[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#椎名桔平

6472 posts

TOP POSTS


大好きなコードブルー終わってしまった…
3rdシーズン決まる1年ぐらい前に再放送やってて、続編あったらいいなってずっと思ってたときに3rdシーズンが決まって。何回見てもあきないぐらい大好きなドラマやったからすっごい嬉しかった。
ドラマの中で出てきた医療用語とか病気のことを調べたり、コードブルー見てるとちょっぴり賢くなる。笑
どの話にもいつも強いメッセージといか言葉、台詞があってすごく響く。
こんなにどの話も泣いてるドラマ、コードブルーしかないと思う。
ハラハラドキドキするけどすぐ時間がたってHANABIが流れたら、はぁ終わってしまったっていつもなる。1時間がすごく早く感じる。
3rdseason、
ほんとはどのキャストも変わってほしくなかったけど、山P、がっちゃん、トッティー、ヒガっピー、チャーリー、5人が変わらないでいてくれただけで幸せです💞
新キャストの4人も、ゆんぴょん、ふみかちゃん、成田くん、有岡くんで本当によかった。
映画化。コードブルーが映画でやるって違和感しかないけど、これで終わりじゃあないんだ、また見れるんだって思ったらすっごい嬉しかった!!
映画だったらだいたい120分とかだよね、幸せだ💞
撮影大変だったって言ってたし、頑張ってほしい。
2018年。楽しみに待ってます。
#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#浅利陽介
#新木優子
#成田凌
#馬場ふみか
#有岡大貴
#椎名桔平
#りょう
#伊藤ゆみ
#田鍋梨々花
#安藤政信
#丸山智己

.
第2弾!「コードブルー」ドラまねUPしましたー!🤣
.
.
本日最終回!
.
丸山智己さん、馬場ふみかさん、歸山竜成君の3人も追加!
.
.
山下さんのお前たち良くやった、戸田さん丸山さんのコンビニのくだり、成田さんの、はいっ!が個人的にお気に入り!
.
慌ててまとめたけど、YouTubeは2分あって、内容が少し加わってるからどっちも見て欲しい!!
.
.
最終回楽しみましょうー!
.
#ドラまね #むらせ
#コードブルー
#山下智久 #新垣結衣 #浅利陽介 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #安藤政信 #滝藤賢一 #椎名桔平 #りょう #丸山智己 ##馬場ふみか 歸山竜成 #成田凌 #新木優子 #有岡大貴
#本日最終回
#雰囲気ものまね
#YouTubeは2分だから見てね
#丸山智己さんマネ出来そう

_
切なすぎる後ろ姿
この後ろ姿を見るだけで胸が苦しくなる
本当に良かった😭😭😭😭 #codeblue
#比嘉愛未
#りょう
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#勝村政信
#新木優子
#馬場ふみか
#成田凌
#有岡大貴
#椎名桔平

やばいやばい。もう最終回だよ?最終回なんだよ? 早すぎない?
続編してほしんだけどまじで!!
最終回楽しみだけど終わらないでよ💦コードブルーロスになるよね、絶対に😂😭 #コードブルー #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #山下智久 #浅利陽介 #新木優子 #馬場ふみか #成田凌 #有岡大貴 #椎名桔平 #りょう

昼寝してたらお母さんが起こしてくれたw
感謝です🙏
CBポーズを考えたのは椎名桔平さんだったんだねw
あと3時間だ…
#コードブルー
#橘先生
#椎名桔平
#コードブルー最終回
#コードブルーありがとう
@codeblue3_fujitv
@kippeishiina

ガッキー❗️お疲れ様でした。
「コード・ブルー3rd」最終回。
「3rd」の二大主要テーマのひとつ。
臓器移植医療についての、橘 優輔君
なりに出した答えでした。臓器移植医療の現実はそんなに甘いものでは無い事を伝えてくれた優輔君でした。最終回トップクラスの感動シーンでした。
#コードブルー #コードブルー3 #コードブルードクターヘリ緊急救命 #新垣結衣 #椎名桔平

コードブルー🚁
映画化とか幸せすぎ!😆
はやく見たい!
コードブルーメンバーを大きなスクリーンで見たい😳
またコードブルーとはお別れって思ってたけど本当に幸せすぎて嬉しすぎる!😆
#コードブルー#映画化#山下智久#新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #椎名桔平 #藍沢耕作 #白石恵#緋山美帆子 #冴島はるか #藤川一男 #橘啓輔#🚁

MOST RECENT

今日気付いたの
椎名桔平サマにコメントいいねされてた👏ほんとにほんとに嬉しい🙈
#椎名桔平#コードブルー#コードブルー映画化#化粧師#ジンジャエール

.
.
夏ドラマランキング〜〜🥇
9/16〜18で一気に終わっちゃって寂しい、、、コードブルーとごめん愛してるでレポート書けそう。
.
#コードブルードクターヘリ緊急救命
映画化だって!?!?まだこの5人が見れる〜😭生きる楽しみが増えたよありがとう観に行きます😭7年経って翔北の救命の顔面偏差値の高さにさらに磨きがかかっていた🚁梶さんどこ行った???映画は黒田先生と森本先生もお願いします。
.
#ごめん愛してる
同率1位。律😭😭😭あとから原作の結末知って驚き。前髪あり長瀬好きすぎて毎週画像検索しまくったなあ。Mステで宙船歌ってる長瀬でも悲しくなったから華麗なるスパイを見て上書きしようと思います。
.
#愛してたって秘密はある
回を追うごとにいつの間にかハマってたやつ。主題歌🙆
.
#ウチの夫は仕事ができない
サーヤがこの夏私の癒しでした。つかポンもかわいかった。
.
#ドラマ#2017#夏#japanesedrama#コードブルー#月9
#thethirdseason#🚁#HANABI#MrChildren#山下智久
#新垣結衣#戸田恵梨香#比嘉愛未#浅利陽介#椎名桔平
#長瀬智也#吉岡里帆#ずっとふたりで#錦戸亮#松岡茉優
#20170920

今シーズンの大好きだったドラマ達が終わって悲しい😢😢😢
#コードブルー3
#月9
#山下智久 #新垣結衣
#戸田恵梨香 #比嘉愛未
#浅利陽介 #安藤政信
#椎名桔平 #有岡大貴
#新木優子 #成田凌 #馬場ふみか
#やっぱり良いドラマ
5人の結束半端ない
大ちゃんの涙良かった
映画楽しみだし
#愛してたって秘密はある
#福士蒼汰 #川口春奈
福士くんの別人格恐すぎ
いっつも続きが気になってしょうがなかった
#過保護のカホコ
#高畑充希 #竹内涼真
#おもしろかった
最初はカホコにイライラ笑
でもだんだんおもしろくなってきて
何よりも
#竹内くんかっこよすぎ
#次も良いドラマに出会えますように
載せ忘れた❗
#うちの夫は仕事ができない
も見てたよー #こちらもほのぼの良いドラマ
でした

藤川先生みたいな人になりたい
助かって良かった。藤川先生が亡くなるのも悲しすぎるけどそれ以上にもう冴島さんの悲しむ顔を見るのは嫌✋
#codeblue
#比嘉愛未
#りょう
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#勝村政信
#新木優子
#馬場ふみか
#成田凌
#有岡大貴
#椎名桔平

.
遅くなりましたが、コードブルー無事に最終回終わりました👏👏
本当に本当にありがとうでいっぱい。
涙で見えないのが嫌だったから泣かないぞって思ってたけどめっっっっちゃ泣いた!!!
もうたぶん開始から泣いてた!!!(笑)
5人それぞれこれまでの集大成のような演技が見れてそこに関しては感無量でした。
役だけじゃなく実生活での絆もあるからこそ生まれる演技が本当にみんな素敵で。素晴らしくて。
改めて女優戸田恵梨香への大好きがあふれたし、ずっとずっと見ていたい、もっと新しい役も見たいって心から思いました。
コードブルーを作ってくれたみなさん、心からお疲れ様でした。
そして自分も、、朝から一日コードブルー一色で笑ったり泣いたり嬉しかったり約16時間感情のジェットコースターでした、、
ほんとに疲れた😂
.
最終回でいつものEDなくて気づいたことがありました。
なんやかんや言ってきたけど、3rdもHANABIと5人ってとこを変えずにやってくれたこと。
当たり前のように見てたけどこれだってぜんぶ作ってる人達が決めてることで。
きっと他にもいっぱい良いところあったなと思った。
もっとちゃんと受け取りたかったなぁ
またたぶん映画前に見返すだろうし、その時は違った見え方できるといいな
ただ梶さんについてはずっと言う!!怒ってる😡!!笑
.
山下智久
新垣結衣
戸田恵梨香
比嘉愛未
浅利陽介
(↑この並び見たいだけ笑)
5人が仲良く楽しくしてる姿をたくさん見れて幸せな夏だった、、、もうほんとに、、、
公式やインスタにあったものをただただ集めました!ひがっぴの量(笑)
.
何度も何度も言うけど、本当にありがとう。
打ちながらまた泣いてます(笑)
映画の撮影がんばってください!!!!
大好きです。ずーっと。
.
#ありがとうコードブルー
#コードブルー#コードブルードクターヘリ緊急救命#コードブルー3#コードブルー3rdseason
#山下智久#新垣結衣#戸田恵梨香#比嘉愛未#浅利陽介#椎名桔平
#有岡大貴#新木優子#成田凌#馬場ふみか#安藤政信
#杉本哲太#りょう#寺島進



無口でなに考えてるか分からん、
症例ばっかりで患者や同僚の気持ちなんて後回しやった藍沢。
知識はたっぷりあるのに、
いざ治療となれば逃げてしまっていた白石。
おいしい症例は全部自分が見たいと思う、
気は強いけど人一倍努力家で患者想いの緋山。
フェローの中では落ちこぼれやけど、
場の空気を盛り上げるのには欠かせない存在だった藤川。
優秀すぎるナースやけど口が悪いドSな冴島。
そんな5人の成長っぷりがたっぷり味わえたサードシーズン。
とってもとっても有意義な3ヶ月間やったとともに、
たっぷりとやる気がみなぎった3ヶ月でした。
私的にはセカンドシーズンが1番スキやったけど
7年たってコメディ感溢れる5人もスキやったな〜(笑)
映画化なんて壮大なスケールいらんけどねえ〜〜🤤
まあ見るけどね〜🤤
映画となれば黒田先生絶対必要!
梶さんも西条先生三井先生もなんならもりもっちゃんも!!!!❤︎


#コードブルー #コードブルー3
#藍沢耕作 #白石恵 #緋山美帆子 #藤川一男 #冴島はるか
#山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #浅利陽介 #比嘉愛未
#有岡大貴 #成田凌 #新木優子 #馬場ふみか #杉本哲也 #寺島進 #椎名桔平 #りょう
#とっても有意義な3ヶ月間でした
#いっちばん好きなドラマです

.
ここの冴島さんのシーンすっごく印象に残ってる✨
「ばか!何気抜いてるの!」
力強い一言。伝わるものがあるなって感じた🚁
.
さすが女優さん👀
.
#コードブルー #コードブルー3
#山下智久 #新垣結衣#戸田恵梨香#比嘉愛未#浅利陽介
#有岡大貴#成田凌#新木優子#馬場ふみか #椎名桔平#安藤政信
#感動シーン#伝わるものがある
#映画化
#冴島さん#藤川先生#横峯先生

Most Popular Instagram Hashtags