[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#極真館

706 kiriman

TOP POSTS

魅一。10年間一緒に辛い稽古乗り越えてくれてありがとう。 押忍‼︎
#極真館 #仲間 #ありがとう#押忍

#極真館
何とか二戦二勝。
ガードが下がり過ぎ。
次回の課題。

新しい帯もらってきましたー!!!
そして、
メキシコ帰ってしまう
アレックス。

今度あったら組手しましょ!!!笑

#極真館
#kyokushinkan

Honbu summer camp 2016 #kyokushinkan #極真館

今日は極真館 岡野先生の道場開きにお邪魔しております。
岡野先生おめでとうございます!
長谷川代表😄喜びMAXです!
#ノーティーカラテアカデミー #極真館 #naughtykarateacademy

シンガポールの留学生のリサさん、短い時間ありがとう!!
空手楽しんでもらえて良かった!!
#極真館#留学生#空手#極真館広島支部

昨日の大会、無事優勝できました。#極真館#後ろ回し蹴りクソ下手

息子他流派への挑戦
昨日は、予選を勝ち抜いて来た強者の集まるリアルチャンピオンシップの本戦大会へ参加してきました!結果は前回王者に準決勝で上段をもらってしまい、3位決定戦で前回2位の大きな選手に敗れ入賞ならずでした😵
他流試合のレベルの高さと気持ちの強さに魅了され、参加して1年弱、参加してなければここまでの成長はなかったと思います。全ての力を出し切ったので更に成長したと思います。

気持ちを切り替えて今から東京へ行き、明日は極真館の団体戦!

#リアルチャンピオン
#リアルチャンピオンシップ 2017
#全日本選手権
#フルコン
#極真館
#空手
#格闘技
#武道

PALING TERBARU

息子他流派への挑戦
昨日は、予選を勝ち抜いて来た強者の集まるリアルチャンピオンシップの本戦大会へ参加してきました!結果は前回王者に準決勝で上段をもらってしまい、3位決定戦で前回2位の大きな選手に敗れ入賞ならずでした😵
他流試合のレベルの高さと気持ちの強さに魅了され、参加して1年弱、参加してなければここまでの成長はなかったと思います。全ての力を出し切ったので更に成長したと思います。

気持ちを切り替えて今から東京へ行き、明日は極真館の団体戦!

#リアルチャンピオン
#リアルチャンピオンシップ 2017
#全日本選手権
#フルコン
#極真館
#空手
#格闘技
#武道

#極真館
何とか二戦二勝。
ガードが下がり過ぎ。
次回の課題。

アンリの上段回し蹴り

決勝では負け
悔し涙でした。

泣きながらも
次は負けたくない
勝ちたい
って
すごくいい経験に
なったみたい。

#極真館 #幼年の部
#上段回し蹴り
#初組手

#kyokushinkan#kyokushinkarate#kyokushin#極真館#極真空手
本日は春日井分支部の
新道場開きが行われました。これからは愛知県支部春日井、名古屋守山分支部道場になります。
愛知県本部、各分支部より、総勢18名からなる
先生方と道場生の方々が参加して下さり道場開きが恙無く行われました。

会長、支部長のお祝い等のご挨拶の後、全員で基本稽古を行い我々春日井分支部の黒帯による奉納型、「観空」と我々の分支部長の奉納型「五十四歩」を行いました。
また、本部のk先生とF先生による武器術演武をしていただきました。
その後は少年部の茶帯4人によるバット折り。
そして道場生お待ちかね(笑)の組手祭り!
終了後に宴会を行いました。

遂にわが道場も常設になり活動の幅も広がる事と思います。これからも皆で先生を助け、春日井、守山道場を盛り上げて行きたいと思います。

本日、道場開きに参加して頂いた先生、道場生の方々、本当にありがとうございました!
我が師匠に代わりましてお礼申し上げます🙇🏻
またこれからも愛知県支部スローガンの「団結」
を胸に皆で盛り上げて行きましょう!
本当にありがとうございました!

押忍!

腰の引けた空手キッド
進級審査受けました。次の帯貰えるといいね。
審査受けて士気が高まったようで、ホクホクの帰り道でした。
スクワット100回、拳立て30回もちゃんとできててエラカッタ!
#極真館#パイセン達のようになれ

今日は極真館 岡野先生の道場開きにお邪魔しております。
岡野先生おめでとうございます!
長谷川代表😄喜びMAXです!
#ノーティーカラテアカデミー #極真館 #naughtykarateacademy

Paling Populer Instagram Hashtag