[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#植田ルイ

129 posts

TOP POSTS

今回は今までのアミティエ釣り大会の中で1番多いエントリー数でした!!
開催したい限りですが天候ばかりは仕方が無いので、切り替えてイベントに徹します✨
たくさんの方が予定をあけてくださっているので会場イベント頑張ります💕
10時~ご来場の方にビンゴカードお渡しします!
ビンゴ大会、じゃんけん大会、ピッチング大会(☜私のロッド使ってください♡)などとガンクラフト様ブース、新作のSコレアパレル販売&くじ引き✨
釣り大会が無くなってしまった分、会場で楽しめるよう努めますのでよろしくお願いします🙏💕 ご協力してくださっている会場アークロイヤル様、ご協賛スポンサー様、スタッフのみんなにホントに感謝です!! 明日は楽しみましょーっ✨
お待ちしております🙏
.
.
#イベントのみ開催
#詳細は1つ前の記事に書いてあります✩
#疋田星奈
#植田ルイ
#琵琶湖
#アークロイヤルボートクラブ

今日は、急遽琵琶湖のアミティエに❗

娘さんの宿題終わって暇だって言うから(笑)11時半出発❗

終盤のビンゴ大会からだったけど楽しめた❗二人してビンゴも景品貰えるし🎵じゃんけんも景品貰えるし✨

最後に娘さん、初琵琶湖で5投位して帰ってきた(笑)

#琵琶湖 #アミティエ #植田ルイ #疋田星奈 #amitie

アミティエの釣り大会 強風で中止になったけど色々当たって今年の運全部使い果たしました。ガンクラフトのくじ引き1回目で金の玉!最後のじゃんけん大会で勝つとか奇跡!
今年のお楽しみイベント全て終了いたしました。ありがとうございました。
#アミティエ #amitie #疋田星奈 #植田ルイ #ガンクラフト

美女コーナー!
こんなに豪華なメンツは嬉しい!
ありがとう!

実は我々と超同世代ww

#植田ルイ
#ルイルイ
#疋田聖奈
#鯉堂彩音
#こいちゃん

バレーヒルの植田ルイさん。
お久しぶりです。
笑顔で優しかったです!

#フィッシングショー大阪
#バレーヒル
#植田ルイ

エギングサミット2017に参加して来ました!
釣果は安定のホゲ!笑
仲間とわいわい楽しい1日でした!

参加者様、大会関係者様、メーカー様、テスター様 お疲れ様でした!

#エギングサミット2017
#エギング #エギング大会
#田辺市 #扇ヶ浜
#hotaeru #ほたえる #irie
#彼方茜香 #せりーん #茜香おねぃさん #エギパラ #植田ルイ
#野村珠弥 #珠ちゃん
#仲間が2位、3位、5位
#ホゲ
#アオリイカ #あおりいか #煽烏賊
#障泥烏賊 #ミズイカ #モイカ
#赤系 #レッドモンスター

MOST RECENT

今日は、急遽琵琶湖のアミティエに❗

娘さんの宿題終わって暇だって言うから(笑)11時半出発❗

終盤のビンゴ大会からだったけど楽しめた❗二人してビンゴも景品貰えるし🎵じゃんけんも景品貰えるし✨

最後に娘さん、初琵琶湖で5投位して帰ってきた(笑)

#琵琶湖 #アミティエ #植田ルイ #疋田星奈 #amitie

アミティエの釣り大会 強風で中止になったけど色々当たって今年の運全部使い果たしました。ガンクラフトのくじ引き1回目で金の玉!最後のじゃんけん大会で勝つとか奇跡!
今年のお楽しみイベント全て終了いたしました。ありがとうございました。
#アミティエ #amitie #疋田星奈 #植田ルイ #ガンクラフト

今回は今までのアミティエ釣り大会の中で1番多いエントリー数でした!!
開催したい限りですが天候ばかりは仕方が無いので、切り替えてイベントに徹します✨
たくさんの方が予定をあけてくださっているので会場イベント頑張ります💕
10時~ご来場の方にビンゴカードお渡しします!
ビンゴ大会、じゃんけん大会、ピッチング大会(☜私のロッド使ってください♡)などとガンクラフト様ブース、新作のSコレアパレル販売&くじ引き✨
釣り大会が無くなってしまった分、会場で楽しめるよう努めますのでよろしくお願いします🙏💕 ご協力してくださっている会場アークロイヤル様、ご協賛スポンサー様、スタッフのみんなにホントに感謝です!! 明日は楽しみましょーっ✨
お待ちしております🙏
.
.
#イベントのみ開催
#詳細は1つ前の記事に書いてあります✩
#疋田星奈
#植田ルイ
#琵琶湖
#アークロイヤルボートクラブ

いよいよ今週末です✩
.
風の予報が心配ですが、天候によりイベント内容が変わる際はご連絡致します。
.
.
#お願いだから風吹かないで!w
#低気圧女子多くてすみません‪‪💦‬w
#アミティエ #疋田星奈 #植田ルイ

2017.11.19日@琵琶湖 アークロイヤルボートクラブ✨
参加者募集中です☝💕
インスタTOPページのURLより参加受付してます♡
#琵琶湖 #釣り大会 #疋田星奈 #植田ルイ #アミティエ #amitie #アークロイヤル

Amitie『アミティエ』の参加者募集開始です♡
.
疋田星奈と植田ルイ主催の大会『アミティエ』が2017.11.19(日)に開催決定しました!!
場所はアークロイヤルボートクラブ(琵琶湖)です✩
詳細と参加申込はインスタTOPページよりHPへ✨
たくさんの参加者様お待ちしてます🙏
.
.

#疋田星奈 #植田ルイ
#アミティエ
#11月19日
#お待ちしてまーす

Most Popular Instagram Hashtags