#椿山荘

27789 posts

TOP POSTS

自宅のように寛ぐ私。主人に撮られてました。披露宴のとき使わなかった宿泊を使わせていただきました。ガーデンビューが最高です。ホスピタリティーの素晴らしい大好きなホテル💕
#hotel
#椿山荘

.
#椿山荘 #アフタヌーンティー
行ってまだ載せれてなかったもの🌸💞
桜といちごのゼリー可愛い☺️💓
.
.
@danielwellington の時計を
時間調節もせず可愛いから
アクセサリーとしてつけて
いった🤣💕
今はちゃんと時間合わせました🤔(笑)
.
.
15%OFFになるクーポンを
発行していただいたので
良かったらぜひご利用下さい💞
コード:ayapink
有効期限: 2017年5月31日まで
https://www.danielwellington.com/jp
.
.
#danielwellington #watch #gold #sweets #afternoontea #tokyo #chinzanso #ダニエルウェリントン #新製品 #腕時計 #スコーン #ゼリー #桜 #いちご #食器

今日は高等科の卒業式でしたー!
1年間ホントに早かった!
午後クラスの皆先生方ホントにお世話になりました4月からまた宜しくお願いします💓
#椿山荘 #なぜか1回 #卒業 #無事に資格取れました #来月からB級ライセンス取ります

そして ピアノ科の謝恩会。💐 司会 緊張しましたが,やらせてもらえて幸せでした。普段はゆるいけど集まるとそれぞれみんなが面白くて楽しくて4年間みんなと過ごしたこと思い出しながら喋ってました。最高に幸せでしたありがとう。
#卒業 #謝恩会 #椿山荘 #素敵すぎた #空気感最高 #司会もできて幸せ #写真は宝物 #party #graduation #partydress #thankyou #love #university #pianomember #chinzanso #japanesehotel #traditional

昨日の📷💖
椿山荘で、親友のまるちゃんとアフタヌーンティーしたよ❤️ まるちゃんとは一生友達でいるんだろうな✨って思える、本当に大切な人♡♡ もう何年の付き合いだろ🤔

楽しい時も、辛い時も。。お互いに全てを知ってる相方ちゃんです💖

#女子会 #アフタヌーンティー #椿山荘
#親友 #可愛い #かわいい #美人 #美女 #綺麗
#自慢の友達 #大好き #大好きなお友達
#follow #followme #フォロー #フォローミー
#セルカ #セルフィー #自撮り #selfie
#美容 #美意識 #女子力
#beautiful #beautifulgirl #japanesegirl
#beautifulwomen #beautifulgirls #仲良し #相方ちゃん

花嫁がチアを踊るなんて見たことなかったから興奮した\(^o^)/❤️さすがチア部!!
末長くお幸せに!!!
#椿山荘 #椿山荘花嫁 #結婚式

今日は大好きなクライアントと久々の会食。🌸
#料亭 #桜 #桜の会席料理 #kimono #japaneseculture #着物 #椿山荘

中学校の友人の結婚式でした。

天気はあいにくだったけど。それでも素敵な結婚式でした。

おめでとう!

#椿山荘 #結婚式

MOST RECENT

2017春🌸
桜の季節に式を挙げました〜💒
選んだドレスは胸元のハート型カットとビジューがお気に入り👗💕
他はシンプルにしたくて、グローブやネックレスは無しにしました😊ドレスを着てすぐの写真📸✨
#ハツコエンドウ #ウェディングドレス #ホテル椿山荘東京 #椿山荘 #2017春婚 #hatsukoendo #weddingdress #hotelchinzansotokyo #chinzanso

🌸🍴🌸
昨日は椿山荘で#桜アフタヌーンティー を食べたよ☺🌸
.
椿山荘の#庭園 を見ながら食べれてとっても優雅💕
.
アフタヌーンティーも可愛くて美味しかった💕
.
#ホテル椿山荘東京 #椿山荘 #アフタヌーンティー #スイーツ #ケーキ #スコーン #sakura_hct

☆ゴールデンウィークフェア開催のお知らせ☆
5月5日(金)6日(土)7日(日)
10:00〜19:00

今回特設会場をご用意致します。
コスチュームの点数を増やし、カツラ体験や、似顔絵ウエルカムボード体験など色々なイベントを企画しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご予約は下記電話、メールで受付けております。
TEL 03-3945-9616
MAIL chinzanso@takami-bridal.com

#takamibridal #wedding #bridal #chinzanso #タカミブライダル #ホテル椿山荘東京 #椿山荘 #結婚式 #プレ花嫁 #結婚式準備 #ホテルウェディング #ホテル #花嫁衣裳 #kimono #japanesegarden #着物 #色打掛 #和装 #花嫁小物 #日本庭園 #神前式 #和装前撮り #前撮り #ロケーションフォト #フォトスポット #新郎衣裳 #紋付 #袴 #和装ヘア #ブライダルヘアーメイク

向山です🌸ゆったり椿山荘ランチ🍽
#椿山荘 #桜 #アフタヌーンティー #素敵な1日

今日は高等科の卒業式でしたー!
1年間ホントに早かった!
午後クラスの皆先生方ホントにお世話になりました4月からまた宜しくお願いします💓
#椿山荘 #なぜか1回 #卒業 #無事に資格取れました #来月からB級ライセンス取ります

20年来の友人と大好きな椿山荘で桜見物🌸🌸

ちょっと早かったな〜

見頃は来週かな


#さくら #桜 #椿山荘 #庭園 #散歩 #友人 #桜見物 #お花見

待ちに待った🌸#桜アフタヌーンティー
眺めの良いお席で#bollinger が止まらない🍾
紅茶は#ベリータルトレット ☕️
笑いが止まらない幸せな時間😘
そして嬉し過ぎるセンス抜群なプレゼントをいつもくれるちえちゃん❤いつも本当にありがとう👨‍❤️‍💋‍👨 #ホテル椿山荘東京 #椿山荘
#アトリエうかい #chloé

.
頼んでいたオーダードレスが
出来上がったようです♩
.
お部屋が狭くなりそうですが、
今週のうちに引き取りへ行きます🙌✨
イメージ通りだといいなぁ(´,,・ω・,,)
.
.
画像は、先日の前撮りです
.
▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷
#オーダードレス #前撮り #結婚準備 #結婚式準備 #結婚式 #wedding #プレ花嫁 #夏婚 #2017夏婚 #ホテル椿山荘東京 #椿山荘 #椿山荘結婚式 #椿山荘花嫁 #第6期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #ちーむ0826 #ss826wd

過去ログ。今まで行った中ではコストと内容で総合一位。
#アフタヌーンティー #椿山荘 #椿山荘アフタヌーンティー #ルジャルダン #カフェ

Most Popular Instagram Hashtags