[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#極真館

670 posts

TOP POSTS

Honbu summer camp 2016, last day #kyokushinkan #極真館

昨日の大会、無事優勝できました。#極真館#後ろ回し蹴りクソ下手

入賞する事ができました。

まだ沢山の壁があるけれど
ようやっと1つ階段を登れたような気がする

まだまだだけど、少しの自信がつけた

そんな一日だった。

明日からまた

#日々精進します
#極真館
#錬成大会

魅一。10年間一緒に辛い稽古乗り越えてくれてありがとう。 押忍‼︎
#極真館 #仲間 #ありがとう#押忍

初めての1本勝ち
下段廻し蹴り
#極真館 #大阪奈良交流試合 #下段廻し蹴り

2016極真館全国大会が終わりました。長男爽栄は2回戦で負けました😐がしかし黒帯相手に一歩も引かず有効、技ありも取らせずに闘えたのは褒めてあげたいと思います。突きのスピードと上段蹴りの対処等、課題は色々ありますが来年も必ず出場し上位を目指すと上野先生に宣言したので、自らの意思を自ら裏切る事無く修練してください。
🇷🇺合宿で共に汗を流した極真田中道場(KWF本部)のユウリ君と。
水野さんからも今後フィジカルの不可欠さを教えてくださり有難うございました💪無名の我が子は声を掛けて頂けるだけで奮い起っています!
明日の練習に向けて寝なさいよーお疲れさまー押忍!
#極真 #極真館 #kyokushin #karate #каратэ

MOST RECENT

#極真館 #kyokushinkan
#karate
本日の稽古開始。私は膝が悪化の為お手伝いです(笑)

#極真館

ワッペンもらってきたよ!って拳龍くん。

すごく不可能なぐらいの戦いになる。。。 でも拳龍ならできる!! 自分を信じてがんばれ!!!

琢磨と萌花の組手練習
琢磨は防御のみ
#極真館 #空手キッズ #空手女子 #組手練習 #兄妹組手 #自主練

*
*
口は1つなのに、目と耳は2つ。
よく見て
よく聞いて
大切な事を少し言葉にするため。
*
そして感じよう。
*
.
#極真館 盧山館長もおっしゃっていました。
当たり前の事を、毎日コツコツと。
*
きっと強くなれる。
*
*
#心葵7歳 #空手 #karate #Gshockes
#アメニモマケズ #館長講習会 #盧山初雄

From Kyokushin-kan Australia #kyokushinkan #極真館 #royama

魅一。10年間一緒に辛い稽古乗り越えてくれてありがとう。 押忍‼︎
#極真館 #仲間 #ありがとう#押忍

#極真館#kyokushinkan
本日、新設道場の初稽古です!

空手仲間と秋キャンプ🏕
遊ぶとこ満載
#グリーンパーク山東
*
#ロングローラーコースター #ビュンビュン
前も後ろも怖いので真ん中行かせてもらいます💦
*
46日後に控える🥋 #全日本青少年大会団体戦
同チームの次鋒・中堅・副将となる3人🥋
🌈に包まれてやしませんか?✨✨🌈
*
#心葵7歳 #成長の記録 #🌈 #camp
#空手 #極真館 #次の試合まで46日 #団体戦シキ次鋒

秋キャンプ🏕
最高の仲間と過ごす休日は格別でした🙌
朝ごはん🍖風パンケーキでご機嫌✨
ワイルドだろ⁉︎😋
*
大事なのは力を抜くこと。
脱力を覚えよう😊
*
#心葵7歳 #成長の記録 #キャンプ #camp #空手 #極真館 #グリーンパーク山東

.
.
.

昨日、息子の空手の大会があった

いつもの事だけど

別に私が出るわけではないのに

ドキドキしてしまう

私がドキドキすれば、息子に通じてしまう

だから あまりドキドキしたくない

でも ダメ

結果、2回戦敗退

不甲斐ない試合

私より 息子本人が1番感じているだろう。

試合をする前に息子が言った一言
試合が怖いんじゃない。負けることが怖い。
どんな思いで言ったんだろう。

今回、結果は出せなかったけど

怖かった負けた事で見えるもの

沢山の収穫を得た気がする。

息子も また1から頑張ると。

試合後に 先輩から沢山のアドバイス

本当に、本当に、ありがたい

今日の綺麗な夕空を見て 改めて思う

父さん母さん全力でサポートするからね .
.
.

#karate #karatekids #kyokushinkan #kyokushinkarate #極真館 #関東錬成大会 #instagram #instagood #instadaily #夕空


昨日、、次男の12歳の誕生日🎂㊗️


来月の世界大会にむけて、、
体重と
この1ヶ月ずーっとたたかってて、、

ホント、、食べ盛りのカラダにはキツいだろぅなぁって感心しまくり✨

終わったら、、美味しいごはんをいっぱい食べようね🍚

我が家はホールを買っても半分近く残るケーキ🎂🍰
好きなケーキを買ってお祝いするのが、、定番に😂🍰

ボブのクッションと図書カード♡♡♡

大切な大好きな友達に頂いた❤
ありがとぉ(*´˘`*)Thanks❣❣
#誕生日 #むるいのチーズケーキ好き#後1ヶ月頑張ろう#空手キッズ #極真館#母も頑張ってるのに…痩せない#年のせい#お酒のせい

キヨ君がダウンを奪った左ハイキック⚡️
通常速度とスローバージョンに編集
左ハイの前に右の膝も入ってる?
#初勝利 #前川清志 #極真館 #極真館高津道場 #キックボクシング #kickboxing #ハイスピード2017 #highspeed2017 #豊中ローズ文化ホール

Most Popular Instagram Hashtags