[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#榎田若葉

295 게시물

인기 게시물

入荷のご案内です🌿

榎田若葉さんの味噌壺が入荷いたしました。
サイズは2種類。
容量は八分目で
大は1500cc(¥3,456)
小は1000cc(¥2,700)
です。
お味噌の他に塩や梅干し、お菓子入れなどにもお使いいただけます。

今日から三連休ですね🎶
本日は19時まで、明日、明後日は11時〜18時まで営業しております。
ご来店お待ちしております😊
#味噌壺
#榎田若葉
#galeriearbre

#おうちごはん
#夕飯
#ステーキ
#益子焼
#榎田若葉
今日はステーキ。大根おろしとポン酢でさっぱり食べました。大根もステーキにしたよ!

陶器市八日目、ここ益子

暑くもなく寒くもなく
ちようどいい日和

榎田若葉
深角皿 色々
@くみあい広場

#えのきだ窯#益子陶器市#益子#陶器市#榎田若葉

#おうちごはん
#夕飯
#クリーム煮
#益子焼
#榎田若葉
あー、今日も疲れた!ワインのもー。

初夏、ここ益子 「榎田若葉 陶展」
@やまに大塚本店ギャラリー
開催中ですが

えのきだ窯本店も
涼やかに営業中です

お茶しにお越しくださいませ~

#えのきだ窯#益子焼#益子#榎田若葉#器

益子陶器市六日目、ここ益子

風もだいぶ落ち着き
夏日です

榎田若葉テント
カップ&ソーサー
@くみあい広場

#えのきだ窯#益子陶器市#益子#陶器市#榎田若葉

今日は観光協会の仕事で着物でまんじゅうを配って参ります。
榎田若葉さんの松の帯留、初おろし。
益子町の樹木・赤松に因んでみました。
#mashiko #益子#益子焼#榎田若葉 #着物

#おうちごはん
#夕飯
#益子焼
#榎田若葉
#阿部誠
今日も疲れました。
お疲れ様でした!

가장 최근의

🎼🎼
◇益子焼のお皿◇
1枚目📷は #榎田若葉 さんと
言う作家さんのらしいです☺️
水玉やストライプが可愛らし~
色合いが私のツボです😚
どんな料理でも合いそう🍴

2枚目📷は別のかたのお皿🎵
普段使いのお皿にするので
全然お高い物じゃなくて良くて
使い勝手優先でサラダとか
煮物でも使えるお皿🍴
すごく軽くて持ちやすい😆
こちらも色合いが好き。

買い物の後は益子の茶屋で
ご飯して帰宅🚗💨
ほんとうは…オーバル皿を
探していたけど好みのがなくて
これも出会い🎵また探します😂

#益子焼
#またカーキ色ばかり
#食器もかよと自分にツッコミ
#出会い
#食器
#陶器
#うつわ
#和食器

おやつに可愛いクッキー🍪

豆苗持たす…とかごめんなさい^^;
.
.
#坂田焼菓子店 #京都
自分に#お土産#クッキー
#えのきだ窯 さん#榎田若葉 さん

2017.11.6
益子陶器市
お皿なんて…と思ってたけど
繊細できれいなお皿たちに心奪われたー
お料理たくさんしたくなるわぁ
とかいって真鍮アクセも買う。
予算オーバー

#はるよう#3歳#1歳#益子#益子陶器市#益子陶器市戦利品#色柄多い#榎田若葉#木のね#gramme.#sunlit_accessory #水上窯#yashiro窯#コドモノ#ベビフル#ママリ#smarby#instagood

益子秋の陶器市が終わりました、ここ益子

えのきだ窯本店支店
榎田若葉@くみあい広場

期間中それぞれに
たくさんのお客様にお越しいただき
まことにありがとうございました

お天気も良く
あっという間の5日間でした

普段の益子は
静かであたたかい町です
また遊びにお越しくださいませ~

#えのきだ窯#益子焼#益子#器#うつわ#榎田若葉#益子陶器市#陶器市#ましこ100
#榎田智

.
#益子陶器市 .
.
今まで行かなかった方に足を向けてみたら、なんともかわいい器を作る作家さんに出会いました♡
.
.
1枚目は今回の購入品。
.
2枚目からは、どれもこれも可愛すぎて、全部連れて帰りたかった作家さんのテントで。
#榎田若葉 さん、ツボです‎╭( ・ㅂ・)و ̑̑
.
5枚目、見たかったリサラーソンも!
.
6枚目、つかもとでリサの展示を見て、焼き物ではなくハリネズミのランチトートとハンカチを買う。笑
益子焼の豆皿かわいかったな……
.
最後は見学できた登り窯。
こんな風になってたんだなー。
いいものが見れました♪
.
.
#えのきだ窯 #折越窯 #アウトレット品 #でも十分素敵 #2000円以上で粗品 #1枚目左上の黒い丼が粗品 #全然粗品じゃない #えのきだ窯は今度は直接お店に伺います #つかもと #リサラーソン #ハリネズミ

今日のおやつ

天然物のたい焼き。美味しいこのはさん。

かーちゃんの大好きなたい焼き。
かーちゃんと散歩がてらおらも一緒に買いに行ったど~‼ 10月から近所のフジスーパーに毎週日曜に移動販売。
だけど雨降ったらお休み。

ずーっと雨の日曜続きだったので
今シーズン初のこのはさん。

やっぱり美味しい❤❤ 皮が薄くてパリパリ最高だね🎵

たい焼きは幸せのおやつ。

もちろん、おらも大好きだど。
おらにはあんこはくんねえけど、パリパリの皮の所ちょっくら食わしてくれるんだど。
余談だども、益子焼きにたい焼きがよく似合うってかーちゃんひとりで喜んでたど。

#おやつ #今日のおやつ
#スイーツ #和菓子 #和スイーツ
#たい焼き #天然物たい焼き
#たい焼きこのは
#たい焼き好き #たい焼き愛
#益子焼き #益子陶器市
#えのきだ窯 #榎田若葉
#トイプードル #犬 #わんこ #愛犬
#犬との暮らし #犬ばか部#もこ
#癒し犬 #食いしん坊犬
#toypoodle #poodle #moco
#toypoodlelover #poodlelover #dog

益子秋の陶器市四日目、ここ益子

遅ればせながら
今日もコーヒー飲みながら
えのきだ窯本店営業しております~

遊びにお越しくださいませ~ ※明日6日はテント撤収作業のため
 お休みいただきます

#えのきだ窯#益子焼#益子#器#うつわ#榎田若葉#益子陶器市#陶器市#ましこ100 #榎田智

#益子陶器市
欲しくて買えなかったものもあったけど、今回もいい出会いがたくさんありました☺

どんぐりか栗のお皿ほしいなぁって思っててかわいい栗のお皿みつけた🍁
裏がりんごってとこが更にかわいい♥

憧れの松浦唱子さんの耐熱皿。
お安いものじゃないから今回も迷って迷って迷って迷って。
買わずにサテライト広場に行ったら、、、
B品で半額になってたから即抱きしめた😂
しかもこんなの全然B品じゃないしってくらいのヨレしかないし。
直火にもかけられるから何作ろうかな😊
マグもB品でげっと。(こっちも全然B品じゃない)
今回の1番の収穫はこのブースだったかな。

#益子陶器市 #ましこ100 #器 #りんごや #加藤麻里 #松浦唱子 #中村哲雄 #清水秀輝 #下永久美子 #本橋里美 #榎田若葉

益子秋の陶器市三日目、ここ益子

日陰は少しひんやり

始まっておりますー

#えのきだ窯#益子焼#益子#器#うつわ#榎田若葉#益子陶器市#陶器市#ましこ100

益子秋の陶器市二日目、ここ益子

テントのうしろ側で一息

榎田若葉@くみあい広場
えのきだ窯本店支店
本日もよろしくお願いいたします~

#えのきだ窯#益子焼#益子#器#うつわ#榎田若葉#榎田智#益子陶器市#陶器市#ましこ100

益子秋の陶器市初日、ここ益子

なんやかんやで始まっております~

榎田若葉@くみあい広場
えのきだ窯本店支店
それぞれによろしくお願いいたします~

#えのきだ窯#益子焼#益子#器#うつわ#榎田若葉#益子陶器市#陶器市#ましこ100

夕刻うろこ雲きれいなここ益子は
明日からいよいよ秋の陶器市です~ ●榎田若葉
いつもの益子焼協同組合の
くみあい広場にて出店しております ●えのきだ窯本店
店内陶器10%オフセールです~
お昼頃からの営業になります ●益子焼と手打ちそばの店えのきだ窯
お昼頃からの営業になります

ひとまずご報告でしたー

ぜひ秋の益子へ
遊びにお越しくださいませ~

#えのきだ窯#益子焼#益子#器#うつわ#榎田若葉#益子陶器市#陶器市#ましこ100

今窯から出しながら
も1回焼いてます、ここ益子

ええ感じ

榎田若葉は
今回も益子焼協同組合の
くみあい広場に出店いたします

よろしくお願いいたします~

#えのきだ窯#益子焼#益子#器#うつわ#榎田若葉#くみあい広場#益子陶器市#益子100

以前は中之条わいんという名前で販売。しばらくみかけなかった絶品果実酒。値段もリーズナブル。わかばちゃんの陶器と。

#榎田若葉 #群馬#果実酒#三山わいん

えのきだ窯 榎田 智展
昨日、益子へ行ってきました
小さな鍋には‥
夕飯のハンバーグのタレを入れてみようかな♬
#えのきだ窯 #榎田智 #榎田若葉

*
#週末のお出かけ
*
台風🌀だったので予定変更で、親戚のお店&実家にとうまとお茶をしにGO〜🚗💨
*
本当はランチを食べに行こうと思っていたのに、とうま氏が寝る寝る💤
*
朝9時に寝て起きたのが12時半🙀
*
ランチは諦めお茶に変更🍰☕️
*
とうまと一緒に食べるのが前提だから好きなケーキが頼めなかったけど、柚子のチーズケーキといちごみるくをオーダー🍰
*
安定の美味しさです😍
*
よしざわ窯さんの入荷が昨日あったので僅かな期待を持ってお店を覗いてみたら、フリーカップが2個のみでした…
*
相変わらず大人気ですね♡
*
(写真は先月言った時によしざわ窯をゲット💪&大好きな作家さんの一人、榎田若葉さんの個展も開催されてました)
*
買えずにがっかり〜😢
*
とうま氏は、叔父さんが飼育してるタナゴさん達に大興奮🐟
*
親子で魚好きらしい💦
*
雨が酷くて他には寄らずに帰って来たけど、義母にもとうまに会えて嬉しそうでした😍
*
*
#益子
#子供とお出かけ
#ドライブ
#雨
#ほっとるーむけやき
#やまに大塚
#よしざわ窯
#益子焼
#榎田若葉
#好きな
#作家 さん
#食器が好き
#和食器
#陶器
#チーズケーキ#柚子#いちごみるく #とちおとめ#美味しい#ig_japan #mashiko #delicious #cafe#sweet

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그