[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#極太チャーシュー

46 posts

TOP POSTS

いつも並んでて気になってましたが、はじめて来ました『ラーメン 大』

しかしてんこ盛り過ぎて、食べても食べても減ってかない(^_^;)(笑)
減ったかと思いきや、中から極太チャーシュー出てきてこにゃにゃちわ〰(O.O;)(oo;) 途中断念しましたが、麺もなかなか旨し(^-^)v
まあこれはこれで、ありかな~👍 ごちそうさまでした。

#ラーメン大#てんこ盛り#極太チャーシュー#こにゃにゃちわ#レガリオ#

新橋 満来 #直樹の食べ歩き 🍜🍜🍜
チャーシュー麺、安定の満来♪♪♪おいしっ!#ラーメン #醤油あっさり #極太チャーシュー #一回は食べたほうが良い

初の貝だしやさん^_^貝だし豚そば🍜
#らーめん#夢屋台の近所#極太チャーシュー

行って来ました😆🎶✨極太チャーシュー麺🍜お腹いっぱい❗❗😋
#極太チャーシュー#味噌最高

西成区のラーメンコーさん、のコーさんラーメン、ややこしい?
#今日の昼めし #ラーメンコーさん #極太チャーシュー#炭水化物#ご飯量多い

今日はこっそりお仕事😅
打ち合わせ終了後、
高田馬場でラーメン🍜
若干、苦味を感じるぐらい、
魚介の味と香りがストレートに
伝わるラーメンでした😋
ご馳走さまでした👍✨ #高田馬場ラーメン #ランチ #高田馬場ランチ #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #よし丸 #ニボ次郎 #無化調ラーメン #自家製麺 #極太チャーシュー #味付け卵 #仕事 #打ち合わせ終了 #湘南新宿ライン

たまに食べたくなりガチャに来たときはこーさんへ行きます😄
ご飯はまんが盛りに出来るよ~✌
今日は大盛りまででしませんでした。
#こーさんラーメン #天下茶屋 #大ボリューム #超美味しい #名物店 #極太チャーシュー #いつも満員 #デカ盛り #great #like4like #takimotonorikazu #グルメ #gourmet #今日のお昼 #ご馳走様 #ガチャ

MOST RECENT

昔からだけど言い間違いと滑舌の悪さほんとにすごい。きっと一生直らない。1ヶ月分は笑った😂😂
『そのうま(旨) 』『がんこな(頑な) 』『きしょう(帰省)』 常識を裏返す、覆すだった私も間違えた
#バカの集まり

#浅草 #人力車のお兄さん #美脚 #イケメン #乗り降りする時一緒に乗る男性が女性の手を引いてくれるスタイル #お断り #一人で出来ます #雷門 #食べ歩き #ITALIAのじぇらあと #ふわふわスイートポテト #浅草メンチ #神田 #神山つけ麺 #極太チャーシュー #下した

初の貝だしやさん^_^貝だし豚そば🍜
#らーめん#夢屋台の近所#極太チャーシュー

仕事前にラーメン🍜🍥
西宮のたんろうと宮っ子ラーメン🍜🍥の間に新しく出来た
貝たしやさん
貝の味がしっかりしていてとても美味しかったです(^^)d
#貝だしや #西宮 #ラーメン激戦区 #たんろん #宮っ子ラーメン #貝だしラーメン #極太チャーシュー #あっさりラーメン #激ウマ

昨夜のヤツー(*⁰▿⁰*)
仕事終わりにバイト君連れて深夜ラーメン(*⁰▿⁰*)
最近自主規制してたんだけどなー(*⁰▿⁰*)
嫁様に怒られるの覚悟で極太チャーシュー&黒ニンニク追加(*⁰▿⁰*)
めーちゃ、めーーちゃお腹いっぱいでしたとさ(*⁰▿⁰*) #麺スタグラム#麺スタグラム千葉
#船橋ラーメン#深夜ラーメン
#極太チャーシュー
#黒ニンニク
#めーちゃめーちゃ#鬼こってり
#グルメ日記#グルメ日記🐽
#デヴまっしぐら

🍜行列の出来るラーメン屋さん🍜 .
.
アップし忘れてた💦2枚目のチャーシューみてーーーー😍
.
.
これまたずっと行きたかった#ラーメン 屋さん!!
.
.
#南方 にある#人類みな麺類 🍜
.
.
いつも#行列 で、数年前にテレビで見てからずっと行きたかったところ😋
.
.
開店10分前ぐらいにはすでに20人ぐらい?の行列が。(出る時もっと長くなりよった💦)
.
.
40分ぐらいで入れたんかな?たぶん…
.
.
#チャーシュー#メンマ の太さが選べるねん🍜
.
.
私はチャーシュー厚め❤︎メンマ厚め❤︎の煮卵トッピング❤︎ .
.
注文はこの場合、#厚厚 の煮卵トッピング
って言います🙄
.
.
ラーメンも3種類あって、

#原点 #micro #macro .

私は1番人気のマクロにした!!
.
.
.
#貝 の旨味がグッとあって、コクがあるのにあっさり!
ぶっっっあついチャーシューも程よく柔らかくてまた並んででも食べたい!!!!
そんなラーメンでした❤︎
.
.

#ミスチル 好きさんにもオススメ🤗 .
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
#美味い #また食べたい #大阪 #魚貝系 #極太チャーシュー #柔らかい #foodstagram #rahmen #並ぶ価値あり #コスパ最高 #行列のできる店 #ramen #noodles

2週間ぶりの醤さんへ。
今日は限定の黄色中華そば!
以前食べた黄色油そばと比べると想像以上のカレー感。
結構トロみのあるカレースープに細めの麺に絡みつき美味!
麺を完食後、レンゲでスープを飲むと中から油カス!
ライスをダイブさせるか迷ったけど、ダイエット?を考えて控えました^_^
#河内の中華そば醤
#カレーらーめん
#カレーラーメン
#中華そば
#カレー
#油カス
#極太チャーシュー
#ダイエット無理
#ダイエットしなければ

Most Popular Instagram Hashtags