[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#椛島氷菓

1818 posts

TOP POSTS

小さな子が大好きなアイスキャンデー。でも、なんせ食べるのが遅いもので、今みたいな夏の暑い時期だと途中でダラダラ溶け始め、最後は「おかーさんにあげるー」とほぼ溶けたアイスを渡してくる(それもなぜかドヤ顔w)幼児たち👦。実は我が家でもこれは夏の大問題👾。そんなお母さん達おまたせしました!「容量半分」の小さなカバ印アイスキャンデー「コカバ印」開発進行中です。来年の夏はダラダラ問題とはオサラバです😃#カバ印 #椛島氷菓

昨日は甥っ子姪っ子と、杏里ファームへとうもろこし狩りに行きました🌽
小雨が降っていて
泥だらけになったけど、
楽しかった〜

終わって皆で食べた
アイスキャンデー。
美味しかった♡
パッケージがまた可愛い ♪

最近は佐賀錦の作品づくりを
頑張っているので、
久しぶりにリフレッシュできました。

#杏里ファーム #とうもろこし狩り #椛島氷菓 #カバ印アイスキャンデー

川下りのあとは
アイス🐷💓
いろんな味あって2本くらい
食べときゃよかった、笑🐷
#椛島氷菓
#カバ印 #アイスキャンデー
#あまおう #🍓

杏里ファームさんでのライブ、たくさんのお客様においで頂き、大盛況で無事に終えることが出来ました。

柳川に来た直後に仕事でお邪魔したのが杏里ファームさん。そういう意味でも本当に感慨深いものがあるライブとなりました。

杏里ファーム椛島さん、池上先生、関係者の皆様、そしてなによりご来場頂いた皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

#杏里ファーム
#椛島氷菓
#カバ印
#るろうに剣心みたいと言われた着物


カバ印が可愛いアイスキャンデー。
サイダーとブラッドオレンジ。


#椛島氷菓 #おやつ

椛島氷菓、営業中😃
寒〜〜🤑🤑
#カバ印 #椛島氷菓 #柳川

古民家で売られてるアイスキャンデー。何本でも食べられそうです。暖かい縁側で食べる。小学生の夏休みだったら毎日来る、きっと。
-
-
-
-
#アイスキャンデー
#椛島氷菓
#カバ印
#柳川

カバ印。
あいふぉんSEに変えてサイズは完璧なのにカメラがイマイチ

#椛島氷菓 #アイスキャンデー #柳川 #福岡

MOST RECENT

杏里ファームさんでのライブ、たくさんのお客様においで頂き、大盛況で無事に終えることが出来ました。

柳川に来た直後に仕事でお邪魔したのが杏里ファームさん。そういう意味でも本当に感慨深いものがあるライブとなりました。

杏里ファーム椛島さん、池上先生、関係者の皆様、そしてなによりご来場頂いた皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

#杏里ファーム
#椛島氷菓
#カバ印
#るろうに剣心みたいと言われた着物

代表戦観ながら晩ごはん。
デザートは安定の「あまおう」

#ようら本店
#尾張旭市
#サッカー日本代表
#椛島氷菓
#高萩がんばれよ

クリスマス!といえばカバ印!#椛島氷菓

今日も営業中😃
12月のアイス屋さんは何やらバタバタと忙しい😬🤔
#カバ印 #椛島氷菓 #柳川 #クリスマスライブ #餅

. 惚れた 。

#instagood
#camera
#film
#アイスキャンデー
#あまおう
#柳川
#椛島氷菓
これ以上に美味しいいちご(あまおう)のアイス知らない、。

椛島氷菓、営業中😃
寒〜〜🤑🤑
#カバ印 #椛島氷菓 #柳川

今日は柳川へ✨
夏に行ったときはお店が閉まってて😭
やっと食べれた😋💓
寒かったけど美味しかった✨
#カバ印 #椛島氷菓
#アイスキャンディー
#レトロ#柳川
#あまおう#いちご#🍓
#抹茶#🍵#チョコ#🍫
#冬アイス#美味しすぎる

肌寒い季節になっても、ついつい食べたくなる😋乾燥した時季にホッと甘いひととき✨私的にはお風呂上がりの定番なんですが、椛島氷菓のアイスキャンデー🍦濃厚なミルク感なのにさっぱり食べられる❗どこか懐かしい味わいです🎵
いろんな種類の味がありますのでお好みを探してください😁
ご来店お待ちしております☺️
#椛島氷菓 #カバ印 #カバ印アイスキャンデー #アイスキャンデー #お風呂上がりのアイス #定番 #ミルク #あまおう #ブラッドオレンジ #甘夏 #抹茶 #塩あずき
#チョコレート #ソーダ #しあわせな台所 #フルフルヴィレッジ#フルフルヴィレッジ #フルフル #福岡市 #福岡市東区 #柳川 #アイス #懐かしの味 #寒くなってもアイス #かかせない

まさかの、アイスキャンデー!なぜか、#長野#風穴の里 に販売してた!

#椛島氷菓 #かば印 #福岡 #柳川 #風穴の里 #アイスキャンデー

今日も沢山のお客様に
ご来店を頂きまして
誠にありがとうございました(*^^*)
.
ランチも完売となりましたm(_ _)m
.
iittala & ARABIAの新作が入荷!
フィンランド独立100周年の限定品や
ムーミンのARABIA食器も入荷しました。
.
そして本日より椛島氷菓さんのジェラートに
新しい味、マンゴーが仲間入りしました♪
数量限定で販売中です♪♪♪
.
.
.
#kiitos #zakka #ateria #雑貨 #食事 #雑貨屋 #cafe #café #カフェ #iittala #イッタラ #ARABIA #ムーミン #食器 #マグ #プレート #椛島氷菓 #ジェラート #マンゴー #ジョンソンタウン #johnsontown #入間 #入間市

お世話になっている方から、新米をいただきました!嬉しいです!(*^^*)
白いご飯!炊きましょう〜。 #新米#椛島氷菓#カバ印#アイスキャンデー

福岡の新米~❤ 絶対に旨いやつやもん(*≧∀≦*) @anrifarm @kabajirushi さん、ありがとうございます🎵
けーちゃん、ありがとう😉👍🎶 #ラーメン #定食 #生ビール #ようら本店 #ようら #尾張旭のおいしいごはんとラーメン #新米 #杏里ファーム #椛島氷菓

椛島氷菓の本店前に飛龍のやまが〜!!集まった子供達の中には泣いてる子供もいたけど、素晴らしい舞に感動😃
#カバ印 #椛島氷菓 #本店前 #飛龍 #柳川

おやつ
#椛島氷菓
#塩あずき
#あまおう
#チョコ

うまっ!
寒くてもやめられない!

福岡旅行記録✏②

川下りのあとは遅めのランチに
柳川名物『うなぎのせいろ蒸し』
熱々で柔らかくて美味しかった😋

それからデザートに椛島氷菓のアイス!
あまおう味をチョイス🍓
自然な甘さでお口直しに最適🙆

慣れない運転だったけど無事に宿に着いて安堵😂
初体験の鉱泉は舐めてみたけど鉄の味が凄かった💦

#福岡旅行 #福岡 #ペーパードライバー #レンタカーの旅 #柳川 #柳川ランチ #若松屋 #うなぎのせいろ蒸し #熱々 #やけどしそうだった #デザートにアイス #椛島氷菓 #アイスキャンディー #あまおう味 #さっぱり美味しい #船小屋温泉 #船小屋鉱泉場 #鉄の味 #飲めなかった #ホテル樋口軒 #部屋からの景色 #川と緑いっぱいで癒し

ソファカバーと同化中の僕が、ひとつ前のpicの正解を発表しますにゃ。

この「アイスキャンディー、いったい何味でしょうか? 」…って質問でしたにゃね。

正解は。








明太子ミルク味〜😂✨
( ドラエもん風に言ってみた。笑 )
--------------
明太子の「ふくや」の創業者さんが明太子屋を始める前に「アルプス」と言うアイスキャンディーを売っていた ( …というような内容の記事をどこかで見ました。多分そういう内容 )。
とにかく、4月よりふくや創業70周年記念商品として順次発売されている「アルプスアイスキャンデー」シリーズの7番目のフレーバーが、この『明太子ミルク』味。
-----------------
アイスキャンディーを作っているのは、あのカバ印で有名な『椛島氷菓』さんなんだから、アイスキャンディー自体はまずいわけはないっ!

で。食べてみましたよ。
最初…
「美味しい!ミルク味美味しい!さすが椛島さん。ミルク味うまー♡」
次第に…
「あれ?辛っ💦わ、明太子主張してきたよ💦💦辛っ!」
「やーん、ほんとに明太子やん。辛いしプチプチするー💦」
「もういっかなー。」
「不思議な味だから、もうひとくち食べてみよう♫」
「あ♡やっぱりミルク明太子うまー♡」
「…と思ったら、またキタ!明太子😂💦💦」
-----------------
甘くて美味しい口の中を追いかけてくる明太子😂
おもしろい味だなぁ。
話のネタ的にみんなで食べて盛り上がるのにはいいかもです😂💓
しかし不思議なもので、何口か食べてるうちに違和感がなくなってきた。笑
-----------------
私は体質的に明太子好きだけどあまり食べれないので3分の1しか食べてないけど。
さすが椛島さん。
ミルク味の部分めっちゃ美味しくて。
そして椛島さんじゃなければ、明太子入れてもこういう味のバランスの難しい商品は作れないだろうなーと思いました。
楽しいアイスキャンディーですね😆💕
-----------------
#明太子#ふくや さん と、
#椛島氷菓 さん #杏里ファーム さん のコラボ
#アイスキャンディー #アイスキャンデー
#パッケージ可愛い #おやつ #今日のおやつ
#福岡 #柳川 #太宰府 #ご当地 #福岡グルメ #お土産 #猫部 #ねこ部 #ねこら部 #猫のいる暮らし #茶トラ #catstagram #cats_of_instagram #catlovers #orangetabby #냥스타그램 #캣스타그램

みやま市のブランドみかん「山川みかん」
手絞り果汁(がんばって絞りました!)をたっぷり、贅沢に使ってアイスキャンデーを作りました♪
カバ印のアイスキャンデーで有名な椛島氷菓さんとのコラボ商品です!
山川みかんの収穫時期は10月〜12月。
今が旬なのです。
味わっていただきたいなぁー。
#ズッペン #セロリズッペン #セロリ #ドライセロリ #乾燥野菜 #乾燥野菜だし #野菜だし #福岡県 #みやま市 #瀬高町 #山川みかん #アイスキャンデー #椛島氷菓

焼いてみた😎当たり付きもいいね😊カバ印はいまのとこら当たらないのでご注意😄
#カバ印 #椛島氷菓 #柳川 #当たり

雨にも負けない


前にいる人がかばにみえてきた😵

#かば#アイスキャンデー#柳川#椛島氷菓 #カバ印#チョコ

weekend
夏日でやんした、非常に暑い💦30℃・・・?10月過ぎてるんだけど😲
.
左から#ミルク#抹茶#甘夏 かな?
ようやく買えました✴
.
娘だけはよく食べてたんだけど、行こうと思うと定休日という自分の間の悪さナニ?笑
.
@anri.keiさん、いつもいいねありがとうございます✴いい客になります☺
.
#カバ印 #カバ印アイスキャンデー #椛島氷菓 #杏里ファーム #sunnyday #autumn2017 #instasweet #instaice #icecandy #アイス #アイスキャンディー #アイスらぶ #アイス好き #sweetspic #foodie #foodpic #ひんやりスイーツ #スイーツ部 #おやつ #うまし #yummy #ひんやりスイーツ #コンデジら部 #コンデジ部 #レトロ感 #懐かしい #うまし

羊羹入りアイスキャンディ
この衝撃的なシロモノに巡り合ってしまった
残業帰り

三連休が終わりました☆
.
連休中はたくさんのお客様に
ご来店頂き、誠にありがとうございました😌
.
カバさんアイスキャンデーは
全て完売となってしまいましたが、
10月14日(土)に入荷いたします♪
.
よろしくお願いします。
.
.
.
#kiitos #zakka #ateria #雑貨 #食事 #cafe #café #カフェ #連休 #連休終了 #カバ印アイスキャンデー #椛島氷菓 #北欧 #北欧雑貨 #雑貨屋 #ジョンソンタウン #johnsontown

アイスキャンデー食べて一休み😊
#柳川
#椛島氷菓

今日は夏日💦💦💦アイスキャンデー美味しい〜💕
#柳川
#ムトー商店
#椛島氷菓
#アイスキャンデー
#チョコ

カバ印のアイスキャンデー
九州1日目。福岡空港から熊本へ。柳川の立花家・御花に向かって歩いてる時に見つけたこのカバ印のアイスキャンデーのお店。
前を通っただけで、「絶対素敵な店だ!💓」と、行って来ました♪
私は、塩あずき にしました♡
なんとも素朴な味で、ザ・アイスキャンデー😆って感じ❤️❤️
センスがなんとも言えない素敵なアイスキャンデー屋さんでした♡こんなお店はもちろんお店の人も素敵♡
#カバ印#椛島氷菓#カバ印のアイスキャンデー#カバ印アイスキャンデー#アイスキャンデー#柳川#立花家#熊本#九州旅行#九州#素敵なお店

今日は友達と柳川へ~
行きたかった椛島氷菓さんへ✨
120円~180円のアイスキャンディーがメイン(^^)
私はマンゴー、友達はえんどう豆ようかん✨
暑かったのでおいしく、おいしーく頂きました❤
#柳川 #椛島氷菓 #椛島氷菓カバ印アイスキャンディ #アイスキャンディー #美味しいよ #おやつプレゼン

#椛島氷菓 はじめて食べた(*≧∀≦*)
最後の一個の味★☆
#九州 で有名らしい、#抹茶ミルク #手作り らしい。
美味しかった!!#神道祭 #松本 #2017aw

埼玉のアメリカ。
カフェや雑貨屋が点在。

#入間市 #旧米軍住宅 #オサレ #カバのアイス #椛島氷菓 #青いポスト

福岡柳川の椛島アイス!あまおう味は格別。#johnsontown#椛島氷菓#柳川#筑後#福岡#入間#kafuu#埼玉#HRM#沖縄#nike#airmax

うちのおチビが転勤になりました…大牟田に(´Д` )当面は引っ越しはせずに様子見です。今日は大牟田へ視察です。柳川で寄り道。ずっと食べたかったアイスキャンデーは美味しくて感激。お店のお姉さんもとても感じが良い方でした。
#福岡グルメ
#福岡スウィーツ
#柳川グルメ
#柳川スウィーツ
#椛島氷菓
#アイスキャンデー

太宰府の福祉作業所「宰府園」さんにお願いしていた大牟田市動物園のオリジナルグッズ「どうぶつころころ」サンプルが完成😆。相変わらず素敵な出来栄だ。この後若干の修正を加え11月11,12日の大牟田市動物園の「zooフェス」でまずは限定発売予定😃#大牟田市動物園#宰府園#椛島氷菓 #カバ印 #kemonote

今日のおやつ。福岡ローカルアイスのカバ印。甘夏果汁しっかりで美味しい。マンゴー味は自家栽培のマンゴーらしい。こだわり!
#カバ印 #アイスキャンデー #柳川 #椛島氷菓

椛島氷菓🍨

こんな時期に………⛄
行ってみたかった場所。
#椛島氷菓#アイスキャンデー#柳川

カバ印のアイスキャンデー#椛島氷菓#アイスキャンデー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
━━━━━━━━━━━━
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【ABTO(エービート)】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-24-21
ハイブリッヂ1F
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☎︎03-6304-9954
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
[営業時間]
平日・土曜日 11:00~23:00(カット最終受付21:00)
日曜日・祝日 10:00~20:00(カット最終受付18:00)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
[定休日]
不定休
プロフィールのURLよりスケジュール確認いただけます☝️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
[アクセス]
新高円寺駅徒歩5分/高円寺駅南口徒歩7分
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新高円寺駅改札出口の階段を上がりますと青梅街道がございます
👇
青梅街道を新宿方面に向かって歩いていくと、五日市街道とぶつかる交差点が見えてきます
👇
その交差点を左に曲がります
👇
真っ直ぐ進んでいくとラーメン屋「タロー軒」があり、さらに真っ直ぐ進むと杉並八小交差点に着きます
👇
真っ直ぐ進み、村島医院を越えた2軒隣のビルの一階です💁🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
[ABTO]
海外、表参道で培った技術とサービスで、お客様のライフスタイルにあわせたヘアスタイルをマンツーマンで提供致します✂︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お客様に安心して施述していただけるようカウンセリングをしっかりと行い、居心地の良い雰囲気作りを大切にしています。皆様のご来店を心よりお待ちしております😆🙏✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
━━━━━━━━━━━━
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#福岡#久留米#柳川駅#福岡旅行#ひとり旅#情緒#情緒溢れる#川#風情#空気綺麗#高円寺美容室#高円寺美容院#旅行好きな人と繋がりたい#福岡好きな人と繋がりたい#相互フォロー希望#相互フォロー#フォロー大歓迎#フォロー歓迎#フォローミー#フォロー希望#高円寺美容師#followme#followmeto#followmetoo#abto#good吉武

仕事帰りの夜アイスキャンデー。念願のあまおう味美味しかったぞ! #カバ印 #椛島氷菓

Most Popular Instagram Hashtags