[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#植物棚

742 posts

TOP POSTS

☀︎
無印棚、組み立てました


これで今年の冬も何とか入りそうです



#無印良品#ユニットシェルフ
#植物棚
#サンスベリア#sansevieria

誕生日に庭で1日溶接できて幸せでした(笑) #溶接#アイアンワーク
#DIY#半自動溶接#植物棚
ちなみに100vの半自動溶接機、キレイにはなかなかつかないけど家でちょこちょこ遊ぶにはじゅうぶんでした~

*
先日 @akahiron さんのオフィスに納品させていただいた植物棚の写真をウェブサイトにUPしました。
ステキな写真は @kimuphoto さん撮影です!
ぜひご覧ください。
http://yasunaritsukada.jp/news.html
#植物棚 #yasunaritsukadadesign

☆YasnariTsukadaDesign☆

@akahiron センパイの事務所の棚に
一目惚れ✨
ウチの事務所にも
作っていただきました🌱

@yasunari_tsukada さん
ステキな棚を
ありがとうございました〜😆🙏

#植物棚 #yasunaritsukadadesign

完成した日除け兼雨除けの下に、昨日届いたスチールラック(写真のではない)を設置する予定があいにくの雨。レイアウト待ちの子達は玄関で待機。昨晩、スチールラックを素手て組み立てていたら指挟んだ。地味に痛い。
#植物棚 #雨 #負傷 #ロースコグ

片付けしたらスッキリ!
音楽聴きながらゆっくり休もう。いい気分❤️✨
By my daughter
#片付け
#植物棚
#出窓
#すっきり暮らす
#すっきり



「植物スタンド」


今日は、昨日ご紹介した #植物棚 のロングバージョンです꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶。


3段にすると120センチほどになるので、結構見栄えしますよ꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶。


#観葉植物#多肉植物 を置いて飾ってくださいませ⑅︎◡̈︎*。



さて、今週日曜に参加するマルシェに向けて、今、大忙しで商品を作っているのですが、どうやら当日は天気が雨☔️☔️☔️。


しかも予報だと一日中降ってる様子☂️…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)。


ここ愛知は、このところずっと雨続きで、うちでは、洗濯物をエアコンの暖房を入れて乾かしています…👚👖🎽。乾燥機ほしーなー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)。


ほんとよく降る雨だわ…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )。


☆イベント告知☆

さくらいマルシェ

10月22日(日)
10時〜14時30分

安城市 レンタルスペース さいえん

MOST RECENT

.
#こだまの家具
.
便利でオシャレな
ラダー棚、ワイドタイプです(*^^*)
.
多肉植物やサボテンのディスプレイに最適です♬(o^^o)
.
.
#多肉植物
#サボテン
#植物棚
#多肉女子
#DIY女子
#ガーデニング雑貨
#多肉植物寄せ植え
#収納家具

#サボテン
#多肉植物
#ドライフラワー
#植物棚
#ちょっとごちゃごちゃし過ぎ棚🤣



春先の植物棚と現在の植物棚🌵🌷🌿
鉢の中身が変わってしまった植物もいるな😞
もう棚に置ききれないほど、たくさん集まった🙌🏻🌵🌿🌷
お気に入りの植物を見つけては、お気に入りの鉢に入れ替えてを繰り返し🔄🤣
少しずつ根付いて、成長している姿が本当に愛おしい♡


先週末、オットさん指導のもと丸ノコなど電動工具デビューしまして。
ウッドデッキに植物を置く棚を作り始めました。

(2枚目)
ちまちま作業を進めて、今やっとこんな感じです。

明日明後日でどのくらい出来るかなー♪
まだまだ大した作業してないですが、めっちゃ楽しいです…(*´꒳`*)


#diy
#植物棚 #植物棚diy
#キシラデコール #シンプソン金具
#ウッドデッキ

#freeqhomes
#フリークホームズ

.
#こだまの家具
.
アンティーク調
木目が可愛らしい
ローテーブルです☆(o^^o)
.
植物の飾り棚としても
良いと思います♬(*^^*)
.
.
#ローテーブル
#ディスプレイ棚
#植物棚
#table
#ベランダ
#ガーデニング
#庭

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
ムウさん🐩一昨日また病院へ行って来ました‼
診察してもらい、お腹の調子も良く💡腎臓の方も大丈夫との事(*´˘`*)♡"
一安心です😌♡♡♡

そして先日息子が学校のクラブで私にサイエンスなカレンダーを作ってきてくれたのをトイレに飾りました*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*1枚だけプリントアウトするはずが間違って3枚出てきちゃったみたいで😂1枚は友達にあげて2枚はお持ち帰り♪♪笑
※こっち側の壁紙足りなくて、柄合わせ誤魔化してんのはスルーで(´゚ c_,゚`)プッ

そして多肉ちゃん達💗きょん先生が上から撮ると豪華に見えるとこないだ教えてくれて、私も試しに上から⤴⤴私の撮り方悪いから、すっげ~普通(;゚;ж;゚; )ブッ笑

今日はポケモンのゲーム発売日なので、パシリで買ってきますε=(۶•̀з•́)۶💦

#息子作#カレンダー#science#トイレ#レンガ壁紙#ソーホースブラケット#セメント袋#フレーム#男前インテリア#多肉植物#多肉ちゃん#JUNKSTYLEGARDEN#ケーブルドラム#木製パレット#パレット棚#植物棚#多肉棚#ロープシェルフ#リメ缶#リメ鉢#ガーデンピック#ジャンク風

植物達。
.
勉強中はあまり植物達に構ってあげれなくて、徒長したり元気を落とす子もちらほら...。
.
やっぱり時間が無いと植物を育てるのって大変なんだなって改めて痛感しました。
.
またゆっくりと愛でてあげたいです。
.
.
.
#植物のある暮らし #緑のある暮らし #リビングインテリア #男前インテリア #塊根植物 #暮らし #住まい #植物棚 #dyckia #アガベ #diy #パキポディウム #intelimia #観葉植物 #living #interior #plantstagram #agave #多肉植物 #グリーンのある暮らし #インテリアグリーン #mygoodroom #器 #リビングインテリア #succulent #暮らしを楽しむ #ディッキア #コミフォラ #cactus

.
#こだまの家具
.
シンプルなボックス収納棚
大小2点セットです☆(*^^*)
.
シンプルな作りですが、
重宝します(o^^o)
.
木材に焼き加工を施した後、
チーク色に塗装しています♬
.
.
#アンティーク調
#ディスプレイ棚
#収納家具
#組み合わせ自由
#植物棚
#Box

ロハスからお持ち帰りした物達🌳
.
小さめの植物棚、ユーフォルビアさん、おにぎりの形した焼物の器、足がついてる焼物の器、ピアス、子供達のダウンジャケット、全部お気に入り♡
.
.
#ロハスフェスタ#植物のある暮らし#ユーフォルビア#焼物#焼物皿#器#植物棚 #ドライフラワー#スモークツリー#花器#花器花瓶 #インテリア#グリーン #植物好き #母の休日

.
.
植物棚最終形態🤖
.
右側一列追加するといよいよ冬だなーとしみじみ🤧
.
また棚板ごと出し入れして鉢倒したりするんだろうなーとか🙃
.
#植物#観葉植物#plants#塊根植物#コーデックス #caudex#多肉植物 #succulents#アロエ#aloe#アガベ#agave#パキポディウム#pachypodium#ユーフォルビア#euphorbiaアデニウム#adenium#サボテン#cuctus#copiapoa#植物棚#棚#インテリア#自作#DIY

馴染んでる🐶?
*
色はブラウンにしました♡
おパパは黒推しだったけどね😛
植物と馴染む柔らかい雰囲気で
ブラウンにして正解だった💯
*
#ikea #raskog #イケア #ワゴン #植物棚
#インテリア #植物のある暮らし #リビング
#houseplants #indoorplants #plantstagram

IKEAのワゴン🌵
*
組み立ててもらいました👨🏻
#サボテン 14コ収納👏🏻👏🏻👏🏻
キャスター付きだから掃除も楽ちんだ♡
#おパパありがとう
*
#ikea #イケア #ワゴン #植物棚 #cactus
#リプサリス #🌵 #植物のある暮らし #raskog
#indoorplants #houseplants #インテリア

Most Popular Instagram Hashtags