[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#極上の会津

296 posts

TOP POSTS

2016.2.12(Fri.) 絵ろうそくまつり。
初めて行きましたが、プロジェクションマッピングもあり幻想的でした♬
*
#極上の会津 #會津 #城フェチ #天守閣

🎐 エドモント夏祭り

会津の観光をPRしてきました!

パンフレット配ったりうちわ配ったり
着ぐるみの中入ったりその着ぐるみ誘導したり
貴重な体験をさせてもらいました!
すっごく楽しかった✨

みんなも会津に遊びに行ってみてね✨

#エドモント夏祭り
#極上の会津
#あかべぇ
#八重たん
#初着ぐるみ

✔︎

1
過去いち 素敵な朝活 ☺︎
大自然の中を舟に乗ってお散歩してきた ✌︎
船頭さんとのお話しも この空間も、
訪れてみなきゃこれが 伝わらないことが
悔しいくらいに素敵な場所 🇯🇵
霧はほんとに幻で、またいつかリベンジ ✌︎

#極上の会津
#福島県 #奥会津 #霧幻峡の渡し
Sep.27,2017

1日から帰省中〜♫
実家に着くなり、お父さんが
『美味しいお米コンクール』で
✨優秀賞✨に選ばれたことを自慢気に私に披露してきた😊笑
凄いじゃーん🎵って私が並べて写真撮ったら更に喜んでた😆良かったね父❣️ #極上の会津 って響きが良いね👍
#入賞米 #会津米 #おめでとう

✔︎

3
初めての ぶどう狩り ☺︎
ひたすらにおいしかった、食欲の秋を感じました 🍂

Sep.27,2017

今日は 會津の こづゆと親子丼です。これから食べます♪ #極上の会津  #いいね  #いいねがえし  #相互フォロー

MOST RECENT

今日は 會津の こづゆと親子丼です。これから食べます♪ #極上の会津  #いいね  #いいねがえし  #相互フォロー

今日は 會津の こづゆと親子丼です。これから食べます♪ #極上の会津  #いいね  #いいねがえし  #相互フォロー

仕事から帰って来て ブリ大根を作りました。黒霧島呑みながら食べました。美味しかったぁ~。 #極上の会津  #いいね #いいね返し #写真すきな人と繋がりたい #相互フォロー #会津若松市

本日の會津鶴ヶ城のライトアップです。雪景色と一緒に撮影出来ました。 #極上の会津  #いいね #いいね返し #写真すきな人と繋がりたい #相互フォロー #会津若松市 #お城 #ゆきげしき

福島県民なら誰でも知って居る飲物です。飲んで居たけど投稿するのを忘れていました。(汗) 私はこのカフェオレしか飲まないんです。牛乳が駄目なんですけど カフェオレは美味しいので飲めるのです。 福島県に来たら一度お試しあれ! #極上の会津  #いいね #いいね返し #写真すきな人と繋がりたい #相互フォロー #会津若松市

裏磐梯雪山登山をした時の一枚です。これは イエローホール と言われる風物詩的な物です。この近くに 昔 温泉が有りましたが閉鎖されて無くなって 湯気だけ出ていました。その温泉成分の硫黄が凍り固まった物と言われています。ちなみに 私 登山会にも入っております。この写真 中版カメラの645フイルムカメラで撮影しています。その為 画像編集して居ません。 #しゃしんすきなひとと繋がりたい  #會津若松  #いいね返し  #いいね  #極上の会津 #ふうけい #ゆきげしき #相互フォロー

今日は 大雪で雪掻きして身体が冷えきってしまったのでカレーほうとう でも食べて温まるとします。 #ほうとう  #かれー  #極上の会津  #あいず  #いいね返し  #いいね

会津若松市 昨夜からの雪で 積もりました。大雪注意報が出ているらしいです。道路の路面も凍結して居ますので 安全運転でお願い致します。寒い #ゆき  #いいね返し  #いいね  #極上の会津

特急あいづの あかべぇバージョンです。こちらも 一眼レフフイルムカメラで撮影しています。(Canon EOS1vHS使用)画像編集して居ません。  #とっきゅう  #しゃしんすきなひとと繋がりたい  #れっしゃ  #會津若松  #いいね返し  #いいね  #極上の会津 #ふうけい #ゆきげしき

磐越西線 会津若松~郡山をC57 180号機が走って居た時の一枚です。ちなみに 門デフを初めて装着運行した時の物です。この写真も一眼レフフイルムカメラで撮影しています。画像編集して居ません。  #ばんえつ物語  #しゃしんすきなひとと繋がりたい  #れっしゃ  #會津若松  #いいね返し  #いいね  #極上の会津 #ふうけい #c57

只見線 どんこう列車です。この写真も一眼レフフイルムカメラで撮影しています。ちなみに 洪水被害が起きる前の撮影です。一切 画像編集して居ません。#只見線  #しゃしんすきなひとと繋がりたい  #れっしゃ  #會津若松  #いいね返し  #いいね  #極上の会津 #ふうけい

只見線 C11325号機です。この日の運行で アクシデントが 蒸気機関車のアクセルにあたる 加圧弁が故障し 蒸気をめいいっぱい上げての必死の走行でした。その為時間が少々遅れての運行でした。(この写真は一眼レフフイルムカメラで撮影)  #じょうききかんしゃ  #c11  #極上の会津 #いいね #いいね返し #相互フォロー #しゃしんすきなひとと繋がりたい

以前 磐越西線 会津若松~郡山をD51が走った時の一枚です。この日は空気が清みきっていました。ちなみに 赤色のナンバープレートでした。(この写真は一眼レフフイルムカメラで撮影) #じょうききかんしゃ  #d51  #いいね返し  #いいね #極上の会津 #相互フォロー #しゃしんすきなひとと繋がりたい

鶴ヶ城
2017年2月12日 撮影
#アイヅテラス がやってた時。
冬の鶴ヶ城はブルーのライトアップ。
まだ雪は積もるほど降ってないけれど、
雪化粧した鶴ヶ城も素敵です。
#会津 #極上の会津
#会津若松市 #福島県
#ig_japan
みたいな感じで
会津バージョンのタグを使っています!
➡︎#ig_aizu Instagram上で会津関連の記事や写真を共有したいときに使います!
会津の方、ぜひ使いましょう!
#会津盛り上げ隊
#福島撮影隊
写真を撮影に使用しているカメラは
#NIKON のD750 #一眼レフ です。
まゆみの写真で会津を伝えたい!
私の会津関連の投稿は
#mayumiaizu でシェアしています。
こちらのタグは 皆さんにもできれば使っていただきたいです!
#mayumiaizu タグつけることにより会津の良さを知ったり、新発見につながったらいいなぁと思います。
みんなで会津を楽しくしたいし、シェアできたらなぁと思いました。
例えば #mayumiaizu で上がってた写真のところ、いってきたー!とか、私に関連する会津の情報を投稿するときにはぜひ活用していただきたいな!とおもいます♩
アカウントのタグ付けも大歓迎です!
@mayuminoaizu
何にでもつけていいです。←笑
ぜひみなさんに拡散していただきたいなぁ!!と思っております✨
勝手にタグ付けオッケー👌笑
会津の写真や会津関連の投稿にはぜひつけていただきたいです☺️
#冬 #会津観光 #おすすめ #観光 #撮影 #スポット
いろんなところを紹介していけるように、自分も勉強しないとなぁ〜〜
まだまだ知らない会津がたくさんあります。
私は社会人四年目ですが、学生の頃は気づかなかった、素敵な会津があるということに、社会人になってから気づきました。
こんなに素敵なところだったのか。って。
地元にいると気づけないところもある。
お城まで自転車で10分で着く事や、通学路や学校 (#若商 )、部室(ちなみに #バスケ部 )から毎日のようにこの鶴ヶ城が見えた。
当たり前のようにみて過ごしていた。
でも、社会人になったら今まで目を向けていなかったところに目を向けるようになった。
まって、こんなに立派な #日本100名城 の1つのお城が、こんなに近くにあるって凄いことじゃない??
素敵すぎる街じゃない???
みんなそれに気づいてなくない??
地元の人や私の同級生はそれが当たり前の過ごしている。
このありがたみに気づいていない人もいるってことに気づいた。
こんなに素敵なお城があるんだもん、もっとみんなでこの街を愛して、素敵なお城を守っていこう!
観光地として盛り上げていこう!って思えた。
地元の人の方が近くにありすぎて
しばらく行ってないって人もいる。
地元の人が気づけない地元の良さ。
まゆみはそれに気づいたとき、みんなに知らせたい!と思ってツイッターで発信していった。
会津ってこういうところがあるんだよ!ってことや、
今会津を離れてしまって
会津の景色を見たくても見れないっていう人たちのためにも、
今の会津若松市の写真を撮り
#今日の会津若松市 で共有して、
自分が写真撮っていて感動した会津をみんなに発信している。
私の写真を見て、会津を少しでも好きになってくれたらなぁって思うし、会津を知るきっかけになったら嬉しい。
こんなに素敵なところに生まれ育ったことをとっても誇りに思う。
だから会津に貢献したいし
会津をもっと好きになりたいし
もっと知りたい!
そして知ったことはみんなにも伝えて発信していきたい!
その思いで作ったのが
このアカウントです。
Instagram 個人のページは
@3325mym ですが、
私のプライベートアカウントで
統一感もなくごちゃごちゃしているので
会津の情報や会津に関してだけをまとめたアカウントを作って、いろんな方と交流できたらなぁ!繋がれたらなぁ!きっかけができたらなぁ!と思い、会津アカウントができました。
ここまでの長文を読んでいただいた方、本当にありがとうございます!
まだまだ未熟者ですが、
会津愛は人一倍あります。
頑張ります!
どうぞよろしくおねがいします!
#ひさみつまゆみ
_
#mayumiaizu
_
#mayumicamera
(私の撮った写真を意味します)

友達から 柿あげる~ と言われ貰い家に帰って来て 皮を剥いて見ましたよ♪ お恥ずかしい話 7年程食べて居ませんでしたので 美味しかったです。  #柿  #くだもの  #あきのみかく  #会津若松市 #福島  #いいね #いいね返し #相互フォロー #會津 #極上の会津

會津中将鶴乃江酒造が分家する前の名前が永寳屋です。辛口純米 純米吟醸が有ります。または 美山錦の純米吟醸も美味しいですよ♪ 會津中将 鶴乃江酒造に 現在 好評に付き ゆり に関するお酒は完売したそうです。 お店に置いて有るお酒は美味しいので 御試し下さいませ。 また 事前に電話で予約しないといけませんが 造り酒屋の蔵も見学出来ます。良かったら御来店下さいませ。  #會津中将鶴乃江酒造  #日本酒大好き  #日本酒 #鶴乃江酒造 #会津若松 #会津若松市七日町 #会津若松市 #いいね返し #相互フオロー #いいね #極上の会津

今日の磐梯山です。晴天で青空が広がって居ますよ 積もった雪も溶けて無くなりました♪ #極上の会津  #いいね返し  #いいね  #あいづ

本日 有楽町、東京交通会館にて『福島くらし&しごとフェア』に会津美里町、参加いたします!( *˙ω˙*)و グッ!
ブースにて、くらしやしごとに関する相談や、移住に関する相談を受付つつ、会津本郷焼のご紹介、会津美里町で行っております空き家バンクのご紹介なども🎉ございます!
ブースへ来ていただいた方に御礼のノベルティ(可愛い!)もありますし、通りすがりに足をとめていただくだけでも、キャラクター飴ちゃんをお配りします( *˙ω˙*)و グッ!
福島県の美味しいもの!販売ブースもございます。

秋晴れの有楽町、銀座散歩のついでに、是非足をお運びください( *˙ω˙*)و グッ!
地域おこし移住定住コンシェルジュも参加いたします!
お喋りしに、ふらっと\(^o^)/愉快な会津美里住人3名と茶飲み話のように、あれやこれや、話ませんか?

#会津美里町 #東京 #移住 ##移住相談 #福島くらし&しごとフェア
#イベント #フェア #有楽町 #東京交通会館 #銀座 #福島 #会津 #極上の会津 #うつくしまふくしま #地域おこし協力隊 #ノベルティ #就職相談 #募集

本日 會津若松市真っ白に!紅葉?と撮影して見ました。 #こうよう  #ゆき  #いいね返し  #いいね  #極上の会津  #會津  #きれい

.
昨日は会津若松でした。

会津の観光PRパンフレット
《極上の会津》の表紙にもなった、
野口英世青春館の喫茶室・会津壹番館。

会津の街と野口英世を繋ぐ架け橋となる場所。

限られた時間での福島の旅でしたが、
たくさんの学びと、
未来のために愛とパワーを注ぐ福島の皆様の心意気に感動しております。
#福島 #会津若松 #会津 #珈琲 #コーヒー #coffee #coffeestagram #極上の会津 #服部奈々 さん #旅

【今日のお昼飯】
福島県柳津町
つきみが丘町民センター

ラーメンと
柳津風ソースカツ丼セット

ソースカツ丼はソースカツ丼でも…柳津風ソースカツ丼は、ふわとろの卵がトンカツとキャベツの間に💖

是非一度ご賞味ください(*^^*)/ ※柳津風ソースカツ丼は、町民センターのほかにも町内の食事処で食べれます♪ ※道の駅では、ソースカツバーガーも食べれます♪

#福島 #会津 #奥会津 #柳津 #つきみが丘町民センター #柳津風ソースカツ丼 #ふわとろ #卵 #美味い #柳津町 #ソースカツ丼 #と言えば #これ #ソースカツバーガー #道の駅 #発売中 #行くぜ東北 #極上の会津 #JAPAN

銀杏踏んだ日(笑)
車に入った瞬間、あまりにも臭くて💦
くさっ!!!
ってひとりで笑った😆
ここのイチョウ気になってたので行けてよかった✨✨臭かったけど、笑笑
この時期は菊の花祭りもやってますよ
#wp_紅葉2017 #team_jp_flower #team_jp_ #wp_flower #whim_life #ig_japan #photo_shorttrip #tv_flowers #phos_japan #はなまっぷ #loves_nippon #art_of_japan_ #daily_photo_japan #nikon #nikond5500 #d5500 #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #福島カメラ部 #東京カメラ部

今日の #ランチ #お昼 は 生江食堂( *˙ω˙*)و グッ!
雪の便りがすぐそこまで、そんな寒い季節にいっそう体に染み渡る優しい煮干しのスープです🤤😊見た目よりあっさり!味加減絶品!
おまけの「味ご飯」はキノコさんです。

モチモチ太ちぢれ麺、はふはふ麺をすする、寒い時の会津ラーメン😊
店員さんからのお手紙。店員さん皆さんご高齢、ですが 熟練の味は流石!スープも麺も流石!そして店員さんお客さん皆で助け合う、笑顔沢山暖かいお店です😊

#生江食堂 #ラーメン #煮干し #チャーシュー #会津美里町 #会津美里の日々 #冬 #会津ラーメン #福島 #japan #lunch #delicious #hotfood #ramen #ramennoodles #noodles #japan_of_insta #田舎暮らし#田舎の味 #極上の会津 #炊き込みご飯 #味ご飯

福島県
喜多方市
長床

長床大銀杏のライトアップを見に来ました♪

とても幻想的な風景でした(^^)v

#FUKUSHIMA #会津 #喜多方 #長床 #大銀杏 #茅葺き屋根 #秋の風物詩 #ライトアップ #写真好きな人と繋がりたい #幻想的 #風景 #beautiful #JAPAN #極上の会津 #行くぜ東北

福島県柳津町

瑞光寺公園&圓蔵寺
ライトアップ♪

とても綺麗でした(o^-^o)

オススメです✨⤴️ #福島 #奥会津 #会津 #柳津 #瑞光寺公園 #ライトアップ #オススメ #紅葉 #綺麗 #FUKUSHIMA #beautiful #JAPAN #写真好きな人と繋がりたい #極上の会津 #おもてなし

福島県柳津町

今週は雪の予報も出されていますが、圓蔵寺や瑞光寺公園の紅葉は今が最高ですよ♪

雨や雪と紅葉のコラボレーションも素敵かも!
ライトアップもやってます(^-^)/ #FUKUSHIMA #福島 #会津 #奥会津 #柳津町 #紅葉 #綺麗 #今が #イチバン #オススメ #最高 #見頃 #ライトアップ #くもり空 #来週 #雪の予報 #カメラすきな人と繋がりたい #beautiful #JAPAN #極上の会津 #行くぜ東北

会津の魅力:歴史編
1枚目ではどこか分からないここは、#鶴ヶ城#八重の桜 でも知られた、#戊辰戦争の舞台のひとつ 。籠城戦が行われた場所です。
.
文字で暗記することが中心になってしまっていた日本史も、実際に足を運んで人の言葉で伺うとスイスイ頭に入ってきて、とても興味深かったです!
#極上の会津 #おたねにんじんツアー #美と健康あいづ

#お城っていろんな仕掛けがあってびっくり #歴史ちゃんと勉強し直そうと思う瞬間
#missworld #missworld2017 #missworldjapan #ミスワールド

紫アイライナー見せたくてドアップしたけど、わからないね🤔

会津若松市

奥会津写真展
〜地域おこし協力隊がみた世界〜

住んでいると
当たり前の風景も
地域おこし隊の
みなさんの
写真を通じて見ると
また違った世界に見える♪

#福島 #会津若松市 #町方伝承館 #奥会津 #地域おこし協力隊 #写真 #見なれた #風景 #が #違った #風景 #に #見える #会津 #好きになってくれて #ありがとう #beautiful #JAPAN #極上の会津 #風景写真が好き

#会津煙火競演会
いちかばちかで、鶴ヶ城🎆
情報なかったので、撮れるかもわからず行ったけど、なんとか納めました!鶴ヶ城からだと花火全然見えない!泣
そして出来が…………残念😱😱不完全燃焼です💦💦
来年は全部撮れる場所でリベンジ!
#team_jp_ #whim_life #ig_japan #photo_shorttrip #phos_japan #loves_nippon #art_of_japan_ #daily_photo_japan #nikon #nikond5500 #d5500 #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #福島カメラ部

#会津煙火競演会 #会津花火
鶴ヶ城は5人ぐらいカメラマンのおじさま達がいらっしゃって
「ここだと鶴ヶ城全体入るよ」
って場所譲ってくれたり←優しい😭✨
私が「天守閣で撮りたい!!」って言ったら、人入れなくて無理でしょ!って皆さん笑ってくれたり😁✨
優しいおじさま達とおしゃべりしながら撮れて楽しかったです💮💮
フォロワーさんや尊敬してる方、いろんな方からご連絡頂けて嬉しかったです✨ありがとうございました!

地消地消まつり・若松っつん頑張ってる。
#あいづ食の陣#地産地消まつり#若松っつん#極上の会津

10.28.sat

会津合宿!

大内宿に初上陸。

ゆったりとした昔ながらの景色と雰囲気🌾

空気がきれいだったし、気持ちよかった!

ネギそばも美味🍴
でもネギのかぶりすぎには注意。

桐ちゃんがいい写真いっぱい撮ってくれたー
ありがとう😆💕✨
.
.
.
#大内宿
#ネギそば
#会津若松
#極上の会津

福島県三島町
観光交流館からんころん

紅葉と只見線を追い掛けて、久しぶりの訪問♪

そしたら・・・なんと!!!
JR東日本が発行している『トランヴェール11月号』に只見線が載ってるではありませんか\(o^-^o)/
素晴らしい✨⤴️是非ともご一読を😉

#福島 #三島町 #観光交流館からんころん #JR東日本 #トランヴェール #発見 #日本の宝 #只見線 #掲載 #素晴らしい #是非 #ご一読を #ありがとう #写真好きな人と繋がりたい #キハ部 #紅葉 #会津 #紅葉はじまり #奥会津 #railway #極上の会津

今年の会津坂下産有機コシヒカリ玄米を炊いた。
待望の新米の玄米。炊飯器から凄い甘い匂いが溢れ出てきた!もう食べる前から美味すぎるのがイメージ出来るという。
こんな時間ではあるけれど、炊きたてを食べなくては行けない。
。。。ということで、今日いただき物の米沢のufu ufu gardenの生卵をオン♫

なんつー美味さでしょう。
上手に炊けた玄米は表面はプチプチで中はもっちりとした粘度と甘味。アルデンテで炊けました。

炊いた後の炊飯器に出来たオブラートの大きさと厚みが、この米の旨さを物語っています。

#foodfeed #foodpic #forkyeah #beautifulcuisines #新米 #新米弁当 #会津坂下産 #会津坂下産コシヒカリ #有機米 #白いごはん #白いご飯 #極め羽釜 #日本人でよかった #ウフウフガーデン #ufuufugarden #玄米ご飯 #玄米ごはん #urushiol #美工堂 #会津メディカルライス #japanesefood #rice #rawegg #オブラート #会津 #aizu #極上の会津

Most Popular Instagram Hashtags