[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#椙山女学園

476 posts

TOP POSTS

椙山のデザイン科の生徒さんのデザインの素敵なイルミネーションが星が丘テラスにありました。
「わぁ〜っ♡きれい~♡」
とかではなく
「やば!めちゃキレイじゃんかちょっと写真撮っていい?!」と片膝ついてカップルの間を縫って写真撮ってきました。
お家の中に人影があって、そこに温かい空気を感じられる素敵なイルミネーションでした。
電飾でキラキラももちろん素敵だけど明かりの暖かさを感じられるこのイルミネーション、とても素敵でした♡また見に行きたいくらい!!
http://www.sugiyama-u.ac.jp/univ/news/detail/post-565.html

#椙山女学園生活環境デザイン学科 #椙山女学園 #スターヒルズストーリー
#イルミネーション #星が丘テラス

今日は椙山女学園高校の定期公演でした。
教えはじめて一年経ちましたが、この一年で何度か優勝を経験させていただきました。
本当にがんばってくれた先生や生徒ちゃんたちに感謝です!(^-^)
花束も感謝です\(^^)/♪ またこれからがんばらなきゃですね!

あと、今日はなぜ宇多田ヒカルでソロを踊ることになったのだろう、、、笑っ
デジさんに誉められたからなんか嬉しかったわぃ♪

#椙山中学 #定期公演 #椙山女学園 #ダンス部

.
これみんな女だよ〜💓笑
.
もう椙山最高すぎた◡̈♥︎
ほんとに最後の最後まで
楽しませてもらいました♡!
.
椙山だいすきありがとう💋 .
#とりあえずはこの写真
#椙山女学園
#成人式


明日は卒業式🎓🌸😭
3年間あっという間だったな〜
ほんとにいい学校だった🏫✨

#椙山女学園 #高校 #卒業

高校の同級生と久しぶりのご飯🍴楽しかった〜♪リラックスタイム🍋

#cityshop #表参道#椙山女学園#同級生#リラックスタイム🍋

大好きなひと、場所に会いに行くツアー👌🏻💕 今日は、かわもとんすけと熱田神宮に⛩

新年会もしてたのしかったぁ。。❤️❤️ ほんま、名古屋はいーとこ👌🏻💕
ずっといたい〜〜 #熱田神宮 #なつき #椙山女学園 #バドミントン部

椙山女学園高等学校卒業🌸! .
.

6年間通った学校とさよならするのは寂しすぎるけど
この学校に入って、最高の友達に出会えて本当に幸せ😢!!!毎日くだらないことしてはしゃいで女子校最高でした!
いつも笑わせてくれたり、励ましてくれたり、たくさん支えてくれたみんなに感謝です。こんな私と仲良くしてくれてありがとう😢
これからなかなか会えなくなるけど
みんなのことずっとずっと大好きです!
ありがとう😢💓💓
.
.
#椙山女学園

MOST RECENT

ハンガリー産の希少種
.
.
食べれる国宝マンガリッツァ豚入荷しました🐷
.
.
見た目は毛むくじゃらで、どちらかと言うと羊と間違えてしまいそうなマンガリッツァ
.
.
ガツンとした味わいのイベリコ豚などと真逆で、繊細な肉質。
低温でとける赤身肉の脂は、口どけが良く、エレガントな豚肉と言った感じ。
.
.
上品な味わいに合わせて、香り豊かな香草パン粉を纏って焼く、ペルシャードでご用意します。
.
.
ガツンと系味わいのPino名物「熊本県産肥後あそび豚」との違いを試してみて下さい

椙山女学園らぶ💖黒田先輩、現役の後輩日和ちゃんと☺️珍メンバー笑
#sugiyama #tennis #tournament #hamamatsu #椙山女学園 #椙山らぶ

あくびするBATMAN😈⚡️笑

今日は念願の椙バレ3世代会でした❤️(全員ではないけど😨)
ママたちも来てくれて、10年ぶりの集まりだと思うと、ちょっとゾッとするけど楽しかった😊❤️
また集まろー😍🙌🏻
あおくんもりあちゃんとご対面できてよかった😆同い年babyよろしくね🙏🏻✨次会うときはもう少し成長してるかな?👶🏻❤️ #椙山3世代会
#元椙高バレー部
#椙山女学園
#高3は10年前😨
#集合写真撮り忘れた😨
#同い年baby
#平成29年生まれ
#バットマンbaby
#エイチアンドエム
#hmbaby
#帽子ちっちゃ
#やっぱり帽子嫌がる
#ベビー服
#男の子ママ
#男の子ベビー
#女子会にあおくん一人だけ男だった

Pino名物ブイヤベース
.
.
.
魚介類の旨味を凝縮した洋風鍋ブイヤベース
.
.
大きな有頭海老と、ムール貝、旬の魚と、げんきの郷直送の新鮮野菜の旨味が溶け込んだ絶品スープ
.
.
スープを残して、締めのリゾットやパスタも楽しめます。

Pino Wine Night
.
.
今日のおすすめはシャンパーニュ!
.
20年熟成の熟シャン
「1996年のクリスチャンセネ」
.
中々手に入らない熟成したシャンパーニュの芳醇な香りと味わいをご堪能下さい。
.
.
その他にも数の少ないケンゾーエステイトのロゼワイン「yui」や、2004年産のシャトーオリヴィエのブランなど、なかなか飲めないワインをご用意。
.
.
皆様のご来店お待ちしております。
.
.

1996 Champagne Cristian Sener Millesimes 1996 1,200yen
.
.

2016 Estivo Pallido 800yen
.
.

2015 Muenzenrieder Chardonnay Cuvee Takami 850yen
.
.

2014 Etna Bianco Tenuta delle Terre Nere 950yen
.
.

2015 Puy Redon Chardnnay 1,000yen
.
.

2004 Chateau Olivier Blanc G.C.Classe Graves 1,400yen
.
.

2014 Yui 結 (Rose)KENZO ESTATE 1,400yen
.
.

2015 Ch.Robert Cuvee Takami 850yen
.
.

2014 Aglianico del Vulture Lelusi 1.000yen

Lunch Menu
.
.
.
本日のランチメインは「北海道産若牛のローストビーフ」
赤身肉の旨味ご堪能下さい。
.
.
.
【魚料理】
愛媛県イサキのアクアパッツァ
青森県産ヒラメのサルターレ
.
.
【肉料理】
地鶏もも肉のアロースト
北海道産若牛のローストビーフ
.
.
Lunch A..¥1,600-
前菜+魚or肉料理+自家製パン+ドリンク .
.

Lunch B..¥1,800-
前菜+魚or肉料理+自家製パン+ドルチェ+ドリンク
.
.
Lunch C..¥2,500-
前菜+魚料理+肉料理+自家製パン+ドリンク

贅沢たっぷりな車海老と
旬のきのこを沢山入れたアヒージョ
.
.
pinoならではのぎっしり具沢山なアヒージョです。
.
.
車海老ときのこを堪能した後は、自家製パンをオイルに浸して召し上がって下さい

げんきの郷直送野菜を使ったサラダと、柳橋市場から届く鮮魚のカルパッチョ
.
.
ソムリエおすすめのシャンパーニュと一緒にどうぞ
.
.
.
秋に美味しいロゼシャンパーニュや、コク深いシャンパーニュご用意してます。
お客様好みの1杯をご提案します。

Pino名物ローストビーフ
.
.
低温でじっくり火入れして、しっとりジューシーに仕上げています。
.
.
.
アラカルトはもちろん、カルネミスト〜肉料理プレート〜にもたびたび登場します

…☕️🎉🎈

📍T R U N K C O F F E E

💛 A Y U M I 💜
〝 F i n a l B r e w i n g P a r t y ‼︎‼︎ 〟

#あゆみさん
約3年間、#trunkcoffee でのバリスタ生活、
本当にお疲れ様 ~~~☕️😉💐👏🏻🌈❤️

みんなにもひさびさに会えて、
嬉しかったよ😚🎉💋💙
––––––––––––––––––––––––––––––––
#trunkcoffee ☕️ #graduation 💐
#coffeetime ☕️ #cafestagram 🌯
#instacoffee ☕️ #coffeeshop ☕️
#高岳 🚇 #nagoyacoffee ☕️
#椙山女学園 ⍋⍋⍋ #20170930 🗓

Today's Wine List .
.
.
フランスはシャンパーニュ、シャブリ、ボルドー。
その他にもイギリス産スパークリングや、・南アフリカ・イタリアなど、世界中美味しいワインご用意しております。 .
.
Sparkling Wine Gusbourne Brut Reserve 900円
.
.
Champagne Montaudon Brut 1er 900円
.
.
Estivo Pallido 800円
.
.
Chablis 1er Cote du Lechet Julien Brocard 1,000円
.
.

2015 Mullineux Old Vines Swartland wine of Origin
1000円
.
.
2004 Chateau Olivier Blanc 1100円
.
.
Chateau Robert Cuvee Takami 800円
.
.
Aglianico del Vulture Lelusi 1,000円
.
.

2009 Noemie Blanque 1000円

げんきの郷直送の
新鮮野菜をたっぷり使った料理。
彩りキノコや、あまーい南瓜やサツマイモなど、旬の秋野菜をご堪能下さい。

Today's Wine List
. . .. .. ・Champagne Montaudon Brut 1er 900yen .
・Estivo Pallido 800yen .
・Chablis 1er Cote du Lechet Julien Brocard 1,000yen .
・Chateau Robert Cuvee Takami 800yen .
・Aglianico del Vulture Lelusi 1,000yen

社内イベントの為、臨時休業させて頂いておりましたが、本日ランチタイムより営業再開致します。

ランチ名物の北海道産若牛のビステッカ本日もご用意してます。
ジューシーな赤身肉の旨味をお楽しみ下さい。

大好きな2人にもお祝いしてもらったよ〜❤️❤️💕
大学からお誕生日お祝いし続けてもう8年目😂❤️❤️❤️❤️
2人にどれだけ助けられたか😂💕💕
プレゼントはSK2✨❤️❤️❤️大切に使います💕💕💕
プレゼントもとっても嬉しかったけど2人からの手紙がなんだかとっても感動でした😂😂❤️❤️ありがとう💕💕💕
#椙山女学園#8年目#女子会#3ravo#えりまむ#あやぷぅ#めぐーす

Most Popular Instagram Hashtags