[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#極真館

641 posts

TOP POSTS

土曜日は息子の試合でした。頑張って優勝しました🏆目指せ3連覇(^^) #極真館
#関西錬成
#空手
#フルコン
#ゆうしょう

Kancho at Bulgaria Varna #kwu #kyokushinkan #kanchoroyama #極真館

少年部の1人だけ1年くらい棒術をやらせていましたが明らかに1年で身体が強くなりました。これだけのお陰ではないかもしれませんがやっぱりやった方がいいですね棒術は!

#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

昨日の大会、無事優勝できました。#極真館#後ろ回し蹴りクソ下手

ずっと続けて来た極真…
身体が等々悲鳴を上げた…腰のヘルニアが…
#極真館 #空手道 #極真空手

入賞する事ができました。

まだ沢山の壁があるけれど
ようやっと1つ階段を登れたような気がする

まだまだだけど、少しの自信がつけた

そんな一日だった。

明日からまた

#日々精進します
#極真館
#錬成大会

新しい帯もらってきましたー!!!
そして、
メキシコ帰ってしまう
アレックス。

今度あったら組手しましょ!!!笑

#極真館
#kyokushinkan

MOST RECENT

少年部の1人だけ1年くらい棒術をやらせていましたが明らかに1年で身体が強くなりました。これだけのお陰ではないかもしれませんがやっぱりやった方がいいですね棒術は!

#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

土曜日は息子の試合でした。頑張って優勝しました🏆目指せ3連覇(^^) #極真館
#関西錬成
#空手
#フルコン
#ゆうしょう

#極真館
全関西ジュニア空手道錬成大会!

拳龍優勝!!
でもそれじゃまだまだ世界には通用しないよ。。。
もっと頑張れー!

仁。。。
もう誰にも勝てない!笑

海梨愛4位!
遅いから負けるんやで!
早く早く動くように頑張れ!

#2017全関西ジュニア空手道錬成大会
*
向き 不向きより __前向き。
*
*
空手、本当はそんなに好きじゃない…と言って泣いた日もありました。
でも 絶対に辞めたくない。
*
7歳なりに 空手が教えてくれる大切な事、ちゃんと解って感じているんだと思います。
*
迷い続けた日々もいつか昨日になり、今日があります。
そして今日は 明日はもっと強くなりたい と言える日になりました。
*
勝つまで負けるな。
準優勝🥈おめでとう㊗️🎊
*
#心葵7歳 #空手 #karate #極真館 #毎日が修行 #銀メダル #小学2年生上級男子の部 #成長の記録 #onyourmark #wakingmeup

からの武器術講習会でした。
自分の隣にいるのは黄先生、総本部の内弟子でさいたま環状支部の金先生と兄弟内弟子です。以前当道場で指導して下さっていたことがあります。今は韓国で支部長をなさっています。
空手に国籍は関係ありませんね!
#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

ハンドボールの応援run🏃
6㎞+10㎞
試合で娘がシュート決めたとこ初めて見た💓しかも連続3点❗
肝心な時に動画を撮ってないといぅ💧
次はハンディカム持参やわ

お隣の建物では空手の試合
ネガティブ息子はエントリーせず出てないけど、極真館北摂支部の選手たちの応援も📣ヘッドギアをつけた子供たちの目は真剣👀✨
#16キロrun
#ハシリマシタグラム
#マラソン女子
#ハンドボール部
#14中
#試合#負けた
#空手
#極真館
#飛行機が真上を通過するとテンションあがる

新しい帯もらってきましたー!!!
そして、
メキシコ帰ってしまう
アレックス。

今度あったら組手しましょ!!!笑

#極真館
#kyokushinkan

本日は館長稽古でした。思っていたよりも参加人数が多くとても充実した時間でした。うちからの少年部は2名と少なかったので是非次回はもっと参加してほしいです。
館長の前に立つと未だにど緊張です。
#極真館
#kyokushinkan
#東川口戸塚安行支部

一度は、辞めます…って言って行かなくなってしまった極真空手…

再三にわたる先生のお誘いを頂き、本日から稽古復帰👍😉 #ドーベルマン#ドーベルマンピンシャー#doberman#dobermanpincher#犬バカ#犬友達#犬友#犬繋がり#極真空手#極真館#やっぱこの仲間最高👍#久々でボディーブロー効いた#脚も痛い

さぁ~‼️空手第2章の始まりだ✨

After 2 years from KWU World Championship in Khabarovsk 2015 #kyokushinkan #極真館 #royama #kwu

9/9
末っ子の空手の試合がありました。
第三位。頑張ったかな…😅次も頑張ろうね!

9/10
暑い1日。この夏最後のプールに誘ってもらいました。BBQもやって、楽しい日曜日でしたー。
いつも、たくさん笑わせてくれてありがとう(笑)

#極真館
#型錬成大会
#小学3年上級の部
#末っ子
#BBQ
#庭プール

Most Popular Instagram Hashtags