[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016

261 posts

TOP POSTS

キター!「逆輸入~航空局~」
情報が山盛り過ぎて頭パンクしそうだ。特に、暗夜の心中立て、おとなの掟、薄ら氷心中は本当に楽しみ過ぎてゾクゾク!#椎名林檎 #椎名林檎 #椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016

🍎
あぁ...美しすぎ😩💕
いや、この人と結婚したい←
#椎名林檎
#椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016
#美しい首筋
#セクシー過ぎる姉さん
#🍎

MOST RECENT

.
.
ありあまる富、好きなの。
.
.
最近ずっと聴いてる。
.
.
.
#椎名林檎
#ありあまる富
#長岡亮介 #亮スタ
#椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行2015
#椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016
.
.
.
林檎嬢のツアー発表になって、
気持ちは林檎、事変へ☞
.
.
.

キター!「逆輸入~航空局~」
情報が山盛り過ぎて頭パンクしそうだ。特に、暗夜の心中立て、おとなの掟、薄ら氷心中は本当に楽しみ過ぎてゾクゾク!#椎名林檎 #椎名林檎 #椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016

「おいしい季節」
🍎🍎永遠を望んだ瞬間
世界🚀は滅亡💫💫
あーあ 🍫🍬 #椎名林檎 #sheenaringo #おいしい季節 #椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016 #陰翳礼讃 #あーあ

あーあ😭 って歌詞が可愛い😭

🍎
あぁ...美しすぎ😩💕
いや、この人と結婚したい←
#椎名林檎
#椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016
#美しい首筋
#セクシー過ぎる姉さん
#🍎

*2017.08.31*
今朝はこれに夢中になり、危うくいつもの電車を逃しそうに。

「きらきら武士」の「早3年」、「ドキドキ鹿之助」の部分がたまらないのは、私だけではないはず!

考え抜かれた自身とサポートメンバーの見せ方、セットリスト、独特の世界観、全てが完璧に作り上げられていて美しい。これを生で見られたのはとても幸せ。

そして、「ありあまる富」も、うっとりするような演奏。

#椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行2015
#椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016
#椎名林檎 #長岡亮介 #浮雲 #ヒイズミマサユ機


本日の行程( ˘ ³˘) ♪

奈良

天王寺

森ノ宮

京都

四ツ橋

森ノ宮

奈良

移動距離半端ないので
こちらをお供に
#いよいよ開封しました
#椎名林檎
#百鬼夜行
#蘇る興奮
#椎名林檎と彼奴等がいく百鬼夜行2015
#椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016

***
新幹線で観ようと思って買ったのに、待ちきれなくて観てしまった🤦‍♀️
もう、やばい、かっこいい!
そんで、ひたすら美しい。バンドの皆様もかっこいい。
目も耳も幸せなliveですね😌
#椎名林檎 #椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行2015 #椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016 #浮雲

林檎のDVD良すぎる。特にdisk2が最高😭
安いワイン🍷まで極上にしてくれる最高の音楽✨
演奏がとにかくいいです。もちろん林檎嬢の美しさも。#百鬼夜行#椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016 #浮雲#jazz#音楽#林檎

今日は #himawari フラゲ日〜♫
一聴するだけでミスチルと分かるメロディー、重い言葉もキラキラの言葉も混ぜ混ぜの歌詞、いつもにも増してかっこいい音作り…25周年のミスチルは相も変わらずステキです💓
綴じ込みのブックレット、メンバーみんなめっちゃかっこいいです😍
ライブ音源も、DVDもついてるー!✨
CD、ウォークマンに取り込む時、間違ってDVDをPCに入れて起動させてびっくりしたアカウントはこちらです…笑
そして、タワレコのポイントが10倍だったので、買い逃してた #椎名林檎 さんの #百鬼夜行 のDVDも買いました!!これは名盤!やったぜ☺️
陰翳礼讃の方も見逃せません!❤️
#MrChildren #ミスチル
#椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行2015
#椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016

今週はキツかったーー(´Д` )来週から予定ぎっちりにした為に色々前倒しで仕事しまくり久しぶりにインスタ放置する位毎日ぐったりで帰宅すると即寝…確実に予定通り過ごすとデブになるので仕事帰りにジムもちゃんと行ったし時間がお互い無いなりに仲良しさんとも会って息抜きもしてたんやけどね꒰*´艸`*꒱笑

明日は1日まるっとフリーなのでパジャマのまま届いたまま見たくてうずうずしてた#椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行 を何回もリピート再生する予定…ってか我慢出来ず見始めたらこれやばいなーめっちゃいい‼︎もう林檎ちゃん素敵とか当たり前やけど#浮雲 やっぱかっこいい♡星野源氏のバックでギターひいてる#長岡亮介 も素敵やけど私はやっぱ浮雲の方が好き♡♡#長身細身おしゃれ黒髪髭眼鏡 とかパーフェクト‼︎本家の#レキシ#きらきら武士 も大好きやけどこれは反則だと思いません?もちろん#長く短い祭 でも1人きゃーきゃー言ってアドレナリン放出〜仕事のストレス大放出꒰*´艸`*꒱
#椎名林檎#椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016#椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行2015#百鬼夜行#椎名林檎のような女性になりたい#生活感の見えない女性が理想#近寄りがたいけど話すと親しみやすい女性#ギャップのある女になりたい
今週は旦那氏仕事で帰宅出来ず…忙しいタイミングが同じである意味イライラせず助かった꒰*´艸`*꒱

昼からビールをピッチャー開け、ワインあけ、日本酒あけ、林檎大会はとっても楽しい!亮介好き!ヒイズミさん好き! #椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016 #党大会 #林檎博14

ご馳走様ですキュン死でした38歳にメロメロな16歳でした🌹🌚
.
.
#椎名林檎 #椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016

#今日の一曲 #椎名林檎 #ありあまる富 #椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016
こっちもすごくいい、
ありあまる富とメロウが地球1好きな邦楽曲候補です。

最近の。林檎ちゃんのDVDにLOSTAGEのアルバムが届いた!それと、ブックオフでパロアルトストーリーのDVD1500円でゲット!

#椎名林檎 #椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016 #椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行2015 #lostage #indreams #paloalto #パロアルトストーリー #ジアコッポラ #エマロバーツ

*

我ながら早起きー

やっと解禁!
DISC1より
DISC2から観る奴←
こ、これはヤバい!♡
本編も早よ観ねば!

2枚目映像流れます

この曲のPV撮影で
浮雲と撮るのが
苦労したのよーって
話してたのは
何の番組だったかなぁ…
羊さんと対談してたやつ
魁?あれ面白かったなぁ


#本日の朝活
#椎名林檎#長岡亮介#浮雲
#椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行2015
#椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016

源さんのANN聴いてギターのサポートメンバーの長岡亮介さんのご自身のバンドのペトロールズの
『雨』とっても良くってyoutube巡りしていて、
5月に発売された林檎さんの百鬼夜行にもたくさん
長岡さん(この場合は浮雲さん)出ていた😍
Blu-rayずっと迷ってたけどさっき勢いでポチッとしちゃいました。早く届かないかなぁ〜
それからウチでは椎名林檎さんや東京事変ばっかり聴いています🎵(車の中は源さんだけど)
これはGINZA SIXのCM
こちらでは放映見た事ない
(さすがに九州には流れないでしょ😅)
トータス松本さんと林檎さんの
『目抜き通り』かっこいいなぁ〜✨
GINZA SIX行ってみたいよ〜
#ginzasix #銀座シックス#目抜き通り
#椎名林檎#トータス松本
#椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行2015
#椎名林檎と彼奴等による陰翳礼讃2016
#長岡亮介
アレッ動画端っこ切れちゃった💦難しい

Most Popular Instagram Hashtags