[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#楽天イーグルス

121876 posts

TOP POSTS

"楽天インスタ映え❶"

チームきってのイケメン!
岡島豪郎選手٩(^‿^)۶
ワイスピを寝る前に見たら
興奮して寝られなくなるので
ダメですよって言ってました♪
来季も活躍期待してます☆

#rakuteneagles #楽天イーグルス #秋季キャンプ #岡島豪郎

尾方はキャンプに終わりを告げ
心にポカンと穴があく。1月まで我慢だな。

16日ラストはからしまきゅんが
サインと写真おっけいって言うから
心臓バクバクよな。ほんまにいつか止まるわ
最終日も楽しく終えれて幸せ。一方的にだけど

嶋さん、たけろーさん、足立さん、島井くんが
オーラバンバンで歩いてくるから。アタフタ

ツーショットを撮ってるのを撮ってもらい
その写真が素敵すぎて。
島井くんくんがどうしてカメラ目線方向が違うのか
気になるところだがwwそこもそこでいい
質問もしてしまい尾方の心はぽっかぽかになった

にしても皆との身長差がすごい。
選手が大きいのと尾方が小さい。
今年も素敵な選手が見えて幸せでしたとさ
毎年毎年想い出がいっぱい

去年から気になってるイケメンスタッフさんの
謎も解けたしおがちんのおともらち最強すぎるぜ!
ほんとおともらちになれて嬉し。
尾方はただの金魚のフン

最終日も行きたかったが
おがちんは社員旅行楽しんでくる(⊙ө⊙)
石垣島。

#rakuteneagles #マスカットスタジアム#岡山#倉敷#楽天イーグルス

ウイニングファットプレゼンツ野球教室IN山梨に篠塚さんと山村くんと参加させて頂きました。雨が心配でしたが昨日のテルテル小田が成功❗️楽しい野球教室になりました❗️#ウイニングファット#中日ドラゴンズ#読売ジャイアンツ#楽天イーグルス#野球教室#山梨県#甲府#篠塚和典さん#山村宏樹#橋爪#楽しかったです

楽天に入団が決まった西巻くんに会いました!(笑)

快く写真に応じてくれました!

#東北楽天ゴールデンイーグルス
#楽天イーグルス
#仙台育英学園高等学校
#西巻賢二

1ヶ月振りの#koboスタ#⚾️
食べ過ぎてお腹がきつい( ;∀;)💔
明日からまた摂生します🐖
#楽天イーグルス#rakuteneagles

MOST RECENT

一眼レフのはまだ落としてないけど秋季キャンプまとめ。去年よりいっぱい行けた!!次はオープン戦かなあ。沖縄キャンプも行きたいな🌴
まりんちゃんいつもありがとう😊

#楽天イーグルス
#秋季キャンプ

再掲載です。交換買取り希望です。
交換は松井裕樹投手、嶋選手の何かと交換お願いします。
1対複数個でOKです!
申し訳ありませんが、品物によっては、お断りする場合もあります🙏

なるべく片付けたいので、買取りの方はまとめて、セットでお願いします。セットで、こちらに掲載したものは何個でも500円です。別に掲載したものはタオル、パスケース以外ならご相談ください。
郵送可です。まとめて買取りしてくださる方、送料負担します。
ファン感行きます。
お気軽にお声かけください。
#楽天イーグルス#ファン感#銀次#松井稼頭央
#今江年晶#美馬学#ペゲーロ#ウィーラー#古川侑利#藤平尚真

お家昼ごはん
リッチ
5時まで絶対編集終わらせる!

Welcome to tsukurito world.
【メッセージ】

オモシロイTシャツ着てると
何そのTシャツ〜〜ww
と。
初めましての緊張の空気が
一気に場が和む。
友達になっちゃう。
そんな笑顔の一コマに
創り人Tシャツがあったら嬉しい。

#漢字#漢字t#Tシャツ#筆文字t#秋#服#ロンT#唯一無二t
#kanji#書道#りんご
#メンズ #creema #minne #iichi #テニス#名波#俊輔#ジュビロ磐田#soccer#tennis #日本酒#純米酒#圭 #Nadal #ITALIA #ナダル#楽天イーグルス#コメント歓迎します ”what's that T-shirt that your wearing!?”
meating for the first moment
there will be an laughter and smile for each other
I want that smile beside TSUKURITO.

There is an message
inside the TSUKURITO T-shirts.
writing with some many styles
and the background scenes.

I hope to send my messages
by making the world of TSUKURITO.

この前仙台のNHKさんのテレビ取材で、楽天の選手が食べに来て下さいました➰✨
とても気さくな方達で楽しかったです😁

#魚ゆう#倉敷居酒屋#楽天イーグルス

大志くんといえばほんと泥んこになるまで頑張ってる印象でした(´ω`)
DeNAで活躍祈ってます🙂🙏🏻✨✨ #rakuteneagles
#楽天イーグルス
#横浜ベイスターズ
#中川大志
#森山周コーチ

再掲載です。季節外れですが💦交換希望です。
松井裕樹投手か嶋選手の何かと交換お願いします🙇⤵️
申し訳ありませんが、品物によっては、お断りする場合もあります🙏
金魚キーホルダー3個以上ならまとめて500円で買取りお願いします🙇⤵️
タオル、パスケースは交換でお願いします🙇⤵️
お気軽にお声かけください。
23日ファン感行きます。
kobo到着が11時すぎになります。14時30分ぐらいまでいます。
外周中心で楽しもうと思います😳
郵送でも可です。金魚キーホルダーまとめて買取りの方は送料負担します❗️
#楽天イーグルス#オンラインくじ#
金魚パスケース#金魚タオル#ファン感

大志くん、ベイスターズ確定おめでとう!! ひと安心💦

ワタシが応援する選手は鷲➡星になるのかしら…

なつかしの1枚を。

#内村賢介
#中川大志
#楽天イーグルス
#横浜ベイスターズ
#rakuteneagles
#yokohamadenabaystars

けっこのためにオコエだよー(笑)
@miracle_fujiko 見てね❤️ #オコエ瑠偉
#楽天イーグルス
#投打右右
#185センチ90キロ

11/11と、11/18のサインもらった時の動画!😳💗
特に後半の自分の声が気持ち悪すぎたので音楽入れました(笑)
後々調べてて分かったことだけど、松井選手ほんとに倉敷キャンプインしてから11/11までは全くサインしてなくて、11日に初めてサインしたんだったらしい...!罪すぎる🤦‍♀️💦
.
18日の動画は何をしゃべっているかというと、ボード持っててペン渡したら「書いてあんじゃん!」って言われて「はやかって書いてください!」って言ったらまあ珍しい(?)名前だから「は?」って聞き返されて「はです」って言ったらはって書いて次は?ってされてやって言って次は?か...っていうやりとりをした(笑)
最後は「暇つぶしで読んでください」って言ってお手紙と、こんにゃくゼリーの飲むやつ渡せた🤜🤛😊「ありがとうございます」って言ってくれた(/ _ ; )自分的に上出来!!🤣💓👏
読んでくれているのでしょうか。。。
#倉敷マスカットスタジアム #東北楽天ゴールデンイーグルス #松井裕樹 #楽天秋季キャンプ #楽天イーグルス

電車で往復1時間約1000円の距離のマスカットスタジアムでの楽天キャンプ⚾️✨
.
近いし1回ぐらい松井裕樹選手が見たいな〜〜と思いながら先週の土曜日にノリで行ってしまったのが運の尽き!🙄
それからまるまる1週間、松井選手の事しか考えられなくなってしまっていました🤦‍♀️
計4回の楽天秋季キャンプ!ぜんぶぜんぶ楽しかった!!💗
.
.
予定じゃなかったけどどうしても行きたくなって火曜日と金曜日は学校終わってからキャンプに🏃‍♀️
.
火曜日は、その前の土曜日のサイン待ちの時に友達になったゆりぴとたまにゃんと現地で待ち合わせ!
めっちゃ言うの恥ずかしいし気持ち悪いけどゆりぴに出会えてほんとによかったな〜〜って思う!😂👏💗
着いた後すぐ松井選手が出てきて、見れて嬉しかった✨
ゆりぴが山田選手にサインもらう時に「絵文字書いてください!」って言ったら「絵文字!?(笑)」って言いながらニコちゃんマーク書く山田選手がかわいかった(笑)
私は合格って書いてください!って言ったんだけど、山田選手、合まで書いて「格ってどうやったっけ...」って言うから3人で教えた!(笑)
.
金曜日はいっつもいっしょにおる友達のもねとえりと!
トラブルあったけど、今考えても担任の先生ほんとに神がかり的に優しかった😢✨もう限界ってほど走ったのも久しぶりだったし、もねえり頭おかしいのでめっちゃ楽しかった(笑)誰それ構わず「お疲れ様デェス!」って言うのほんとに笑い死んだwww
最初菅原選手にサインもらう時、えりが握手してもらっとってそしたらもねが「ぼ!ぼくも..!」とか言い出して菅原選手「ぼく!?(笑)」ってびっくりしてた😹
古川選手にはサインの時「好きな言葉書いてください!」って言ったら"全力投球"って書いてくれて、その全の書き途中にもねが「え...金!?」って言ってて失礼すぎた(笑)
着いたのも遅くなったから、松井選手帰ってるだろうなと思ったらまさかの最後の最後で出てきて😭👏💗💗
すぐバス乗っちゃったから外から求愛ダンス()して他のファンの方に笑われたのはいい思い出すぎる(笑)
.
.
土曜日は急遽楽天にはまったもねえりが2日連続で来てくれることになって、わたしの双子の弟が買ったばかりのiPhoneXを携えて参戦💪📱
雨☔でどうなるかと思ったけど、そのおかげで人も少なくて、朝いちばんにグラウンドの梨田監督が私らのスタンドからのおはようございますの挨拶に気づいてくれたのは私的にめっちゃ嬉しかった!😳💕
雨たまに降ったけどそんなの関係なしで選手はめちゃめちゃ厳しいメニューしてて、その中でもずば抜けて松井選手が声出してどんな遠くのゴロも必死に取りに行ってるのがめっちゃ感動した‼️失礼かもしれないけど少し意外だった..(笑)
そんなきつい練習の後でも松井選手はじめ楽天の選手はファンみーーーーんなにサインしてて、ほんとうに素敵だった!😢💕
私は一週間前にサインしてもらったボードに、名前入れてもらった!!
差し入れとお手紙も渡せた!👏😂
それと金曜日の"全力投球"古川選手がさいご通った時に、3人で「全力投球!全力投球!」って言ったら気づいてくれて「あっ!wwww」って言ってたのがツボすぎるwwwwww
そろそろ長すぎるのでやめなきゃ(笑)
とにかくこの1週間は受験生なのに頭の中松井裕樹選手のことしかなくて、久々に脳内キモオタ全開で楽しかった❗️😆👏💗
それから、この楽天キャンプを通して人との出会いの大切さとか楽天のファンの方の優しさをたくさん感じられて、とてもハートフルな気持ちにもなれた😂💗
明日から、ほんと明日から頑張るので、この夜までは余韻に浸らせてください。。。
.
そうだ!侍JAPAN優勝おめでとう!!👏✨🎉
#倉敷マスカットスタジアム #東北楽天ゴールデンイーグルス #楽天秋季キャンプ #楽天イーグルス #マスカットスタジアム #楽天秋季キャンプ #松井裕樹 #古川侑利 #菅原秀

次の日仕事で、最終の新幹線に乗るため9時で撤収😭

オコエくんの代走を見ることができなかった。
お兄さんジャパンはどうだったかな?

#オコエ瑠偉
#楽天イーグルス

#源田壮亮
#侍ジャパン
#アジアチャンピオンシップ
#東京ドーム

来季はキャッチャー・タケロー💕が見られるかも?😆✨
倉敷秋季キャンプのブルペンで、池さんの投球を受けるタケちゃん❗
懐かしいやら新鮮やらで😂🎶✨ラッキー😆🎵
ブルペンにタケちゃんの声響いてたなぁ…
2017.11.16 倉敷マスカットスタジアム

#防具#嶋さん の借りものですが…
#なんだか 楽しそう🎵
#目ヂカラ すごい 目ヂカラと言えば
#小関さん を思い出す…😢 #しんみり
#タケロー さんのこと
#個人的に 普段は
#タケちゃん と呼んでいます
#イケメン #ikemen
#キャッチャー
#楽天イーグルス
#rakuteneagles
#岡島豪郎
#okajgma4

Most Popular Instagram Hashtags