[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#植物のちから

709 posts

TOP POSTS

自然栽培の農楽ファームさんの甘柿
で今年もまた、柿酢を仕込みました。

#マイナス10歳をめざすプロジェクト
#発酵する果物
#植物のちから
#AGE

水挿しのサンセベリアちゃん。
わき芽の葉っぱも大きくなってきたぁ〜🤗
ここまできたら土に植えて増やしたいけど
土に戻すと枯らすんやろな~_~;
挑戦したいけど…やっぱ自信ない😅



#植物のある暮らし
#植物のちから
#水挿し
#サンセベリア
#吊るそうの会

日比谷ガーデンショー作品完成!
最高のチームで造りあげました!
#日比谷ガーデンショー #GREENSPACE#コンセプト勝負#中に入ると素敵な空間#植物のちから#完全燃焼


アロマの香りで始まる1日
たまらん☀︎

@hiromix.diva さんのお話し聞き
ブレンドしてもらったアロマ。
今まで選ばなかった香りが
今グッときている☺︎

アロマは大脳へ辺縁系と呼ばれる
記憶や感情を司る脳を直接刺激
してくれます。
人間香りを嗅いでから脳が反応するまで
約0.2秒らしい⁉︎

何気ない日常無意識のうちに
いろんな香りに心を動かされているなー
お腹空いてなくてもご飯の匂いで
お腹すくしね☺︎



#香りのある暮らし#植物のちから
#aroma#今日もいい日に

くちなしのあまーい香りが、
緑道に広がってます。
蒸し暑さもしばし忘れさせて
くれるような香りです。
#くちなしの花
#植物のちから
#甘い香り
#ウォーキング

2017年9月14日 新発売
.
【CLARINS】ダブル セーラム EX
.
理想的な肌のために。「ダブル セーラム EX」は、世界中の植物から選びぬいた20+1種の植物を、2種類の美容液、[ウォーターセラム][オイルセラム]の中にそれぞれ閉じ込め、手のひらで合わせて初めて完成する特別なエイジングケア*美容液として誕生!
.
*年齢に応じたお手入れのこと
.
#isetanmirror #イセタンミラー
#clarins #クラランス
#ダブルセーラムex
#9月14日発売 #新発売
#美容液 #フェイスケア
#ウォーターセラム #オイルセラム
#植物のちから
#cosme #cosmetics #コスメ
#コスメティクス #化粧品
#クラランス取り扱い店舗はイセタンミラーhpをご覧ください

ヘナは素手で
塗布するとこんなにオレンジに
なりますよ。

このオレンジになるのが
ローソンという成分で
白髪を美しく染め上げます✨

#ソジャットヘナ
#ヘナケア
#アーユルヴェーダライフ
#植物のちから
#美しく生きる

MOST RECENT

日比谷ガーデンショー作品完成!
最高のチームで造りあげました!
#日比谷ガーデンショー #GREENSPACE#コンセプト勝負#中に入ると素敵な空間#植物のちから#完全燃焼

突然の冬の様な日々の訪れに。
体はついて行けず
朝から頭痛と寒気、風邪の予兆が。
.
そんな時はエキナセア🌿とカモミール🌼のハーブティーで体ポカポカ、免疫力アップ。
.
即効でした!!
やっぱり植物の力はスゴイ。
夕方には寒気は吹っ飛び、芯から温まっていました✨
.
寒い季節に特にお勧めしたいハーブ達です。
そして喉の痛みにはハチミツを食べる。
"まじめなはちみつ"さんの生ハチミツ。
熱による殺菌をしていないので、栄養たっぷり。
.
自然のちからを思いっきりお借りしてます😌
.
#organiclife #beautifullife #mindfullife #オーガニック #ハーブティー #エキナセア #体あたたまる #植物のちから #ナチュラルライフ #風邪予防 #エコライフ #ハチミツ #まじめなはちみつ

自然栽培の農楽ファームさんの甘柿
で今年もまた、柿酢を仕込みました。

#マイナス10歳をめざすプロジェクト
#発酵する果物
#植物のちから
#AGE

カラーリングしたあとは1週間が大切です!こちらのヴィラロドラのオーガニックシャンプー&トリートメントは、オーガニック植物成分が髪の内部まで浸透し、髪の表面を滑らかに保護してカラーの色持ちを良くし、美しい色味を引き立ててくれます。カラーした直後はもちろん、カラーリングしている方には絶対!ダメージヘアのかたには絶対絶対!!使っていただきたいアイテムです。

通常、各50mlセット¥1400のところ、半額の¥700の特別価格で販売しています。数にに限りがあります。なくなり次第終了です。

お早めにお待ちしています☺︎
#燕市#燕市美容室#オーガニック#オーガニックカラー#ヴィラロドラ#villalodola#レノーボ#退色#毎日のカラー用シャンプー#植物のちから

.
休日の朝…
庭から紫蘇の実を収穫
アク抜きして、塩漬けに。
.
作業をしているうちに
心が軽やかになっている
自分を発見!
「気を流す」とされる
紫蘇の香りのチカラに
納得するばかり。
.
.
.
.
#αリノレン酸たっぷり
#おにぎりの具
#植物のちから
#天然生活
#ハーブのある暮らし
#庭の恵み

ウェザーニュースとyahoo天気と睨めっこするイベント前日です。

2日間とも「しっとりした雨の明治村も良いわね〜」くらいのお天気であって欲しいと願うばかりです。
明日明後日は、晴れ女っぷりをしっかり発揮出来るよう、今日は抑えめでw

温かいお風呂が嬉しい季節になりました。
マルセイユ石けん、いつものラインナップで6種類お持ちします。
これからの乾燥する季節に嬉しい、優しくて心地よい手づくり石けんです。
いよいよ明日から。
博物館明治村でお待ちしています!
4丁目 23番
「食道楽のカフェ」の正面辺りでお待ちしてます!

丘陵地の広い敷地です。
しっかり歩ける靴を履いてお出掛け下さいね!
#博物館明治村 #明治村蚤の市 #明治村蚤の市2017 #蚤の市 #マルシェ #犬山市 #歴史的建造物 #pratyaya #マルセイユ石けん #savondemarseille #自然の恵み #ハーバルライフ #植物のちから #自然療法 #naturalremedies #hearbaltherapy #phitotherapy #botanica #エコロジカル #オーガニック #ガーデン #garden #にわくりえいと #japan

ひんやりとした空気の中

伸びきった枝に

まだトマトがなっています🍅😵 土壌を改良した賜物なのか⁉️ 今年の🍅は美味しかったです。

人もも同じなんだろうなぁ。。 #植物#ガーデニング#この花の名前なあに #植物のちから #お店前#アロマセラピー#隠れ家#名古屋市#名古屋市港区#名古屋市熱田区#アロマ全身トリートメント
#ハーブ

精油で"髪"と"ストレス"をケアするTHE PUBLIC ORGANIC。
.
研究者の顔も持つ日本を代表する植物療法士 森田敦子さんをお迎えして、カラーズ 橋本社長とともにフィトテラピスト対談。
多くのメディアの方々にお越しいただきまして誠にありがとうございました!
.
ぜひみなさまのご感想をお聞かせください。
.
#ザパブリックオーガニック #カラーズオーガニックラボ #プレスセミナー #植物療法士 #フィトテラピスト #ヘアケア #ホリスティック精油美容 #精油で髪とストレスをケアする #植物のちから #thepublicorganic #haircare #pressseminar #organic #holistic #phytotherapy #ご来場ありがとうございました✨

夕刻の花屋さんの店先🎵可愛いコスモス達🎵これから何処のお庭に嫁ぐのかな~💓綺麗だよ~🎶世界にひとつだけの花~🎶#onlyone #コスモス #秋桜 #花#はなまっぷ#秋#お花やさん#マイン#銀座通り #湘南のくらし #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ig_japan #flower #植物のちから #癒し #花のある暮らし

Aloha!
新芽モンステラ🌱
アロハ日和のシンボルツリー🎄
また1枚増えてます✨
今日も元気に成長中❗
私もガンバローっと🙋
あっ❗
でも明日は木曜日なのでお休みです🙏

#aloha #アロハ #モンステラ #新芽 #シンボルツリー #グングン成長中 #植物のちから #私も頑張る #アロハヒヨリ #アロハ日和 #alohahiyori #aloha日和 #今泉 #天神 #福岡 #ハワイアンショップ #レンタル衣装 #レンタルスタジオ

@horunu11 さんで
優しい時間を過ごさせて頂きました。新しい一歩が始まりそう。
#みぃーな
#植物のちから
#ふみふみ
#horunu11 さん

gonna be peaceful
gonna be happy
got to be yourself
Have a good day!
#bali #aromatherapy #Plumelia#fiveelements #messagefrommothernature #peacefulmind #植物のちから

Most Popular Instagram Hashtags