[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#極進化

16 posts

TOP POSTS

忘了拍照只好放市政府的聖誕佈景頂替一下
最期待每個禮拜五
禮拜五就是找大麥克改造自己的時間
每次上課都有滿滿滿的收穫
#極進化 #一個愛健身的小鴿子

公司就是巨星和巨星的產地!
#極進化

呪双剣の極進化完成〜(^o^)。サブ機無くて相互出来ないから1日遅れになってしまった(^_^;)。さて、攻撃が200%になってどんだけ強くなったかな〜(^o^)。シャルがまた強くなる(笑)。ティナちゃんの神気も楽しみだ(^o^)。周回自体はシャルとツキミが居たから楽勝(^o^)。まあ、属性キャラいなくてもゴリ押し出来るけど、ちょっと時間かかるかな(^_^;)。ティナや茶熊エクセでもクリアは出来たけど、最近の双剣キャラならかなりラクだと思う(^o^)。フォボスは召喚する前に開幕速攻で2〜3パンで倒すべし(^o^)。

#白猫プロジェクト #白猫 #白プロ #黒き彼我見の双剣 #呪われし武器 #呪双剣 #極進化

う〜ん、ノアちゃんは呪斧が似合い過ぎる(^o^)。トリプル行ってみたけど、トリプルの場合はレイン餅と大差ないかな(^_^;)。てかレイン餅が快適過ぎる(笑)

#白猫プロジェクト #白猫 #白プロ #斧の音が誘う贄 #呪われし武器 #呪斧 #極進化 #ノア

ゆるりと〜、楽勝なのです(笑)。呪斧の極進化完成〜(^o^)。サブ機無くて相互出来ないから1日遅れになってしまった(^_^;)。さて、攻撃が200%になってどんだけ強くなったかな〜(^o^)。ノアちゃんがまた強くなる(笑)。周回自体はノアとシャル居たから楽勝(^o^)。呪斧が最初に実装された時もノアゲーだったけど、相変わらず今回もノアちゃん大活躍(^o^)。中ルートだけシャルの力を借りた(^_^;)。

#白猫プロジェクト #白猫 #白プロ #斧の音が誘う贄 #呪われし武器 #呪斧 #極進化

呪槍の極進化完成〜(^o^)。サブ機無くて相互出来ないから1日遅れになってしまった(^_^;)。さて、攻撃が200%になってどんだけ強くなったかな〜(^o^)。ピークがまた強くなる(笑)。周回自体はピーク1人で楽勝(^o^)。ランサーは元々固くて強職だし、ジャスガしてればクリア出来るからHP・SP制限は意味ない(笑)。呪槍イベが最初に実装された時も楽だった記憶があるけど、今やテレビ見ながら片手間でクリア出来る(笑)。インフレって恐ろしい(笑)。ピーク最強(^o^)。レナの出番無かった(笑)

#白猫プロジェクト #白猫 #白プロ #叛逆の槍を弾く鏡 #呪われし武器 #呪槍 #極進化

MOST RECENT

呪双剣の極進化完成〜(^o^)。サブ機無くて相互出来ないから1日遅れになってしまった(^_^;)。さて、攻撃が200%になってどんだけ強くなったかな〜(^o^)。シャルがまた強くなる(笑)。ティナちゃんの神気も楽しみだ(^o^)。周回自体はシャルとツキミが居たから楽勝(^o^)。まあ、属性キャラいなくてもゴリ押し出来るけど、ちょっと時間かかるかな(^_^;)。ティナや茶熊エクセでもクリアは出来たけど、最近の双剣キャラならかなりラクだと思う(^o^)。フォボスは召喚する前に開幕速攻で2〜3パンで倒すべし(^o^)。

#白猫プロジェクト #白猫 #白プロ #黒き彼我見の双剣 #呪われし武器 #呪双剣 #極進化

う〜ん、ノアちゃんは呪斧が似合い過ぎる(^o^)。トリプル行ってみたけど、トリプルの場合はレイン餅と大差ないかな(^_^;)。てかレイン餅が快適過ぎる(笑)

#白猫プロジェクト #白猫 #白プロ #斧の音が誘う贄 #呪われし武器 #呪斧 #極進化 #ノア

ゆるりと〜、楽勝なのです(笑)。呪斧の極進化完成〜(^o^)。サブ機無くて相互出来ないから1日遅れになってしまった(^_^;)。さて、攻撃が200%になってどんだけ強くなったかな〜(^o^)。ノアちゃんがまた強くなる(笑)。周回自体はノアとシャル居たから楽勝(^o^)。呪斧が最初に実装された時もノアゲーだったけど、相変わらず今回もノアちゃん大活躍(^o^)。中ルートだけシャルの力を借りた(^_^;)。

#白猫プロジェクト #白猫 #白プロ #斧の音が誘う贄 #呪われし武器 #呪斧 #極進化

やっとできた〜疲れた〜😱
ルカにはこれ付けたかったから満足‼️🤣
#白猫プロジェクト #呪槍 #極進化 #周回 #おつ #満足

呪槍の極進化完成〜(^o^)。サブ機無くて相互出来ないから1日遅れになってしまった(^_^;)。さて、攻撃が200%になってどんだけ強くなったかな〜(^o^)。ピークがまた強くなる(笑)。周回自体はピーク1人で楽勝(^o^)。ランサーは元々固くて強職だし、ジャスガしてればクリア出来るからHP・SP制限は意味ない(笑)。呪槍イベが最初に実装された時も楽だった記憶があるけど、今やテレビ見ながら片手間でクリア出来る(笑)。インフレって恐ろしい(笑)。ピーク最強(^o^)。レナの出番無かった(笑)

#白猫プロジェクト #白猫 #白プロ #叛逆の槍を弾く鏡 #呪われし武器 #呪槍 #極進化

呪杖の極進化完成〜(^o^)。サブ機無くて相互出来ないから1日遅れになってしまった(^_^;)。さて、攻撃が200%になってどんだけ強くなったかな〜(^o^)。ミレイユちゃんとカレンちゃんがまた強くなる(笑)。周回自体はルカ1人で楽勝(^o^)。下ルートは水属性の強キャラが居ないからルカでゴリ押しした(笑)。呪杖イベが最初に実装された時はかなり苦労した思い出があるけど、何度か復刻して今やテレビ見ながら片手間でクリア出来る(笑)。インフレって恐ろしい(笑)。ルカちゃん最強(^o^)。

#白猫プロジェクト #白猫 #白プロ #蛇想う祈りの杖 #呪われし武器 #呪杖 #極進化

呪剣の極進化完成〜(^o^)。サブ機無くて相互出来ないから1日遅れになってしまった(^_^;)。さて、攻撃が200%になってどんだけ強くなったかな〜(^o^)。シャルちゃんがまた強くなる(笑)。シオン餅とどっちが噛み合うかな〜(^o^)。ユキムラ餅と悩むけど、プレミオが神気したら持たせてもいいな(^o^)。呪剣イベが最初に実装された時はかなり苦労した思い出があるけど、何度か復刻して今やテレビ見ながら片手間でクリア出来る(笑)。インフレって恐ろしい(笑)。使うの楽しみ〜(^o^)。でもやっぱ呪剣はシャルのモチーフだな(^o^)

#白猫プロジェクト #白猫 #白プロ #光を失くした剣 #呪われし武器 #呪剣 #シャルロット #プレミオ #イサミ #極進化

公司就是巨星和巨星的產地!
#極進化

呪弓の極進化完成〜(^o^)。サブ機無くて相互出来ないから1日遅れになってしまった(^_^;)。さて、攻撃が200%になってどんだけ強くなったかな〜(^o^)。フランちゃんがまた最前線でオ〜ララ〜してくれるかな(笑)。オスクロルが1番噛み合いそうだけど、ファルファラやバイパーも強くなりそうだ(^o^)。呪弓は実質デメリットが無くて火力が3倍になるわけだから、神武器だよな〜(笑)。使うの楽しみ〜(^o^)

#白猫プロジェクト #白猫 #白プロ #太陽に弓を引く蛇 #呪われし武器 #呪弓 #オスクロル #探偵フラン #ファルファラ #極進化

いや〜、強くなった(^o^)。呪拳の極め進化のお陰で、カスミちゃんでトリプルが普通にサクサク行けるようになった(^o^)。今までもクリアは出来たけど、時間かかってたからね〜(^o^)。つくづく優秀なキャラだわ(^o^)。呪弓の極め進化が待ち遠しい(^o^)

#白猫プロジェクト #白猫 #白プロ #呪拳 #呪われし武器 #極進化 #カスミ #協力バトル #星15 #氷結のトリプルアクセル

呪拳の極進化完成〜(^o^)。昨日相互出来なくてルーン足りなかったから1日遅れになってしまった(^_^;)。さて、攻撃が200%になってどんだけ強くなったかな〜(^o^)。カスミちゃんがまた最前線で祓いたまってくれるかな(笑)。それとも最強セツナマンが更に最強になるかな(笑)。楽しみ〜(^o^)

#白猫プロジェクト #白猫 #白プロ #闇に堕ちた太陽 #呪われし武器 #呪拳 #夏カスミ #セツナ #極進化

呪い武器の極進化来ないかな〜(^o^)。最近は呪い武器を超える火力を叩き出す武器も出てきたけど、やっぱり最強武器として君臨してもらいたい(^o^)。インフレに合わせて攻撃・防御・会心が200%〜300%アップだな(^o^)。正月武器も極進化するって噂だしね〜(^o^)。呪い島の実装も早くしてくれ(^o^) #白猫プロジェクト #白猫 #白プロ #呪われし武器 #極進化 #呪い島

忘了拍照只好放市政府的聖誕佈景頂替一下
最期待每個禮拜五
禮拜五就是找大麥克改造自己的時間
每次上課都有滿滿滿的收穫
#極進化 #一個愛健身的小鴿子

Most Popular Instagram Hashtags