#楽楽

2334 posts

TOP POSTS

今年もかき氷食べまくろかな笑
去年は30個ぐらい食べた😂美味しいもの食べたーーーい #❤️ #かき氷 #祇園 #楽楽

朝からツーリングのお見送りから高速ぐるっとして昼焼肉🍖
ご馳走様でした!
#cb750k#お見送り#焼肉#楽楽#ご馳走様でした

とても楽しい会だった!
#池袋#みんな吐く#楽楽

1人で飯食いに来たのは何年ぶりだろ🍚
美味かった😋

#楽楽

#ハモ寿司#懐石#凌ぎ#楽楽#祇園
薄茶一服と季節の懐石料理を頂きました。
凌ぎ(しのぎ)とはちょっとした腹つなぎになる様なご飯類を指すそうです。
*
ぎおん 楽楽
075-532-0188
京都府京都市東山区祇園町南側570-122
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26013591/
*
#祇園祭り
#京都#京都グルメ#関西#日本#外食#飲食#食べログ#グルメ#まいうー#美味しそう#美味しいもの#美味しい#おいしそう#おいしいもの#おいしい#osaka#japan#instafood#gourmet#foodpic#foodphoto

まじで最高だったな!美味いし!
#楽楽

.
.
昨日食べたかき氷
初祇園祭つかれました
#京都 #花見小路 #楽楽 #0715

5/28(日)
今日は地元川越で開催された『川越パンマルシェ』🍞🥐🥖にボランティアとして参加してきました🎶
去年、家の近所のすごく美味しいパン屋さんが出店していたので遊びに行ったら、すごく楽しそうなイベントで、ボランティアで運営していると知ったので、今年はボランティアで参加しました❣️
終了近くまでなかなか休憩時間が取れず、今年の目玉パンの一つの、川越菓子屋横丁の超有名なパン屋さん『楽楽』さんがこの日のために作られた「メロンパンドーナツのジェラートサンド」は食べられないか😓って思ってたらわざわざお店に戻って材料を追加して追加で作ってくれたのをゲット出来ました😁
揚げたてでアツアツのメロンパンの外側はカリッとしていて、食べるとサクサクした皮の甘さが口の中に広がり、次にフワフワした中の柔らかいパンの食感にほくっとしました😋
そしてバニラジェラートに届くとアツアツの後の冷え冷えジェラートの滑らかさにやられました❣️
疲れた身体に、アツアツと冷え冷えの甘さが染み渡り、疲れが流れ落ちたように感じました🤗
川越の小さな街のパン屋さんの食パン食べ比べも、同じような色形でも、それぞれフワフワモチモチした触感が違ったり、麦の香りや甘さが違ったりするのがよく判ってすごく面白かった❗️
また来年も参加したいと思います✌🏻
#川越パンマルシェ #楽楽 #メロンパンドーナツのジェラートサンド

MOST RECENT

絶好調〰⤴⤴⤴✌ 土曜日はウエルビーイング✨👍 満員御礼🎵皆さん元気に運動楽しんでます🎵🎶🎶 ヤセやすい✨体作りのスペシャリストがお待ちしてま〰す🎶🎶🎶 いつの間にか✨ヤセやすい体になってた日記🎵🎶🎶 10数年前は太りやすい体でした🐷

たくさん運動して🐷たくさん食べて🐷体も内臓も疲れて🐷いつも心と体を痛める生活習慣でした😂😂😂✌ そして失敗を何度も繰り返す内に✨これじゃダメなんだと気づき少しずつ改善していき✨いつの間にかヤセやすい体になってた〰✨ことを書いていきます🎵🎶🎶 10人いたら10通り✨100人いたら100通りのダイエット方法があります🎵🎶🎶 誰かのためになったら幸いです✨👍 ヤセやすい体への道✨

一番最初にやり始めたこと✨

体を痛め過ぎて動かなくなったとき最初に始めたリハビリ✨

お腹凹ませ運動✨

ちょっと前だと三木◯介さんのロングブレス✨

トレーニング的にはドローイン✨

空手の経験のあった塾長は空手の息吹きの要領でやった結果✨
細いウエストとベットから起き上がれる体幹が身に付きました✨

YouTubeで
ロングブレス✨
ドローイン✨
空手の息吹き✨など検索してやってみてください😍👍 ヤセやすい体作りの第一歩は✨まずは体重ダウンよりウエストサイズダウンです✨

ではまた来週🎵🎶🎶 感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

#健康 #笑顔 #ダイエット #キレッキレッ #幸せ #ツイてる #感謝してます #ストレッチ #コンディション #楽しい #運動 #楽楽 #生き活き #元気 #よろうや #笑いヨガ
#ひざこし #スッキリ #体操 #ウエルビーイング #ヤセやすい体作り


news every.の"行楽地の人気パン屋さん"で紹介して頂きました。
実際の放送映像は来週の水曜日(26日)にnews every.のホームページで更新されるそうです。
※news every.の「every.特集」のページに記載してありました
※21日20時時点では店舗情報と写真のみ掲載

もし、放送みてくださった方がいらっしゃったら少し訂正。
「夏はこのフルーツサンドを出しています」というあのサンドがあるというような紹介でしたが、イチゴは入っていません⚠️
写真2枚目のようなフルーツサンドです🍇

楽楽は今感謝祭を開催しています。
期間中(7/19-23)はご予約を一切承りません⚠️
24日からは電話予約、店頭予約承ります🙌🏻
お昼からは売り切れるサンドが出てきますのでぜひご予約を🙇🏻‍♀️

川越までは
・大宮→川越は約20分
・池袋→川越は約35分
・新宿→本川越は約50分
各駅から楽楽( 最寄バス停:札の辻 )までは
・川越駅→バス10分+徒歩2分
・本川越駅→バス5分+徒歩2分 / 徒歩15分
ーーー
サンドイッチパーラー楽楽 / 049-236-3582
川越ベーカリー楽楽 / 049-257-7200
7:30-17:00
不定休🎐7月は無休🍉
駐車場有り( 2台 )
公式インスタグラム @rakuraku_mukuriku
ーーー
#埼玉#川越#本川越#菓子屋横丁#小江戸#観光#お土産#蔵の街#川越ベーカリー楽楽#サンドイッチパーラー楽楽#パン#パン屋#サンドイッチ#朝カフェ#サイクリング#モーニング#ランチ#カフェ#ドッグカフェ#具沢山#わんぱくサンド#楽楽#サンドイッチは約20種類#テレビ#日テレ#newsevery#ありがとうございます#フルーツサンド#Kawagoe

絶好調〰⤴⤴⤴✌ よろうや✨三毛門🎵

みなさんからトマトやミョウガをいただき✨最幸〰に幸せです😆🎵🎵 塾長🎵良かったね🎵〰❤❤❤(*≧∀≦*)凸

お母さん🎵いつも笑顔日記✨

今日も🎵笑顔がステキやね🎵

認知症の進んだお母さんは得したことがいっぱいあります✨

今の生活習慣で仕事もしていない家の畑もやっていない状態だと三食食べるのはカロリーオーバーです✨

でも運の良いお母さんは食べていないことを忘れる❗😂 だからお昼頃になると昼飯食べんとね🎵って言うと「もう食べた❗」て言います✨

記憶が食べたことになってる🎵

そのお陰さまで✨ダイエット知らずでスリムです✨😂😂😂 そして家族の中でも一番健康で元気です💪😍 昭和の大先輩たちは食べこなさんと❕

と言い続けて今の食べ過ぎの生活習慣病に陥っています✨

どおせボケるならお母さんのように幸せにボケたいですね🎵🎶🎶✨😂😂😂 今日も🎵お母さんの🎵ステキな笑顔に感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

#健康 #笑顔 #ダイエット #キレッキレッ #幸せ #ツイてる #感謝してます #ストレッチ #コンディション #楽しい #運動 #楽楽 #生き活き #元気 #よろうや #笑いヨガ
#ひざこし #スッキリ #体操

あめちゃんみたいなかき氷#京都#ぎおん#祇園#楽楽#甘味処#祇園祭

#楽楽#整骨院#鴻池新田 #東大阪 #健康#骨盤矯正 #猫背矯正 #もみほぐし #楽トレ #鍼灸治療 #美容鍼 #産後骨盤矯正 #産後ダイエット #トレーニング#リラクゼーション#ダイエット#フェイシャル #交通事故 #交通事故治療
おはようございます😃
今日は朝からいつもお世話になっている喫茶店のママさんの所で
モーニング‼️
ボリューム満点
栄養満点
朝からこれだけ食べれたら
今日も1日頑張れそうですね💪😆 しっかり栄養補給 休養をとって
後はお仕事でしっかり体を動かすのみです‼️ 皆様も健康の大原則
運動 休養 栄養のバランスを
意識して共に健康になりましょう
😁👍🏻

#ハモ寿司#懐石#凌ぎ#楽楽#祇園
薄茶一服と季節の懐石料理を頂きました。
凌ぎ(しのぎ)とはちょっとした腹つなぎになる様なご飯類を指すそうです。
*
ぎおん 楽楽
075-532-0188
京都府京都市東山区祇園町南側570-122
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26013591/
*
#祇園祭り
#京都#京都グルメ#関西#日本#外食#飲食#食べログ#グルメ#まいうー#美味しそう#美味しいもの#美味しい#おいしそう#おいしいもの#おいしい#osaka#japan#instafood#gourmet#foodpic#foodphoto

川越ベーカリー楽楽さんは11周年、
サンドイッチパーラーは1周年だそうで
新商品やコラボ商品は行った次の日からでした
一足早かった…
お持ち帰りしたのは
そら豆のキッシュ
ミニタルトサイズかと思いきや
どっしりとした重量感
生地はさっくりしっかりとした香ばしい小麦の香り
フィリングにはたまごとチーズに
ベーコンの塩気、あちらこちらにいらっしゃるそら豆もたっぷり
どこ食べても美味しい

#川越 #川越ベーカリー楽楽 #楽楽 #パン #キッシュ #そら豆 #チーズ #天然酵母 #蔵の街 #菓子屋横丁

ポテトクリームと
いわたさんの大学いもコラボのシフォンサンド食べたかったな

勝手に川越プレートでフィーカ
glin coffeeさん2号店でお持ち帰りした
天然酵母のコッペパン
ふじみ野や川越にあるカレー屋jam3281さんのキーマカレーコラボ
ふんわかもっちり柔らかな優しいコッペにパンチの効いたスパイシー濃厚キーマとお野菜

そして川越ベーカリー楽楽さんの
4,5個はリピートしてるかな?狭山茶ダブルあんぱん
このしっとりソフトなパン生地から香る香る狭山茶
食べても上品なお茶の香り広がるパン
中にはたっぷりと詰まったほっくり豆豆しい粒あん
パン生地とちょうどいい甘さ

#川越 #パン #天然酵母 #小江戸 #蔵の街 #食べ歩き #川越ベーカリー楽楽 #楽楽 #ベーカリー #あんぱん #狭山茶 #glincoffee #コッペパン #jam3281 #コラボ #フィーカ

絶好調〰⤴⤴⤴✌ 7月から始まった✨生き活きエアロ塾✨大村✨

少数精鋭ですけど✨しっかり元気になってもらいましょう🎵✌ 感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

#健康 #笑顔 #ダイエット #キレッキレッ #幸せ #ツイてる #感謝してます #ストレッチ #コンディション #楽しい #運動 #楽楽 #生き活き #元気 #よろうや #笑いヨガ
#ひざこし #スッキリ #体操

Most Popular Instagram Hashtags