[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#楊貴芝

22 posts

TOP POSTS

.
『楊貴芝』
今年で30周年を迎えます✨
この30年間、#楊貴芝 によりたくさんの命が救われ、たくさんの子供が産まれ、どんな症状でも改善されています。
体験談は350種類4000件以上。
全く副作用がなく、妊娠中や赤ちゃんからお年寄りまで、どんな方でもお飲みいただけます。
世界的なエビデンスもしっかりしており、数多くの特許も取得しております。
.
.
血液をキレイに、
#免疫力 を高め、
#自律神経 を整え、
全ての細胞を正常化してくれる。
そんな、漢方の中の王様です✨
.
体に蓄積される有害物質は、普段の生活からは切り離せません。
この楊貴芝はそんな有害物質を体の外へ出してくれます。
(特許取得済み)
.
健康な人こそ、暮らしの一部に。
将来のための転ばぬ先の杖でごわす🙏🏻
#石川県#石川県エステ#白山市エステ#漢方#不妊#不妊治療#ガン#糖尿病#高血圧#生理痛#頭痛#疲れ#などなど#何にでも

飲みます #霊芝 #楊貴芝 #漢方

#霊芝 #楊貴芝 #さるのこしかけ  #漢方

体調が優れないので久々に煎じました。

カットしている時に飛ぶ胞子を吸い込んで、コトコト煮てる時の蒸気を吸い込んで、そしてビタミンCと一緒に飲む!

この3段階で効く。

病気は全て自己免疫力が弱ることが原因なので、血液をサラサラにして綺麗な状態にし、免疫力を正常にする働きがあるβグルカンが豊富な霊芝で毎日の健康管理をしています。

10年以上飲み続けて、国産、オーガニック、厳しい100以上の検査に合格し、子供からお年寄りまでが副作用なく安全で安心して飲み続けられる楊貴芝。

これまでに、自分自身では卵巣のう腫、子宮内膜症、ひどい口内炎、怠さ、鬱、貧血、腰痛、頭痛、風邪、インフルエンザ、肩凝り、二日酔い予防、胃痛、生理痛、産前産後の疲労感などなどほぼ楊貴芝で改善&完治しました。

家族、知人ではガン、しこり、耳の腫瘍、糖尿病、不妊などなど。

不妊治療をして諦めていた知人二人が楊貴芝を飲んですぐに妊娠出産したことと、余命宣告されていた頭や身体に沢山できたガンが完治した方は、楊貴芝を愛飲する私の周りの人の中でも凄いと思う方たち。



私も3回できた卵巣のう腫が楊貴芝を飲んで消えてしまいました。

今は再発防止の為に毎日飲んでいて、体調が優れない時にはドリンクや煎じたものをしっかり飲みます。

今回もしっかり効いてくれますように✨

お茶みたいにグビグビ飲んでいます🎵

頭痛が弱くなり、夕食も作れたし、だいぶ楽になってきました。

夜中はおちびの授乳でなかなか熟睡出来ないので、体調不良はなかなか良くならないのだけど、楊貴芝があるからなんとか頑張れています。

とりあえず、明日の卒園式と明後日の修了式持てば週末はゆっくりして、春休み~😆

2017.02.11
.
本日2回目の「健康相談会」でした。
.
今回は 5人の女子達が集まってくれてくれ、とても有意義な時間になりました。

先ずは自身の健康管理のことを今一度考える良いキッカケになったんじゃないかなぁと。
そして、周りの大切な人を守ることの出来る女性になって欲しい。
そう願っています🙏🏻 ありがとうございました😊
.
#健康美 #根本改善 #未病 #自然治癒力 #免疫力強化 #楊貴芝 #霊芝 #漢方 #石川県 #白山市

健康相談会。
.
15日の日曜日は、
日頃から自身の健康への意識を持って頂こうと「健康相談会」を開催しました。
.
初めての試みだったのですが、男女6名集まって頂き、とっても有意義な時間にすることができました〜。
とっても感謝です🙏🏻ありがとうございました😊
.
また開催したいな♪
.
#ミキモト化粧品 #ミキモトコスメ #アンチエイジング #健康美 #病気にならない体作り #健康管理 #転ばぬ先の杖 #楊貴芝 #漢方 #石川県 #白山市

MOST RECENT

今日もごっそり!
させていただきました〜(°_°)
.
化粧水が入らない、
毛穴の開きが気になる、
ファンデーションがのらない、
皮脂が多い、テカる、
くすみが気になる、
シワ、たるみが気になる、、、
どんなお悩みも解決します❣️
.
.
.
#石川県エステ #白山市#白山市エステ#フェイシャル#エステ#クレンジング#洗顔#マッサージ#ナチュラル#肌#メイクアップ #mikimotocosmetics #ミキモト真珠#真珠肌#お肌は真珠でしかキレイにならない#ニキビ#乾燥肌 #アトピー#不妊#妊活#漢方#楊貴芝

フェイシャルエステ
左右のビフォーアフター✨
頬の高さ、フェイスライン、目の位置、
全体的に上がっています。
写真では伝わらないのですが、
毛穴の開きや触った感じも全然違うー♡
.
.
クレンジングと洗顔を変えて3週間。
おでこのニキビ跡が薄くなり、
お肌のトーンは明るく、
乾燥もなくなっておりました🙏😭
ご本人も感動〜!!
はぁ〜嬉しい♡♡
いつも遠いところからありがとうございます💓
.
.
お肌につけるもの、
エステ機器も全て純国産で安心です。
#石川県エステ #白山市#白山市エステ#フェイシャル#エステ#クレンジング#洗顔#マッサージ#ナチュラル#肌#メイクアップ #mikimotocosmetics #ミキモト真珠#真珠肌#お肌は真珠でしかキレイにならない#ニキビ#乾燥肌 #アトピー#不妊#漢方#楊貴芝

健康と美容を支える商品のご紹介(^^)キレイな身体づくりは内側から&外側からケアをすることが近道といえましょう。習慣にすれば、あとはせっせと働いてくれますから♪♪自立神経が乱れやすい春、ぜひお試しください(^o^) #ミキモト化粧品#プリエール営業所#楊貴芝#プラセンタ潤宝#ムーンパール#ホワイトニング

人の人生を変える楊貴芝。1月から含有量をより多く配合、パワーアップした霊芝が登場しました‼︎‼︎西洋医学の薬はウイルスや細菌を殺すことを主眼とします。東洋医学の漢方はからだの治癒力を増大させることを主眼とします。からだの免疫力があげられれば、結果的に病気は治るのです(^^)お客様、是非お試しください。

#ミキモト化粧品#プリエール営業所#楊貴芝#健康維持#幻の漢方薬

2017.02.11
.
本日2回目の「健康相談会」でした。
.
今回は 5人の女子達が集まってくれてくれ、とても有意義な時間になりました。

先ずは自身の健康管理のことを今一度考える良いキッカケになったんじゃないかなぁと。
そして、周りの大切な人を守ることの出来る女性になって欲しい。
そう願っています🙏🏻 ありがとうございました😊
.
#健康美 #根本改善 #未病 #自然治癒力 #免疫力強化 #楊貴芝 #霊芝 #漢方 #石川県 #白山市

インフルエンザ予防に🌟

#インフルエンザ阻害作用
#副作用のないタミフル
#タミフルの1.5倍の効果
#ウイルスの増殖を抑える
#研究結果#特許
#乳がん#前立腺がん#アトピー
色んな効果の体験談あります😲✨ 体の正常化作用があるのは
楊貴芝【霊芝】とハーブだけ👌🏻✨
私にとって生まれる前から飲んでた体のお守り的存在の楊貴芝💖
にがーーーいの👾良薬口に苦し
物心付いた時から飲んでたから苦いけど苦くない笑 むしろ美味しい←
学校休みたい時は飲まなかった笑
体調改善するから←🙄 #血液をキレイにして血管をしなやかにする#免疫力の正常化#ホメオスタシス#抗酸化
#mikimoto #嶺南美々営業所#美々#美々ちゃん#健康食品#漢方#楊貴芝#霊芝#福井#若狭町

実は今日…
美あっぷフェスタでした♡
@bits730
みほちゃんと姉と母達と行ってきたよ♡
新しいメイク商品の試供品いただいてきたょ👐🏻🙇🏻‍♀️💎
肌診断もお試しタッチコーナーもたくさんあって楽しかった♡
陽気なトレーナー❤️😁かわいぃ❤️
今回平日とゆーことで😢行けなかったみなさんも次回一緒に行きましょう⤴︎(*≧艸≦)❤️
お知らせします❤️
#mikimoto #mikimotocosmetics #ミキモト化粧品#嶺南美々営業所#美々#美々ちゃん#美々ネイル#福井#若狭町#武生#エステ#nail #ネイル#メイク#青汁#楊貴芝

健康相談会。
.
15日の日曜日は、
日頃から自身の健康への意識を持って頂こうと「健康相談会」を開催しました。
.
初めての試みだったのですが、男女6名集まって頂き、とっても有意義な時間にすることができました〜。
とっても感謝です🙏🏻ありがとうございました😊
.
また開催したいな♪
.
#ミキモト化粧品 #ミキモトコスメ #アンチエイジング #健康美 #病気にならない体作り #健康管理 #転ばぬ先の杖 #楊貴芝 #漢方 #石川県 #白山市

.
『楊貴芝』
今年で30周年を迎えます✨
この30年間、#楊貴芝 によりたくさんの命が救われ、たくさんの子供が産まれ、どんな症状でも改善されています。
体験談は350種類4000件以上。
全く副作用がなく、妊娠中や赤ちゃんからお年寄りまで、どんな方でもお飲みいただけます。
世界的なエビデンスもしっかりしており、数多くの特許も取得しております。
.
.
血液をキレイに、
#免疫力 を高め、
#自律神経 を整え、
全ての細胞を正常化してくれる。
そんな、漢方の中の王様です✨
.
体に蓄積される有害物質は、普段の生活からは切り離せません。
この楊貴芝はそんな有害物質を体の外へ出してくれます。
(特許取得済み)
.
健康な人こそ、暮らしの一部に。
将来のための転ばぬ先の杖でごわす🙏🏻
#石川県#石川県エステ#白山市エステ#漢方#不妊#不妊治療#ガン#糖尿病#高血圧#生理痛#頭痛#疲れ#などなど#何にでも

#ニキビ改善#ビフォーアフター
ファンデーションでも隠せなかった#ニキビ
ミキモトの使用、楊貴芝の飲用でとってもキレイに改善されました。
色も白く、フェイスラインもすっきりしているのが分かります。
ミキモトには#抗炎症#消毒 の作用もあるので、#敏感肌 の方、#男性 のニキビ、若い方のニキビ、#アトピー の方など、たくさんの方にお喜びいただいております。
#楊貴芝 は血液をキレイにする作用、#免疫力 を高める作用もあるので、日々の健康にぜひ取り入れていただきたいものです。
.
#石川県#白山市#竹松町#松任#松任市#フェイシャルエステ#白山市エステ#ブライダルエステ#ミキモト化粧品#ミキモトコスメティックス#MIKIMOTOCOSMETICS#真珠#ブライダル#プレ花嫁#スキンケア#洗顔#化粧水

#霊芝 #楊貴芝 #さるのこしかけ  #漢方

体調が優れないので久々に煎じました。

カットしている時に飛ぶ胞子を吸い込んで、コトコト煮てる時の蒸気を吸い込んで、そしてビタミンCと一緒に飲む!

この3段階で効く。

病気は全て自己免疫力が弱ることが原因なので、血液をサラサラにして綺麗な状態にし、免疫力を正常にする働きがあるβグルカンが豊富な霊芝で毎日の健康管理をしています。

10年以上飲み続けて、国産、オーガニック、厳しい100以上の検査に合格し、子供からお年寄りまでが副作用なく安全で安心して飲み続けられる楊貴芝。

これまでに、自分自身では卵巣のう腫、子宮内膜症、ひどい口内炎、怠さ、鬱、貧血、腰痛、頭痛、風邪、インフルエンザ、肩凝り、二日酔い予防、胃痛、生理痛、産前産後の疲労感などなどほぼ楊貴芝で改善&完治しました。

家族、知人ではガン、しこり、耳の腫瘍、糖尿病、不妊などなど。

不妊治療をして諦めていた知人二人が楊貴芝を飲んですぐに妊娠出産したことと、余命宣告されていた頭や身体に沢山できたガンが完治した方は、楊貴芝を愛飲する私の周りの人の中でも凄いと思う方たち。



私も3回できた卵巣のう腫が楊貴芝を飲んで消えてしまいました。

今は再発防止の為に毎日飲んでいて、体調が優れない時にはドリンクや煎じたものをしっかり飲みます。

今回もしっかり効いてくれますように✨

お茶みたいにグビグビ飲んでいます🎵

頭痛が弱くなり、夕食も作れたし、だいぶ楽になってきました。

夜中はおちびの授乳でなかなか熟睡出来ないので、体調不良はなかなか良くならないのだけど、楊貴芝があるからなんとか頑張れています。

とりあえず、明日の卒園式と明後日の修了式持てば週末はゆっくりして、春休み~😆

.
ミキモト化粧品の他に、健康食品も扱っております。
こちらは#霊芝#楊貴芝
#血流 を改善#免疫力 を高め#自律神経 を整え、体全体の細胞を正常化、#抗酸化 と、特定の臓器に限定されないので#薬 ではできない「体の幹を整える」ものです。
元々#ガン に効くと言われている霊芝。
血液をきれいにしてくれるので、
#自律神経失調症 #うつ などの精神的な病気、
#高血圧#糖尿病 などの#現代病
#不妊#子宮内膜症 などの#婦人病
#前立腺肥大#更年期障害 などのホルモン異常、などなど、
すべての病気に効果が期待されます。(あくまでも健康食品です。)
世界中で特許もたくさんとっています。
全て#国産#完全無農薬 です。
.
一番のドクターはあなたの体の中にいます。
楊貴芝で#自然治癒力 を高めましょう。

Most Popular Instagram Hashtags