#椿町ロンリープラネット

5325 posts

TOP POSTS

本日マーガレット発売日です📕
表紙と巻頭描かせてもらいました。
表紙は指定が水着だったので、前からやってみたかった80年代漫画風に挑戦してみました👙
デザイナーさんがとても素敵に仕上げてくださったのでお気に入りの一枚になりました^^✨
表紙とは裏腹に本編はモヤモヤパート突入です💦
最後まで付いて来てもらえるとありがたいです〜^ ^
マーガレットよろしくお願いします👙
#椿町ロンリープラネット
#マーガレット


#椿町ロンリープラネット
#やまもり三香
⚠ネタバレあります⚠
.
◎あらすじ
大野ふみ、高校2年生。
父親の借金返済のため
住み込み家政婦をすることに。
家主は…
目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。
新しい町での同居生活一体どうなるの…!?
.
25日に新刊出るから
読み返した~😍♥
新刊出るの早いから仕方ないけど…
徐々に薄くなっていってる…笑
いやーそれにしても
写メだけでもキュンキュンしますでしょ?⬅
暁の愛情深いのに…
うまく人を好きになれない…
だけど優しくて…不器用ながらにも
ふみのこと大切に思ってくれてる言動に
いちいちキュンキュンしちゃう~♥
そして
ふみのまっすぐで一生懸命で…
オカンで…笑
応援したくなるかわいいヒロイン👸な
ところも大好き~~😚♥
.
でもね
みんなは怒るかもだけど……
ロン毛もいいけどね…?
あたし学生時代の暁に萌えるのです…笑
やばいのです…この目付きやら
髪型やら…最後の写メをみて?⬅
いやぁぁーーーもう🙈♥
ズッキューーーーンです😍♥
ってな感じで…⬅
新刊楽しみ~~💃💃✨✨✨
当て馬とか出てくるかな…悟郎…?
女のライバルは出てきてたよね…?
あー何卒さくっとでお願いします🙏笑
.
#漫画好きな人と繋がりたい

Manga : Tsubaki-chou Lonely Planet 🌏
_
Chapters : 34 (Ongoing)
Author : Yamamori Mika
Synopsis : Oono Fumi is a poor second year high school student. Because of her father's debts, she's kicked out of her own home and has to rely on her own connections to survive. Thus begins her life as a live-in housekeeper for a reclusive writer.
_
Ok so when are they going to update this? What exactly are they waiting for?? Smh why must you torture mee like dis 😩
Anyway these two are my OTP ♡ I ship them
#椿町ロンリープラネット #tsubakichoulonelyplanet

キングオブコント👉🏻熱血浜田塾👉🏻漫画の時間
#君に届け
風早くんの大丈夫があればきっと何だって乗り越えていける頑張れる!最近より一層風早くんが可愛いと思うのは私が年をとってしまったからなのかそうなのか🙉☘
#彼と恋なんて
「どんだけふり回してもいいでも手ははなさないでね」なにそれきゅん😭💓あとぎゅーの仕方ずるすぎると思いました🤒💯しばらく手が止まって釘付け😯
#センセイ君主
私にとっての神回でした😢🌠電車でぶははは!と笑ってしまったと思ったら、次の瞬間にはほろほろほろ😭不安定なのかと心配になったほど。あゆはちゃんが無理矢理読んでいた小説が木曳野暁先生!こういうのすごく嬉しい😳❣
#椿町ロンリープラネット
この巻の最後のシーン…いいいいいい息が止まりました。待てない待てない次巻まで待てる気がしない😫木曳野先生の熱烈ファン、出たーー弘光先生👏🏻💓こういうのすごく嬉しいパート2😳❣
#素敵な彼氏
小桜さんの気持ちが分かりすぎて分かりすぎて🙈好きな人だけ視界に入る眼鏡私も持っています😂👌🏻桐山くんいっぱいタオル応募しよ💕
至福うううう✨✨さあおやすみなさい☺️💤


ふぁああああああ...!!
HIROさん(@khwrty02 )とnaoさん(@yukinootone )のコラボイラスト!我が家にやって来ました( இ﹏இ )
本当にありがとうございます...!!
HIROさんの線画、naoさんの色塗り生で見ると本当に綺麗で...部屋に飾ります!!←
そして、naoさんのイラストもついてて!ビックリしました🙏
今ものすごく気になっているマンガ...!!これを見るとさらに読みたくなりました..!!!❤️
HIROさん、お手紙までわざわざありがとうございます🙏✳️

また親子ライブやるの楽しみにしています😊🙏❤️
そして、これからもお二人のイラスト楽しみにしています!
本当にありがとうございました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

#素敵便 #銀魂 #高杉晋助 #椿町ロンリープラネット #木曳野暁

今日の新刊は二冊~
#椿町ロンリープラネット
#ショートケーキケーキ
最近の少女漫画で最高な二冊~
暁先生カッコいいし、
理久はもう大好きだし
千秋にきゅんきゅんさせられるし
私だいぶ困ってる🤘😣💓💓
.
#少女漫画#暖かくなってきて眠さ最上級

私の部屋の中で一番価値がある場所🎈
馬村が馬村で馬村すぎるけんやばい

#ひるなかの流星
#椿町ロンリープラネット
#ドキンちゃん

おばあちゃん、元気にしてました👏❤️
.
そして家事をしなくて済むからか、思った以上に疲れも溜まってないようで終始ニコニコ。
入院してるのは誰にも言わないようにおばあちゃんがお父さんに念押ししてたらしい。
とりあえず元気でホッとしたー!
サプライズで駆けつけたので泣いて喜んでくれました。
おばあちゃんとは結婚するまで喧嘩ばかりの毎日だったんだけど、家庭を持ってどれだけおばあちゃんに助けられてたか知りました。
まだまだ喧嘩もするけど、本音でぶつかれる数少ない人。
おばあちゃん孝行、これからも頑張ろう。
また会いに行くね。
.
今日は朝から夕方まで#自遊空間 にてカラオケやらマンガ本読んだりやら家族で廃人のように過ごしました(笑)きっと1番満喫したのは私。
#聲の形 気になってて初めて読んだけど涙こらえるのに必死な29歳(笑)うん、好きな本でした。
オススメの漫画あったら教えて下さい🙏🍀
そして映画化されてる#ひるなかの流星 はイマイチピンとこず。。。しかし#椿町ロンリープラネット はハマってます。絵が好きなやつだよ読みやすいよね👶
#湯神くんには友達がいない#恋は雨上がりのように が地味にハマってる漫画です👼🍀
.
#DVD鑑賞 もしまくりました。#湯を沸かすほどの熱い愛 が聞いてた通り良かったー!!!#リップバンウィンクルの花嫁 は独特だけど好きかな。#エリザのために はルーマニア、フランス、ベルギーで作られた映画。んー、やっぱりこの辺の国の作品ってどうも無骨なイメージでやはり苦手。そした思ったよりパンチ無くて微妙でした。もっとやばい父親なの?!と想像してたけど、これくらいなら普通に親ならやっちゃうんじゃ?くらいな。
今日、明日で弁護人と怒りを観まーす!楽しみ👶✨
.
#驚異の#92歳#まだまだ現役#長生きしてね#おばあちゃん#漫画#少女漫画#青年漫画#マンガ好き#ぐうたらデー#最高の1日#映画

MOST RECENT

.
待ってました!
デビルズライン新巻です😳❤
読み終わって早くも続きが読みたいけど、1月までまた長いお預けです(;_;)←
今日はロンプラ発売日なので買いにゆくぞー!
.
#デビルズライン #花田陵 #新巻 #漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #椿町ロンリープラネット #ロンプラ

一気に7巻まで買ってしまった。
おすすめです。
#椿町ロンリープラネット

漫画を沢山買ったら、マグネットクリップが沢山付いてきた!!ロンプラもついてきて嬉しい😆💗💗
#ONE PIECE#椿町ロンリープラネット
#思い思われふりふられ #ブラッククローバー
#manga #mangaofjapan #it'scute#cute

お久しぶりです💁最近お久しぶりばっか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ロンプラのふみちゃん描いた♡!!色は想像です、グラデーション難しい😇

#イラスト#コピック#少女漫画#椿町ロンリープラネット#ロンプラ#大野ふみ#やまもり美香先生#illustration

おばあちゃん、元気にしてました👏❤️
.
そして家事をしなくて済むからか、思った以上に疲れも溜まってないようで終始ニコニコ。
入院してるのは誰にも言わないようにおばあちゃんがお父さんに念押ししてたらしい。
とりあえず元気でホッとしたー!
サプライズで駆けつけたので泣いて喜んでくれました。
おばあちゃんとは結婚するまで喧嘩ばかりの毎日だったんだけど、家庭を持ってどれだけおばあちゃんに助けられてたか知りました。
まだまだ喧嘩もするけど、本音でぶつかれる数少ない人。
おばあちゃん孝行、これからも頑張ろう。
また会いに行くね。
.
今日は朝から夕方まで#自遊空間 にてカラオケやらマンガ本読んだりやら家族で廃人のように過ごしました(笑)きっと1番満喫したのは私。
#聲の形 気になってて初めて読んだけど涙こらえるのに必死な29歳(笑)うん、好きな本でした。
オススメの漫画あったら教えて下さい🙏🍀
そして映画化されてる#ひるなかの流星 はイマイチピンとこず。。。しかし#椿町ロンリープラネット はハマってます。絵が好きなやつだよ読みやすいよね👶
#湯神くんには友達がいない#恋は雨上がりのように が地味にハマってる漫画です👼🍀
.
#DVD鑑賞 もしまくりました。#湯を沸かすほどの熱い愛 が聞いてた通り良かったー!!!#リップバンウィンクルの花嫁 は独特だけど好きかな。#エリザのために はルーマニア、フランス、ベルギーで作られた映画。んー、やっぱりこの辺の国の作品ってどうも無骨なイメージでやはり苦手。そした思ったよりパンチ無くて微妙でした。もっとやばい父親なの?!と想像してたけど、これくらいなら普通に親ならやっちゃうんじゃ?くらいな。
今日、明日で弁護人と怒りを観まーす!楽しみ👶✨
.
#驚異の#92歳#まだまだ現役#長生きしてね#おばあちゃん#漫画#少女漫画#青年漫画#マンガ好き#ぐうたらデー#最高の1日#映画

@heartbeat7717 さんからのバトン(遅くなりましたが。。) #2017年上半期死ぬほど読んだ漫画7冊バトン →→#椿町ロンリープラネット
暁せんせーは癒しなので。。♡
→→#ひるなかの流星
馬村くんの好きな場面ばかり読み返してみたり。。♡ →→#ハニー
鬼瀬くんのピュアさと、矢代さん三咲くんコンビも癒し。。♡
→→#てをつなごうよ
千花ちゃんのかっこよさ。。♡ ここまでは読む漫画がなくなったときに、読み返す定番になってます〜♡ →→#初めて恋をした日に読む話
まだ2巻だけど、そのわりに死ぬほど読んだので。。♡ →→#センセイ君主
弘光せんせーに癒され、さまるんに笑顔をもらう。。♡ →→#アオハライド
こちらも読み返しの安定感的なものが強く、菊池くんの切なさを感じたいときに。。♡ こんな感じですね♡

そろそろ新刊も出るし、1日にはマーガレットのデジタル版も読める〜楽しみです。。♡
#少女漫画好きな人と繋がりたい

#椿町ロンリープラネット #大野ふみ #娘 #暁先生 #小説家 #先生 #かっこいい #かっこよすぎる #メロメロ #少女漫画 #マンガ #漫画 #マンガ好き

#やまもり三香 「椿町ロンリープラネット」に ハマりすぎて、
今日 「ひるなかの流星」全巻購入してきました 😊

椿町ロンリープラネットを実写化もしするなら、菅田将暉が似合ってると思うのは私だけですか…? #菅田将暉 #椿町ロンリープラネット

Most Popular Instagram Hashtags