[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#検討中

6226 posts

TOP POSTS

✈️💸(´-`).。oO
#旅行計画
#ライブの服も
#検討中

#水棲亀 、女性。
独身生活歴17年。
住居:小狭い#ロフト付き #ワンルーム (冬の別荘)
趣味:#食べること
この方、自由気ままな#独り暮らし 歴が長いからか、掃除しても1日で立派な『汚部屋』に…🐢💥
冬の#水換え は正直辛い…😖掃除係泣かせのこのお方のために、#濾過器 導入を#検討中 です…🤦🏻‍♀️💨
あぁ…なんか段々増えていく…🏡
#アカミミガメ #ミシシッピアカミミガメ #カネコサン #カメ #投薬中 #肝機能障害

針仕事。

以前、なんちゃってファブリックボードを作りました。バリスタの配線隠しに。←6枚目

その余り布をざっくり適当に裁ち… ・
カトラリーケース用のカバー?を作りました😊

ちくちく手縫いで😆

四隅を3つ折りにしてアイロンを掛け表に縫い目が見えないようにかがり縫い?

子供の頃の家庭科の授業を思い出しながらひたすらちくちく縫いました♪

こういう細かい作業は苦手なのですが意外に黙々とやり遂げました😆

食事の時にこのカトラリーケースを食卓に出すだけ。

ファミレススタイルにしました😊

下層はスプーン、フォーク。布を境に上層はお箸、次男のスプーン&フォーク。

食卓にて各自必要なカトラリーを取り出して食事する。

カトラリーケースを食卓に置くだけなので楽チンになりました😊

#カトラリーケース #ファミレススタイル #夫はフォークを使わずお箸オンリー #わが家のカトラリーはこれのみ #断捨離で捨て過ぎたかな #けど今のところこれで足りてます#デザート用のカトラリーもあった方がいいかも #検討中

#y60#サファリ#リフトアップ#検討中
ただサンマルもする事が山積み😓

年々増えていく植物達
日当たりの特等席、争奪戦!
#サボテン#増えすぎ#ハウス#検討中

昨日から一転、こういう感じの家が良くなってきた!
タイルはテラコッタ色だし、こっちの方が合うかと✨
ただ、この混ぜ瓦がいくらかによるな💦
今建築士さんにこれができるか聞いているところ
窓のサッシは白が合うんだろうけど、汚れ目立つのが嫌だから茶色のままにする予定!
朝の体重58.4キロ
臨月から-8.2キロ
ちょっと減った!
テンション上がる!

#ディーズガーデン に一目惚れ!
それが似合う庭はこっちかと!
#ダイエット#産後ダイエット
#外観#検討中
#ナチュラル#ナチュラルハウス
#扉#玄関#玄関ドア
#マイホーム
#マイホーム記録
#新築一戸建て
#マイホーム建築中
#ショールーム
#子育て
#子ども
#マイホーム計画
#マイホームができるまで#外壁
#テラコッタタイル
#混ぜ葺き #屋根瓦

#お疲れさま
.
今日は朝から
#ショッピング
てか、お店用のお中元
物色中
#お酒のお店#検討中
ワインとか?
雨が降りそうなんで予定が
変わってここに来た
.
.

オリジナルのステッカーかバッヂか何かプリント物用ですが、まだどうなるか検討中です。
#illustration#roughsketch#lowbrowart#検討中

MOST RECENT

家づくりストーリー 86
楽しく 悩む😊
どんなペンダント照明が合う?
テーブルやソファは?
ギャッベも欲しい…

#家づくり #楽しく #検討中 #照明器具 #ペンダント照明 #スタンド照明 #ウッドワークス #丸テーブル #ソファ
#furniture #lighting
#kagoshimacity #makehouse #instahouse
#自由になる家 #シンケンスタイル #sinkenstyle

#水棲亀 、女性。
独身生活歴17年。
住居:小狭い#ロフト付き #ワンルーム (冬の別荘)
趣味:#食べること
この方、自由気ままな#独り暮らし 歴が長いからか、掃除しても1日で立派な『汚部屋』に…🐢💥
冬の#水換え は正直辛い…😖掃除係泣かせのこのお方のために、#濾過器 導入を#検討中 です…🤦🏻‍♀️💨
あぁ…なんか段々増えていく…🏡
#アカミミガメ #ミシシッピアカミミガメ #カネコサン #カメ #投薬中 #肝機能障害

ボーナスで。念願の。
*
可愛すぎる😻
*
そして、自分にはバイブルではなくA5サイズが向いてるのかと考え始め、手帳購入にとても迷い始めました😕💭ジブン手帳があるからバイブルにはスケジュールページも要らないし日記もジブン手帳にまとめて書いてるため、、バイブルは趣味をまとめるためにはじめたけど。書きたいこととスクラップしておきたいものがたくさんあるなと(特にキスマイw)😓こうなるとA5が便利そうで✨もう少し手帳会議、長引きそう
#一人暮らし #自由生活 #おにゅーの #パソコンで #手帳会議 #A5システム手帳について #検討中

①②外壁、半分くらいついた~❗
③階段ついた🤣
④お風呂ついた🛁
⑤階段下の外部収納の扉、外壁と同じ色でと頼んだつもりが…白😧💦
黒に交換してもらえるらしいので🆗🙆🆗
そろそろ家具・家電も検討せねば📺❇️
#マイホーム#myhome #マイホーム建築中#マイホーム記録
#外壁 #ケイミュー #階段
#お風呂 #TOTO#サザナ
#階段下収納 #手違い
#家具 #家電 #検討中

お疲れ様です😊
寒い‼️これが合言葉になっちゃいましたね😵情けないことに寒がりで、カイロを入れるか?検討中です😄
スヌーピー…やっぱり可愛い😊
寒いので暖かくしてくださいね⛄️
#お疲れ様#東京#寒い#冬#カイロ#検討中#スヌーピー#可愛い#ラブ#ロフト#木曜日#いいことありますように

まーどぅー当たった😂💖
可愛すぎて怖い😇
そして思ったより分厚くてびっくりした(笑)

リハビリの先生あたしが全然良くならないから困ってる😂笑
もう半分諦めてる。笑
手術したくなったらちゃんと言ってねって😂
そんなんしたくはないわ。笑
でも一生この痛みが続くと思ったらゾッとする💀
解放されるんなら手術しよかな😈

#モーニング娘#拝啓ハル先輩 #まーどぅー #最強#佐藤優樹#工藤遥
#最近#あたしの周辺#モー娘の輪#拡大中#嬉しい限り#仲間#募集中

#腰椎分離すべり症#リハビリ#マッケンジー法 #手術#検討中

#そういえば#小悪魔ageha#買うの忘れた

.
.
謎の三連休 最終日。
,
昨日 今日と 久しぶりにネイルに行ったり
服を買ったり、ストレス発散した〜❤︎
.
そして そんな気分の上がってる中
ずっと気になってたオールドレンズを
検索しだしたら止まらなくなった〜
スーパータクマの55mm欲しい。
ネットで見たけど、欲しいものは
現物見てから買いたい人だから
ポチるか悩む〜💭
.
あー、この三連休 充実してたから
明日からの仕事が嫌すぎる。。
.
よし、溜まってた課題を片付けよう。
.
#謎の三連休#最終日#ネイル
#買い物#ショッピング#服
#スタバ#クリスマス仕様
#ストレス発散
#オールドレンズ#検討中
#supertakumar55

.
.
クリスマスプレゼントのオーダー品が完成したので、
Original Sealのオーダー品へ、とりかかります☺︎
.
お待たせして申し訳ございませんm(__)m
.
.
話は変わって・・・
プライベート用アカウントを作ろうかなと考え中・・
.
子供やお気に入りコスメを中心に記録用として☆
.
アカウント2個持ちは面倒くさいのかな🤔⁇
.
.
#クリスマス#プレゼント#クリスマスプレゼント#オーダー#あのロゴ#ツートンカラー#仕上げ#オリジナル#シール#デコシール#シールデコ#お待たせしております#ツイード#生地#ツイード生地#新色を入荷しようか#検討中#神戸#明石#垂水#舞子#舞多聞#多聞台

Hawaiian menu
試作第二弾🏝
1枚目はマラサダ(揚げドーナツのようなスイーツ)
中にクリームを入れてしっとりふわふわな味わい♡シンプルに美味しい😊♡♡いろいろな味が作れそうです✨✨
2枚目はもち粉チキン
カリッとしていて中はジューシー😍単品で用意するか、ライスボウルにするか、まだまだ検討中です🤔
🌈
登場までもうしばらくお待ちくださいませ🤗

皆様がワクワクして当店に足を運んでいただけるようなメニューになるように、、頑張りまーす‼︎
🌈
#sunnysideup#神栖#潮来#鹿嶋#新メニュー#検討中#Hawaiian menu#試作#マラサダ#生クリーム#sweets menu#もち粉#もち粉チキン

馬を引いてるのは私👩🏼
重機運転してるのはお姉ちゃん👱🏼‍♀️
ハット被って歩いてるのお父さん👨🏼
最近はお母さんも頻繁に来てくれるからなお楽し👩🏼
弟もね👦🏼
仲良し家族🕺🏽
一昨日の夜は子供達ダウン😭💦でも最高に良い耳鼻科の先生と小児科の先生に出してもらったお薬で復活😆💗病院選びって大切😭✨今日は保育園でお餅つきだって☺️詰まっちゃ大変だから食べないらしいけど(笑)なのでひっさびさに1人休み☺️🎄パソコン買いに行こうか悩み中。
#私の仕事 #仕事 #赤城乗馬クラブ #私の仕事風景 #仕事風景 #myjobmylife #乗馬クラブ #馬の世話 #myjob #myjobisfun #放牧 #二児の母 #うまりこ #病院 #良い先生 #出会い #餅つき #保育園 #パソコン #購入 #検討中 #仲良し家族

四郎さん小松菜踏んでいきってる
*
食欲戻ってきたけどまた落ちてきたな…
ガリアゴやないか(´;ω;`)
動き回るから元気なんやけどな〜💧
*
デュビアも新しいライトも頼んだから
明日 明後日あたり届くやろうし期待
寒そうなら暖突付けてあげよう🦎
*
#フトアゴヒゲトカゲ#フトアゴ#beardeddragon#reptiles#lizard#🦎#爬虫類#爬虫類好き#ビバリア#暖突#検討中#パピ四郎

昨日は母関係の用事で朝から病院へ‼️
一つ用事が終わった😓今回のはあとは待つだけ😅
病院終わって父も私も欲しいものあったからヨドバシに行くも、私のは在庫ないし、父のは予想以上に高く保留💦
23日は甲斐くんと翔くんのトークショーらしい☺️行かないけど😅
それから遅めのランチで、やっとお寿司🤣
2人揃って食べ過ぎた🤣でももっと食べたかった🤣
#母関係の用事 #あとは待つだけ #お願いします🙏
#お買物 #ヨドバシカメラ #在庫無し #取り寄せ #検討中 #この日は何も買わず💦
#父とランチ #スシロー #回転寿司 #2人で回転寿司は初‼️ #食べ過ぎた💦 #でもまだ食べたかった🤣

若干の#お久しぶり です🙌
実はこの前旅行出発寸前に1ヶ月前に買ったばかりの#iphone8 を落として画面バキバキに。。(笑)
#いつもなら 入れてないポケットに入れててまさかの駐車場で落下😭
ほんまうちの駐車場ひなたは落ちたし携帯落ちるし呪われてる🙄(笑)#塩まいた (笑)
データも3週間くらいとんで、ちーん😱😱😱
バタバタしてインスタも見る専門にしてました🙄
ということで、可愛さとか言うてる場合ちゃう🙄🙄
散々幹雄と悩みつくし、
#iface#デビュー しました🙌🙌
#nikoand のちっこい#ショルダー も✨
後、クリスマスプレゼントの先取りということで今#lanvinenbleu のスマホショルダーも注文中😭
首からぶら下げる#ストラップ とか#スマホリング
とかも#検討中 (笑)
使ってる人いてたら感想教えて下さい🙇🙇(笑)
でもとりあえず寂しいから、
#ミニオンズ#ステッカー#購入
旅行の間は最初は凹んでバタバタしたけど、楽しくて携帯無いのとか全然不便じゃなくなって、帰りの車の時にはもう不安しかなくなるっていうパターンでした(笑)
※大丈夫やと思うけどもしLINE中途の人いてたら連絡ください😭😭
またこれからちょこちょことUPしていきます🤗
#今更シリーズ 溜まりすぎてるし(笑)
3週間分は減ったけどな😂#自虐 (笑)
修理絶対本体までいってると思ってちーんやったけど、まさかの画面だけで済んでまだよかったー!!(笑)

<To do list>
No.2
Make a travel plan
I really want to go abroad, but I can't decide when I will go or where I will go. I have a lot of work, I can't quit my job. (To be honest, I don't want to quit my job.) I think I want to go overseas trip again by myself before I study abroad. Which country where I'll go is not decided. I'm thinking now.
#days#mydays#december#wednesday#travel#iwanttogo#trip#一人旅#海外旅行#旅行#留学#考え中#検討中#行きたいところが多すぎる#今日もお疲れさまでした#ひとが少ない水曜日#英語#英語の勉強#毎日英語#カフェ#ドイツ

只今、このようなBOXを検討しておる次第でございます🎁

お歳暮、お中元にもピッタリ。
いつもよりグッとランクアップ🆙した
✨豪華なギフト✨に見えますよ😚

木目調は変更しようかと検討中でございます。

また出来上がり次第ご報告出来るかと存じます😚
お楽しみにお待ちくださいませ😁
#プレゼントBOX
#検討中
#もっとより良い物にします
#お楽しみに

#マーケットオランクオラン
#もうすぐです
#12月23日土曜日
#岸和田
#浪切ホール
#多目的ホールにて
#ハンドメイドマルシェ
#手作り市やります
#子供喜ぶ企画を計画中!絶対損しませんよ!
#遊びに来てね💕

#オランクオラン#無添加手作り石けん専門店#泉佐野#アトピー#敏感肌#でお悩みの方に#赤ちゃんにも安心#食べても無害の石けん

今日の予約ガウランチ‼️
忘年会のお食事会で
お使いいただきました‼️ 忘年会も新年会もまだまだ空きが
ありますのでよろしく
お願いいたしますm(_ _)m

#沼津カフェ #沼津港の手前 #ガウランチ #たまには洋食 #アップ #ガウラン #六名様 #ありがとうございました🙏 #鯖のオイル煮 #半身売り #検討中 #忘年会 #新年会 #ご予約承ります😊

今朝、遊んでいる途中で小石を数粒嘔吐しました😱 初めての事でビックリ‼️して、🏥に電話。吐き出すことができているので大丈夫との事で、今日は仕事を休んで様子をみています😳 その後は元気にしていますが、心配になってしまいます😞...。

引っ張りグセと拾いグセがあり、色々実践していますが、只今悩み中です😥💧
楽しく穏やか(ラブのパピーには難しい⁉️)に暮らせるように、こはくの事をもっと知っていかないといけませんね🤔🤔💭
🐾
#日曜日 #妹と私 #一緒に #浜名湖ガーデンパークへ #色んなワンちゃん #たくさんの人に #会ったね
#引っ張りグセ #拾いグセ #練習中 #ラブ飼い #初心者 #飼い主 #悩み中 #しつけ教室 #検討中 #犬との生活 #楽しい #ラブラドールレトリバー #イエローラブ #ラブラドールパピー #イエローラブパピー #もうすぐ #4ヶ月

温泉と群馬の観光まっぷの本を見てると普通に行きたくなる💭
もう毎日見るのが日課💭んで、それで行った気分になって満足するやつ✋
黛皮膚科の駐車場で車を凄い勢いでぶつけて、ガムテープ貼ってあるくらいだし当分わ温泉巡りしない方がいいかな..
まじ糞だな自分(´―ω―`) #日帰り温泉 #群馬の #観光マップ #本 #見て満足 #車 #どーしましょ #修理#検討中 #萎える #バカな自分 #いいね返し

.
こんな顔して最近ますます凶暴😩
感情と好奇心が大爆発してる⚡️
触れたものすべて掴んで食べようとするよ!
この間の4ヶ月検診の診察で怒り狂って
お医者さんの眼鏡奪った時はさすがに焦った😭
.
楽しい時は満点の笑顔見せてくれるけど☺💕
この喜怒哀楽の激しさは一体誰に似たのか、、
(5000パーセント私だよね😂⚡️)
.
#赤ちゃん#生後4ヶ月#子育て#育児日記
#動くいったん#にこにこいったん#癒し
#喜怒哀楽#余計な遺伝子#変な所似ないで
#怪獣ちゃん#疳の虫封じ#検討中#😂
#baby#girl#cute#memory#monster

#アルファード #アルファード30系 #マイナーチェンジ #買い替え #検討中 一番下のスマイルパスポートと保証がつくしプランは必要なのかな?余分なものはつけたくない😑少しでも安く購入したい💦

.
腕のちぎりパンおいしそ( ˶´⚰︎`˵ )
最近、娘は機嫌の良い日が多くて
時間にも精神的にも余裕が出来てきました☺️
.
本当に何かで読んだけど子供を産んだ今
母親にならない人生なんて考えられない☺️
.
泣きたくなることも多々あるけど
それ以上に毎日、娘から幸せを貰ってる💝
.
まだまだ人としても親としても
未熟すぎる母だけど
一緒に成長させてくださいな😚
.
.
#赤ちゃん #娘 #生後2ヶ月 #10月11日生まれ #babygirl #すっぽんぽん #パンパース #可愛い写真や動画ありすぎて #本当は沢山更新したい #専用アカウント作るか #検討中 #これは完全に #親バカ #どんな姿形してようと #やっぱり我が子は一番可愛いと思う #ママリ #コドモダカラ #ベビフル #mamanokoカメラ部


生後102日!


今日はうつ伏せの練習❤️
少し頭上がるよーになったかな?

うつ伏せ好きじゃないみたいで
すぐ泣いちゃう😭💦


首がちゃんと座るまでもう少しかな?



お風呂後、むちむちの足をパシャリ。

おおきくなったね😍💕


昨日子育て支援センターの方がきて
体重測ったら6.3キロ👶❤️💚💙

生まれた時の2倍以上!

大きくなってくれててよかった😊❣️



あと、カーターズが個人的に大好き❤️
着せてる服がほとんどカーターズ😂💕

足つきがやっぱり可愛い❤️❤️



#竜翼 #つばさ #9月生まれの男の子
#9月1日生まれ #新米ママ #成長記録 #育児
#男の子baby #男の子ママ
#生後102日 #生後3ヶ月 #母乳育児 #完母
#親バカ部 #息子らぶ #赤ちゃんがいる生活
#ママリ #mamanoko #ベビフル #ベビリトル #コドモノ

#うつ伏せ練習 #カーターズ #carters #海外ベビー服
#足ムチムチ #オムツ #サイズアップ #検討中 #体重2倍

生理3日目ですー(๑>◡<๑)
とにかく…昨日と今日の生理痛がハンパない😣
いつもの事ですがやっぱり辛い。
私は生理が重くて2日目と3日目は動けない程痛いので先生がロキソニンを出してくださいました🤣
でも、あんまり飲みたくないですよねー😣💦
皆さんは生理痛どんな感じですか?

昨日、病院行ってきました。
前回で6周期のクロミッドが終わったので、今回はお休みしようと思っていたのですが…
先生の勢いに負けて今回もクロミッド処方されてしまいました…
今周期は休みたかった😓
でも、処方してもらったからには頑張らないとですね❣️
今日から5日間飲み忘れのないように頑張ります🙌🏻💕 それと、そろそろステップアップを視野に入れてます。
まずは人工受精ですが初心者過ぎて…
人工受精に挑戦されている方❣️
色々教えていただけると嬉しいです♥️ #リセット#3日目#お腹痛い#妊活#妊活仲間募集中#クロミッド6周期目#ステップアップ#検討中#色々教えてください

春に古い家を買いました
夢と希望と使いやすさを求めて
フルリフォームしたのに
出来上りに不満爆発

仕方がないから
またリフォーム検討中

はじめに家の中の階段
黒ずんでいたから
磨いてクリアを塗って
木目は残して欲しいと言ったのに
出来上りはご覧の通り

勝手に色を決めて
階段にペンキが塗られてました
確かに色は悪くない。。。
でもペンキだよ
足跡つくし
ハゲてくるわけで。。 やり直し希望
誰か教えて下さい

ここでは
自分達が知らない
リフォームを教えてもらえたらなぁ
の意味を込めて
postします

本当に誰か教えてもらえたらなぁ♥

#リフォーム#リフォーム工事 #リフー厶トラブル#階段#階段塗装#階段リフォーム#ペンキ塗り#工務店 #工務店選び #ペンキ#工務店でお家作り#我が家作り#検討中#家作り#ナチュラル

2週目〆ました。
チャージ分がかさんでるから1万越えてるけど、今週以降の食費に使えるのでOKかな⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
コストコのストックがあるのもあってNMDも4日(^^)
脱コンビニ生活しだしてからいい感じ♡
.
#家計簿#家計見直し#家計把握#脱コンビニ#節約#二週目#食費#コストコ#チャージ#linepay#検討中#主婦#シングルマザー#ワーママ

✈️💸(´-`).。oO
#旅行計画
#ライブの服も
#検討中

今まで一度も着たことがない着物を、約1ヶ月後の「年明け京都⛩散歩」で着てみようかな❓と思いまして…👴🏻💦
もちろんレンタルになるんですが、正装でのお参りは背筋がピッ‼️と伸びるだろうし、気持ちも一層引き締まるかな❓🤔
※何処で遅ればせながらの初詣のお参りをするか、リサーチしないと…。祇園から程近い安井金比羅宮は、自分自身の健康絡みのお参りで京都へ行く度に訪れているので、コチラはマストです‼️
※写真はイメージです。
#着物男子 #デビュー #しようか #検討中 #kimono #似合ってなくても #周りの視線 #気にしません

.
お母さんの作品🌼
わりと器用な人だからコツコツ編んでた(о´∀`о)
私は不器用だから編めない…🤣
1つ付けるだけで華やかになるんだな、これが!
.
たくさん出来るけど行き先がない😢💭
欲しい方がいたら販売も考えてるけど、需要なさそう(´・ω・`)
.
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #花のモチーフ #花 #ヘアゴム #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #お母さん #作品 #販売 #検討中 #需要なさそう

遂にSURREパーカーができました。
男子が着れば女子から
「何⁉︎そのお洒落なパーカー⁉︎好き‼︎抱いて‼︎」
女子が着れば男子から
「何だ⁉︎その可愛いパーカー⁉︎好きだ‼︎結婚しよう‼︎」
こうなる事は火を見るより明らかです。
販売も検討していますので、もし購入される方はモテ過ぎに御注意ください。ハーレムちゃん。
さて、そんなモテモテの今日は月曜日。
今夜も楽しく遊びましょうね。
#bar #surre #大阪ミナミ #東心斎橋
#オリジナル #パーカー #いい出来 #満足
#お洒落 #販売 #検討中 #モテ過ぎ注意
#ハーレム #月曜日 #遊びましょう

めでたいカラー(*´艸`*)
紅白カラーのモスのハーバリウムピアス(ノ∀`笑))
赤と白でめでたい感じに♪
ストーリーでのアンケートありがとうございます♪
よくよく考えるとあの質問だと『はい』になりますわな(≡ε≡;)
との事で、消しました(ノ∀`笑))
でも、少しは需要ありそうなので、条件付き福袋にでもします(*´艸`*)
フォロワー様限定4つで、正月の私のタイミングで発売開始にするという(ノ∀`笑))
かつ、ゆうちょ無いので←早よ作れ。
minneで販売♪
ただ、DMでの早い者勝ち的に♪
まぁ、直前に始める時間とか予告しようかなとは思いますが…急がなくても残ってしまったり…(≡ε≡;)
今のところ、中身の予定は、暖色系、寒色系各2つずつで、ハーバリウムクラウンピアス(イヤリング)とハーバリウムミニボトル3本セットは入れる予定です(*´艸`*)
お知らせ乞うご期待(ノ∀`笑))
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#ハーバリウム
#ハーバリウムアクセサリー
#ハーバリウムピアス
#ハーバリウムイヤリング
#ガラスドーム
#ガラスドームアクセサリー
#ガラスドームピアス
#ガラスドームイヤリング
#プリザーブドフラワー
#ドライフラワー
#minne
#creema
#メルカリ
#フリル
#福袋
#福袋企画
#検討中

今年もバランスボールで体幹
オススメのメニューあったら教えてください🤭

#オフトレ #バランスボール #筋トレ #体幹トレーニング #体幹 #トレーニング #メニュー #検討中 #オススメ教えてください #🙏

.
あれだけ、石窯オーブン欲し〜い!と言っていたのに
下見へ行ったら、あららびっくり検討外のヘルシーシェフ優勢(笑) ファミリーも一致。
底面の取り外しができるセラミックプレート、
スマホレシピブック、パンの焼きムラができにくいのも
かなりの魅力!
松潤に決まる⁈( ´艸`)
今日はなぜか公私ともにミラクルデイでした。
来週から、とてもハードになりそうだけど、
やっぱり過程を大事にされてる方には
ちゃんとそれ相応のギフトがセッティングされるんだよね…。
来年の予兆を垣間見る濃ゆい日でした。
必要な場所で与えられた仕事を全力で向き合うのみ。
セーブ期間の意味に納得!そろそろ、加速のサイン到来!
さて、お伝えさせていただいた通り
明日からエンジン加速していきますよ。
何だか、ワクワクしてきた〜〜( ´艸`)
.
#スチームオーブン #石窯オーブン
#ヘルシーシェフ #松潤のお料理食べたい
#検討中 #クリスマスプレゼント #わくわく
#楽しみ時間 #今年の願い #あと焼き鳥だけだわ笑

まだスノボーデビュー🏂してないのに輝龍におねだりされてマイと検討中🤔
.
.
.
.
#snowboard
#board
#snowboarding
#winter
#wintersport
#starwars
#mybaby
#baby
#おねだり
#長男
#子供
#まだデビュー前
#スノボ
#冬
#検討中

Most Popular Instagram Hashtags