[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#楠本まき

626 posts

TOP POSTS

.
楠本まき
KISSXXXX(1988〜1991)
まだ、ヴィジュアル系なんて言葉もなかった時代にこの漫画が連載され、以降の90年代V系シーンはこの漫画から形成されたのではないかという程の影響力。
今だバイブルとして多くの人に愛される、耽美かつ優しい箱庭的世界は色褪せない。
自分の娘がお年頃になったら継承しようと思う作品です。
.
#楠本まき #kissxxxx

恐怖映画大会したくなる季節

#kissxxxx #bauhaus #goth #楠本まき #幻想

この時期の和歌山産みかんと楠本まきさんのkissxxxxは、もはや時候の挨拶🍊

楠本まきさんは出身校が同じなのですが、小さな田舎町でどうやってあの感性が生まれたのか、考え続けて20年くらい経ち、私にとって哲学書のような作品です💋

#早生みかん#和歌山産#楠本まき#kissxxxx
#読書とフルーツ

#楠本まき 先生の #KISSxxxx
連載終了25周年☻(たぶん)
#かめのちゃん は永遠のあこがれ

今日は豆まきの日ですね♪
鬼に日々の恨みを込めて豆を当てましょう
豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆 豆って漢字って可愛いですよね(^^)
恵方巻きは南南東を向いて無言で食べましょう豆豆豆豆
ハッピー節分👹👹👹👹
#節分ノ日 #豆 #楠本まき

また読んでる。
理想の2人なのです。

#楠本まき #KISSxxxx #カノン #かめのちゃん #かめのちゃんになりたい

懐かしい…📖23歳の若かりし思い出。当時はバンドは組んでおらず、サンプラーや周辺機材に投資して、ひとりで色んなトラックを作っていました🔊……出版記念サイン会に行っちゃってる時点で初々しさが凄まじい…_:(´ཀ`」 ∠): #楠本まき

やっと、やっと
今更だけど購入♡
楠本まきさん作品。

仕事終わって読むぞー✨

楽しみ(о´∀`о)

楠本ワールドに溺れるぞー

#写真
#漫画
#楠本まき

ポチポチ日誌✨
楠本まきさんは学生の頃からずっと好き♡
学校で禁止されてたアルバイトを偽名を使いしていた高校時代を思い出しマス。親方に何でもいいから違う名前つけて〜と言われたので『蟹かめの』になって働いた。そこで知り合った他校の男子とお付き合いすることになり、しばらく蟹さんと呼ばれていた(笑)そんなアホな高校時代♩
愛おしい過ぎた時間なのデス(´-`).。oO .
そして今回久しぶりにポチポチした漫画がコレです☺︎ もう表紙でワクワクです♩
人がしゃべる言葉が色として感じれるとしたら…なんて素敵なこと!! わたしの中の何かにグイグイくる⤴︎⤴︎
つるばみって日本語、なんとも美しい😆
.
#楠本まき#赤白つるばみ#蟹かめの

MOST RECENT

.
まき先生の絵を眺めていたら
描きたくなって朝からお絵描き
.
Kの蝋細工のような指が一番好き
.
.
.
.

#drawing #draw #illustration #art # #monochrome #gothic #gothguy #aesthetic #耽美 #イラスト #絵 #スケッチ #モノクロ #落書き #kの葬列 #k #楠本まき

この時期の和歌山産みかんと楠本まきさんのkissxxxxは、もはや時候の挨拶🍊

楠本まきさんは出身校が同じなのですが、小さな田舎町でどうやってあの感性が生まれたのか、考え続けて20年くらい経ち、私にとって哲学書のような作品です💋

#早生みかん#和歌山産#楠本まき#kissxxxx
#読書とフルーツ

こわい絵展のグッズ!マグカップがすごく欲しかったので残っててよかった〜(*´꒳`*)
オーブリービアズリーのサロメの絵がなんとなく楠本まきぽくてとても好み。赤と黒なところも好き。(*´ω`*)
#サロメ#楠本まき #aubreybeardsley #gothic #goth#怖い絵展 #戦利品#購入品 #black #red #かわいい#instagood#art

【里帰り9】
今回こそはもって帰ろうと思ってた…
楠本まきさんの「KISSxxxx」…!!
世界観が…ほんっと〜に素敵😢💞
89年に初版て書いてますけど…この斬新さは何なんだろう✨✨
V系バンドマンにもファンが多いんですよね😌💓💓💓
#楠本まき#漫画#KISSxxxx#花音くん#かめのちゃんになりたい#HAKUEI#penicillin#indwell#ビジュアル系

👁

KENZOのAWがかわいい
SSも安くなってて欲しい
しかし私にとっては安くなっても安くはないので
調子のってるとすぐすっからかんになってしまう…
散々夏がどうとか言ってたけど
ハイネックとかタートルすきだから
首つまりのもの着れるようになってきて
それはそれでいい感じ

#お絵描き #らくがき #drawing #illustration #イラスト #ペン #目 #アナログ #絵 #楠本まき #模写 #モノクロ #eye #pen

さっきテレビで装丁家の話してて、私は本好きで本屋にいるんだけど何が好きって中身もさることながらデザインがすごく好きでそんなの気になるようになったキッカケは何かっていうと、高校の頃出会ったこの本の存在に尽きるのです。
これは本当に度肝抜かれた。
格好良すぎる。
ちなみに中はネオンカラーでマンガが載ってる。
好きな装丁の本は沢山あるけど、これ以上のインパクトを受けたことはまだないのである。
この装丁好みだな、と思って見ると鈴木成一デザイン室の確率はかなり高い。
馬鹿の一つ覚え的に好き。

#装丁家 #ブックデザイン
#鈴木成一デザイン室
#楠本まき
#致死量ドーリス
#衝撃の出会い

‪.
.
#赤白つるばみ #楠本まき
#gothic #books #耽美
.
.
.
ようこそ いらっしゃいませ
お待ちしておりました
私の元へ来てくれて有難う
.
.
.
.
そういえばこの前 自由が丘をフラフラ
していた時、坂道を歩きながら
この辺坂の上だから家賃少しは安いのかな
とにゃんが呟いていましたが
安いなら私全然登るな...と思いました 笑 .
.
何処に住みたいとかは無いけど
静かだけど寂しく無い処...(贅沢)
彼処が良い此処は駄目などと話ながら
歩いている時間が私は楽しくて
今思い出してちょっと泣きそうになる
何も話さなくても隣歩いてるだけで
後ろ姿見てるだけで私は勝手に幸せになる
でもやっぱり其れでも寂しい
一緒にいても1人だなって感じるのは
言葉が足りないのかなって最近思う
昔からそうだけど友達に異常に執着
してしまうことがあってたまにヤバイな
って一瞬冷静になったりする
今はもう昔ほど捻くれてはないと思うけど 笑

ついに購入した。どんな世界観なのだろう。ドキドキ❤️#kissxxxx #楠本まき#オススメ漫画教えてください#80s#マーガレット

楠本まきさんを語る会
私は今日Amazonで
楠本まき選集をポチる。
#楠本まき
#kissxxxx
#オマージュがすごい
#資料豊富
#バブーシュカ
#下北沢
#勉強になりました

わかりやすいわたしの悩みと
彼らのけだかくて尊い
巨大な胸の痛み
.
.
#美学上の概念
#計算、測定、模倣不可能な何にも比較できない偉大さ
#美的範疇
#勇敢なもの対したとき対象に対して抱く感情また心的イメージ
.
.
#楠本まき
#赤白つるばみ
.
.
3.11以降の楠本まき

『名作』
楠本まきの漫画『KISSxxxx』は、時々読み返したくなる。美しい登場人物たちの仕草や洋服が、いちいち可愛い。心が丸くなる作品です。 #楠本まき

ポチポチ日誌✨
楠本まきさんは学生の頃からずっと好き♡
学校で禁止されてたアルバイトを偽名を使いしていた高校時代を思い出しマス。親方に何でもいいから違う名前つけて〜と言われたので『蟹かめの』になって働いた。そこで知り合った他校の男子とお付き合いすることになり、しばらく蟹さんと呼ばれていた(笑)そんなアホな高校時代♩
愛おしい過ぎた時間なのデス(´-`).。oO .
そして今回久しぶりにポチポチした漫画がコレです☺︎ もう表紙でワクワクです♩
人がしゃべる言葉が色として感じれるとしたら…なんて素敵なこと!! わたしの中の何かにグイグイくる⤴︎⤴︎
つるばみって日本語、なんとも美しい😆
.
#楠本まき#赤白つるばみ#蟹かめの

今日は#漫画 が読みたい気分でした。
#モルクワァラ 回収人、好きです。

#読書 #読書記録 #楠本まき #kの葬列 #システム手帳 #ジェットストリーム

.
.
思ったより沢山持ってたけど
まだ全部揃ってないです
後はKissxxxxの愛蔵版と
コミックス版が欲しいなぁ...
赤白つるばみはカロンさんに薦めて
頂いたのでさっきネットで買った...(。-_-。)笑
私はやっぱりKissxxxxが一番すき
Kの葬列、致死量ドーリスもすき
また読み返そう 📚💭🌹
.
.
#love #books #gothic #goth #楠本まき

楠本まきのkissって漫画が
好きで好きでネイルにしてもらった

周りの色は1巻の表紙の色

もう見るたびにやにやしちゃう、落としたくない〜

Most Popular Instagram Hashtags