[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#椿あり

284 posts

TOP POSTS

後ろ姿ほんまにかっこいー😢💗
大好き( ; _ ; )
#椿あり#かいくん#後ろ姿#かっこいい#長濱かい

久しぶりに早く帰れた(இдஇ

今日は今から
趣味に没頭するので
一切の連絡うけつけませんww

おやすみなさい♡⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ぐんない♡

では、大好きな、かい君と、涼介の画像あさりしてきます♡ww(*´•ω•`*)… #椿あり
#かい君
#山田涼介
#山ちゃん

かいくん顔膨らませてるのかわいすぎる❤️❤️
#椿あり#かいくん

かいくん大好き。
キャスでまたかいくんの声が聞きたいなぁ( ¨̮ )今度こそはコメント出来ますように☆*。#椿あり#かいくん

お疲れ様☆
明日から仕事。
元気が出ない時は かいくんを見て
元気をもらってます*Ü*
ありがとうございます☆
かいくんに会いたいww

#かいくん#椿あり#山田涼介#イケメン#ありがとう

かいくん〜☺️☺️ 会いたいです🙋

今年のtour行きますか…?? #椿あり #かいくん #好きです

かいくんの画像加工した〜☺️ #椿あり #かいくん

やばいよ。どっちもイケメンすぎる。
グラスホッパーまた見たくなった。
てか、どんなに身長低くても、イケメンはイケメンだ♡
#山田涼介 #椿あり #イケメン

.
.
今までもこれからもずっと
1番大好きなかいくん
.
#椿あり #かいくん #感謝

MOST RECENT

投稿したあとこっちも読んでくれたから一応...ね?


かいくんの声はほんと落ち着く😌


声好きじゃないって言ってたけど、私は大好きだし、きっと他にもたくさん好きな人いるからもっと自信もってほしい😂



これからもかいくんと山田涼介を愛し続けます💕

#椿あり
#かいくん
#キャス2個目
#楽しかった

今日のかいくんのキャスで読んでくれたやつ💕


最近お疲れモードだったけど、かいくんの声聞いて復活したよ✌️



もーほんと好き😌💓


かいくんは優しいし、声落ち着くし、顔ももちろんだけど、ヒトとしてかっこいい。



欲を言えば会いたいし、写真撮ってほしいし、認知して欲しいし…したいことたくさんある。


せめて本人をみたい←


次のキャスも楽しみにしてますね😍✨ #椿あり
#かいくん
#キャス楽しかった
#かいくんに会いたい

これ結構すき😳💕 #椿あり
#かいくん

私の中では最後の一枚が特にインスタ映えの一品です。
#インスタらしくなってきたで #ホンマに #椿あり さん #すみませんでした #すぐ回収します

やばいですよかいくん😳💘
可愛すぎてカッコよすぎて最高です😂💗 最後の(^^)は反則です😭✋🏻💘
好き🤣大好き♡

#椿あり
#かいくん
#長濱かい

久しぶりに早く帰れた(இдஇ

今日は今から
趣味に没頭するので
一切の連絡うけつけませんww

おやすみなさい♡⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ぐんない♡

では、大好きな、かい君と、涼介の画像あさりしてきます♡ww(*´•ω•`*)… #椿あり
#かい君
#山田涼介
#山ちゃん

かいくんへ♥

かいくんのおかげで友達になることができた子がいます!
かいくんがいなかったら、友達になんてなっていなかったかもしれません😳
今ではその友達が、毎日話をするまでの仲になりました💗
私にとって、インスタで初めての友達でした✌💫
かいくん、本当にありがとうございます💖💭
これからも友達と一緒に、かいくんを応援させていただきます🎌💕 #長濱かい
#椿あり
#かいくん

かいくんすぐ変えた😳💕
#椿あり
#かいくん

当選祈願😌🙏💫
かいくんも当選しますよ〜に💗

#10周年イベント
#へいせいじゃんぷ
#当選祈願
#椿あり

かいくん、2件も返信してくれた😳

嬉しすぎる😭😭💓
ありがとうございます😂大好きです😳💞 いつかは会ってみたいです💖💭
かいくんに届け💌>>>>👤 #長濱かい
#かいくん
#椿あり

·
·
·
個 人 的 な 投 稿 で す 👐🏻
か い く ん か っ こ い い 、 も お 山 田 さ ん だ よ 。
す き で し か な が な い 笑 。
·
·
#椿あり #かいくん

.
.
. ♥ 1OO8 ♥
8日でかいくんに出会って2年だったんだよ〜〜😣💕💕かいくんを好きでいるこの2年間はほんとにあっとゆーまでした😌💗💭辛い時も苦しい時もたくさんあったけどそれ以上にたくさんの幸せをくれたかいくんには本当に感謝しかないです(;_;)︎︎︎❤︎かいくんとのリプとか写真とか見ててこんな時もあったな〜って思い出に浸ってる時が楽しいんだ〜〜♡🎶かいくんと中々会う機会も話す機会もなくて寂しいけど思い出に浸りながら我慢する🤧(笑)ちなみに今日(9日)はかいくんと2回目に会った日なんです☺️💖たくさんお話できたのすっごく覚えてるo(>_<)o♡♡かいくんに出会えて本当によかったよ😭💞これからもずっーとわたしの大好きな人でいてください୨୧♡

#kai #kaikun #椿あり #2year #love

かいくんのいちいいね久々🤧🤧 相変わらずの山田の双子ぶり

ほんとにカッコイイ。

#椿あり

Most Popular Instagram Hashtags