[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#楽心

701 posts

TOP POSTS

『楽心』大阪 福島 ミシュラン☆
久しぶりに行ってみました🎶✨
蛤のお椀が美味しかった👍🏼😁
#楽心
#大阪 #福島 #ミシュラン
#和食

🍻
美味しいお料理を食べに😁

久しぶりにゆっくりランチ💕

お話は尽きないね😬
@la_petite_fleur_de_mao
#楽心#福島#日本料理#美味しい

今日は実家のお墓とお寺の彼岸会に行って来ました🙏
その後、楽心さんへ❣️
お昼のコースの碗物を土瓶蒸しに変えてもらいました🤗長野産の松茸、美味しく頂きました😋



#お彼岸
#お墓まいり
#彼岸会
#楽心

先日、【ベルギー友好150周年記念 日本シェフとのコラボディナー】に行ってきました。
ブルージュの3ッ星レストラン『HERTOG JAN』のシェフと、日本料理楽心の片山さんとのコラボ特別メニューを堪能させていただきました。12月2.3日の2日間だけの特別ディナー。

一緒に楽しい時間を過ごしたのはお友達のSachiさん❤️ 最初の一品目から感動✨いつもと違う環境でパーフェクトな素晴らしいお料理を作れるシェフは流石です。ヒェルトさんと大将が初めてとは思えないぐらい息がぴったり!
お料理に合わせて、ワインや日本酒も素晴らしいラインナップ❤️ 最後にベルギーから来日しているシェフ【ヒェルト・デ・マンガレール】と楽心の大将とサチさんとスタッフさん❤️ #楽心
#hertogjan
#和とフレンチの融合

今日もめちゃ美味しかった楽心さん。春、新年度、いろんな想いで迎えてる方が多い4月。私も今年は、しょーもないしがらみとか、ルールとかにとらわれず、したいことを一緒に仕事したい人とする年にしたいと思います。#楽心 #福島 #福島区グルメ #日本酒 #今からフルハウス

たのしむこころと書いて楽心。お料理から空間まで毎回行く度にいろんな違う景色を見ることができハッとさせられる。再来月また行くのが今から楽しみだ…

#日本料理#楽心#rakushin#福島

昨日は梨香さんとゆっくりランチしてきました😍

昔は、同じ番組に出てた優しい〜先輩💕

今はタレント事務所の社長のリカ様‼️
お仕事の相談やプライベート話しで盛り上がりまだまだ話したりないのは、、、、私だけ(笑)

また、近々宜しくでーす❤️ #タレント時代の先輩#女史会#ランチ#楽心

昨日は夜は大阪。

先輩に和食をごちそうになりました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

やばかったーー。
半端ない。

#日本料理
#大阪
#楽心

MOST RECENT

☆goodfinefine🍄it has a savorysmell 😋 🍷
☆先日行った楽心。 立派すぎる松茸、良い香り!😋💕 今週、いつものメンバーで行くから今から 楽しみだなぁ😘✨ #matsutake#matsutakemushroom 🍄❤️
#japanesecuisine#michelin#松茸#秋 🍁
#ミシュラン#福島#楽心 🍂🌾😋
🤣大将ありがとう😂🤣🥂🍷🍻

大阪の福島にある
「楽心」さん☺️
大きなマツタケ🤤
ご馳走様でした✨
予約して帰りましたよ😆😆
#福島#楽心

久しぶりの投稿になりましたが、楽心は本日も実働しています!

イオンのテナント工事中
本日の作業より!
クロス工事中👷

#楽心株式会社 #楽心 #rakushin #設計 #施工 #工事 #内装工事 #外壁改修工事 #デザイン #デザイナー #現場監督 #大工 #飲食店 #店舗内装 #店舗改装 #防水工事 #建物改修
楽心 株式会社
〒120-0047 東京都足立区宮城1-9-13
TEL/FAX : 03-6883-9778
MAIL : info@rakushin.co.jp
LINE : @qyg4978d
HP : http://rakushin.co.jp

cute💕って言葉は、この方のため💕 という😊👏お方と
ご一緒に👩‍❤️‍👩 楽心さんに

全部 おいし〜いね
万願寺とおじゃこ のゴハンの友が おいしくて

マネし😬
頂きモノの北海道のお昆布と宮城の干しエビに しその実と万願寺を入れて
🍙焼きおにぎり🍙しても美味しいな。

#楽心#さわやか大将とにこやか女将さん#やさしいお味#またぜひ#ヨシコちゃんありがと💋💋💋 #矢部慎太郎ママ#のお見たて会#について行く#欲望必死で抑える#まずは断捨離やろ

#たのしいお話#銭#小判
#世界に羽ばたく
#銀座も金沢もいらっしゃいね#はい🙋🏻👯👯‍♂️ #新町にカピバラいるとはビックリ#モワッとして癒される#飼育員さんに怒られてた#まったく気にしてない様子

#ニコラスカークウッド と551のコラボ#脚になじんでなくて痛い#イヤになる#暑いか寒いかわからんからベロア

楽心 @ 福島区

メインのほうば焼き。
とても美味しくてお肉を追加してもらいました。
炊きたての白ご飯と合う合う!! しっかり酔いました😊

#楽心#福島区#福島区グルメ#大阪市グルメ#ほうば焼き#ほうば味噌#日本酒

楽心 @ 福島区

ずっと気になっていた楽心さん。
全部美味しかったです。
特にカラスミとなめろう✨

ヴァンクリのお猪口で日本酒を頂き贅沢な気分を味わえました。

#楽心#和食#福島区#ヴァンクリ#ヴァンクリーフアーペル #vancleefarpels #カラスミ#なめろう#松茸

今日は大好きな彼女と久々のデート❤️
お昼の楽心も夜とはまた違って素敵✨
#大阪で一番好きな和食
#福島#楽心#ミシュラン

福島「楽心」続き😋

お造りは鯛🐟少し昆布締めしてあるので大根おろしとわさびと一緒にそのまま頂きます✨
鱧のひろうす
ご飯(万願寺唐辛子と一緒に)
ごまのおまんじゅうとアイスの黒蜜がけ

また行きたいお店が増えました❤
#大阪グルメ #大阪ランチ #福島ランチ #ミシュラン一つ星 #楽心 #まだまだ行きたいお店がいっぱい

福島のミシュラン☆「楽心」さんへ✨

ランチは¥5500(税サ込)の1本で総合的にコスパ💮また絶対伺いたいお店☺
菊の節句ということであらゆるところに菊が使われておりました。

先付けからがっつり心を掴まれました💕
お敷、お椀、お箸等、すごくいいものを使われているのでお料理以外にも楽しめるものがいっぱい!!勉強になります🌷
#大阪グルメ #大阪ランチ #ミシュラン一つ星 #福島ランチ #楽心

美味しすぎた🤤

#楽心
#大将おもろかった

誕生日会㊗️🍾🎂

昨夜は#平野のくいだおれ 君の誕生日祝いで#伊丹のトランプ 君がお薦めの福島にある楽心さんへ😃
場所は#三徳六味 さんの並びにあります🍶

出た〜 いきなり松茸がドーン‼️
大将に訊くと国内と外国産との最大の違いは食感だそうで国内物はシャキッとした食べ応えがあります✨
なんと松茸の下にはフカヒレが入った茶碗蒸しが🤣

3枚目 カニ🦀の身と餅米の合わせ
4枚目 右下のブリのなめろうは酒との相性が抜群で止まりません🍶

5、6枚目の肉は備長炭で焼いたものを、ほうば味噌で頂きます👍

〆は土鍋で炊いたツヤツヤの御飯にイクラをのせて🍚が止まらない🙌
どの料理も素材、調理方法、味付けと最高でした🙆‍♂️

場所を変えて、#堺の兄やん も合流して🍾🥂🎂
#平野のくいだおれ 君 ← たっちゃんと呼ばれてます🤓
たっちゃん、おめでとう㊗️
これからも宜しく‼️
#若ログ
#若ログ8人会 のうちの4人
#楽心
#日本料理 #まつたけ #松茸 #にく #肉
#黒毛和牛 #炭火焼き #炭火ステーキ
#土鍋ごはん #いくら #イクラ #いくら丼 #イクラ丼

Most Popular Instagram Hashtags