#楽して痩せる

583 posts

TOP POSTS

.✨夕食の一食置き換えは脅威の減量✨
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
46.7kg(前日47.4kg)
❤︎❤︎❤︎❤︎
九州旅行から帰宅1日目の朝で既に-0.7kgリセット〜〜✨
理由は、昨日の夕食をショサイチョコで一食置き換えしたからです🤗❣️
.
故意にした訳ではなく、疲れててチョコ食べてバタンキュ〜😵💤
しちゃったんですよね(笑)
.
朝起きたら思いの外、体重がリセットされてました✨
やっぱり、一食置き換えとか食事抜くなら夕食だわぁ〜〜✨と実感✨
.
あ!あと、若い子がジュースがぶ飲みしてるの見て😱
夏だし清涼飲料水の摂取も多くなると思うのでちょっと豆知識🤗✨
.
⭐️ペットボトル症候群⭐️
正式には「清涼飲料水ケトーシス」
若い方に多いんですが、糖尿病の1つです😵
原因としては名前の通り、ペットボトルのジュースを1日1.5リットル以上呑んで、高血糖状態に➡︎高血糖になると更に喉が渇くので、更にジュースをガブ飲み➡︎結果、インスリンや糖質の処理が上手くできず、急性のケトアシドーシスに😱💦➡︎意識朦朧として救急搬送‼️
.
という訳で、できるだけお茶やお水チョイスして気をつけましょ〜〜✨
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #ダイエットサプリ #ダイエット食品 #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #旅行 #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集中

.何が違う⁉️無糖.低糖.砂糖不使用⁉️
😱知らなきゃ怖い❗️食品表示マジック☠️
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
47.4kg(九州旅行3泊4日で+1.8kg)
❤︎❤︎❤︎❤︎
九州旅行から、帰宅でーす✨
最後の黒川温泉は、メチャクチャ良かったです❣️
(体重は朝一に黒川温泉で測りました🤗意外に増えてなかった✨写真は撮れなかったからウチのパグ、笑)
そしてメチャクチャ美味しかった〜〜✨
.
➡︎旅のお供ショサイチョコ🍫、めんたい重、佐賀牛、黒豚、ラーメン×3、馬刺し、天丼、うどん、馬肉燻製、関アジ、関サバ、団子汁、ビール×3🍺、焼酎×3、酎ハイ×3、アイスクリーム×3、ソフトクリーム🍦×3...
やだ...3泊なのに書ききれない(*´∇`*)(笑)
.
では本題⬇︎
😱知らなきゃ怖い❗️食品表示マジック☠️
.
『カロリー0・ノンカロリー』➡︎100ml当たり5kcal未満
.
『カロリーオフ・低カロリー』➡︎100ml当たり20kcal未満
.
つまり、500mlの清涼飲料水のカロリーが24.9kcalなら『0kcal』と表示できるのです😵💦
あと、特にノンカロリー表示のモノは人工甘味料を使用している場合が多いので、健康面からも摂取は程々に😅
.
『ノンシュガー・無糖・シュガーレス』➡︎『糖類』が食品100g/飲料100ml当たり0.5g未満
この前『糖類』と『糖質』についての違いを話しましたが、つまりシュガーレス表示って『糖類は入ってないけど、糖質は入っているかもね』ってこと😅
.
『糖分控えめ・糖分ダイエット・低糖』➡︎食品100g当たり糖類が5g(飲料の場合2.5g)以下
.
因みに『砂糖不使用』は単純に砂糖を使っていないという意味❗️
なので、果糖や乳糖とかがバシバシ入っていても『砂糖不使用』って表示が可能です‼️
.
という事で🙄
『砂糖不使用』表示だけど、栄養成分表示見てみたら『糖類』が100gあたり10g❗️
おいおい❗️低糖ですらないじゃないか😅
って、商品も(笑)
.
日本の表示基準って結構あまくて、『ゼロ』の範囲も広いんですよねぇ🙄
栄養成分表示の基準ってややこし良ですけど、知ってるって大事‼️
やっぱりダイエットは知識と自己管理なので🤗✨
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #ダイエットサプリ #ダイエット食品 #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #旅行 #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集中

嘘でしょ!
品名の欄にシックスパッドって書くな!
こっそりロナウドになろうと思ってたのに。
#楽して痩せる
#姑息な作戦 バレた
#でも
#ロナウドボディ
#手にいれてやる

.
抗酸化作用のある
酵素が
カラダに良いらしく
.
青パパイヤ本来がもつ
植物生命力に
パワーをもらい
作られた酵素だとか .
明るく元気なその人の
笑顔の素なのだと .
思わず購入✨
.
確かに、飲むと、一日、
カラダが軽く、気分も
ヨロシイ😊
.
美味しい顆粒は、
タンパク質も脂肪も
糖分も分解するそうな
.
もしや、お腹周りの
◯◯も、溶かす?!
.
期待大!(笑)
.
#酵素#楽して痩せる
#青パパイヤ#疲れ

気休めなのは分かっております(*ノД`*)
でもつい・・・買ってしまうんだなー( *°∀°* )
#ダイエット#やる気ありますか
#楽して痩せる#そんな甘くはない

着るだけで痩せるらしい加圧シャツ。
脇あたりが結構締め付けられる感じがあるけどお腹周りはキツくは感じない。これで痩せられるなら楽だな。
#加圧 #ダイエット #楽して痩せる #gravity #プレゼント

MOST RECENT

.✨夕食の一食置き換えは脅威の減量✨
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
46.7kg(前日47.4kg)
❤︎❤︎❤︎❤︎
九州旅行から帰宅1日目の朝で既に-0.7kgリセット〜〜✨
理由は、昨日の夕食をショサイチョコで一食置き換えしたからです🤗❣️
.
故意にした訳ではなく、疲れててチョコ食べてバタンキュ〜😵💤
しちゃったんですよね(笑)
.
朝起きたら思いの外、体重がリセットされてました✨
やっぱり、一食置き換えとか食事抜くなら夕食だわぁ〜〜✨と実感✨
.
あ!あと、若い子がジュースがぶ飲みしてるの見て😱
夏だし清涼飲料水の摂取も多くなると思うのでちょっと豆知識🤗✨
.
⭐️ペットボトル症候群⭐️
正式には「清涼飲料水ケトーシス」
若い方に多いんですが、糖尿病の1つです😵
原因としては名前の通り、ペットボトルのジュースを1日1.5リットル以上呑んで、高血糖状態に➡︎高血糖になると更に喉が渇くので、更にジュースをガブ飲み➡︎結果、インスリンや糖質の処理が上手くできず、急性のケトアシドーシスに😱💦➡︎意識朦朧として救急搬送‼️
.
という訳で、できるだけお茶やお水チョイスして気をつけましょ〜〜✨
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #ダイエットサプリ #ダイエット食品 #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #旅行 #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集中

結果にコミット美顔鍼🎶

顎がシャーーーーーーープ✨✨✨ 1回でかなり改善しましたね💫😉 1回35,000円ですが見ての通りの小顔効果です🌷💫💕 即効性はあるのでモデルの方で撮影やショーの前には最適です✨💕 7月キャンペーン実施中!
3,000円美顔鍼はこちらです💁

#beautyacupuncture
#beautyface
#bevalyfacebodycaresalon
#梅田エステ
#美鍼
#美顔鍼
#美鍼エステ
#毛穴ケア
#意外に毛穴を気にする
#脚やせ
#梅田で脚やせ
#梅田でお腹痩せ
#お腹痩せ
#梅田でお腹痩せ
#骨盤ケアもしっかりね
#モデル撮影前
#モデル
#サロンモデル
#寝ているだけでお腹痩せ
#楽して痩せる
#結果にコミット美顔鍼

ドゥーチャドゥーチャ…ドゥーチャドゥーチャ…………パーパッパラパッ‼︎パーパッパラパッ‼︎パーパッパラパッ‼︎パーパッパラパッ‼︎ #ライザップ #アイス #楽して痩せる #〆 #スイーツ #コンビニスイーツ

.何が違う⁉️無糖.低糖.砂糖不使用⁉️
😱知らなきゃ怖い❗️食品表示マジック☠️
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
47.4kg(九州旅行3泊4日で+1.8kg)
❤︎❤︎❤︎❤︎
九州旅行から、帰宅でーす✨
最後の黒川温泉は、メチャクチャ良かったです❣️
(体重は朝一に黒川温泉で測りました🤗意外に増えてなかった✨写真は撮れなかったからウチのパグ、笑)
そしてメチャクチャ美味しかった〜〜✨
.
➡︎旅のお供ショサイチョコ🍫、めんたい重、佐賀牛、黒豚、ラーメン×3、馬刺し、天丼、うどん、馬肉燻製、関アジ、関サバ、団子汁、ビール×3🍺、焼酎×3、酎ハイ×3、アイスクリーム×3、ソフトクリーム🍦×3...
やだ...3泊なのに書ききれない(*´∇`*)(笑)
.
では本題⬇︎
😱知らなきゃ怖い❗️食品表示マジック☠️
.
『カロリー0・ノンカロリー』➡︎100ml当たり5kcal未満
.
『カロリーオフ・低カロリー』➡︎100ml当たり20kcal未満
.
つまり、500mlの清涼飲料水のカロリーが24.9kcalなら『0kcal』と表示できるのです😵💦
あと、特にノンカロリー表示のモノは人工甘味料を使用している場合が多いので、健康面からも摂取は程々に😅
.
『ノンシュガー・無糖・シュガーレス』➡︎『糖類』が食品100g/飲料100ml当たり0.5g未満
この前『糖類』と『糖質』についての違いを話しましたが、つまりシュガーレス表示って『糖類は入ってないけど、糖質は入っているかもね』ってこと😅
.
『糖分控えめ・糖分ダイエット・低糖』➡︎食品100g当たり糖類が5g(飲料の場合2.5g)以下
.
因みに『砂糖不使用』は単純に砂糖を使っていないという意味❗️
なので、果糖や乳糖とかがバシバシ入っていても『砂糖不使用』って表示が可能です‼️
.
という事で🙄
『砂糖不使用』表示だけど、栄養成分表示見てみたら『糖類』が100gあたり10g❗️
おいおい❗️低糖ですらないじゃないか😅
って、商品も(笑)
.
日本の表示基準って結構あまくて、『ゼロ』の範囲も広いんですよねぇ🙄
栄養成分表示の基準ってややこし良ですけど、知ってるって大事‼️
やっぱりダイエットは知識と自己管理なので🤗✨
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #ダイエットサプリ #ダイエット食品 #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #旅行 #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集中

本日もお客様が腹筋をバキバキ鍛えております😆

シ〇〇スパッドのような家庭用腹筋電気とはわけが違います💪🏾 骨盤矯正とインナーマッスル鍛える電気!

1回7000円ですが見ての通りの効果です💪

即効性はあるのでモデルの方で撮影やショーの前には最適です✨💕 #beautyacupuncture
#beautyface
#bevalyfacebodycaresalon
#梅田エステ
#美鍼
#美顔鍼
#美鍼エステ
#脚やせ
#梅田で脚やせ
#梅田でお腹痩せ
#お腹痩せ
#梅田でお腹痩せ
#骨盤ケアもしっかりね
#モデル撮影前
#モデル
#サロンモデル
#寝ているだけでお腹痩せ
#楽して痩せる
#骨盤腹筋プログラム

.🌴ココナッツオイル❤︎クレンジング方法✨🤗✨
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
旅行中の為、体重不明(笑)
❤︎❤︎❤︎❤︎
今日は鹿児島と熊本に来てます🐻✨
鹿児島の黒豚とんかつ🐷ガッツリ❗️
熊本に馬刺し食べ放題とかあったら良いのに〜😆って感じで、グルメ楽しんでます(笑)
.
とりあえず、見た目は変わってないのですが🤔
こんなに体重測定しない日が続く事って無いので、体重がどうなってるのか戦々恐々😅(まぁ、変化は変化で楽しみ、笑)
.
➡︎➡︎➡︎では昨日の続きで、ココナッツオイルでのクレンジング方法をご紹介🤗✨
.
✨ココナッツオイルクレンジング方法✨
①ココナッツオイルを大さじ1杯くらいを手にとり、固まってる時は手の温度で溶かします🙌
.
②顔に乗せて、優しくゆっくり馴染ませます🤗
肌が痛むので、ゴシゴシしたり強く擦ったりしないこと❗️
※特に『肝斑』が気になる人は絶対擦らないで‼️肝斑悪化します‼️
.
③ココナッツオイルでマッサージクレンジング❣️
メイク汚れを浮かせて落とすのは勿論❗️
メイクしてない時でも顔の汚れを取ったり、殺菌してくれたりしてニキビなども予防してくれます✨
.
④コットンや蒸しタオルで優しく拭き取ります🤗
※私の場合はぬるま湯で流しちゃますけど、シンクがベタベタになる!って人は拭き取りの行程を入れた方がいいです😊
拭き取る時も優しくね❗️優しく‼️
.
⑤洗顔料をよく泡だてて普通に洗顔します😆✨
洗顔後は化粧水とか、いつものケアを実施でオッケー👌
.
オイリー肌も乾燥肌も、どちらも原因は肌の乾燥!潤い不足です😵
しっかりと化粧水などで保湿した後は、ちゃんとクリームやオイルなどの油脂で水分が蒸発しないようにカバーしないとダメですよ〜🙅
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #ココナッツオイル #ダイエット食品 #痩せ、たい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #旅行 #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集中

夏に向けてのお腹痩せメニュー😃

骨盤矯正とインナーマッスル鍛える電気!

1回7000円ですが見ての通りの効果です💪

即効性はあるのでモデルの方で撮影やショーの前には最適です✨💕 #beautyacupuncture
#beautyface
#bevalyfacebodycaresalon
#梅田エステ
#美鍼
#美顔鍼
#美鍼エステ
#脚やせ
#梅田で脚やせ
#梅田でお腹痩せ
#お腹痩せ
#梅田でお腹痩せ
#骨盤ケアもしっかりね
#モデル撮影前
#モデル
#サロンモデル
#寝ているだけでお腹痩せ
#楽して痩せる
#骨盤腹筋プログラム

.ココナッツオイルは痩せるだけじゃない❣️➡︎オイルクレンジングでメイクも汚れもさっぱり✨🤗✨
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
体重不明(笑)
❤︎❤︎❤︎❤︎
今日は大分の湯布院&別府に来てまーす♨️
砂湯や炭酸泉など、一日中スッピンで温泉巡りしました✨(笑)
地元の人が行くような温泉も行ったので、そこで地元の方とお湯浸かりながらお喋り出来て楽しかった〜✨
.
さて❣️お肌ツルツル繋がりで、今日は美容の話🤗
.
ココナッツオイルは糖質制限ダイエットなどでもよく取り入れられてますよね🤗
私もコストコで購入したでっかいココナッツオイルが家にあります✨
.
勿論、中鎖脂肪酸でケトン体出してダイエット❣️って為にも料理等で使用しますが
その他の美容目的でも使用しています🤗✨
.
それが❗️『クレンジングオイル』としての活用です✨
.
結構バッチリメイクでウォータープルーフマスカラ等も使用してるんですが💄
ココナッツオイルはそんなメイクも、本当に綺麗に落とします❣️
.
あ!私、皮膚科と美容皮膚科の看護師もしてたことあるんですが🤗✨
メイク汚れって油なので、オイルクレンジングだと落としやすいんです🙄
でも、市販のオイルクレンジングにはアルコールや化学物質などの成分が含まれている場合もあって、肌に良くないんですよ😵💦
あと、メイク落とし自体の話なんですが、クレンジング力が強くて肌に必要な油分等もごっそり落としちゃうですよね😱
.
結果らそれが乾燥とか肌を痛めることに繋がって、頬の毛穴とかが開いちゃったりするんですよね😣💦
.
最近ではオリーブオイル、ホホバオイル、アルガンオイルなども注目されていますよね🤗✨
ココナッツオイルはその中でも分子が細かいので、毛穴の奥まで綺麗にしてくれるのに肌に余計な負担をかけません❣️
あと個人的な意見として、ココナッツオイルは融点が低くサラサラしてて肌に馴染みやすいので使いやすいですね✨
(オリーブオイルも融点が低く、クレンジングもやったことあるんですが🤔ベタベタ感が半端ないんですよね)
.
さらに、ラウリン酸、ビタミンE、ポリフェノールなどの美容成分も豊富に含まれている❣️
.
⭐️ラウリン酸➡︎ココナッツオイルに含まれている「ラウリン酸」は母乳と同じ成分で、高い抗菌性と免疫力を上げる効果が期待できます!その為、肌トラブルを起こしにくい健康な肌を保ち、ニキビ予防にも効果的です🤗✨
.
⭐️ビタミンE➡︎別名「若返りビタミン」✨抗酸化作用が高く肌を酸化から守り、肌の老化を防ぐアンチエイジング効果があります。
特にココナッツオイルに含まれている「トコトリエール」というビタミンEは体内に吸収された後に広く皮膚に行き渡って強い抗酸化作用を発揮するので、シワやシミ、たるみの解消、健康な肌作りの促進にも効果があります。
.
安いし、口に入れるもので安心だし、保湿力もバッチリなのです✨
って事で、明日は実際のやり方をご紹介しますね🤗
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #ダイエットサプリ #ダイエット食品 #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #カカオ #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集中

.『糖質ゼロ』と『糖類ゼロ』の違いって⁉️
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
45.6kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
福岡旅行に来ているのですが✨
昨日、旅行前にリセット先にしとこうと思って💪✨
昨日の夜筋トレみっちりして、体重も調節して減量させたら....
ちょっとやり過ぎた😱腹筋バッキバキ❗️(笑)
これはあか〜ん😅爆笑
うーん...もう少し女性らしいお腹にしなくては(笑)
.
さて、本題❣️
意外と糖質制限されてる方でも『糖質』と『糖類』ゴッチャになるってます??
って思ったので、今日は『糖質』と『糖類』の違いについてお話ししまーす✨
.
まず『糖質』とは『炭水化物』のことではありませんよ😊❣️
『炭水化物=糖質+食物繊維』の事です❗️
.
そして、糖質制限では食物繊維は積極的に摂りたいけど糖質は制限するんです✨
.
では問題の『糖質』と『糖類』の違いってなんなの?🙄?
.
実は、『糖質』の中に『糖類』が含まれるんです🤗
つまり『糖質=糖類+糖類意外』❗️
.
で、『糖類=単糖類+二糖類』
➡︎単糖類(ブドウ糖、果糖など)
➡︎二糖類(砂糖、麦芽糖、乳糖など)
.
『糖類意外=多糖類(三糖以上)+糖アルコール+その他』
➡︎多糖類(デンプン、オリゴ糖など)
➡︎糖アルコール(エリスリトール、キシリトールなど)
➡︎その他(スクラロース、アセスルファムカルシウムなど)
.
つまり、『糖類ゼロ』って言うのは、このブドウ糖や砂糖は入ってないけど、デンプンとかオリゴ糖とかエリスリトール、スクラロース、アセスルファムカルシウム等は入ってるかもよ〜って事‼️
(糖類はゼロだけど、糖質については言及していないって事です🤔表示マジック.笑)
.
え⁉️わかりにくいって😱(笑)
簡単に言うと、糖質制限ダイエットでは糖質ゼロはオッケーだけど、糖類ゼロはNGって事です❗️(笑)
.
糖類ゼロでも糖質ゼロでなければ、糖質は入っているんですね🤔
なので、糖質制限ダイエットだ❗️って思って糖類ゼロを選択してる人‼️
糖類ゼロは糖質制限になってないので気を付けて💦
.
と言うことで、炭水化物と糖質と糖類❣️
それぞれ違うので注意しましょう〜✨
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #ダイエットサプリ #ダイエット食品 #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #カカオ #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集中

結果にコミット美顔鍼🎶

毛穴が気になるとの事でお試し美鍼エステ✨✨✨ RDカレントの効果で毛穴が目立たなくなりました😉

意外に毛穴の悩みは女性に多いんですね😲

1回でかなり改善しますよ💫😉 1回35,000円ですが見ての通りの小顔効果です🌷💫💕 即効性はあるのでモデルの方で撮影やショーの前には最適です✨💕 7月キャンペーン実施中!
3,000円美顔鍼はこちらです💁

#beautyacupuncture
#beautyface
#bevalyfacebodycaresalon
#梅田エステ
#美鍼
#美顔鍼
#美鍼エステ
#毛穴ケア
#意外に毛穴を気にする
#脚やせ
#梅田で脚やせ
#梅田でお腹痩せ
#お腹痩せ
#梅田でお腹痩せ
#骨盤ケアもしっかりね
#モデル撮影前
#モデル
#サロンモデル
#寝ているだけでお腹痩せ
#楽して痩せる
#結果にコミット美顔鍼

.✨ワイドスクワットは棚ボタだった✨
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
46.2kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
.
最近よく『脚はどんなトレーニングしてますか?』と質問貰うんですけど🤔
.
うーん、私は脚を細くするために何かした事ってないんです🙄💦
でも、それは『私は美脚よ✨ウフ❣️』とかの思ってたのではなくて、『まぁ細いし』って気にした事なかったんですよ🤔
.
さらに言うと、『脚は元々細いから、逆に筋トレで脚が太くなるのは絶対嫌だ‼️』って思ってたので、筋トレ始めてからも大腿四頭筋が鍛えられるトレーニングは排除していました🙅‼️
スクワットもかなり気を使っていて、最近ではワイドスクワット以外はしていないです🤔
あと有酸素運動も一切してません(有酸素運動は細くするにはいいけど嫌いなの.笑)
.
前はブルガリアンスクワットもしていましたが、どうしても大腿四頭筋に筋肉がつきそうなのでトレーニングメニューから排除しました😅(笑)
お気に入りはヒップスラストです❣️(笑)
.
ハムストリングと大臀筋を中心に鍛えたいって事で、デッドリフトもやる事ありますが、腰痛めるので気が向いた時だけ(笑)
.
勿論、レッグプレスやレッグエクステンションなんて絶対しないです‼️(笑)
.
でも最近の変化で思ったのが、ヒップアップの為にやっていた筋トレなんですけど...
なんだか意図してなかった脚も綺麗になってるんですよね🤔✨
.
確かに大腿四頭筋(前腿)に筋肉がつかないように気を使っていますが、(現在ではワイドスクワットをバーベル担いでやってます.笑)
まぁ少なからず大腿四頭筋に筋肉はつきました💪
でも、だからと言って脚は太くなって無いし
サイズも変わってません✨🙄✨
(持ってる中で最小サイズがマウジーのスキニー24インチ)
.
スクワットすると脚太くなるって言うけど
むしろヒップだけじゃなく下肢全体が引き締まった感じ✨
.
1番実感しているのが内腿‼️
内腿の肉が前はプルプルしてたんですよ😅(笑)
ダラけてやる気の無かった内腿が、細いだけじゃなくてキュッ!って感じ❗️
やっぱりただ細いだけじゃなく、締まるとラインが綺麗なんですよねぇ✨
.
と言う事で、私の場合はヒップアップ目指してやってたスクワットで脚自体が引き締まって棚ボタ✨(笑)
.
そしてスクワットするならワイドスクワットです✨
.
明日から九州旅行に行くので😆✨
今日はみっちりトレーニングします🏃‍♀️✨✨
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #ダイエットサプリ #ダイエット食品 #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #カカオ #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集中

.生活習慣は身体に具現化される‼️😱
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
46.1kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
今日は帰宅遅いので、コメントは明日返しまーす✨
.
今日は夜屋形船だったので、久々にチートしようと思って友人とランチビュッフェ行ったんですが🤗
.
ぽちゃ子(本人もぽちゃ自覚してるんですが、体型を本気で気にしてるかは不明🤔痩せなきゃ〜とは言ってる)
.
細子(美容体型、特にダイエットしてる訳ではなさそうだが多少気を使ってる?)
この仲良しな2人とランチビュッフェしてきました🤗✨
.
細子とぽちゃ子の何が違のか...🤔
ブュッフェで選択する食べ物は本人の自由意思‼️
食の違いがどの様に、身体に具現化されているのかを観察する事にしました‼️(笑)
.
細子、サラダ持ってくる🥗
ぽちゃ子、初っ端に米持ってくる(笑)
細子、シーフード持ってくる🦐
ぽちゃ子、米と揚げ物持ってくる🍚🍤
細子、デザートでソフトクリーム持ってくる
ぽちゃ子、米と肉持ってくる🍚🍖
細子、お茶すする🍵
ぽちゃ子、ソフトクリームをお茶碗で持ってくる🍦
いい加減にした方が良いと止める私🙅❗️
私の制止を振り払い😡💨
ソフトクリームにメープルシロップかけるぽちゃ子🍯
.
ぽちゃ子、、、あんたは食ってるよ(笑)
米!米3杯!(笑)
おかず持ってくるたんびに米持って来てるよ🍚(笑)
.
終始観察していると、ぽちゃ子の左手には必ず米が🍚(笑)
そして、独自アレンジしたブュッフェメニューを作ってくる‼️
.
メロンソーダとソフトクリームでメロンクリームソーダ✨
ソフトクリームにパンケーキ用に置いてあるメープルシロップを投入🍯(笑)
あんた...死ぬよ😱(笑)
.
と言う訳で、生活習慣って身体に具現化されるんだなぁって実感😑(笑)
炭水化物を炭水化物で食べてたし🌾
.
因みに、「ソフトクリームは温度が低いから熱量的にケーキよりも太らないから大丈夫🤗」って言ってました(爆笑)
どうやら、痩せる気は無いらしい😅
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #ダイエットサプリ #ダイエット食品 #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #カカオ #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集中

Latteのサボちゃん急成長中〜!!
そのうち天井を突き破るのでは!?
どんどんおっきくなーれ♡
今日明日は上尾と桶川お祭り!
お祭りといえば…
たこ焼き!あんず飴!りんご飴!
そして!!ビール!笑
熱中症に気を付けてたのしんでください!
Latteは元気に営業です♡
#Latte#ラッテ#🌵#サボテン#サボちゃん#お祭り#祭#上尾#桶川#北本#鴻巣#熱中症#脱毛#痩身#美顔#フェイシャル#ダイエット#楽して痩せる#素敵女子#キレイ#美肌#美活#艶肌#ムダ毛#営業

.何でショサイチョコで筋肉つくの⁉️過去投稿まとめ
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
46.0kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
.
『どうしてそんなに筋肉つくんですか⁉️』とか『ショサイチョコで筋肉つくんですか⁉️』って質問頂くので、過去にも載せた文献なんですが✨お答えしまーす🤗✨
.
私はショサイチョコ(インスタ始めて)初期の頃は『トレーニング一切無し、無理な食事制限無し、チョコ食べて脅威‼️』で、筋トレ無しでショサイチョコとEMSで腹筋割ったりヒップアップさせたりしてました🤗(笑)
.
では何故、家庭用EMSごときで腹筋割れたのか🤔?(笑)
.
普通、筋トレは筋肉の成長の為にお休みの期間を入れるのが1番効果的ですよね⁉️
腕立てしたら次の日は腹筋、その次の日はスクワットとか!
筋肉の回復にかかる期間は大体48~72時間と言われていて✨💪🏻✨これを超回復って言います🤗
.
この超回復を繰り返して、筋肉がついていくんです💪✨
.
単純に考えて、超回復のターンオーバーが早ければ、筋肉ってどんどんつくと思いません?🤔
.
私は運動を一切なし、元々の基本的な生活は変えていません。
変えたのは、チョコ食べて🍫➡︎スレンダートーン⚡️➡︎チョコ食べて🍫➡︎スレンダートーン⚡️このサイクルのみ‼️(笑)
.
このサイクルの中で、超回復のスパンを早めてくれるのは❗️
そう‼️ショサイチョコに含まれるローカカオなんです✨
.
カカオの摂取により
(この研究では心不全患者と二型糖尿病患者を対象にしている)
⭐️患者のジストロフィン濃度(これが欠けると、重度の細胞損傷の結果として筋壊死を発症する)は、正常な筋肉と同等の濃度へ回復
⭐️MyoD、ミオゲニン、Myf5などの筋肉の成長を助ける複数の因子のタンパク質濃度が有意に上昇し、患者の筋肉が「成長、治癒」し、正常な筋肉と同等になった。
⭐️ミトコンドリアの構造が修復され、ミトコンドリアの生成に関わる 複数の調節因子も回復した(従って、細胞内のミトコンドリアが増加した)
(カリフォルニア大学サンディエゴ校医科大学)
.
注目は、患者の筋肉と言うところ‼️
つまり正常でない筋肉細胞😫
それが研究では、正常な筋肉と同レベルに達するんです✨
凄くないですか⁉️
しかも、回復するだけでなく筋肉を成長させる複数の因子のタンパク質濃度が上がったと言うのです😳‼️
.
(因みに、ミトコンドリアはあらゆる細胞において燃料(ATP)の大部分を産生する器官で、筋肉の機能維持には必要不可欠なものです❗️
特に心不全患者の筋肉では、かなりのミトコンドリアが壊れている(病的状態にある)ことが研究で判明していて😭またそれが筋機能を著しく低下させる原因と考えられています😣💦)
.
つまり、患者の筋肉を回復・成長させてくれて、ミトコンドリアまで修復する❗️
こんなに効果のあるものを、正常な筋肉の人が筋トレのサイクルとして活用したらっ‼️
筋トレで傷ついた筋肉の回復をさせ、超回復のスパンを早めてくれるだけでなく!筋肉の成長も助けてくれるって訳です✨
.
結果➡︎皮下脂肪落ちて(EMSとショサイチョコは脂肪燃焼もする)筋肉つけば、腹筋割れるよね‼️🤗
って事で、ショサイチョコ初期の頃は筋トレ一切無し1ヶ月経たないで腹筋が割れ、ヒップアップも短期間で成果が出た❗️
スレンダートーンの効果をショサイチョコレートが最大限に引き出してくれたって感じです✨🤗✨
現在はその効果を筋トレに取り入れてます✨
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #ダイエットサプリ #ダイエット食品 #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #カカオ #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集中

結果コミット美鍼エステ😃

初めてのビバリーエステ✨✨ 顎のラインと目の下のクマが気になるとのことで、今日はRDカレントと美顔鍼で施術😉

頭痛も取れ目の周りもスッキリしたと満足していただけました😉

1回35,000円ですが見ての通りの小顔効果です🌷💫💕 即効性はあるのでモデルの方で撮影やショーの前には最適です✨💕 7月キャンペーン実施中!
3,000円美顔鍼はこちらです💁

#beautyacupuncture
#beautyface
#bevalyfacebodycaresalon
#梅田エステ
#美鍼
#美顔鍼
#美鍼エステ
#脚やせ
#梅田で脚やせ
#梅田でお腹痩せ
#お腹痩せ
#梅田でお腹痩せ
#骨盤ケアもしっかりね
#モデル撮影前
#モデル
#サロンモデル
#寝ているだけでお腹痩せ
#楽して痩せる
#結果にコミット美顔鍼

Most Popular Instagram Hashtags