#椎茸チップス

59 posts

TOP POSTS

#紅工 #ベニコウ #椎茸チップス
また、とんでもなく地味で美味しいものに
出会ってしまった…😐🍄

最近のハマりもの💕
椎茸好きにはたまらない🤤
椎茸の味が濃くて衣がサクサクしてて食べたら止まらない🤣
#椎茸チップス #椎茸 #椎茸は原木栽培に限る

椎茸好きにオススメです。椎茸チップス´(●●)`
メチャウマです(๑´ڡ`๑)
#ドライフルーツ
#椎茸チップス
#芦屋フルーツ
#椎茸

本命ホワイトデーはこれ。
んまい👏❣️ #本命#ホワイトデー#椎茸チップス#うますぎ

めちゃめちゃ美味しくて買ってしまった😉
椎茸チップスはお口の中に椎茸の味が広がり椎茸好きにはたまらない…
うどんに入れてもいいんだって〜
めかぶ茶も珍しい!
珍しいもの好きの私は直ぐに買ってしまう💦
#椎茸チップス
#めかぶ茶
#ヘルシー#美味しい

椎茸チップス🍄
美味しいよ♪とSNSで教えてくれた方がいたので買ってみました〜☺️❣️
メーカーやお店によって味が違うのかなぁ…?🙄 #taiwantrip
#椎茸チップス
#面白い食感
#椎茸好き

台湾で買ったきのこまるごとフリーズドライにしたやつ😅スーパーでもお土産物やさんにも売られてます。きのこLOVE♥️椎茸とエリンギ。プレーンとワサビ味。台湾は屋台でもエリンギ焼とかあってやたらエリンギ推してる(笑)
ポリポリサクサク美味しいですよ♥️日本でもスライス椎茸のお菓子(茸のまんま)あって、それ大好きなんだけどまるごとのがいいなー😊次回はもっと大量に買おう♥️
#椎茸チップス
#エリンギチップス
#台湾旅行
#台湾土産

椎茸チップス
台湾土産
見た目は椎茸そのものでびっくりするけど、サクサクでクセになる
#台湾#お土産
#椎茸チップス
#講菇事
#yummy

椎茸チップス。そのまんまの形だから、嫌いな人には、まったくムリなお菓子かもww
友人んちで出されて、美味しかったからバクバク食べてたー(^-^) #椎茸チップス #紅公

MOST RECENT

椎茸好きにオススメです。椎茸チップス´(●●)`
メチャウマです(๑´ڡ`๑)
#ドライフルーツ
#椎茸チップス
#芦屋フルーツ
#椎茸

#台湾 1日目の#旅 日記✨
空港着いたら台湾は大雨☔
空港からホテルまではJTB の送迎を頼んでたから、ホテルまでは楽々着いたよ⭐
ホテルで少し休憩して、まずはホテルから近くて行きたかった#新純香 へ🍵
折り畳み傘持って出たけど、雨あがってた😃
#舞茸チップス が食べたくてお買い物へ!! #お茶請け を食べながら#烏龍茶 飲んで#東方美人茶 も飲んで、#美味しい #お茶 に大満足🎶
お茶請けもほとんど試食させてもらって、#お土産 はこれがいいなと思って1日目にたくさん買ったよ✨
#さんざし#ドライフルーツ に、#凍頂烏龍茶梅#椎茸チップス そして、一番食べたかった舞茸チップスを購入☺️⭐
この後一回ホテルに戻って、士林夜市へ🌃
士林市場は人が写ってる写真しかなかったから文章だけで🌙

お客様から椎茸チップスを頂きました(^^)
カリッと香ばしく美味でした!
ありがとうございました!
#椎茸チップス#赤坂エステ#ダイエット#プライベートサロンTK

お野菜🍆🍄🍅🥕🍠のチップス

いっぱい試食させてくれて…おいしくて、あれもこれも。
2つ買おうと思ったら~
「3つ買ったら1つサービス」
言われてついつい…😅😂
#野菜チップス #椎茸チップス #おくらチップス #れんこんチップス #めかぶ茶 #試食しちゃうと買わなきゃならない感ハンパない #無駄遣い

#紅工 #ベニコウ #椎茸チップス
また、とんでもなく地味で美味しいものに
出会ってしまった…😐🍄

ミックス野菜チップス
ゴーヤが気になって買ってみた
ゴーヤだけじゃなくすべての野菜食べてみたかったのでミックスにした
椎茸がおいしい😋ニンジン甘い
どれも口に入れたときはイマイチな気がするがかんだ後香りと味がする

#あしやフルーツ #野菜チップス #おいしい #椎茸チップス

へへへ(´ω`)
また食べ物の話ですよ。
久しぶりにウイングスに行ったら野菜チップスの催事やってまして試食したらうまいのなんのって。
さんざんウマイウマイって言いまくってたら二千円分のめかぶ茶サービスしてくれたおいちゃん。
気前よろし。椎茸チップスがとてつもなく旨すぎてここ1週間通いつめてついにおいちゃんに名前と顔を覚えてもらいました。笑
26日(日)まで鳳ウイングスで催事やってまして『小田島さんのお友達です!』でサービスしてくれるらしいです。笑
ドライフルーツも美味しいの沢山あるので試食だけでも是非!
あ、食いぎみに言っときますが椎茸チップスがとてつもなく旨すぎます!
#芦屋フルーツ
#椎茸チップス

台湾で出会った
椎茸チップス、舞茸チップスが
美味しすぎる。。。 やめられない止まらない。

#台湾 #台北 #バックパッカー #椎茸チップス #自然派美容室つむぎ #ナチュラルライフ #石鹸シャンプー #ハナヘナ取り扱い店

最近のハマりもの💕
椎茸好きにはたまらない🤤
椎茸の味が濃くて衣がサクサクしてて食べたら止まらない🤣
#椎茸チップス #椎茸 #椎茸は原木栽培に限る

本命ホワイトデーはこれ。
んまい👏❣️ #本命#ホワイトデー#椎茸チップス#うますぎ

椎茸チップス🍄
美味しいよ♪とSNSで教えてくれた方がいたので買ってみました〜☺️❣️
メーカーやお店によって味が違うのかなぁ…?🙄 #taiwantrip
#椎茸チップス
#面白い食感
#椎茸好き

待ってました、椎茸チップス!✌︎('ω'✌︎ )

ハマりすぎて、お客さんの分も買った 笑

#ハマった #美味しいのよ #椎茸チップス #そのまま食べれる #揚げてない#小麦粉 だけどね

台湾のお土産で買った椎茸チップス。
最初どうかなと恐る恐るたべたけと、
ナニコレめっちゃ美味しい*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。!
#台湾
#台湾土産
#椎茸チップス
#ナニコレオイシイ
#食べだしたら止まらんやつ

シュンシュンに影響され、俺もヤバいやつゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)
これにビールかハイボールあれば何も要らん🍺
だけど、ガーリックスナックは仕事に響くから注意_φ(・_・

#ガーリックスナック#椎茸チップス
#vegetablesnack
#ビール#ハイボール#万歳

Most Popular Instagram Hashtags