[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#楽ちんネイル

197 posts

TOP POSTS

色々終わったからネイル解禁💅🏻✨
クリスマスっぽくも見える😶
まぁいっかー
#nail#red#楽ちんネイル

ズボラネイル
.
.
テキトーにちょんちょんするだけ
これネイル落とすの楽だからw
.
#ネイル#楽ちんネイル
#エチュードハウス

💅❤️ 頑張った!
貼っただけだけど!

#セルフネイル
#ネイルシール
#楽ちんネイル
#お花ネイル

あったかくなってきたから
サンダル履く準備٩( ᐛ )و
今年もセルフでやってみた( ᷇࿀ ᷆ )
#フットネイル #セルフフットネイル #ぬりかけネイル #雑でも誤魔化し効くやつ #楽ちんネイル

気になっていた貼るだけマニキュア✨
手早くできて楽チン♪( ´▽`)
ジェルでコーティングしたけれど
すぐ指先だけかけちゃうのは
主婦だから仕方ないのかなf^_^;) #incoco #貼るマニキュア #ネイル #春ネイル
#楽ちんネイル

シンプルネイル
時間が無いので 超簡単ネイルで がまんです😉

#セルフネイル#楽ちんネイル#シンプル

✔️ nail💅

気になっとったやつーーー
#ウィークリージェル
どうせナチュラルやなつしか🆖やし
これで充分♡
offもペリっと外れるし楽ちん🙊
これのクリア塗って普通のポリッシュ塗ってさらにこのクリアでサンドしてみたけど、できた🙌🏻
#ウィークリーネイル
#ナチュラルネイル
#雑ネイル#楽ちんネイル
#手抜きネイル
#めぐちゃんネイル したい🙈

カラーを変えて同じデザイン
楽ちん٩(ˊᗜˋ*)و
#セルフジェルネイル #フレンチネイルもどき#楽ちんネイル

マグネットネイルやってみた💅🏻✨
楽しいー🎵💕
ジェル塗ったあと、磁石近づけると線が入るの💓左上が磁石近づける前で右上が磁石近づけたあと✨違いわかるかな??
ワンカラーでキラキラしてるからいいね😊✨
#マグネットネイル#キャッツアイネイル
#ギャラクシーネイル#キラキラネイル
#セルフネイル#楽ちんネイル
#今日はクリスマスイブ
#歳とると1年早い💦

MOST RECENT

にゅー。ネイル。
秋っぽくなったかな?

ずっとクリアでトップコートしか
塗らないでいたからほんっと久々のnail🤘

でも結果めんどくさいから
ベタ塗りストーン任せで楽々ネイル🤷‍♀️ 最近中々タイミング無くてできなかった💅
今日は家事も終わってたしテレビも
面白くないし息子と旦那は爆睡わりと早くてチャンス到来(´°▽°`) そして終わって部屋きたらびっくり。
息子氏枕に埋もれてた🙄
重くないか?(笑)

そして今朝の出来事。
寝相の悪さにおったまげー。
ほんの5分で寝る場所変わる我が息子。
だから毎回夜中パイも
お母ちゃん移動しまくらなきゃで
大変なんです(←プチストレス)(笑)

#ネイル#セルフネイル#秋ネイル#汚すぎ#未硬化で絨毯お触り撃沈#ママネイル#ズボラネイル#楽ちんネイル#ボルドー#グレー#ママリ#親バカ部#寝顔#寝相#ig_babyboy #男の子ママ#l4l #ベビフル#ベビリトル#コノビー#キズナ

.
連休だから〜。
トップコート
あんまりなくて
もちゃもちゃö
今回は時間がないから
ネイルシールを
使って簡単に。
うーん、
あとでまた変えよう〜。
今日は横手の祭り〜!
.
#ペディキュア #ネイル
#nail #nailholic_kose
#セルフネイル #selfnail
#オルテガネイル
#オルテガ #ぶきっちょ
#楽ちんネイル #時短ネイル
#セルフネイル部
#ターコイズブルー
#ピンク

サンディング不要の市販ジェル♪
試しに一本買ってみた♡♡ #セルフネイル
#めくってはがせる
#楽ちんネイル

ズボラネイル
.
.
テキトーにちょんちょんするだけ
これネイル落とすの楽だからw
.
#ネイル#楽ちんネイル
#エチュードハウス

.
#ひまわりネイル
シールが出るって
LINE live 見た時から
絶対買おう、やる!!
って思ってたけど
7月は実習だらけで
やる暇なかったから
やっとできたp(^_^)q
とってもハッピー 😆💞
.
#ネイル #セルフネイル
#しずくネイルシール
#キャンドゥ
#nails #selfnail #instanails
#cando #Ducato #ほぼ100均ネイル
#ウォーターネイルシール
#楽ちんネイル
#夏ネイル
#instagood #💅🏻 #🌻

.
#ひまわりネイル
シールが出るって
LINE live 見た時から
絶対買おう、やる!!
って思ってたけど
7月は実習だらけで
やる暇なかったから
やっとできたp(^_^)q
とってもハッピー 😆💞
.
#ネイル #セルフネイル
#しずくネイルシール
#キャンドゥ
#nails #selfnail #instanails
#cando #Ducato #ほぼ100均ネイル
#ウォーターネイルシール
#楽ちんネイル
#夏ネイル
#instagood #💅🏻 #🌻


最後の夏ネイルかなぁ〜?
パッキパキの白もたまにはいいかも♡

それクッションでして
掛ける物ではないのですが
最近お気に入りです


#夏ネイル#セルフネイル#ジェルネイル#楽ちんネイル#伸びるのほんと早すぎ#愛娘#1歳10ヶ月#なんかおかしい#いつもクッションが掛ける物になってる#アホ#愛くるしい

おはようございます🙂昨晩、足👣親指だけincoco貼りました⭐️
#incoco #インココ #貼るだけネイル #楽ちんネイル #incoco🎶 #アイランドオアシス #islandoasis 🏝

最近色んな事がめんどくさすぎて短めから伸ばしっぱなすのを覚えてしまった😂😂ホントは長めが好きなのに💦💦
とりあえず根元をクリアにしとけば色々解決ww

やっぱりレッドのネイルはレディな気分になれるから好き♥夏でも好き!!
手抜きの時はラメに限る!! #夏ネイル #レッドネイル #ずぼらネイル #クリアネイル #楽ちんネイル #簡単ネイル #めんどくさい #集中出来ない #長時間の作業 #もう無理
#Summernails #glitternails #Rednails

Most Popular Instagram Hashtags