[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#楽しみやね

1104 posts

TOP POSTS

ちょっとやったけど楽しかった〜😋💕
圭悟はまた模型作りに行っちゃった😢
将来のために頑張るんだって🎌
頼りにしとるよ圭悟くん🎌
#なにげ初のmccafe
#圭悟パスポートをゲットした
#楽しみやね

♥︎︎∗︎*゚
次わ何県〜?♡
帰熊わいつだー🐻⁈
.
#楽しみやね
#WANIMA

🍞
メロンパン
*
焼けました🙆🏼💕
食べてもらった方に好評。
そりゃそうだ。
今回のクッキー生地は
美味しい美味しいクッキー生地もらって焼いたんだもん🙆🏼🙆🏼💕
*
#楽しみやね #わくわく
#お知らせできるかな
#メロンパン #ちほパン

先週のケアマネ試験に続き調理師試験終わったー
次は来月の福祉住環境コーディネーター検定試験二級(笑)
新型ハイラックスが出るみたいで予約して試乗してきた!これでなぎさドライブウェイ走りたいなー♬
#全ては今後に繋がる #楽しみやね
#ハイラックス試乗 #カッコよすぎた


八幡神社のお祭り




変な手はエラを隠したいだけ笑




武田撮影







#たけだりょうこ #久々に会えた #楽しみやね #すき

気持ち良く指弾(笑)
#YAMAHA
#C3X
#楽しみやね

トミカ博へゴーゴー!!!✨✊ #2year9month #トミカ#トミカ博#楽しみやね

MOST RECENT

久々の再会…デカなっててビックリ‼︎
半年前までめちゃ飲み歩いてた人が今は飲めないという戦い‼︎ww



#来年は母 #楽しみやね
#面倒見に行きますww
#周りは酒 #よく耐えましたw
#まぁ水でも酔える人w
#また近々…💕w

1ヶ月半ぶりに愛しの姪っ子ちゃんに会いました︎︎😌💓
前は︎あれだけギャン泣きされてたのに、今日はめちゃくちゃ懐いてくれて可愛すぎた︎︎❤︎ 1歳になったのでプレゼントも買ってあげたら、まぁ何てお似合いなの😍♥いっぱい使ってね😘✨ #姪っ子愛梨さん#1歳#誕生日おめでとう#リュックをプレゼント#もう上手に歩けてました#おばバカ#もうすぐ従兄弟ができますよ#楽しみやね

昨日は、仕事終わりそのまま #窯蔵 にて晩ごはん😋
昔から長い付き合いの友達だが、飲み物以外は同じメニューとゆー(爆)
#甘辛そぼろの #オムライス やたったろか?w
辛いの苦手なドラには、ちょいピリ辛やったけど、それでもかなりおいしかった❤
お腹いっぱいになったき、もう入らんでー(>_<)と思うたのに、お話ししてたら食べれる感じになったよね(爆)
#バニラマキアート #ショコラケーキ #おいしかった #高知カフェ #高知夜カフェ #高知カフェ巡り #おいしい時間 #おバカな2人 #頑張れ #来年の春 #楽しみやね
さてさて、今日はこちらのライブ♪

第22回ふれあいくろしお祭り!!
*
10:30 開催挨拶
10:35 開会式
11:00 香我美中学校吹奏楽部
13:00 スーパーバンド。ライブ
14:00 大ビンゴ大会
14:25 閉会式
*
スーパーバンド。は13時から出演いたします!!

※現地にいらっしゃる際は、香我美小学校を目指してきていただきますと、その近くに香南くろしお園がございます。
香我美支所からは送迎車がございますよん😊

#スーパーバンド #スパバン #ドラ #ゴッチ #ライブ #楽しもう #来てね

.
久々のさきゆきみなday❤
1枚のお肉が大きくてびっくり!!
いっぱい食べてお腹苦しい>_<💕
スタバ☕よって少しまったり(笑)
.
#はせがわ #飛騨牛 #しゃぶしゃぶ
#同期 #なかよし #語らっち
#iphonexの機能凄すぎ
#次はゆきのBirthday会🍰
#みなん家でゲーム64
#楽しみやね

先日の音楽会の様子🎹🎶
合唱は『こおろぎ』『くだものれっしゃ』。大きなお口を開けて元気に歌ってました♡
合奏は『むすんでひらいて』。通称ガチャガチャバンドといって、音を好きなように掻き鳴らすだけという可愛いもの。
いろんな楽器に興味を持ち、触れて、音色を楽しむというのが目的らしいです。
舞台上でやりたい楽器を選んで運動会の演技と同じく2回やりました。
娘ちゃんは大太鼓とタンバリン。大太鼓は練習で一度もやったことないのでやりたかったらしいです。うれしそうでした♡
最後の動画は年長さんの演奏終盤。6分間の演奏は聴き応えありました。全学年2チームに分かれて年中年長さんは別の曲をやってたのも楽しめました。
娘ちゃんが来年どんな成長見せてくれるのか、今から楽しみです😁

#音楽会#おんがくかい#🎹#幼稚園#年少#合唱#合奏#ちょっとドキドキしたらしい#💓#大きなホールだったもんね#もうお遊戯会の練習も始まってる#衣装合わせもしたらしい#楽しみやね#娘#4歳#親バカ部#コズレ#ママリ#mamanoko#コドモダカラ#動画は娘とは別チームのです

☀️☀️☀️
・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます☺︎
先日5ヶ月になったので
離乳食はじめました〜☺️
今週からおかゆじゃなくて
さつまいもとか
味ついとるやつ食べ始める、、
ぜったいかわいい、、
おかゆはまずいそう😂笑
・・・・・・・・・・・・・・
#赤ちゃん
#妹
#女の子
#歌奏
#5ヶ月
#離乳食
#おかゆ
#まずい ってさ
#さつまいも
#りんご
#楽しみやね

Most Popular Instagram Hashtags