きゅん #ワタ松
#オリンピックサッカー日本代表キャプテン
#頑張る時はいつも今
#浦和レッズ #urawareds #wearereds
#槙野智章 #槙野 #マキスタ
#チャオ #ootd #モフモフ #レッズフォト
#浦和レッズ手槙寿司部
#槙野BigLove

初サッカー観戦行ってきたなり
口ぽかんてなって開いてるぞーって
何回も言われました
楽しい!次もまた行く!次は勝つだ!!
そしておじゃましました
学校がんばてね
行ってらっしゃい
#埼スタ#浦和レッズ#ユニホーム借りた#楽しい#初観戦#亮汰#柏木#やっぱりかっこいい#槙野#ごつかった#今度は晴れるといいね

課金祭りの為に急遽参戦したジュビロ戦。課金祭りに関しては「参戦して良かった(・▽・ ).。oO」と思える程の成果w
れいなちゃんとそれぞれ無限回収してたら、槙野13体になってた(;・∀・)”13って、数字大好きだから、嬉しい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
交換&譲って下さった方々、ありがとうございました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
#ぅーちゃんはヤジ推し⁈w
#j撮り #jリーグ #jleague
#遠藤航 #航くん #航きゅん #ワタ松
#オリンピックサッカー日本代表キャプテン
#やじしん #矢島慎也
#頑張る時はいつも今
#浦和レッズ #urawareds #wearereds
#槙野智章 #槙野 #マキスタ
#チャオ #ootd #モフモフ #レッズフォト
#浦和レッズ手槙寿司部
#槙野BigLove

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
負けちゃったけど、槙野
ちょーかっこよかった🙈💓
頭にテーピングしてる槙野もかっこいい💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後半の3点は痛いな〜、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#浦和レッドダイヤモンズ#浦和レッズ#URAWAREDS #urawareds #埼玉スタジアム2002#埼スタ#ジュビロ磐田#0618#槙野#MAKINO#5#J1#J1リーグ#第15節#⚽️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たのしみすぎる!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#浦和レッドダイヤモンズ#浦和レッズ#urawareds#URAWAREDS#埼玉スタジアム2002#MAKINO#槙野#5#ジュビロ磐田#0618#⚽️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

浦和vs磐田⚽️
その前に長谷部のトークショー!当たった!6列目👏👏
#浦和レッズ
#浦和
#埼玉スタジアム
#長谷部トークショー
#槙野
#槙野智章
#柏木陽介

昨日のマキスタは、宇賀がゲストの回にも関わらず、宇賀の事は一切話さず、まみたんのメールで終わってしまうという、宇賀回改め、まみたん回w
結構前に送ったメールだったし、宇賀がゲストだから、宇賀の話して、メールなんて読まれると思わず、すんごい油断してたら、読まれて焦ったし、嬉しいし...ヤバかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
宇賀が「(まみたんの事)覚えてるの?」って、最強なパス出してくれて、槙野が「全然、まみたんの事、覚えてる」って...社交辞令と分かりながらも、嬉し過ぎて、針が振り切れたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
宇賀、グッジョブ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
#全然覚えてるって
#否定から入ってるのが怪しいw
#それでも嬉しいし騙されるw
#j撮り #jリーグ
#頑張る時はいつも今
#大原
#浦和レッズ #urawareds #wearereds
#槙野智章 #槙野 #マキスタ
#チャオ #ootd #モフモフ #レッズフォト
#浦和レッズ手槙寿司部
#槙野BigLove

まいたけsanが、またまたぅーちゃん描いてくれた♡
周ずきんが、れいなオオカミに周クリーム届けに行く途中、ちーたんとぅーちゃんが紛れ込んで、しかも、ちーたんが周クリーム完食( ̄∇+ ̄)キラーン
最近、うちらの元に周クリームが届かない(無失点じゃない)のは、ちーたんのせいだった??飼い主ー、ちゃんと餌あげてー( ˘-з-)w
#頑張る時はいつも今
#ちーたん #まいたけ san #ぅーちゃん
#浦和レッズ #urawareds #wearereds
#サッカー日本代表
#西川周作 #浦和レッズ周クリーム部
#槙野智章 #槙野 #マキスタ
#チャオ #ootd #モフモフ #レッズフォト
#浦和レッズ手槙寿司部
#槙野BigLove

☆代表組、お疲れさんです(^○^) やっと日曜日からリーグ戦再開。

とりあえず遠藤だけは少しコンディション心配だけど、槙野と宇賀神は大丈夫だろう‼

元気は少しゆっくり出来るのかな?

移籍で忙しいかもね⁉

とりあえず、レッズは全員揃ってゲームやってたね‼

ラファも復活したみたいだし、夏までに勝ち点積み重ねましょうかね~(^_^)v

#浦和レッズ#リーグ戦再開#代表組#槙野#宇賀神#原口元気

.
チケットとれた!楽しみかなり楽しみ〜😗👏🏼💗
めっちゃ前列で浦和側のベンチに近くてウッキウキ🐒
後は香川の怪我次第、、、
にしてもlive並にチケット高いんですが( ˙_˙ )
#浦和レッズ #ボルシアドルトムント #ワールドチャレンジ
#私はもちろん #槙野

槙野も航くんも居ないから迷ったけど、レッズのファンサ行って来たψつ∀-)<
サイン帳(選手名鑑)にサインを頂き、無事全員コンプ (°∀°)♡ コツコツ頂いてたから、割と早くコンプ出来てしまったwこの前、名前入れて頂くの忘れてしまった柏木にも名前を入れて頂く事が出来たー(σ・∀・)σ
ズラ様とツーショット撮って頂いたら、めちゃくちゃカッコいいし、gentlemanだし、ヤバかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ #j撮り #jリーグ
#ズラタン #柏木陽介 #阿部勇樹 #興梠慎三
#田村友 #福島春樹
#遠藤航 #航くん #航きゅん #ワタ松
#オリンピックサッカー日本代表キャプテン
#頑張る時はいつも今
#大原 #レッズファンサ
#浦和レッズ #urawareds #wearereds
#槙野智章 #槙野 #マキスタ
#チャオ #ootd #レッズフォト
#浦和レッズ手槙寿司部
#槙野BigLove

今日はメインの仕事ではなかったので休んでしまった❕
14日出勤はムリ🙅🙅🙅
ごめんなさい💦

何気にアルバム見てたら
去年槙野に
サインをもらった✏カレンダーの写メ。
ユニのところにサインをするなんてセンスよすぎ✨槙野っぽい。
#さぼり#ずる休み#サイン#2016年カレンダー#槙野#浦和レッズ

この槙野めちゃめちゃかっこいい!!!😘😘
この人見たいになりたい😻
ちなみに初投稿だよ😆🌷
#初投稿#槙野

Most Popular Instagram Hashtags