[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#榎田若葉

276 posts

TOP POSTS

#おうちごはん
#夕飯
#クリーム煮
#益子焼
#榎田若葉
あー、今日も疲れた!ワインのもー。

#おうちごはん
#夕飯
#ステーキ
#益子焼
#榎田若葉
今日はステーキ。大根おろしとポン酢でさっぱり食べました。大根もステーキにしたよ!

益子陶器市六日目、ここ益子

風もだいぶ落ち着き
夏日です

榎田若葉テント
カップ&ソーサー
@くみあい広場

#えのきだ窯#益子陶器市#益子#陶器市#榎田若葉

入荷のご案内です🌿

榎田若葉さんの味噌壺が入荷いたしました。
サイズは2種類。
容量は八分目で
大は1500cc(¥3,456)
小は1000cc(¥2,700)
です。
お味噌の他に塩や梅干し、お菓子入れなどにもお使いいただけます。

今日から三連休ですね🎶
本日は19時まで、明日、明後日は11時〜18時まで営業しております。
ご来店お待ちしております😊
#味噌壺
#榎田若葉
#galeriearbre

陶器市八日目、ここ益子

暑くもなく寒くもなく
ちようどいい日和

榎田若葉
深角皿 色々
@くみあい広場

#えのきだ窯#益子陶器市#益子#陶器市#榎田若葉

初夏、ここ益子 「榎田若葉 陶展」
@やまに大塚本店ギャラリー
開催中ですが

えのきだ窯本店も
涼やかに営業中です

お茶しにお越しくださいませ~

#えのきだ窯#益子焼#益子#榎田若葉#器

今日は観光協会の仕事で着物でまんじゅうを配って参ります。
榎田若葉さんの松の帯留、初おろし。
益子町の樹木・赤松に因んでみました。
#mashiko #益子#益子焼#榎田若葉 #着物

#おうちごはん
#夕飯
#益子焼
#榎田若葉
#阿部誠
今日も疲れました。
お疲れ様でした!

MOST RECENT

*
#週末のお出かけ
*
台風🌀だったので予定変更で、親戚のお店&実家にとうまとお茶をしにGO〜🚗💨
*
本当はランチを食べに行こうと思っていたのに、とうま氏が寝る寝る💤
*
朝9時に寝て起きたのが12時半🙀
*
ランチは諦めお茶に変更🍰☕️
*
とうまと一緒に食べるのが前提だから好きなケーキが頼めなかったけど、柚子のチーズケーキといちごみるくをオーダー🍰
*
安定の美味しさです😍
*
よしざわ窯さんの入荷が昨日あったので僅かな期待を持ってお店を覗いてみたら、フリーカップが2個のみでした…
*
相変わらず大人気ですね♡
*
(写真は先月言った時によしざわ窯をゲット💪&大好きな作家さんの一人、榎田若葉さんの個展も開催されてました)
*
買えずにがっかり〜😢
*
とうま氏は、叔父さんが飼育してるタナゴさん達に大興奮🐟
*
親子で魚好きらしい💦
*
雨が酷くて他には寄らずに帰って来たけど、義母にもとうまに会えて嬉しそうでした😍
*
*
#益子
#子供とお出かけ
#ドライブ
#雨
#ほっとるーむけやき
#やまに大塚
#よしざわ窯
#益子焼
#榎田若葉
#好きな
#作家 さん
#食器が好き
#和食器
#陶器
#チーズケーキ#柚子#いちごみるく #とちおとめ#美味しい#ig_japan #mashiko #delicious #cafe#sweet

まさか25歳の娘の忘れ物を届ける日が来るなんて😱💦 過保護のかほこか‼️ 反省してるーみたいな顔からの、ドヤ顔でランチ😱💦
当然お財布アタシ✋️ まぁーカフェをご馳走してくれたから許そう😊

夕飯は、パパと2人だからサラダとシラスパスタ。友達に教えて貰ったほっとけ鳥が美味しかったー。

昨日は、名古屋のお友達に頂いたカレーウドン

ソースかけて食べるよね💕

#instagood #おうちごはん#器好き
#delistagrammer #cookingram
#デリスタグラマー #クッキングラム
#中野明彦 #サブロウガラス#益子焼
#榎田智 #榎田若葉
#大根おろしとシラスパスタ
#ほっとけ鳥
#アンデルセン#二子玉#パン好き
#カレーウドン #名古屋
#娘とランチ#用賀#そじ坊
#イベリコ豚とキノコのつけ蕎麦
#料理好きな人と繋がりたい
#器好きな人と繋がりたい

#おうちごはん
#益子焼
#笠間焼
#榎田若葉
#滝沢三奈子
#阿部美智代
最近の夕飯作りのモチベーション上がらず。サボり気味。

今日は何とか作った。
毎日ヘトヘト。

すっかり次の季節の気配、ここ益子
おはよーございます 「昨日まで開催しておりました
[榎田若葉 作陶展]
@やまに大塚本店ギャラリー
無事に会期を終えることが出来ました
たくさんのお客様にお越しいただき
誠にありがとうございました
これからも何卒よろしくお願いいたします

えのきだ窯 榎田若葉」

#えのきだ窯#榎田若葉#益子焼#益子#器#うつわ#やまに大塚

夫が実家でなったゴーヤを貰ってきたので、#ゴーヤサラダ を朝食に。
.
ゴーヤをゆがいて、水にさらした玉ねぎとツナとともにマヨネーズであえる。黒胡椒をガリガリかけて出来上がり。
.
冷蔵庫で冷やしてからいただくと、なお美味しい。
.
.
先日アルパカ牧場の帰りに益子へ立ち寄り、#やまに さんで購入した#榎田若葉 さんの器。サラダが合う。
.
#伊藤丈浩 さんのお皿ともマッチしています。
.
#朝ごはん #うちのごはん #器 #うつわ #益子焼 #益子 #ゴーヤ #美味しい #暮らしを楽しむ

欲しかった豆皿。
かわいい❤️ #益子焼
#榎田若葉
#やまに大塚

益子焼。
義父さんに買ってもらった‪✯‬
一目惚れ☺︎ ✩✩✩
#益子焼#榎田若葉

毎夜寒くて目が覚める、ここ益子

あったかいコーヒー飲みながら
お待ちしております

えのきだ窯本店
本日も営業中

#えのきだ窯#益子焼#益子#器#うつわ#榎田若葉#

夏休み、ここ益子

えのきだ窯本店は
お盆セール実施中
妻、榎田若葉は
やまに大塚本店ギャラリーで個展中
されどぼくは
製作中

ご注文のおっきな味噌がめ早速やってみたり

#えのきだ窯#益子焼#益子#器#うつわ#榎田若葉#榎田智#やまに大塚#やまに#お盆#セール

「いきなりお盆セール」、ここ益子

えのきだ窯本店です!

#えのきだ窯#益子焼#益子#器#うつわ#榎田若葉#榎田智#お盆#セール


わかばん、智くん、ありがとう!
また遊ぼうね
智くんどこ向いてん?
.
また会いに行くー
.
.
#えのきだ窯
#益子焼
#陶芸教室
#陶芸
#益子
#五代目
#ホンモノ
#榎田若葉
#榎田智
#器


今年も益子へ
.
ちょうどわかばんの個展の初日で
今年も個展に行けました
@tomo_enokida .
.
最近は簡単に自称「陶芸家」
なんて言えちゃう時代だねって
話してて本当にそう思う
でもホンモノはやっぱり違うよ
.
.
#益子焼
#陶芸
#ホンモノ
#えのきだ窯
#榎田若葉
#五代目

久々に夏らしい暑さ、ここ益子

ただいま開催中の
「えのきだ窯 榎田若葉作陶展」
@やまに大塚本店ギャラリー
最初の土曜日
ご来場ありがとーございました!

合わせて
えのきだ窯本店にもお越しくださいまして
どうもありがとーございました~
明日も涼しげなBGMでご来店お待ちしております

#えのきだ窯#益子焼#益子#器#うつわ#榎田若葉#やまに大塚#やまに

#タコス
#中山タコス
#益子焼
#榎田若葉
#器
中山タコスからの榎田若葉さんの個展へ。可愛いのが沢山で迷いまくる。またまたお気に入りが増えました!!


明日8月1日から
益子の陶芸家の友人わかばんこと
榎田若葉さんの個展が開催されます
.
初日から家族で遊びに行ってきます!
毎年わかばん智くんfamilyに会えるのが嬉しい♡
.
ビシバシステム陶芸教室
んだんだ
.
#Repost @tomo_enokida (@get_repost)
・・・
暑いけど夜はまだ良し、ここ益子
.
いよいよ明日8月1日から! .
「えのきだ窯 榎田若葉作陶展」
@やまに大塚本店ギャラリー
.
妻若葉の作陶展です
ドット柄やボーダー柄
カラフルな新作が盛りだくさんです~
.
ぜひ遊びにお越しくださいませ~
.
#えのきだ窯#益子焼#益子#器#うつわ#榎田若葉#やまに#やまに大塚#ドット#ボーダー

#おうちごはん #夕飯#益子焼#笠間焼#榎田若葉 #よしざわ窯 #阿部誠

食い倒れ旅行で体重2キロ増。

昨日から筋トレの量増やした。
一カ月前くらいから、仕事の昼休みに同僚達とスクワットやったり筋トレも始めた!朝昼晩筋トレ。

忙しくてバタバタもあり、2日で−1.5キロ。
自分の理想体重まであと5キロ。

やってやる!!

暑いけど夜はまだ良し、ここ益子

いよいよ明日8月1日から! 「えのきだ窯 榎田若葉作陶展」
@やまに大塚本店ギャラリー

妻若葉の作陶展です
ドット柄やボーダー柄
カラフルな新作が盛りだくさんです~

ぜひ遊びにお越しくださいませ~

#えのきだ窯#益子焼#益子#器#うつわ#榎田若葉#やまに#やまに大塚#ドット#ボーダー

Most Popular Instagram Hashtags