[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#検診車

84 posts

TOP POSTS

今はなきブラックマスク顔の検診車😎
気が付かない間に撤去が進んで、歳も取るワケですよ!

今日で22歳になりました👀

#ブラックマスク #検診車 #草ヒロ

今日やっと新車に乗れた

快適すぎて

ずっと乗っていたい

しかし現場狭かった

明日は古いバスで群馬方面

これで行きたい(^-^; #検診バス
#検診車

☺︎︎
朝一番で市の乳がん検診へ🏥
初のマンモグラフィー←年齢バレる🤣
痛いって聞いてたからドキドキしながら受けたけど思ったよりは痛くなくて大丈夫でした😆

#乳がん検診 #検診車 #ピンクリボン #マンモグラフィー

すき間から😆
#風景 #検診車

初バリウム
意外と美味しい笑
どんな味?
っていうと
ちょっとフルーツミックスっぽい感じ
発泡剤も
駄菓子の泡の出るジュース(わかる?)
みたいな ちょっと甘酸っぱい感じ
ゲップは すごい我慢しなきゃならない
ってこともなく
検査中は 大丈夫でした(^-^) さて、下剤飲んだし
あとは 出すのみ。

あんなにお腹空いてたのに
発泡剤とバリウムで
お腹いっぱい(^^;; #検診 #胃がん検診 #検診車 #下剤

Medical examination(x-ray)car #レントゲン車 #検診車 #西工S型

納車🚍 #検診車

今日は群馬県に来ています

晴れているから景色もキレイ

検診日和

今日のお供はリサコさん

バリウム飲みますよー

#検診バス
#検診車
#マーゲン車

朝から
検診車で胃がん検診

バリウム…
飲めるかな⁉️ #胃がん検診 #検診 #検診車

MOST RECENT

☺︎︎
朝一番で市の乳がん検診へ🏥
初のマンモグラフィー←年齢バレる🤣
痛いって聞いてたからドキドキしながら受けたけど思ったよりは痛くなくて大丈夫でした😆

#乳がん検診 #検診車 #ピンクリボン #マンモグラフィー

6年ぶりに乳がん検診しました😅
本当は毎年だけど、うちの市は2年に一度偶数年しか行政では出来ません。
1年ごとだと自費なんだろうなあ。
痛いし検診車は覗かれそうで落ち着かない!
上半身まっぱ、おっぱい丸出しだからねー😅
検査着は肩からかけたケープだよ😭
#マンモグラフィー#検診車#乳がん検診#痛い#丸出し#ケープ #二千円 #40代 #ピンクリボン

秋の検診スタート

マリン号で神奈川にきてます

現場付近の道が狭くて

教習所を思い出した

#ハンコください
#検診車
#検診バス
#マーゲン車
#検診日和
#かと思ったら曇り
#でも涼しい
#UD
#日産UD

このバスの形式なんだろう? ホイールベースが短い割にリアオーバーハングが長いな。リアバンパーは純正ではないはず。MK115-F改?
#アローテール#呉羽ボディ#検診車#メトロ窓#三菱ふそう

たまには検診受けてみよう。

予約時に10時間前から飲食しないようにと言われるけど、ほんとは水なら少し飲んで良いらしい。たくさん飲むといけないから「飲むな」と言ってるとか。

ああツラい…バリウムと膨張剤でお腹いっぱい。

#宇部市 #検診 #検診車 #集団検診

🚐✨
「子宮頚がん検診車を全国の大学に派遣したい!」
クラウドファンディングは7月末までです!

婦人科がんサバイバーとして、私にできること。
微力ですが、シンクパールのこのプロジェクトを応援します!@thinkpearl0409

全国の女性に、自分のこととして知ってもらいたい。
どうしても、「自分は大丈夫」と思いがち。でも、他人事にしてはいけないことだと私は思います。
その一歩に、この検診車がなったら、沢山の女性を救うことになるはずです!

是非ご協力お願いします🍀

#シンクパール #thinkpearl #子宮頚がん #検診 #検診車 #プロジェクト #クラウドファンディング #Aport #大学 #女性 #婦人科がん #婦人科 #がんサバイバー #薬剤師 #予防 #予防医療 #健康 #health #未来をまもるプロジェクト

☀️💓
一般社団法人シンクパールの朝活に参加させて頂きました!

皆さん大学院生や大学生のインターン生ですが、子宮頚がん予防啓発について、とても熱心に意見交換されている姿を見て、私自身刺激を受けました

「子宮頚がん検診車を全国の大学に派遣したい!」
クラウドファンディングは7月末までです!

そして、難波さんのお話を直接伺えて感動!!
今後も楽しみです😊✨

#シンクパール #thinkpearl #子宮頚がん #子宮頚がん検診 #検診車 #予防 #予防啓発 #Aport #クラウドファンディング #朝活 #インターン #赤坂 #婦人科がん #女性 #womenhealth #予防医学 #健康 #美容 #薬剤師 #がんサバイバー #サロン経営者

CTを積んだ検診車です。#健康診断#検診車# CT

今日の午前は、これ。
あ~~~こわい、こわい( ;´・ω・`)( ´;゚;∀;゚;)
胸も下↓もこれ痛いからやりたくない。( ;∀;)
でも行ってきます。
あ~行きたくないわ~~(´・ω・`; )

#検診
#子宮がん検診
#乳がん検診
#40代
#40代マンモグラフィ
#市の検診
#検診車
#保健センター
#がん検診

朝から健康診断。
集団健診初めてー😆
お友達familyにも偶然あったし😊
結局検便1日分しか取れなかった…💦
この歳で毎年身長が伸びてるー🤣

#初めて#集団#健康診断 #オプション#いっぱいつけた
#検診車#初体験#バリウム#炭酸きつい 💦
#速効性#下剤#すぐ飲んだ#でも#まだ出ない #やっかいなやつだ 💩
#私だけ#下剤#余分にくれた 😁

お外は、暑い暑い☀😵💦
市の集団検診行ってきました。
胸のレントゲンを検診車の中で待っているときがちょこっと恥ずかしかったですね(笑)(=^ェ^=) もう暑くてクーリッシュ、一気飲みです。(o´・∀・)o

#暑い
#集団検診
#市の検診
#大腸検査
#肺
#胸のレントゲン
#検診車
#アイス
#クーリッシュカルピス
#クーリッシュ

市民検診の季節。
今日は子宮ガンと乳がんの検診へ。
検診車って効率よく出来てるなーって毎回思うw

みなさんも定期検診やがん検診受けてますか?

#市民検診 #定期検診 #子宮ガン検診 #乳がん検診 #ピンクリボン #自分の身体は自分で守る #検診車

面白いの見つけた!

#検診車

今日は都内での検診

3台で来ています

手前から

リサコ

シャーロット

メグミ

#検診
#検診車
#検診バス
#胸部車
#マーゲン車

本日は13時〜14時半まで肺がん検診車がきています。
早期発見は大切な命を守ります。
他地区の方もどんどんご利用下さい。

#田原市#亀山市民館
#たはら暮らし
#地域#地域づくり#コミュニティ
#仲間#ふれあい#行事#市民館
#地区市民館#肺がん検診
#検診車#早期発見

今日は都内での検診

ユミコ号と共に

今月は検診が多い月です

本業よりこっちがメイン

皆さん健康診断受けましょう

#検診
#検診車
#検診バス
#マーゲン車

Most Popular Instagram Hashtags