[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#極上リゾート

225 posts

TOP POSTS

懐かしいのTVでやってる📺
また行きたいやん😂💓
#ibiza #spain #ibiza2015 #極上リゾート

🌴海からのウォーターヴィラ
何処が自分の部屋か判らなくならないように
🍊目印☝️ 間違えて入ったらえらい事になりますからね〜‼️
.
.
#モルディブ#maldives#過去pic
#白砂#水上ヴィラ#🌴#🇲🇻
#海#空#リゾート#極上リゾート
#コンスタンスムーフシ#インド洋#家族旅行
今日は2次試験の合格発表日でした…
.
.
.
.
何と合格しておりました😊
専門外の国家資格取れて嬉し〜‼️
…しかし、給料変わらず責任だけがのしかかる現実💦如何なものかな😅

昨日 無事に帰国しました🌈🌈🌈
弾丸旅行でしたが 睡眠時間を削ってめいっぱい 楽しんできました☺️
今回行き帰りの飛行機が 遅延してしまい メキシコシティー▶︎cancun の国内線にみごとに乗り遅れました😱
全力疾走でも 間に合わなくて🏃‍♀️ 困りはてていたところ フランス人の とても親切なイケメンに声をかけていただき 無事に次の便で cancunに到着することができました😭最悪の出来事が ある意味今回の旅で 一番思い出に残る出来事になりました😭
ホテル➀
さて ホテルは Fiesta Americana Grand Coral Beach Cancun Resort & Spa を立地条件で 選びました🙆
cancunならではの オールインクルーシブは 迷いに迷って外しました✨せっかくだけど 弾丸旅行で リゾートにいる事が少ないので 勿体無いという 理由で✨結果 外して正解🙆 メインストリートから とても近いから 食べ物には 困らなかったし もちろん ホテル自体も とても充実していて快適に過ごせました☺️
#cancun #cancunbeach #メキシコ#fiestaamericana #フィエスタアメリカーナ #リゾート#海外旅行 #ビーチリゾート#海外リゾート好き夫婦 #カリブ海#カンクン#海#5つ星ホテル #極上リゾート

MOST RECENT

昨日 無事に帰国しました🌈🌈🌈
弾丸旅行でしたが 睡眠時間を削ってめいっぱい 楽しんできました☺️
今回行き帰りの飛行機が 遅延してしまい メキシコシティー▶︎cancun の国内線にみごとに乗り遅れました😱
全力疾走でも 間に合わなくて🏃‍♀️ 困りはてていたところ フランス人の とても親切なイケメンに声をかけていただき 無事に次の便で cancunに到着することができました😭最悪の出来事が ある意味今回の旅で 一番思い出に残る出来事になりました😭
ホテル➀
さて ホテルは Fiesta Americana Grand Coral Beach Cancun Resort & Spa を立地条件で 選びました🙆
cancunならではの オールインクルーシブは 迷いに迷って外しました✨せっかくだけど 弾丸旅行で リゾートにいる事が少ないので 勿体無いという 理由で✨結果 外して正解🙆 メインストリートから とても近いから 食べ物には 困らなかったし もちろん ホテル自体も とても充実していて快適に過ごせました☺️
#cancun #cancunbeach #メキシコ#fiestaamericana #フィエスタアメリカーナ #リゾート#海外旅行 #ビーチリゾート#海外リゾート好き夫婦 #カリブ海#カンクン#海#5つ星ホテル #極上リゾート

こんばんは🏜
来週の旅行も 超弾丸旅行で 🏜
滞在時間少ないのに 行きたいとこ やりたい事多すぎて まとまらない🤣
予約は 何ヶ月も前にするのにいつも出発直前までバタバタする夫婦🤷🏽‍♂️🤷‍♀️ 📸は タイの クラビ🏝 2015
#旅行好き夫婦#弾丸旅行#リゾート好き夫婦 #ビーチリゾート#tailand #tai #サンセット#sunset #トゥクトゥク動画 #アイランドホッピング#Rayavadee #rayavadeekrabi
#krabi #タイ #極上リゾート
#絶対もう一度行きたいリゾート

🏝ちょっと傾いてる体勢ですが、ここだけの話、背骨が若干湾曲しています🙌
.
.
…ど〜でもいい話ですみません🙇
.
#モルディブ#maldives#過去pic
#青空#砂浜#🇲🇻#夕陽#黄昏#桟橋
#海#空#ビーチ#極上リゾート#夏
#コンスタンスムーフシ#
#リゾート#インド洋#家族旅行
#total_islands #total_travels #total_shot

pool&beach⛱🌺
𓇼𓆉
ユヅナはビーチよりプールが好きみたい♡
ウォータースライダーをエンドレスに付き合わされたよ😂
ブセナのビーチで、ユッキーナたち泳いでた♡
*
#okinawa
#okinawatrip
#pool
#privatebeach
#ブセナテラス
#beachresort
#極上リゾート
#ほぼプール
#パイナップルの浮き輪
#デカすぎ
#サンセットビーチ
#芸能人に遭遇
#旅のキロク
#子連れ沖縄
#2歳5ヶ月

ブセナテラス🌴
𓇼𓆉
今回の沖縄旅行で1番楽しみにしてた
リゾートホテル滞在😍
𓇼
贅沢すぎる風景🌺
リゾート感溢れる🐬
ヤシの木と青い海🏖
サンセット生演奏🎷🎵
最高なホテルだった✨✨
めちゃくちゃ幸せなひとときが過ごせた💕
ディナーも朝食もホテル🍽
贅沢ご飯でしたw
ユッキーナとフジモンファミリーも泊まっててビックリ‼️
*
#okinawa
#okinawatrip
#沖縄1泊目
#旅のキロク
#沖縄旅行
#ブセナテラス
#極上リゾート
#念願のホテル
#オーシャンビュー
#部屋がおしゃれすぎる
#サンセット
#生演奏
#テラス席
#子連れ旅行
#名護
#喜瀬
#2歳5ヶ月

❤︎
日本での前撮りの前に モルディブでも
ロケーション撮影しました📸⛵️🏝💞
*
この日は 4年記念日... 💑
風なしの快晴 🌞 撮影日和〜☺️
*
たくさん撮ったので 1枚だけ…😂💞
*
📍#MALDIVES 🇲🇻
*
#staytuned

❤︎
ちょっと おふざけ.. 👫❤️
*
どんな写真をとっても
背景がいい味 出してくれる💞🏝🐠
*
📍#モルディブ 🇲🇻❤️🌞🌴

Last Memories of Summer 2017 🌴
To the New Pathway
香港からわずか1時間50分✈︎ #極上リゾート
今年最後の夏はこちらで💕リセット
朝早くから用意してなくてバタバタして
(去年買ったflamingoどこ⁉︎っていう話ッ。なくても良いやつw)
喧嘩ぎみでしたが仲良く楽しんできます😘
#instagood #instadaily #lastsummer #l4l #weekendtrip #danang #ベトナム #ダナン #gabrielsatoko #travel
#香港在住 #週末旅行 #遅めの夏休み #結婚式後の初2人旅行
ってことは #ハネムーン#アナザースカイ #ダナン初上陸

❤︎
Crystal clear water n perfect blue sky❤️🌈
*
島内をお散歩...🌞💞🚶‍♀️
砂がサラサラで 足にくっつかないし汚れない✨
*
マドゥマドゥ(のんびり)な 毎日✵
*
📍#MALDIVES 🇲🇻
*
👗#zara

❤︎
モルディブ...𓆉𓇼
*
初めて行ったけど、本当に何もないところ❣️
でも想像を越える めちゃくちゃ良いところ🏝☺️
*
島一周25min 見渡す限り 碧い〜〜⛵️🐠
何もかも忘れてチャージ中..🔋 至福〜💞
*
📍#MALDIVES 🇲🇻❤️🌞🌴
*
👗#chesty
#staytuned 💞

Most Popular Instagram Hashtags