[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#楓恋

284 posts

TOP POSTS

2017/01/28

楓恋がこのタイミングでインフルエンザなって遊べない、、という、でもプレゼントだけもらってきた😤笑
わたし全く時計使わんくて腕時計もってなくて、でも社会人なったら絶対使うけん買わなきゃって思ってたからほんとうれしい〜〜!!しかもお揃い〜!!💗💗
手紙入ってて、内容めっっちゃかわいくて、いつも全くこんなこと言わないのにほんと嬉しすぎた〜〜😢
20歳なって涙腺がほんとにおばあちゃんやあ。笑
内容は見せたらころすってかいてたから言えないけどかわいい。笑
インフルエンザでアルバム作るの途中らしいから楽しみにしとくね。☺️ 世界一だいすきだ〜〜!!!

#楓恋
#インフルエンザ
#治してね
#有給休暇
#嬉しそうだった

今日1日時お疲れっした〜🙏🏼🙏🏼
#楓恋#智辯野球部OB と👍

小学校からの幼馴染、かれんの20歳の誕生日。
最近まったく会えてないから寂しいぞ〜〜!次会うときは絶対お祝いする!!! 本当にお誕生日おめでとう。
彼氏さんのお話たくさん聞かせてね💓💓 #happybirthday #楓恋 #幼馴染 #20歳

かれんと会えた夜 🌙*゚
本当に高校卒業してから
真面目にやっと話できた😌
ずっと話して話すことが
止まらない🙃ちゃんと話聞けて
聞いてくれてまた次が楽しみ💓

#楓恋 #いっつも思ってたけど可愛いすぎる名前 #名前と同じく色々可愛い #大好き優しいまた会おうね

カレンHappy Birthday会🎂💓
サプライズ喜んでくれてよかった!!
改めてめっちゃ遅いけどおめでとう🎊😋
#楓恋#Happy Birthday#就職#悠ちゃんと同じ
#これからもよろしくね

2016.02.07.Sun. #英里 #楓恋 #Maryknoll #Day1 in Osaka この日はおそろ服購入🐣💕

#楓恋 #離乳食 #生後6ヶ月 #生後半年 #離乳食初期
2週間前から離乳食開始しました♡
今週はほうれん草を茹でてすり潰した物をプラス♡
離乳食感覚的にですがめっちゃ順調♡
喜んで食べてくれる(≧∇≦)

楓恋ちゃんのお食べ初め
#岡本スタジオ#大阪府#八尾市#写真館#写真スタジオ#河内山本#おたべ初め#笑顔#楓恋#かれん

MOST RECENT

楓恋6〜7ヶ月の健診で医大行って来たよ😆
ほぼ7ヶ月やけど🤣
出産した病院で健診ってなんかいいね❤️😊
健診でくるたび楓恋妊娠中の事とか思い出す❤️😆
【楓恋6ヶ月26日の記録】
✔︎身長64.5㌢
✔︎体重6655㌘

✔︎寝返り返り完璧
✔︎数秒座れる
✔︎離乳食一回
✔︎おしゃぶり大好き
✔︎ママ以外抱っこNG
✔︎オムツはパンツS
✔︎服のサイズ70
.
.
楓恋普段ほとんど抱っこやから座れるん知らんかったけど数日前お母さんがヘルプに来てくれた時楓恋座れるよー!って言われたんやけどまさかって感じやって先生が座らせてみよって座らせてくれてふっつーに座っとる🤣

先生が順調順調よって『順調だねー😄頭の大きさも順調だねー😄。ぅえ?!』
って小さい小さい言い出して慌てて母子手帳ガサガサしだしたよねー笑
結局そもそも小さいってか全身小さいし問題なしやって❤️😆


楓恋毎日抱っこしよったらめっちゃ重たく感じて何キロ増えたん?😅ってなるけど毎回100㌘とか笑


健診前にお母さんとばぁちゃんとスシロー❤️😆
ひ孫どころかひひ孫見て欲しいけどね🤔
スシローの後ばぁちゃんたちとシャンブルで買い物してばぁちゃんが髪留めとか買ってくれた(*≧∀≦*)
ばぁちゃんはそこで解散してお母さんと医大行ったり買い物したり(´∀`=)

そんな感じです❤️
楓恋の写メ後で大量に載せるよ❤️

#6ヶ月検診 #7ヶ月検診 #楓恋 #nicu卒業生 #nicuフォロー #生後207日 #生後6ヶ月 #生後6ヶ月26日 #3人目育児 #3児ママ #親バカ部 #オムツsサイズ

今日1日時お疲れっした〜🙏🏼🙏🏼
#楓恋#智辯野球部OB と👍

#子育て支援センター #うとうと #蓮翔 #2歳5ヶ月 #2歳差育児 #6歳差育児 #イヤイヤ期終わりかけ #イヤイヤ期ピーク過ぎたかな #楓恋 #生後6ヶ月
金曜日♡
支援センターで親友のしんくんと遊ぶ♡
帰りおにぎり食べながらチャイルドシートで爆睡🤣
チャイルドシート米粒でベッタベタ🤣
帰ってから楓恋とベットで遊ぶ♡

夕方学童鈴愛お迎え(΄◉◞౪◟◉`)
うちの小学校は何年生になっても学童保育に入ってる子は親のお迎え必須(^。^)
夕方かずくんの実家に寄って蓮翔預けて小学校(^。^)
鈴愛後ろ乗せて帰宅(^。^)

#離乳食初期 #離乳食記録 #楓恋 #離乳食20日目 #生後6ヶ月 #10倍粥 #ほうれん草 #ニンジン #離乳食ストック #離乳食ストック作り 【楓恋】
離乳食を開始して20日^_^
最初の週は10倍粥のみ^_^
8日目の第2週にほうれん草を足しました♡
混ぜてもいいのだけど最初は個々の味を楽しむためにあえてわけてます♡
3週目からニンジンを足しました♡

2枚目picからわかるように沢山作って製氷皿にて冷凍したものを一個二個、、と使ってます(*'▽'*)
製氷皿は一つ一つが小さめのシリコン製の物を使ってます(*'▽'*)
これがまためっちゃいい仕事します♡
8年前に鈴愛の時に製氷皿のストックを知り普通のやつに大量の10倍粥を流し込んだ所ガッチガチに凍ってしかも弾力があって割れねぇー、出ねぇー( ゚д゚)
って経験をして2年前の蓮翔の時には冷凍ストックはせずに乗り切りました 🤣

今回も毎回作るつもりやったけどなんやかんや大変←言い訳🤣
で、製氷皿買うかーって見てたらシリコン製の物を発見!
キタコレー!!って4つほど買ったらめっちゃいい♡
スポンって出るし!!
しかも量も全部一定やし毎回誤差なく出せる♡
これから品数も増やしていきたいから一個一個がもう一回り少量の物を探して見る予定です(*'▽'*)

#ママコーデ #coordinate #3児ママ #イオン #バギーデニム #ワイドパンツ #四六時中 #ランチ #orbene #楓恋 #生後6ヶ月 #bcg #キャラメルフラペチーノ
昨日はお母さんday♡
朝一でイマイ小児科(*´Д`*)
BCGと体重測定♡
体重は6520㌘でした( ^ω^ )
一カ月で260㌘!!
だいぶ緩やかに(*´Д`*)
BCGめっちゃないた_:(´ཀ`」 ∠):
でももう11月までないね♡
来月は医大( ^ω^ )

最近ちょいでかめのパンツにはまってる♡
デニムのバギーは久々のヒット♡
イオン行って久々vanityとかで買い物したからまた載せる♡
一階のスタバの向かいのORBENEって店ノーマークやったけどめっちゃ大人っぽい服沢山あったから秋冬服買いました🤣
ランチは四六時中(*´Д`*)
そんな感じ♡

カレンHappy Birthday会🎂💓
サプライズ喜んでくれてよかった!!
改めてめっちゃ遅いけどおめでとう🎊😋
#楓恋#Happy Birthday#就職#悠ちゃんと同じ
#これからもよろしくね

#なっぺday #親友 #蓮翔 #2歳6ヶ月 #楓恋 #生後6ヶ月 #鈴愛 #8歳 #3年生 #ネイル
昨日はなっぺ♡
ほんまなっぺに会うと日頃のストレスも疲れも飛ぶー🤣
なっぺと写メ撮ったり動画撮ったり(//∇//)
ネイル足のとれたけん直すねーつったのに蓮翔と楓恋がさせてくれぬ(´・ω・`)
結局片足して後なっぺにさせるって言う雑っぷり!!
なんなら綾は楓恋抱っこしながらハンドネイル♡
で、今綾となっぺもれなくおそろネイル♡
ネイビー♡
やのに写メない!

で、なっぺが綾に綾の大好きなえいひれ買って来てくれたんー♡^_^
で、
『じゃあこれ綾の最新式のトースターであぶっちゃおう♡』
って5年はいわんトースターに入れたらさ、
まさかの炭になっとった!!!
まるこげ!!
すみ!!!

泣きたかったよ 笑

なっぺまた遊ぼうね♡

夜蓮翔は蓮翔にドレス着せられる 🤣

#土曜日 #夢タウン #蓮翔 #2歳5ヶ月 #楓恋 #生後6ヶ月 #イタリアン #ランチ #晩御飯 #中華 #八宝苑 #坦々麺
土曜日は朝から夢タウン(≧∀≦)
フードコートでたこ焼きしばいてゲーセンでちょっと乗り物乗ったりー(≧∀≦)
昼はイタリアン(^O^)
夜は中華(^O^)
八宝苑で坦々麺ー🤣
楓恋産んで初八宝苑ー♡
久々の坦々麺やー♡

#楓恋 #離乳食 #生後6ヶ月 #生後半年 #離乳食初期
2週間前から離乳食開始しました♡
今週はほうれん草を茹でてすり潰した物をプラス♡
離乳食感覚的にですがめっちゃ順調♡
喜んで食べてくれる(≧∇≦)

#土曜日 #キッズ王国 #ママコーデ #coordinate #fashion #ワイドパンツ #ネイビー #楓恋 #生後5ヶ月 #蓮翔 #2歳5ヶ月 #ビックボーイ
土曜日はキッズ王国♡(゚∀゚)
購入したワイドパンツめっちゃ楽♡
しいていえばもう少しフィットしてもいいかな♡(゚∀゚)
めっちゃいいやつに出会えたらえーな♡
ネイビーxホワイトコーデなんでとりあえず楓恋もホワイトxネイビーのワンピース着せて見る👀
楓恋最近体重測ってないし家で測ってみたら6.1キロだった(⌒▽⌒)
今度病院で測ってもらお(⌒▽⌒)

蓮翔はやんちゃに駆け抜けてましたー♡
大変やけどめっっっちゃ可愛い自慢の息子(゚∀゚)♡
帰りビックボーイで食事♡

#楓恋 #予防接種 #四種混合 #末っ子 #三人目
17日は楓恋の注射♡
最近両腕率高めでかわいそうやったから今回は良かった(΄◉◞౪◟◉`)
が、しかし楓恋ついに注射が分かる事件 笑
聴診器あたりでいきなりぐずり出してちょっと一回あやして座って先生の持っとる注射見ていきなり『ぎゃゃゃゃーーー!』
って悲鳴∑(゚Д゚)
そのまま注射されたけんびっくりするくらい泣いた(΄◉◞౪◟◉`)
でも注射分かるん凄いねって看護師さんに褒められたよ♡
次はBCG(゚∀゚)

待ち合いで何となく仲良くなったママさんの娘さんちょうど5ヶ月で初めて楓恋より小さい子みた♡
2ヶ月くらいかなぁ?って思ったら5ヶ月やった(゚∀゚)
しかも楓恋2384㌘で産まれたんやけどその子2386㌘で産まれたらしい(゚∀゚)
びっくり♡

#3児ママの購入品 #ママコーデ #ワイドパンツ #fashion #coordinate #ファーサンダル #楓恋 #秋服
数日前の購入品♡😍
ついにでっかいパンツデビュー笑
このワイドパンツまだ未知なんやけど絶対楽(゚∀゚)
自分の中で微妙にブーム来てるかも 笑
でも難しいのねぇ(΄◉◞౪◟◉`)
かなーり試着しまくった後の2着。
ワイドパンツはかなりはいた時のマイルールがあります♡
これからちょくちょく増やしていこうかな♡
後モフモフのサンダルも♡
最近クロックスしか履いてないからせめてベタ靴でおしゃんなん欲しくて買ったけどめっちゃおしゃん♡😍

Most Popular Instagram Hashtags