[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#構想

1075 posts

TOP POSTS

「赤外線懐中電灯」

Shot by Elephone P9000 Primary lens 3.5mm f/2.0

赤外線懐中電灯を使って、暗視ゴーグル自作出来ないかなぁ?と模索中😺.
.
.
.
構想としてはこうだ。

①VRの全面に魔改造NEX-5を貼り付ける。
②魔改造NEX-5に広角レンズを取り付け、レンズには赤外線フィルターを装着。
③VRとカメラをHdmi端子で取り付ける。
④ヘルメットやVR側面に赤外線懐中電灯を取り付ける。

これで真っ暗闇でも活動できる装備品が出来ると思うんだよね。

ただ、問題はそれを装着して外出すると、間違いなく警察から職務質問されるだろうって点だなw

#魔改造
#構想
#赤外線
#懐中電灯

要好好<構想>,
才會成為「大傑作」。 #構想 #傑作 #作品 #人 #投影

認真想事情的寶貝最漂亮
#思考
#構想

とりあえず2時間まったり完了😴
眠たくなってきたよ😴

とりあえずチケットの構想は進んだ
スタバで構想練るのはいいね〜以外と集中出来て良かったよ
#スターバックス
#自作チケット
#構想?妄想

.
今のマフラーの位置だと、攻めた走りするとすぐ擦るからこんな風に出したいな〜
.
どうにか出来ないものか🤔
.
#カスタム #構想 #ハーレー #マフラー #thunderheader

@soraatsu_214 ちゃんちの#トイレ の、#構想

普通に考えたらなんで私が?(笑)

まあ、ええわ。これも成り行き。(笑)

す、す、すんばらしい#デッサン でしょ、、(笑)(笑)(笑)

いま、@takaratoryo_president さんで、塗料 買って、いま、#コーナンプロ に到着(笑)

さて、ガンガン、木材かいますか!カットしてもらいますかw w

やっと週末で荷物が受け取れました👍

生活必需品が一通り揃いました😁

メルカリやべー( ̄▽ ̄;)超安く手にはいる(笑)
冷蔵庫、炊飯器、洗濯機、オーブンレンジ、IHクッキングヒーター、照明💡

冷凍庫はアカムシ専用になりそう(笑)

水槽台自作の構想がかたまりました✏

図面描いて部材調達をかけます💰

140幅の台が4台と70幅の台が1台。
あとは様子見て拡張します‼

#新コリドラス水族館#水槽台#自作#構想

微型世界
#小人#創意#構想

Lychee Tea とても美味しい☆
#ぼんやり #想像 #空想 #構想

MOST RECENT

最近少し気持ちが落ちていた!
だけど昨日貴重な話しを聞いてモチベーションが上がった!

人間は成功するように出来ている。
出来ないのなら、出来るようにするには
どうしたらいいか考えよう。
今日も今をみつをのコップで頑張ろう。

#朝活 #朝5時起き #朝日記 #マインドフルネス #みつを #コーヒー #クラッシック #成功 #構想 #行動 #検証 #評価 #改善 #おはよう

調子こいて、これ♪
毎日が一瞬にして終わる今日この頃。
:
ひとり、じっくり、次のサロンの構想とイメージング♪
:
:
#サーシュクル
#及川麻砂美
#調子こいてます
#でも、うまー
#構想
#イメージング
#ニヤニヤするし
#ファミレスは自分だけの世界に入れる

ページ問題なんとかなりそう。何枚なるか未定やけど前よかマシになる、縮めれた。
前半少し変えるだけで今のとこにも繋がる。テーマが明確になったので、いらんもんを省くだけ。
ただぶっちゃけラストをどーやって盛り上げてテーマの落としをつけるかまだ決まってない。
描きながら探ってる感じです。

ラスト大会みたいな感じにしてもいいんやけど、、判定の仕方がぶっちゃけ審査員の心動かしたもん勝ちみたいな感じらしい?(ZENの本読んだ感じでは)色々あると思うけど。なんとも灰色な印象残りそうでw
というか何よりサブが興味なさそうで。

とにかく描きながら考えよう。
とにかくちょっと今から休憩に絵描こ。
ペン入れ最近してないからしたいなー。

#漫画家志望#ネーム#テーマ#構想#練り中

メインにソファ席が流行るように、最近はアレンジじゃなくて、テーブルもブーケとこまごま達。が多いみたい(*^^*)✨
DIY&インテリ時代だからテーブルもアレンジ1つポンッじゃないみたい☝♪
それにしても、、花嫁さんのイメージとか構想に毎回こっちが勉強させられる~‼アイデアってすごい!! #アイデア #時代の変化 #時代の流れ #構想 #イメージ #日々勉強 #インテリ #装飾 #提案 #like4like #instagoodmorning #つづき #instalike #☝ #✂ #こまごま #がんばってるよ #goodmorning #morning

あした投票
堺市長選の応援に行ってきました
写真は6月の尼崎市議選です
竹山おさみ市長を応援しています
堺は#子育て しやすい町ランキング関西No.1
8年間竹山市長が頑張ってきました
わたし、写真のようなメガホン宣伝してて開始3分で本体とはぐれ#迷子 に、、
#結果 #松原市 #乱入 #ごめんなさい
#使えない #大阪 #都 #構想 #堺 #税金 #500 #億 #なくなる #ダメ #絶対
堺の方、#明日 #選挙 #棄権 #ダメ #絶対

.
大切な相棒MacBook
Windowsデスクトップもいいですが、MacBookはそれを越えた!!
なかなかのスペック!!
軽いし充電の持ちが最高です💡
Appleの製品だろうと家電屋で値切り。笑
さらには夕張メロンまでカタログギフトで頂いたり…。
至れり尽くせり。
今宵も仕事が捗ります^ ^
#北海道
#旭川市
#Apple
#MacBook
#iPhone
#資料
#構想
#発想
#計画
#期限
#切迫
#焦る
#夕張
#メロン
#カタログギフト

〜✨
.
Good evening ❤︎

読書家になりたいのに
読むことに集中できなかったり
読むのが遅い〰
それでも、本から得る事が多い

今、水面下で
とある団体のNPO法人立上げの
お手伝いと
SNSを使った広報活動もしてたり

自身もボランティア活動している中で
1つ✨構想が生まれました

よく世界中の子ども達に
学校・教材・ワクチン摂取と言う
活動がある中

あたしは
『 世界中の子どもに映画を 』❣️
見た事のない世界を見て欲しい
子どもの頃に観る映画で
人生観が変わったり
夢や希望を持って欲しい
勉強も大切ですが
色々な世界の映画を観て欲しいと
思う様になりました⤴︎

ただ思いつくのは簡単
こう呟くと力のある人間が
やってくれるかも…ではなく!!
自身で絵描きたいから学びたい
ビジネス書籍や
各行政や団体で行う
起業セミナーに参加して行きたい

まずは自己啓発✨

💗みんな幸せになぁ〰れ💗


⭐️



✳︎政府の方針も
『 働き方改革』趣味優先・副業容認に
会社員の雇用規定が変わろうとしています❣️❣️

年金・貯蓄…将来に不安がないと
自信持って思える人はどの位いますか

世界トップクラスの企業が日本上陸 ‼︎
創立立上げメンバーを募集しています💎
.
🌈 《 権利収入を得る仕事です 》🌈
.
先入観ダケで詮索しないでください❣️
まずは、自身で確かめて観てください
判断する前から迷うって、どうなんでしょう
タイミング & チャンス 掴む
常にアンテナ持ってる方なら
まずは扉を開けみませんか ⁇
.
【 秘密の成功方法教えます 】.
⭐️ 収入を増やしたいと考えている方
⭐️ 今の仕事やバイトに自信を持てない方
⭐️ 副業を考えている方
⭐️ 在宅・自由なスタイルで仕事したい方
⭐️ 信頼しあえる仲間とお仕事したい方
⭐️ 自分らしくありたい方
.
.
💠《 あたなに必要なのは 》💠
スマートフォン1台✨
一歩踏み出す少しの勇気 ‼︎
今の自分・環境を変えたいと言う大きな気持ち🌱
.
.
副業・在宅・自由なスタイルで
スキマ時間・自由な時間にお仕事 … .
.
.
💠☆★✳︎☆★💎☆★✳︎☆★💎☆★✳︎☆★💠
*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・' .
.

興味のある方・お話しだけでも聞きたい方は
☘ tomomine 公式LINE▶︎【@rnb0972a
@から検索お願い致します
.
今聞かないと勿体無い‼️
.
. *:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・' .
💠☆★✳︎☆★💎☆★✳︎☆★💎☆★✳︎☆★💠


#企業女子 #自己啓発
#自分磨き #学ぶ楽しさ
#素敵な女性になりたい
#npo法人設立 #構想
#世界中の子どもたち
#世界中の子どもにプレゼント運ぶよ
#ふぁいんだー越しの私の世界
#チャンスは自分で掴むもの
#憧れの生活 #アンテナ
#ビジネスチャンス #権利収入
#実現させる #ビジネス書籍
#友達募集 #北海道人集まれ #北海道
#幸せライフ #ビジネスラブ
#happy #love #happiness
#おしゃれさんと繋がりたい
#美活 #美肌ケア #スキンケア
#美容好きな人と繋がりたい

今回のクールのスープsobaの構想が

できあがりました。

今回はカボチャ&津軽味噌&県産牛でいこうかと思います(^^) 盛り付けもあらかたイメージ出来てますがまだ秘密w

画像はプロデュース店 作品

トマトクリーム&さっぱりカルボ フライドキノコ

#チリエージョ #新作 #構想 #完成 #もう少し #練り上げる #弘前

今日はゆっくり出来ました。
無になる事も大事。
妄想はその分膨らみました。
ワクワクします。
#休日
#妄想
#構想
#ワクワク
#千夏ワールドきたかもよ
#いや
#華仙ワールド

要好好<構想>,
才會成為「大傑作」。 #構想 #傑作 #作品 #人 #投影

認真想事情的寶貝最漂亮
#思考
#構想

Appleの発表会を観ようかと、、、
思ったら、
ふと、
「君の名は」
を観たくなってしまった(笑)
謎だ、、、
観ながら、構想の詰めでもするとしよう◎
こういうの観ると、

12年前を思い出すなぁ、
L.アリスさんっ。

#君の名は #macbookpro #構想#原稿#撮影#編集#美容師

#ハロウィン🎃
#クリスマス🎄
とパーティーシーズンが続くので
考えることが多い🤔何しようかな✨✨ #オルゴール 可愛かったのに展示品のみで
音が少し乱れるので断念😥
写真はないですがストーリーズで見られますよぉ
癒されてください♪

夫はいつも私を#ハンプティダンプティ みたいというので
可愛いけど、それも断念😑🥚 #クリスマス#ハロウィン#お正月#インテリア#雑貨#ディスプレイ#お家#2017#2018#構想#パーティー#シーズン#ワクワク#大人#子供#一緒に#別々#色々#妄想#楽しい#夜のパーティー#ホワイトパーティー#カラーパーティー#夢のまた夢

Most Popular Instagram Hashtags