#椛の湖オートキャンプ場

422 posts

TOP POSTS

晴れた☀️暑い💦連泊。グルキャン。

#キャンプ
#グルキャン
#椛の湖オートキャンプ場
#連泊
#夏休み

子供達の顔はさておきww
とーっても楽しかった♡

うちの休みがなかなかあわず、いつか行きたいねって言ってたのがやっと実現しましたw

秋チャンプ悪くない!!
思ったより寒くなかったし、なんせ虫が少ない!!
虫ハプニングはまさかの就寝直後にありましたが…ww

子供達の笑顔も沢山みれて満足♡♡ #椛の湖オートキャンプ場
#来年はリアルテントもやってみたい
#ただほんとに虫が嫌い
#キャンプ初心者なので教えて下さい

3家族キャンプ⛺️
どうなる⁇と思ったけど、大満足〜🙆💕
大人も子供達も楽しめた〜👏✨
これくらいの時期に行くのが暑くも寒くもなくいいのか?ちょうど良かった〜🙆
また来年もしたいー✨

#キャンプ
#椛の湖オートキャンプ場

お天気悪いけどキャンプに来てます。久しぶりのキャンプだ!
#キャンプ #岐阜県 #椛の湖オートキャンプ場

家族キャンプ2015in椛の湖オートキャンプ場
#キャンプ
#椛の湖オートキャンプ場
#エセキャンパー


2017.7.15-17
.
椛の湖オートキャンプ場にて𖠚
.
.
2泊3日でもやっぱりバタバタしたけど楽しかった!
.
息子は虫取り三昧
娘たちは勉強を忘れてひたすら遊びまくり
仲良し家族でわいわいとっても楽しかった♬*゚
.
.
また来年!

週末 姉familyとトレーラーハウスでキャンプ♪
水遊びに!
BBQ!
テニスに!
カモにエサやり(笑)!
そして花火!
楽しすぎて あっという間に終わってしまった💧
また行きたいなぁ~♪
#椛の湖オートキャンプ場
#トレーラーハウス
#キャンプ
#夏休み

MOST RECENT

晴れた☀️暑い💦連泊。グルキャン。

#キャンプ
#グルキャン
#椛の湖オートキャンプ場
#連泊
#夏休み

いたずら次女。

#キャンプデビュー
何が大変だった?ってゆーと...この人。

#ジャグ の水、開け閉め〜
#yeti 自力で開けようとするし、
手をグーにしてると思いきや、
握った砂をジャー。
お皿にジャー。
イスにジャー。
どこでもジャー。
全身、砂だらけ〜(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
他の方のサイトをウロウロ。
ニコニコして戻ってこない。←迷惑ww

設営、撤収中。
お菓子、シャボン玉、水鉄砲...いろいろ試したけど、
次女だけが全身泥だらけ💦
とんでもない事になる。

子供達にどう待っててもらうかが、我が家の
課題です💦

みんなで会議したけど、笑って終了!
最後のpicは、セミの抜け殻相撲だって〜
なんじゃそりゃ(。-∀-)


#吉見家キャンプ#キャンプ#キャンプ初心者#キャンプギア#アウトドア#アウトドアギア#yeti#yetihopper#男前ギア#バリカンズ#ファミリーキャンプ#ファミリーキャンプデビュー#こども#椛の湖オートキャンプ場#家族


#いろいろあったけど
#こどもたち、楽しかった〜って
#よかった〜♡
#今週末も行くよ
#キャンプが趣味になるといいね
#吉見家キャンプデビューpost以上
#皆様ありがとう
#旦那さんも、コメント大喜び✨
#ゆっくりお返事させてください (´∀`*)

7,23 よっくんHappyBirthday♡︎ʾʾ

#キャンプデビュー 次の日。
旦那さんの38歳の誕生日でした〜♬

行きのスーパーで、レアチーズケーキを買って、果物で飾りつけ〜←これが限界。

思ってた以上に小さかったけど、朝一で食べるのにちょーどいいサイズでした。

これからも、キャンプの為に、家族の為に、
お仕事頑張ってくださいっ!!!


#吉見家キャンプ#キャンプ#camp#camping#キャンプ初心者#椛の湖オートキャンプ場#happybirthday#ケーキ#お祝い#果物#おめでとう#あさごはん#おそとごはん#パパ#旦那#暮らし#暮らしを楽しむ #happy
#お返事前にすみません
#連投ごめんなさい
#夏休み
#なかなかpostできないので
#子供達
#寝ている間に
#一気にpost
#お返事ゆっくりさせてください

週末 姉familyとトレーラーハウスでキャンプ♪
水遊びに!
BBQ!
テニスに!
カモにエサやり(笑)!
そして花火!
楽しすぎて あっという間に終わってしまった💧
また行きたいなぁ~♪
#椛の湖オートキャンプ場
#トレーラーハウス
#キャンプ
#夏休み

2017,7,22 キャンプデビュー( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

できました〜!
準備期間、約1年半...
長かった〜

#キャンプデビュー は、#岐阜県
#椛の湖オートキャンプ場

アーリーで入って、激暑の中、設営。
1時間半かかって設営完了。
子供達、暑くてグダグダ〜
picうまく撮れず...
レイサがひっそり(*_*)
jeep 、もっとバックして停めればよかった〜💦

こんな感じのスタートでした〜ww


#吉見家キャンプ#キャンプ#camp#camping#デビュー#キャンプデビュー#キャンプ初心者#jeep#jeepwrangler#タトンカタープ#タトンカ1tc#レイサ6#湖畔キャンプ#湖畔#夏休み#summer#空#男前インテリア#暮らし#暮らしを楽しむ

#キャンプ飯
昨日の朝ごはんは
ハンバーガーとコンソメスープ、カットフルーツ。
コンソメ野菜スープは鉄板メニューだなー。
ハンバーガーも美味しかったー♡
*
#キャンプ #camp #キャンプ朝ごはん
#ハンバーガー #コンソメスープ #カットフルーツ
#椛の湖オートキャンプ場

✳︎初キャンプ✳︎ 椛の湖オートキャンプ場にて初テントでキャンプデビュー‼︎
初めてのテント設営は2時間!ほぼ旦那さんが1人で建ててくれました(^^)
子供たちもお利口さんで家族全員が楽しめた初キャンプ。
でも一泊二日だと頑張って建ててくれたテントがすぐ撤収作業〜…
次は二泊三日かな?! #初キャンプ#椛の湖オートキャンプ場#中津川#スノーピーク#トルテュライト#息子4歳#娘1歳#テント撤収#なんだか勿体無い

母と娘たちのキャンプ、無事終了♪
椛の湖でぬかるみにはまり泥だらけの足になったり、池のプールで遊んだり、夜は花火したり。
女だらけでおしゃべりが尽きず…😌
今朝は池が寒すぎてあまり遊べなかったけど、アクセサリー作りもできて、母も娘も大満足の二日間でした🏕

#椛の湖オートキャンプ場
#キャンプ
#母と娘のキャンプ
#花火
#山ランド
#緑燃ゆるーって叫ぶ次女の世界観(笑)
#帰りも喋り続けて帰路あっという間
#早朝に天然の目覚まし⏰
#朝の4時に虫の声に起こされる
#目覚ましの主が気になりキャンプ場に聞くも判明せず…
#鳥なのか虫なのか
#気になる
#調べる
#どうやら蜩の声
#暴力的な鳴き声だった…😵

今週は、ご近所さんとのグルキャン。
とにかく暑かったー!
今回は1泊だけなので、アーリーインしました。
今日のキャンプ飯は
昼:そうめん
夜:やきとり、トンテキ丼、
コンソメスープ、水菜ひじきサラダ
トンテキ丼作ってたら、炊き出しみたいで笑えたー😁
ハンモックも、人がうじゃうじゃ(笑)
*
#キャンプ #camp #グループキャンプ
#カマボコテント #チーズタープ
#キャンプ飯 #ゆらふわモック #ハンモック
#椛の湖オートキャンプ場

今日から一泊二日でキャンプ来ました〜。今回も中津川の方にきたけどめっちゃ暑い。とりあえず水遊びしてきま〜す。
#椛の湖オートキャンプ場
#避暑地に来たと思ったら普通に暑かった
#じゃぶじゃぶ池

積載!!!!!

入る?
入らない?
ん〜〜〜






なんとか入った〜〜!!!!!

皆さんコメント、アドバイス
本当に本当にありがとうございました✨

コメントお返事前にpostすみません♡
帰ったら、ゆっくりお返事させてください♡♡

行ってきまーーーーーす( ˶˙º̬˙˶ )୨⚐︎"



#キャンプ#camp#ついに#キャンプデビュー#晴れ#夏休み#summer#family#ファミリーキャンプ#ファミリーキャンプデビュー#椛の湖オートキャンプ場#jeep#jeepwrangler#車#car#レイサ6#yeti #yetihopper#男前#男前インテリア#ミリタリー#ミリタリーボックス#アメリカ軍放出品#バリカンズ#Tシャツ#タコマフジ#グリップスワニー#暮らし#暮らしを楽しむ#日々

Most Popular Instagram Hashtags