[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#槍沢

823 posts

TOP POSTS

170915初日は好天で槍までの長い長い登り。いい景色なんだけど、長すぎて流石に飽きてくるんだよなぁ。途中フィッシュウォッチングも。
photo @kyashaboyslim
#槍沢 #槍ヶ岳

ババ平なう。今日のお宿♪ iPhoneじゃないから画質^^; #ババ平 #槍沢 #北アルプス #ソロテント

次はどこを登ろうか🤔
涼しくなったから低山もいいな🤔

#登山 #mountaineering #8:3 #雲海 #槍沢

2017.08.02~04 表銀座縦走 その29
2日目☆
体力と気力の限界…。槍ヶ岳到達を諦め、水俣乗越から眼下の槍沢へ、撤退…。
#表銀座 #表銀座縦走 #水俣乗越 #槍沢 #登山好きな人と繋がりたい

7月の写真ですみみせん😅槍沢ルートで出会ったサンカヨウです✨雨の日登山でテンションだだ下がりだったのですが、雨の日しか見れない透き通った花びらに一気に心が軽くなりました‼ #サンカヨウ #槍沢 #槍ヶ岳

大曲がりまで来たー
.
あ、今回槍の穂先には登りません(笑)
.
#槍沢 #槍ヶ岳 #大曲り

3日目は雨降り☔️
帰りは一気に下る10時間歩行。
#槍ヶ岳 #槍沢 #登山 #山行記録

MOST RECENT

3日目は雨降り☔️
帰りは一気に下る10時間歩行。
#槍ヶ岳 #槍沢 #登山 #山行記録

天候みるみる悪化。
初雪に期待が高まる。
❄︎
❄︎
#長野
#松本
#上高地
#北アルプス
#槍ヶ岳
#槍沢
#秋
#秋山
#空撮
#dji
#mavicpro
#降るか初雪

涼しくなって歩きやすくなったけど、食欲も加速しますよねぇ。
✴︎
✴︎
#長野
#松本
#上高地
#北アルプス
#槍ヶ岳
#槍沢
#秋
#秋山
#空撮
#sony
#α7ⅱ
#食欲の秋

170915大して水分も取らず黙々と登った結果、足が攣りました。。wそれにしても友人から貰った漢方の効き目が凄かった。
photo @kyashaboyslim
#槍ヶ岳 #槍沢

170915初日は好天で槍までの長い長い登り。いい景色なんだけど、長すぎて流石に飽きてくるんだよなぁ。途中フィッシュウォッチングも。
photo @kyashaboyslim
#槍沢 #槍ヶ岳

7月の写真ですみみせん😅槍沢ルートで出会ったサンカヨウです✨雨の日登山でテンションだだ下がりだったのですが、雨の日しか見れない透き通った花びらに一気に心が軽くなりました‼ #サンカヨウ #槍沢 #槍ヶ岳

さあ、予報通り稜線では初雪になるのか…。
✴︎
✴︎
#長野
#松本
#上高地
#北アルプス
#槍ヶ岳
#槍沢
#秋
#秋山
#空撮
#dji
#mavicpro

ただいま

私の山小屋生活が終わってしまつたー
2ヶ月とちょっと
ほんまにあっちまーやった
ラス勤は台風騒動でキャンセル続出
ひまひまで落ち着いてて
終始感慨ぶけっていた

いっぱい刺激もらって色々考えて
環境によってこんなに捉え方変わるんやって実感した
毎日おんなじことの繰り返しなのに自然のちょっとした変化も感じながら仕事できて
忙しくてピリっとするときもあるけどそれもなんか楽しくて
ゆっくりのんびーりほんまに幸せで贅沢な時間過ごさしてもらって感謝しかない

槍沢ロッヂの皆様お世話になりました

下山日の朝どしゃ降りの中帰ったんやけどさ、途中雨がやんで虹がぱっと出てた

写真は切れてるけど虹の根元までしっかり見えてめっちゃ感動した
ありがとう

来年も行けたらいいな、なんて

#私の夏休み#槍沢#槍沢ロッヂ#アルバイト#山小屋生活#雨上がり#虹

台風🌀が来る前に登った槍ヶ岳
女性3人パワー全開の山旅でした💪
#槍ヶ岳 #槍ヶ岳登山 #山女#登山 #mountain#槍沢#秋山

Most Popular Instagram Hashtags