[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#槇原敬之

20059 posts

TOP POSTS

12月13日フジテレビ系列「2017 FNS歌謡祭 第2夜」に出演します。

#FNS歌謡祭

先日の #堂本兄弟 収録写真をもう一枚♪
#聖なる夜がやってくるSP
#12月15日放送
#西川貴教 さん
#DAIGO さん
#高橋みなみ さん
#槇原敬之

#Sentimental
たまにこのコをハメたいと思うことがります🙉
スマホのpic遡ったらピタッと指がとまりました👼黒いのまだあるしこれとstainhart売ったおかげでサブ2本とGS買えたので、、と言い聞かせてマス🌀

#2人で出せなかった答えは今度出会える君の知らない誰かと見つけてみせるから
#槇原敬之
#手コキ式ギアボックス
#過去所有
#デートナ
#photography #photo #like4like #follow #watch #watchmania #timepiece #instawatch #rolex #rolexwatch #rolexdaytona #116500 #116520 #daytona #rolexpassion #rolexwatch #rolexlover #rolexforum #rolexaholics #cosmograph

夢の吊り橋別角度。
吊り橋渡れる定員10名で凄ーく並ぶって聞いたから徹夜しました🤣
夜は山道で星空撮って。
おかげで貸切💓。。。。。。。。。。 あの桟橋から首を突き出して
訳もなく2人でながめていた
汚れていて 止まって見える
あの川は確かに流れていた

そんな風に僕らが
いくら抗っても
仕方ない程 時は流れ
今日も誰かが星になって
誰かが生まれて来る

だから僕はもう
あまねく風に
わざと背を向けたりしたくない
君も同じ事を
しろとは言わないけど
僕はそれを勧めよう

彗星より

#槇原敬之 #マッキー
#奥大井 #寸又峡 #夢の吊り橋
#deece_spot #もみじ
#instapic #instaphoto #紅葉 #静岡
#NikonD750 #静岡県
#秋 #autumn
#instagramjapan #和の心

改めて楽しかったー‼槇原さんまた絶対コンサート行きますね🎵何故か連写になってしまい思わず笑ってしまいました😅#槇原敬之

📝2017,11,20

2017,11,19

大阪飲兵衛会🍻inあじくらや

J 子さんが東京から仕事で大阪に来るという事で〜飲兵衛会を開催‼️

7月のフェスティバルホールのファイナル以来で、やっと会えました🎶🎵

大阪お泊りやったらゆっくり出来たけど…仕事の事もあり最終の新幹線に🚄間に合うように段取り😊

大阪に来たからには〜やはり、マッキーにゆかりのある所に行きたいという事で〜大阪鶴橋にある『あじくらや』さんにレッツゴーしました。

予約の時に、マッキーのサインの事を聞いていたので〜丁度、席の近くにマッキーのサインを用意してくれてたので〜めっちゃ嬉しかったなぁ✨

額縁に入ってる写真を取って貰って…そのまま渡そうとするので💦汚れるのでまた額縁に入れて貰いました😥

J 子さんも楽しくワチャワチャしてくれたので良かったなぁ〜🎶

相変わらず、お好み焼きも〜タマゴに付けて食べる焼きそばも最高に美味しかったわ🤤🤤🤤カルボナーラ風の焼きそばもめっちゃ美味しかったので、行く時には食べてみて下さ〜い😎

#槇原敬之
#believerグッズ
#あじくらや
#大阪飲兵衛会

マッキーがエスカルゴ牧場で🐌何故銭形平次の歌を歌ったかがわかりました。
エスカルゴ牧場、高瀬社長のエスカルゴにかける情熱がハンパないんです🔥🔥🔥
社長のお話1時間半聞きました。
案外サイエンスもなるほどー!って感じです。
てかめちゃサイエンスです。
#槇原敬之 #believerグッズ #旅してゴメン

槇原敬之さんご観劇😊💓
音楽番組でご一緒した以来の再会💓😍
覚えていてくださり
またビリーエリオット感動して下さり
ほんとにありがとうございました💗😍
#槇原敬之 さん
#ビリーエリオット

MOST RECENT

体調崩してる人が本当に多いですね(>_<)
遠くから元気になるよう
応援しています!✊️ 弾き語り動画82
「遠く遠く/槇原敬之」
遠く遠く 離れていても
僕のことがわかるように
力いっぱい 輝ける日を
この街で迎えたい

僕の夢を叶える場所は
この街と決めたから ------------------ #弾き語り#singing #vocal
#槇原敬之#遠く遠く
#風邪の人は身体を温めて
#疲れの人は良く寝て
#あとはとにかくよく食べて
#無理しないように
#私は復活
#今日はこびと系ファッション
#リクエスト曲募集中
#葛井ひかる

ちょっとかわいい。Part,2
うちの、近所の中華料理屋に置いてる狸。
生きてるみたいね。
傘立ての裏だし、まだ雪降らないけど、雪、降らしてみました〜。☃️w

今日寒いよね。
冬がはじまるよー!!
⬆︎って、こんな歌あるよね。^ ^
ビールを飲む横がいいね♫
by槇原敬之
ビール飲みながら鍋食べたくなるわ。🍺
明日店でビール飲もう!!笑
#ちょっとかわいい
#狸
#冬がはじまるよ
#槇原敬之
#雪を
#ぱるぷんて #新宿 #新宿二丁目 #新宿2丁目 #新宿三丁目 #BAR #ゲイバー #ノンケOK #女性OK #観光バー #スナック #飲み屋 #歌舞伎町

夢の吊り橋ぼかしバージョン。
最初は貸切だったこの場所も1時間くらいすると若干人が増えてきました。
中には 怖いー前に進めないー😭と吊り橋ど真ん中で立ち往生する女子もいました。
迷惑…いやっゲフン‼︎ゲフン‼︎🙊🙊🙊そんな方に流してあげたいソング。誰の曲かは言わずと知れた…デス。

つ超えろ。
つ超えろ。
つ超えろ。。。。。。。。。。。。 超えろ 自分の限界を
超えろ 昨日の努力を
超えろ 誰かの予想を
超えろ その力があると信じて
超えろ 今あるどのアイディアも
超えろ 目に見えない枠組みを
心が望む未来以外
君は欲しくはないはず

超えろ。より

#槇原敬之 #マッキー
#奥大井 #寸又峡 #夢の吊り橋
#deece_spot #もみじ
#instapic #instaphoto #紅葉 #静岡
#NikonD750 #静岡県
#秋 #autumn
#instagramjapan #和の心

冬がはじまるよ/槇原敬之

季節感のある曲を!今日分かったのは冬の海に素足は非常に厳しということ。

#冬がはじまるよ#槇原敬之#sing#song#acorstic #guitar #music #mucisian #海#sea#砂浜#毎日投稿#シンガーソングライター

夢の吊り橋別角度。
吊り橋渡れる定員10名で凄ーく並ぶって聞いたから徹夜しました🤣
夜は山道で星空撮って。
おかげで貸切💓。。。。。。。。。。 あの桟橋から首を突き出して
訳もなく2人でながめていた
汚れていて 止まって見える
あの川は確かに流れていた

そんな風に僕らが
いくら抗っても
仕方ない程 時は流れ
今日も誰かが星になって
誰かが生まれて来る

だから僕はもう
あまねく風に
わざと背を向けたりしたくない
君も同じ事を
しろとは言わないけど
僕はそれを勧めよう

彗星より

#槇原敬之 #マッキー
#奥大井 #寸又峡 #夢の吊り橋
#deece_spot #もみじ
#instapic #instaphoto #紅葉 #静岡
#NikonD750 #静岡県
#秋 #autumn
#instagramjapan #和の心

.
昨日はマキ友大阪飲んべえ会に参加して来ました🎵
.
この店がチョイスされたのはマッキーが来店してサインが置いてあるから💞
お店の人がわざわざ予約席のそばにサインを置いてくれて、中の写真も外してくれたり、とっても親切なんです🌟
.
そして肝心のお味のほうは、どれも#美味しかった けど、特にオススメなのが焼きそばをすき焼きのように生卵にくぐらせて食べたり(食べかけの写真ではありません笑)、焼きそばのカルボナーラとかみんなでシェアして食べました✨✨
.
#ごちそうさまでした
.
#槇原敬之
#あじくらや
#槇原敬之ゆかりの地
#大阪
#大阪グルメ
#お好み焼
#焼きそば

あー仕事行きたくない とか なーんもしたくねぇなぁ とかなると聴きたくなる!
ファイト/中島みゆき
1983年にアルバムでリリースされて
1994年に「空と君のあいだに」と両A面でシングルカットされてます。
動画は満島ひかりがCMで唄ったやつ。
歌詞が良すぎる‼️さすが中島みゆき!

#ファイト#中島みゆき#カヴァー#満島ひかり#仕事ダルい#何もしたくない#聴きたくなる#色褪せない名曲#歌詞が良い#槇原敬之#福山雅治#高橋優 のファイトも #オススメ

‪【サエキの気まぐれワンコーラス】‬
‪第42回
もう恋なんてしない/槇原敬之

フルサイズはTwitterで!!‬
‪https://twitter.com/SPeace_Official

#少年ピース
#サエキの気まぐれワンコーラス
#槇原敬之
#もう恋なんてしない
#カバー
#弾き語り
#アコギ
#コーラス
#garageband

生キャラメルとりんごのタルト
🍎🥧
🍎🥧
.
.
.
製作途中を載せてみました。
カレーライスみたいです。
味はカレーライスでは、ありません。(*´Д`*)
.
.
ローストアーモンドに、よくよく煮詰めた生キャラメルを流し込みました。下にはココナッツをまぶしたsautéアッポーが潜んでいます👀上には卵黄をいつもの倍量使ったキャラメルムースを絞りました。明日は定休日なので水曜日から提供いたします。
.
.
#instagood #instafood
#松本市#japan#松本市カフェ
#縄手通り #キャラメルタルト
#秋#秋も深まる#深まる#ディープ#おーたむ #冬#冬がはじまるよ#槇原敬之#マッキー#マッキーペン#?#!?#着地点が見つからない

#北風君にとどきますように / #miwa (#槇原敬之 )
.
学校の帰り道、シャッフルで流れてきたのがこの曲。もう冬かぁ☃️
.
今君がこの雪に 気づいてないなら
誰よりはやく教えたい
心から思った
❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️
.
#ギター#guitar#アコギ#acousticguitar#弾き語り#ギター弾き語り#カバー#歌ってみた#弾いてみた

#Sentimental
たまにこのコをハメたいと思うことがります🙉
スマホのpic遡ったらピタッと指がとまりました👼黒いのまだあるしこれとstainhart売ったおかげでサブ2本とGS買えたので、、と言い聞かせてマス🌀

#2人で出せなかった答えは今度出会える君の知らない誰かと見つけてみせるから
#槇原敬之
#手コキ式ギアボックス
#過去所有
#デートナ
#photography #photo #like4like #follow #watch #watchmania #timepiece #instawatch #rolex #rolexwatch #rolexdaytona #116500 #116520 #daytona #rolexpassion #rolexwatch #rolexlover #rolexforum #rolexaholics #cosmograph

💨イヤホン音源🙆‍♂️

完全に載せ忘れてたンゴ

クリスマスソング / back number
.
"前述"クリスマスソング聴いて思ったんだけど🎅
毎日がクリスマス気分の人って
素敵じゃない?

なんとなくだよ。
よくわからないよ。笑

街はイルミネーション
君はイリュージョン
だよ。

押忍!

PS これ一応サングラスなんだけど
どのタイミングで使うのが正しいの?

PS 買ったやつの気がしれない

PS 量産型

PS 作った人の気も知れない。

@kentim0115 .
#japanesesong #シンガーソングライター #ボーカリスト #歌ってみた #歌い手さん #音楽好きな人と繋がりたい #久保田利伸 #oneokrock #美容師の日常 #カラオケ #singkaraoke #vocalist #vocal #清木場俊介 #バンドマン #ギターリスト #ベーシスト #清水翔太 #randb #rythemandblues #秦基博 #ワンオク #斉藤和義 #槇原敬之 #ボカロ #follow #bpm

💨イヤホン音源🙆‍♂️

完全に載せ忘れてたンゴ

クリスマスソング / back number
.
もうすぐクリスマス〜っていうより
いきなり昨日ぐらいから激寒で
めちゃくちゃテンション下がってます、はい

クリスマスソング聴いて思ったんだけど🎅
毎日がクリスマス気分の人って
素敵じゃない?

俺は毎日が夏休みを目指してるんだけど
毎日がクリスマス気分目指してる人って
いるのかな?🤔

ん?
意味わからないか🤣🤣はい

@kentim0115 .
#japanesesong #シンガーソングライター #ボーカリスト #歌ってみた #歌い手さん #音楽好きな人と繋がりたい #久保田利伸 #oneokrock #美容師の日常 #カラオケ #singkaraoke #vocalist #vocal #清木場俊介 #バンドマン #ギターリスト #ベーシスト #清水翔太 #randb #rythemandblues #秦基博 #ワンオク #斉藤和義 #槇原敬之 #ボカロ #follow #bpm

📝2017,11,20

2017,11,19

大阪飲兵衛会🍻inあじくらや

J 子さんが東京から仕事で大阪に来るという事で〜飲兵衛会を開催‼️

7月のフェスティバルホールのファイナル以来で、やっと会えました🎶🎵

大阪お泊りやったらゆっくり出来たけど…仕事の事もあり最終の新幹線に🚄間に合うように段取り😊

大阪に来たからには〜やはり、マッキーにゆかりのある所に行きたいという事で〜大阪鶴橋にある『あじくらや』さんにレッツゴーしました。

予約の時に、マッキーのサインの事を聞いていたので〜丁度、席の近くにマッキーのサインを用意してくれてたので〜めっちゃ嬉しかったなぁ✨

額縁に入ってる写真を取って貰って…そのまま渡そうとするので💦汚れるのでまた額縁に入れて貰いました😥

J 子さんも楽しくワチャワチャしてくれたので良かったなぁ〜🎶

相変わらず、お好み焼きも〜タマゴに付けて食べる焼きそばも最高に美味しかったわ🤤🤤🤤カルボナーラ風の焼きそばもめっちゃ美味しかったので、行く時には食べてみて下さ〜い😎

#槇原敬之
#believerグッズ
#あじくらや
#大阪飲兵衛会

Most Popular Instagram Hashtags