[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#榮徳多賀子

821 posts

TOP POSTS

夏休みの予定がまだ決まってない、、、という方、夏休みに県内旅行はいかがですか〜☺️👍🏻
#榮徳多賀子 さん❌#指宿白水館 の特別プランをご紹介✨
.
夏休みもOK‼️森伊蔵もついてくる県民限定プラン👍🏻あらためて鹿児島の歴史にふれたり、砂むし風呂を堪能したり、、、鹿児島県民にこそおすすめしたい特別プランです‼️
※平日の料金です
.
お電話でのお問合せは #温泉ぱらだいす鹿児島 099-203-0820 まで。
#MBCラジオ #県民限定価格

今日はこのコンビでお送りします! #青たく #おでばい中 #榮徳多賀子 #上園あゆみ #MBCラジオ

てゲてゲポーズをウルトラマンに変えてしまいました〜❗️
#てゲてゲ#榮徳多賀子#川商ハウス

農業祭 はじまるよ #榮徳多賀子 さん #A徳 さん #東串良 #ピーマン狩り

先日の『出会っちゃいなたるみずinアザレア』は13組のカップルが誕生✨
#婚活
#出会っちゃいなたるみず
#榮徳多賀子
#乾き亭げそ太郎

ご好評にお応えして?? ピースサインv(´▽`*) #榮徳ちゃん
#榮徳多賀子
#てゲてゲ
#青たく

#青たく オフショット。
珍しいツーショットシリーズ第2弾。
A徳さんとハラグティさん。
春の装いです。
#鹿児島 #MBCラジオ #青たく #榮徳多賀子 #原口奈菜

今年も鹿児島MBCラジオと南九州ファミリーマートのコラボ商品が販売してます♪
#MBCラジオ
#南九州ファミリーマート
#青だよたくちゃん
#ほっとひと息A徳チョコパイ
#榮徳多賀子

ブースのガラス越しから、ぼんやり榮徳さん‼️ #MBCラジオ #飛び出せラジオ #榮徳多賀子

MOST RECENT

しおかぜ公園でデートをしていた、萱野さん親子。隼太郎くんは、おはなしがとっても上手なお魚好きな男の子でした♪
#おでばい中 #ポニー号 #mbc #鹿児島 #生中継 #ラジオ #榮徳多賀子 #radiko #radikoプレミアム #ラジコ #ラジコプレミアム #写真投稿 #拡散希望 #青たく #投稿写真 #デート #魚 #水族館

青たくステージ!

ワケありユニット
「ひだまり」

まさかの洋楽!!
ビリー・ジョエル「オネスティ」

カッコイイ全編英語!
からの~ 『マッゴタ(゚Д゚)!!』
最高でした‼

またradikoで聴き直します!

#青たく #ひだまり
#野口たくお
#早稲田裕美子
#山口真奈 #榮徳多賀子

⑤ A徳ちゃん & 太ちゃん〜〜‼️😆🙋‍♀️
【 MBCラジオ祭り〜〜in かんまちあ‼️😆📻 】 💬 鹿児島.MBCテレビの名物番組‼️😳 “てゲてゲ〜〜”にレギュラー出演のお2人〜〜‼️🤗本日は残念ながら太ちゃんにはお会い出来ませんでしたが…🤣しっかりご紹介しますヨ〜〜‼️😆👍
#MBCラジオ祭り #かんまちあ #榮徳多賀子 #A徳ちゃん #青たく #土曜11時 #太ゆうき #太ちゃん #てゲてゲ #水曜19時 #太ちゃんにもサインをご用意してたんです #A徳ちゃんー2年前のサインを出しますゴメン‼️🙏

10年前奄美にいる頃からずっと来たかった、念願のラジオまつりにようやく来れました。(^^)デュオひだまりのライブ良かったです。(まさかビリー・ジョエルのオネスティとは、さすがたくちゃん🎶)A徳ちゃん温ぱらの青のハッピ似合ってましたよ。😄 原口、山口両アナ眩しいくらい綺麗でした。😍#mbcラジオまつり #榮徳多賀子 #山口真奈 #原口奈菜 #青たく

来週末19日に、九州電力さんのイベント「九州電力 親子わくわくday」というイベントに出演します。無料観覧なので是非お時間ある方は遊びに来てください(*^^*)司会で野口たくおさん、榮徳多賀子さんみたいです。
#鹿児島 #天文館 #でぶまじっく  #イケメン #マジシャン #小野田 #色男 #いい男 #手品師 #マジック #手品 #マジックショー #イリュージョン #野口たくお #榮徳多賀子 #九州電力 #親子わくわくday #マジックバー #バー #カラオケ #カラオケバー

学芸員の森山鮎美さんに、かごしま近代文学館で開催中の特別企画展「海音寺潮五郎の切捨御免!日本の歴史を点検する」をご紹介いただきました!
#おでばい中 #ポニー号 #mbc #鹿児島 #生中継 #ラジオ #榮徳多賀子 #radiko #radikoプレミアム #ラジコ #ラジコプレミアム #写真投稿 #拡散希望 #青たく #投稿写真 #切捨御免 #刀 #かごしま文学館 #学芸員 #真剣白刃取り

かごしま近代文学館で開催中の特別企画展「海音寺潮五郎の切捨御免!日本の歴史を点検する」をご紹介しました!
#おでばい中 #ポニー号 #mbc #鹿児島 #生中継 #ラジオ #榮徳多賀子 #radiko #radikoプレミアム #ラジコ #ラジコプレミアム #写真投稿 #拡散希望 #青たく #投稿写真 #切捨御免 #刀 #かごしま文学館

今週は、姶良市ふるさとウィーク!
というとこで、姶良市におでばい♪
今日はおでばい中、2回でーす!
#おでばい中 #ポニー号 #mbc #鹿児島 #生中継 #ラジオ #榮徳多賀子 #radiko #radikoプレミアム #ラジコ #ラジコプレミアム #写真投稿 #拡散希望 #青たく #投稿写真 #イマソラ #木 #青空 #秋の気配

.
お隣のカフェにてげてげの取材がきました。
榮徳ちゃんと一緒にてげてげポーズで写真撮ってもらいましたよ🙆💕
11月8日放送みたいです📺
.
#てげてげ #mbcテレビ #榮徳ちゃん #榮徳多賀子 #可愛すぎた
#霧島市 #ひろみ自動車 #車屋
#鹿児島 #鹿児島県霧島市 #国分 #国分広瀬
.

バニーガールを手に乗せてみた♡
錦江町役場の初代でんしろう?!に神川海岸の影絵アートについて伺いました。
11月5日までなので、台風が遠ざかってからお出かけください♪
#おでばい中 #ポニー号 #mbc #鹿児島 #生中継 #ラジオ #榮徳多賀子 #radiko #radikoプレミアム #ラジコ #ラジコプレミアム #写真投稿 #拡散希望 #青たく #投稿写真 #大隅半島 #錦江町 #神川海岸 #海岸 #海 #sea #砂浜 #beach #おでかけ #インスタ映え #バニーガール

Most Popular Instagram Hashtags