[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#極汁美麺umami

493 posts

TOP POSTS

東大阪市菱屋西『極汁美麺umami』の「塩ら〜めん」(*゚▽゚)ノ透き通るような清湯塩スープから魚介出汁の奥深い旨味(〃ω〃)低加水細ストレート麺はそのスープを邪魔する事なくあくまで控えめに引き立てている、これはいい仕事してますわい(*´꒳`*)
#ラーメン #ラーメン部
#大阪ラーメン
#ラーメンインスタグラマー
#極汁美麺umami

2017年🍜257杯目
『極汁美麺umami』
河内小阪駅徒歩3分🚶
【醤油ら〜めん】¥780
【得製】¥220
ひっさびさの清湯🍜😆👍✨
本来は18日からの再開でしたが
やじさんの拘りはホンマに凄いので納得のいくスープが中々出来なかったみたいです…
が、今日30分は遅れたものの
開店してくれました😋👍
感動して涙が出そうなくらい
美味かったです🤤
やじさんの作るスープ
美味過ぎる説やね🍜🙏
#極汁美麺umami #らーめん #らーめん部 #らーめん倶楽部 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン屋 #ラーメンズ #ラーメン馬鹿 #ラーメン中毒 #ラーメン巡り #ラーメン好き #ラーメン🍜 #ラーメンマン #ラーメン行脚 #ラーメン男子 #ラーメン大好き #ラーメン部大阪 #ラーメンテロ #ラーメンはしご #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #麺活 #麺スタグラム #麺stagram#1人ラーメン#ラー写#ラー活#食テロ

極汁美麺 umami@東大阪市
醤油らーめん 780円
#極汁美麺umami#東大阪市#醤油らーめん

醤油らーめん(得製)#極汁美麺umami#umami#河内小坂#大阪
1月に訪問した時は臨休。たんたん亭→めじろという事で楽しみにしてました。春菊が入ってるのは目面しい。鶏と醤油。どうやら間違いないようです。美味。ご馳走さまでした。

東大阪市の「極汁美麺umami」さん。
得製醤油らーめん。

地下鉄中央線高井田駅から歩いて向かいました。約30分。

苦いのが苦手なのですが、この菊菜はおいしくいただけました。

#極汁美麺umami
#ラーメン
#麺スタグラム

MOST RECENT

20171022
53杯目!
初めての#河内小阪 。極汁美麺umamiへ!
昨日も一昨日もツイッターで臨時休業してたから
やってるかドキドキしてたけど30分遅れで無事開店!
#醤油らーめん に煮玉子で900円。
濃厚な鶏出汁の清湯スープと醤油の相性◎
レアチャーシューも味も歯ごたえしっかり。
玉子もトロトロで美味しかった!
個人的には魚貝ベースの塩らーめんの方がすきかも!
でもこだわりを感じる一杯でした。ご馳走様です。
#ラーメン #ramen #極汁美麺umami #umami
#ラーメン女子

2017年🍜257杯目
『極汁美麺umami』
河内小阪駅徒歩3分🚶
【醤油ら〜めん】¥780
【得製】¥220
ひっさびさの清湯🍜😆👍✨
本来は18日からの再開でしたが
やじさんの拘りはホンマに凄いので納得のいくスープが中々出来なかったみたいです…
が、今日30分は遅れたものの
開店してくれました😋👍
感動して涙が出そうなくらい
美味かったです🤤
やじさんの作るスープ
美味過ぎる説やね🍜🙏
#極汁美麺umami #らーめん #らーめん部 #らーめん倶楽部 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン屋 #ラーメンズ #ラーメン馬鹿 #ラーメン中毒 #ラーメン巡り #ラーメン好き #ラーメン🍜 #ラーメンマン #ラーメン行脚 #ラーメン男子 #ラーメン大好き #ラーメン部大阪 #ラーメンテロ #ラーメンはしご #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #麺活 #麺スタグラム #麺stagram#1人ラーメン#ラー写#ラー活#食テロ

うまみ明日から通常メニューなるから行きたい
#極汁美麺umami

.
.
はいはーい、ラーメンの時間ですよ🍜
.
#極汁美麺umami (大阪府東大阪市菱屋西3)
#セアブラニボシ
#煮玉子のせ
.
前のPOSTにも書いたように、ラーメンダービーを目前にしてUターンし、家路に。
昼飯どこに行こうか悩みつつ走ってて、河内小阪駅近くにある、未訪のumamiさんに。
.
近くのパーキングに車を停めて入店したら空きありすんなりカウンターに。その直後、団体の学生やらカップルさんやら続々来店!でけっこう待ちの列が。。危なかったぁ😅
.
元々は清湯メインのお店ですが、しばらくの間は背脂煮干し専門でいくとのことで、デフォのセアブラニボシを煮玉子のせで。
.
チキンラーメンのひよこちゃん🐥のタオルを頭に巻きながら丁寧にラーメン作ってる姿を見ながら待っていると着丼〜🍜
.
まずはスープを…
んっまーー!
煮干しニボニボかと思いきや、まろやかなスープにほんのり煮干しの旨味が効いた優しい味わい
麺はビロビロの太平縮れ麺でもちもちしてて美味しい〜
麺啜るとタマネギの食感と合わさっていい感じ!
鶏チャーと豚レアチャーも美味しくて、チャーシューも増しになる特製にしといたら良かったと後悔😅
.
鶏チャーの下にはスライスされた長芋が。
長芋好きなので嬉しいですが、どう食べるのがベストなのか分からずそのまま食べた(笑)
.
美味しくて完食完汁〜
ご馳走さまでした😋
.
入り口や店内に「鶏清湯はしばらく休むので、食べたい方は福はらさんへ。」みたいな貼り紙してたのを見て、店出た後思わず#福はら さんにGO!🚙💨
.
でも福はらさん14時まででしたね…すでに営業終了😭
.
.
220🍜
location:#河内小阪 ,Osaka,Japan
#背脂煮干し醤油 #背脂煮干しラーメン #煮干し醤油 #煮干し醤油ラーメン #極汁美麺 #umami

今日は午前練の後に後輩連れて
ラーメン食べて来たよ
自分の食べたいラーメンが今作ってなかったからまた行こ( ̄∀ ̄)
#極汁美麺umami
#ramen
#ramengram
#menstagram
#ラーメン巡り
#飯テロ

.
セアブラニボシ 780円
特製トッピング 220円
★★★☆☆3.5点
.
この日は鶏の清湯求め、こちらへ。
.
前回フラれて半年後のリベンジ!
.
到着し、営業されてるのを確認し、
よし!リベンジ成功!と思ったら…
.
な、な、なんと!この日は、煮干しの
特別メニューでの営業とのこと…😱
.
( ̄Д ̄;) ガーン
.
着丼し、まずスープを…
.
うまい!うまいけどーっ😭
.
太平縮れ麺も食べ応えあって◎
.
豚鶏チャーシューも美味い〜!
.
けど、やっぱ鶏清湯が食べたかった😫
.
またリベンジしに来ます…😭
.
#極汁美麺umami
#セアブラニボシ
#麺スタグラム
#ラーメン
#らーめん
#ramen
#拉麺
#🍜#🍥

地車ツアーからのラーメン
#極汁美麺umami
#セアブラニボシ
#得製

.
‪極汁美麺umami‬
‪"ニボシキノコ"‬
‪ニボニボの連食ですよ〜♪‬
‪布施まで来たのでお近くのumamiさんへ!‬
‪丿貫さんから歩いてきたけど暑くて汗ダクに😓‬
‪到着すると何人かの列、注文を伝えてすぐいけるなーと思ったら中々入れないw‬
‪しばらく待ってカウンターへ案内されやっと着席〜バタバタと忙しそうやなぁ。‬
‪ぼけっと待ってると着丼、名前がキノコなので嫌いな椎茸が入ってたらどうしよう…と思ってたけどナメコでした!‬ε-(´∀`*)ホッ
‪ナメコのトロミが背脂とスープに絡んでうまいなぁ〜!トロッとあっさりで口当たりもイイね👍‬
‪こちらの2種のチャーシューもいつも通りのうまさで言うことなし(*ノ∀`*)‬
‪2杯食べてお腹いっぱーい!この後ラーメン女子博行こうかとも思ったけど食べれなさそうなのでやめときました😢‬
#極汁美麺umami#東大阪#布施#大阪#お昼ごはん#ランチ#lunch#ラーメン#らーめん#ramen#拉麺#中華そば#大阪グルメ#大阪ラーメン#らーめん倶楽部 #ラーメンインスタグラマー#ラーメン部#ラー活#おいしい#food#japanesefood #ramennoodles#noodles#food #instafood#instaramen#麺スタグラム#ラーメンパトロール#麺活

近鉄奈良線河内小阪駅
「極汁美麺umami」
セアブラニボシ✨

背脂煮干し醤油ラーメンの専門店になってました!麺は太平ちぢれ麺でモチモチめっちゃうまい‼︎スープも今までにない美味しさで、煮干し臭さもなく全飲みしました(笑)
#極汁美麺umami #セアブラニボシ#背脂煮干しラーメン #背脂煮干し醤油 #背脂煮干醤油ラーメン#太平ちぢれ麺#煮干しラーメン #麺活#麺#麺すたグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺好き#ラーメン大好き#ラーメン#らーめん #大阪ラーメン

セアブラニボシ煮玉子のせ。🍜✨
ポールポジション✌️アッサリしてて美味しかった。ラーメン屋さん繋がりの興味深いお話も聞かせて頂きありがとうございました🙇
#ramen #中華そば #ラーメン #らーめん #大阪 #東大阪 #河内小阪 #極汁美麺umami #250杯目 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #らーめん部 #麺スタグラム #ラーメン好きな人と繋がりたい #foodpic #foodgasm #foodstagram #ramennoodles #麺 #麺活 #japanesenoodle #japanesefoods #japanesecuisine #instaramen #iloveramen #yummy

東大阪のラーメン屋
『極汁美麺umami』さん
背脂煮干しラーメンを頂きました。
長芋がアクセントに効いています。
暫く通常メニューはお休みとか?

#極汁美麺umami
#東大阪ラーメン
#関西ラーメン
#大阪ラーメン
#麺活
#麺スタグラム
#麺すたぐらむ
#自転車麺活

極汁美麺umami(小阪) 背油煮干しラーメン780円。
#極汁美麺umami
#背油煮干しラーメン
#ラーメン #らーめん #ramen
#拉麺
#小阪 #大阪

極汁美麺 umami🍜
セアブラニボシ 780円
得製 220円
(煮玉子&チャーシュー豚・鶏各1枚)
わさびめし 170円
.
いつもは、鶏清湯スープで、
営業されてるumamiさんが、
期間限定で、背脂煮干しラーメンで
営業されてるという事で、
ずっと行きたかったんですが、
なかなかタイミングがなく、
やっと、仕事で東大阪方面に
タイミングよく、お昼どき😍
あの美味しい鶏スープの
umamiさんが作る
煮干しスープもやっぱり
美味かった😍
再来週くらいから
通常の鶏に戻すらしいので、
umamiさんの作る
煮干しスープが食べたい人は、
どうぞ👍
おいしかったです😊
ごちそうさまでした🙏
.
#極汁美麺umami #セアブラニボシ
#東大阪#近鉄小阪#菱屋西
#ラーメン#らーめん#麺#つけ麺
#麺スタグラム#メンスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#大阪ラーメン #大阪グルメ
#ramen #noodles #ramennoodles
#ラーメン大好き

¨̮✩
*
#極汁美麺umami
2017年10月5日 木曜日
【ニボシカライ】

フォローさせて頂いた方の投稿を見て
気になっていたニボシカライ!
背脂煮干しが中旬までということやし
辛いのん食べたいしで
umamiさんへ〜

一口食べて、
あんまり辛く無い?と思いきや
食べ進めると舌に刺激。
あ!混ぜなあかんやつ!
そう思い緊急で混ぜました。
痺れ具合で、
山椒なのかなぁ?と思いつつ
個人的にはもう少し辛くても良いけれど
やっぱりこれ位が美味しいしなぁと
スープも全部頂きました。
ニボシキノコも気になる〜

実は昨晩
ショッキングな出来事が有って
今朝から
色んな所に電話したり足を運んだり。
ストレスのせいか熱も出たり
朝から更なるショックの為
某所で貧血みたいになって
倒れそうになりました。
担当して下さった方が異変に気付いて
早目に対応してくださり助かりました。

温かな言葉を掛けてくださった方々に感謝😭
朝から有り難くて何回泣いたやろう。
元気出して顔晴ろう😭
*
♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

#極汁美麺umami #ニボシカライ
#背脂煮干し
#チャーシュー大好き #辛いもの好き
#麺スタグラム #麺stagram
#ramenstagram #ramenlove
#instaramen #japaneseramen
#osaka #osakaramen
#関西ラーメン #大阪ラーメン
#ラヲタではない #ラーメン部
#ラーメン部大阪 #大阪ラーメン部
#ラーメン大好き #ラーメン中毒
#麺テロ #麺活 #ラー活
#飯テロ #大阪飯テロ部 #大阪ランチ
#東大阪グルメ #小阪
#近鉄沿線美味探訪

Most Popular Instagram Hashtags