[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#椙山さと美

24 posts

TOP POSTS

今日も、
「トライアングル-人生最期の日」稽古。
9/7(水)〜9/13(火)
@すみだパークスタジオ倉
連絡待ってます。
#初恋タロー#椙山さと美
#布川隼汰#森田兼史

オスギが輝いていた✨

妹役も、おばあちゃん役も、ヤンキー役も、オスギキャラあって、めっちゃ笑わせてくれた。
めっちゃ楽しかった!!
ありがとう✨

#親愛ならざる人へ
#33歳厄年の話
#椙山さと美

OFFICE SHIKA PRODUCE「親愛ならざる人へ」観劇。
脚本、演出がすごくよくてシンプルにおもしろかったなと。
なによりおすぎさんがセクシーでキュートでクレイジーで最高でした‼︎‼︎
ありがとうございました‼︎‼︎
#観劇 #劇団鹿殺し #officeshikaproduce #親愛ならざる人へ #椙山さと美


クジ砂で共に体内モグラを演じた#椙山さと美 が出演する。

#劇団鹿殺し 本公演「image-KILL THE KING-」を見てきました。

さと美は相変わらずスペックが高い。とにかく#芝居#ダンス#キレがいい 。観てて#清々しい です。
いい#役者 だなーって思いました。

素敵な#作品 をありがとう

ソフィアの松岡充さん主演、劇団鹿殺し丸尾さんプロデュースの「不届者」、松岡さん違和感無く舞台に入ってましたね。面白かったです。でも演出面では色々な要素盛り込みすぎだったかな...
もう少しすっきりしたほうが良かったなぁと思いました。
それにしても小沢道成さん、好きだな~(笑)♪
#松岡充 #劇団鹿殺し #sophia #不届者 #officeshikaproduce #丸尾丸一郎 #橘輝 #鷺沼恵美子 #椙山さと美 #オレノグラフィティ #峰ゆとり #近藤茶 #小沢道成 #サンケイホールブリーゼ

久々にコメディ舞台見て来た!親愛ならざる人へ。33歳厄年花嫁のお話。今回は天真爛漫な妹編を。

もう一人一人のキャラが強烈すぎて、あっちもこっちも見るのが忙しかったです。みなさますごかった!
奥菜恵さんは小ちゃくて華奢で本当に妖精でした!
そして生演奏も良かったー!🎹

#親愛ならざる人へ #劇団鹿殺し #舞台 #座高円寺
#妹役の方が一番のインパクト #椙山さと美 さん
#一気にファンになった #破天荒な妹編も気になる
#元宝塚 #久世星佳さんまで

劇団鹿殺しの舞台
親愛ならざる人へ👰観てきました💓
劇団名がイカしてるでしょ👏笑

厄年の毒舌花嫁さんと
その家族が繰り広げる
ネガティブな……いや…
めちゃくちゃパワフルなお話し😂❤️
終始笑えて面白かったー👏👏👏

花嫁役は奥菜恵ちゃん…さん←
細くて小さくて美人😢
花婿役の佐伯大地くんは
好きな舞台俳優さんで
ぶっとんだ役でもイケメン😎💕
あと椙山さと美ちゃんの演技が好き😂💋 舞台やっぱり面白い~💜

#劇団鹿殺し#親愛ならざる人へ#舞台#演劇
#丸尾丸一郎#奥菜恵#佐伯大地#椙山さと美
#厄年怖い
#遭遇率高め

MOST RECENT

「パレード旅団」
ビジュアル第二弾公開!!!!! もう気になるでしょwww
僕わかりますか🙈? おばあちゃんだよ!

役者魂爆発です。

そして何よりパレード旅団たくさんのもうしこみありがとうございます!!!!! 自分の大好きな

パレードって言葉と

旅をする自分にとっての旅団

パレード旅団。

運命を感じる。
引き続き松浦司キャスト先行は10/29(日)まで受付中🌞
⭐️無料登録でお申し込み可能⭐️ そして
今新幹線で東京戻っています。

単独終わり。

shya7の活動もやらせてもらえる事務所に感謝

色々動いてくれる
頼もしいメンバーにも感謝

いつも応援してくれる
ファンのみなさんに何よりも感謝
です。

いつもたくさんのリプ、RT.差し入れも本当にありがとうございます!!!!! いっつもみていますからね。

しっかりとpowerに変えて
やるべき事に力を注いでいきます。

thank you 松浦 司

#俳優#役者#アクター#劇団鹿殺し #松浦司#shya7
#伊藤今人 #菜月チョビ#メガマスミ#OFFICESHIKAREBORN#椙山さと美 #葉丸あすか
#演劇#舞台#パレード旅団#東京#大阪

#鴻上尚史

#蕨野友也

#佐藤祐吾

#橘輝

#鷺沼恵美子
#椙山さと美

#葉丸あすか #柿喰う客
#梅棒#ゲキバカ
#七味まゆみ #ファーストサマーウイカ #有田杏子

ソフィアの松岡充さん主演、劇団鹿殺し丸尾さんプロデュースの「不届者」、松岡さん違和感無く舞台に入ってましたね。面白かったです。でも演出面では色々な要素盛り込みすぎだったかな...
もう少しすっきりしたほうが良かったなぁと思いました。
それにしても小沢道成さん、好きだな~(笑)♪
#松岡充 #劇団鹿殺し #sophia #不届者 #officeshikaproduce #丸尾丸一郎 #橘輝 #鷺沼恵美子 #椙山さと美 #オレノグラフィティ #峰ゆとり #近藤茶 #小沢道成 #サンケイホールブリーゼ

本日シカプロデュース不届者の初日を観てきました!
いつも通り面白かった。中々バッドエンディングやったけど、それも良かった。
最後のアフタートークもいつも以上に楽しかったぁ⤴
関西は3日間公演でまだ土日があるので興味があれば👍
#大阪#サンケイホールブリーゼ#梅田#劇団#劇団鹿殺し#シカプロデュース#不届者#初日#SOPHIA#ソフィア#松岡充#荒木宏文#丸尾丸一郎#オレノグラフィティ#橘輝#鷺沼恵美子#峰ゆとり#近藤茶#椙山さと美#谷山知宏#小沢道成#池田純矢#アフタートーク#ここが変だよ関西人#今回のアフタートークは中々豪華で松岡充、荒木宏文、池田純矢のやりとり面白かった#いつも通りTシャツ購入#最後にガチャガチャで荒木宏文マグネット#GET

OFFICE SHIKA PRODUCE「親愛ならざる人へ」観劇。
脚本、演出がすごくよくてシンプルにおもしろかったなと。
なによりおすぎさんがセクシーでキュートでクレイジーで最高でした‼︎‼︎
ありがとうございました‼︎‼︎
#観劇 #劇団鹿殺し #officeshikaproduce #親愛ならざる人へ #椙山さと美

大阪千秋楽も無事に終え、「親愛ならざる人へ」全公演が終了致しました。
ご来場頂きました皆様、どうもありがとうございました。まさかの!!はさみ舞台でのスタンディングオベーション!お客様の温かいお顔と拍手で胸がいっぱいになりました。良い千秋楽を終える事が出来て感無量。ここまで支えて下さったスタッフキャストの皆さんにも感謝です。そして、ありがとう華ちゃん。またね。バイバイ。
#大千秋楽
#親愛ならざる人へ
#本宮家集合
#丸尾丸一郎
#奥菜恵
#佐伯大地
#オレノグラフィティ
#鷺沼恵美子
#椙山さと美
#木村さそり
#矢尻真温
#浅野康之
#久世星佳

久々にコメディ舞台見て来た!親愛ならざる人へ。33歳厄年花嫁のお話。今回は天真爛漫な妹編を。

もう一人一人のキャラが強烈すぎて、あっちもこっちも見るのが忙しかったです。みなさますごかった!
奥菜恵さんは小ちゃくて華奢で本当に妖精でした!
そして生演奏も良かったー!🎹

#親愛ならざる人へ #劇団鹿殺し #舞台 #座高円寺
#妹役の方が一番のインパクト #椙山さと美 さん
#一気にファンになった #破天荒な妹編も気になる
#元宝塚 #久世星佳さんまで

劇団鹿殺しの舞台
親愛ならざる人へ👰観てきました💓
劇団名がイカしてるでしょ👏笑

厄年の毒舌花嫁さんと
その家族が繰り広げる
ネガティブな……いや…
めちゃくちゃパワフルなお話し😂❤️
終始笑えて面白かったー👏👏👏

花嫁役は奥菜恵ちゃん…さん←
細くて小さくて美人😢
花婿役の佐伯大地くんは
好きな舞台俳優さんで
ぶっとんだ役でもイケメン😎💕
あと椙山さと美ちゃんの演技が好き😂💋 舞台やっぱり面白い~💜

#劇団鹿殺し#親愛ならざる人へ#舞台#演劇
#丸尾丸一郎#奥菜恵#佐伯大地#椙山さと美
#厄年怖い
#遭遇率高め

本日3日目!!! なんて面白いんだろう。って思える作品です。
早く家族に見てもらいたい。
これは家族と見に来てほしい。
家族だからこそ素直に言えなかったり
恥ずかしかったり。
でも一番側にいて、一番の味方は家族だから。。
最後の奥菜恵さん演じる華の言葉を聞いてると
毎公演じーんときて、胸を掴まれます。
ガチンコ。
見に来てくれる方々は楽しみにしててください!
わたしの役はとてもただただ楽しい役です。笑

#色気ないって言われるから #色気あるぞっていうアピール写真 #with #椙山さと美 #さん #パンチ力やばい女優さん #親愛ならざる人へ #ミニキテネ #まだ間に合うわよ #l4l #instagood #me #girls

#座高円寺1 #親愛ならざる人へ #劇団鹿殺し
2017/03/03の公演を観てきました。
高円寺がご近所の友人と #なみチケ 枠で。 「結婚式で両親への手紙を読むのが夢だった」主人公( #奥菜恵 )が 結婚式前夜から披露宴にかけて、自分史を辿りながら積年の恨みつらみを浅いざらいぶちまけて行く。小さなか細い体で喚き散らす奥菜恵、なかなか恐しかったです。

熊本県人吉温泉出身という設定なので、なので? (笑)ご当地 #ゆるキャラ#きじ馬 も登場。可愛いのか可愛くないのか微妙でしたね、そこが良かった。

元月組トップの #久世星佳 さんの堅実な演技(内容は素っ頓狂)が観られたのも自分的には収穫だった。
エキセントリックでいながら、心温まる作品でした。

主人公の妹役( #鷺沼恵美子 #椙山さと美 )がWキャスト。破天荒な妹、天真爛漫な妹の2パターンあるんですね。私が観たのはどちらだったのかしら… 破天荒で でも天真爛漫だったわ。🙄

#丸尾丸一郎 #佐伯大地 #末広寿人

オスギが輝いていた✨

妹役も、おばあちゃん役も、ヤンキー役も、オスギキャラあって、めっちゃ笑わせてくれた。
めっちゃ楽しかった!!
ありがとう✨

#親愛ならざる人へ
#33歳厄年の話
#椙山さと美

稽古があと3日。恐ろしい。
人生初コメディ。恐ろしい。
慣れる。恐ろしい。恐ろしい〜!!!

初心に戻ろう!!
でも今から本番が楽しみすぎる。早く見せたいです。

これはいつかの稽古後に撮った写真〜
#佐伯大地 さんと、#椙山さと美 さんと!
顔面偏差値が高いお二人と映るし、
フォロワーが多いお二人だから
まじ盛れないと!ヤバし!って思ってさ、、
顔の角度をこうしちゃったの!!
この写り方、すっごく嫌い!!
中途半端なぶりっ子みたい!!
はぁ!!
最近盛れない!!まぁいいけどさ!!

もう少しで開幕です。
見にきてくれる方々お楽しみに💓

#今日も通し稽古 #まじですごい #笑って泣いて #感情大忙し #自分の役もつきとめる #親愛ならざる人へ #座・高円寺2 #3月2日から #ハゲそう #undearlady #l4l #instagood

Most Popular Instagram Hashtags