[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#植木鉢たおしちゃったサラダ

126 posts

TOP POSTS

エンジェルゆりあちゃん👼🏻💗
終始癒されっぱなし幸せ🤤

#北浜 #フレンチマーケット #植木鉢たおしちゃったサラダ

今さらですが、昨日の1軒目。
うっかりサラダをひっくり返しました😆
ではないですよ(笑)。
その名も #植木鉢たおしちゃったサラダ です。
#本日2fはお休みです #関西カフェ巡礼2016夏 #見た目のインパクトは大事

.
ずっと行きたかったフレンチトーストのお店!
もう店内からトイレからお洒落感 漂ってる✨
ふわふわで美味しすぎた💕
店員さんもすごいキャラのいい人で常連なりたくなる😌
#本町 #フレンチマーケット #スフレパンペルデュ #植木鉢たおしちゃったサラダ

行きたかったランチ♪
見た目も味も最高♡

ずっと行きたかったお店へ
お友達のナビで行ってきました🚲
とってもステキなお店で、お店の方も気さくにおしゃべりして下さり、そして何てったってランチプレートが可愛くって😍
それに美味しい〜〜💕💕💕
絶対ここはまた来ます👍
ご馳走様でした💕

#堺筋本町
#植木鉢たおしちゃったサラダ
#French Market

@kae_k1 ちゃんとカフェ部ー♥
フレンチマーケットで
スフレパンペルデュ♥
めっちゃ可愛い😍😍
そして店員のお姉さんめっちゃすき。(笑)
#フレンチマーケット
#フレンチトースト
#植木鉢たおしちゃったサラダ
#堺筋本町
#大阪カフェ

MOST RECENT




French Market🌷
かわいくておいしいカフェやった♡♡
約半年ぶりのおでぃー😍
あいかわらず一緒におって楽ちん!
そしてツーショ1枚も撮ってない(´・_・`)

#FrenchMarket #scone #植木鉢たおしちゃったサラダ #やまぱか

.
昨日は優ちゃんとカフェ巡りin大阪🏯
.
次の日仕事やのに大阪まで付き合ってくれた優ちゃんに本当に感謝です🙇‍♀️✨
.
ランチは #フレンチマーケット さん
.
この可愛い盛り付けのお料理に一目惚れ😍💓
.
味もすっごく美味しくて✨
サラダも温野菜も野菜が本当に美味しいし、キーマカレーも後からいい感じの辛さがグッと来て、ご飯も玄米だからプチプチしてて食感も楽しく、そこにトロトロまろやかな温泉卵💕
.
デザートは #アシュレットデザート を半分こ!
季節によって変わるデザートのワンプレートで、今はカキ氷🍧
これも見た目からして絶対美味しいやつ😳!
取り分け皿もキンキンに冷たくしてくれてるお店の優しさとこだわりに感動🙏✨
.
ライチ風味のカキ氷にバラのシロップとお好みでコニャックをかけると言う、何ともオシャレで素敵なカキ氷😳💕
中には薄くスライスした冷凍の桃🍑
普通の冷凍フルーツは甘さがなくなって苦手だけど、これは甘くて美味しい!!
また食べ進めてくと反対にそのままの柔らかさの白桃のコンポート、甘酸っぱいスモモのソース、アクセントに香ばしいアーモンド、フロマージュブラン、そして杏仁豆腐、一皿で飽きずにずっと新しい美味しさで食べ続けれるカキ氷でした❤️
.
あーこれはいいお店見つけちゃったなー☺️
.
#大阪カフェ
#キーマカレー
#植木鉢たおしちゃったサラダ
#カキ氷

2017.08.12✨本町〜堺筋本町
.
.
.
今日はお仕事がお休みなので友達と堺筋本町にある#フレンチマーケット さんへ( ˆ ˆ )♪
11:10頃について、入店できたのが12:00過ぎ、気がつけば一時間ほど待っていました!(そんな気がしなかった..!!)
入店して早速注文♪焼きたてのフレンチトーストランチヽ(´▽`)/
15分ほど待つと、サラダとスープ、可愛くデコレーションされたお皿の乗ったワンプレートが登場しました!程なくして店員さんが持って来てくださったのは、焼きたてのフレンチトースト✨✨
ニンジンとトウモロコシのポタージュや、クリームやシロップはお好みでどうぞと丁寧に説明をして下さり、最後に、「まずは、何より先に!この子(フレンチトースト)を食べてみてください!!!」とのことだったので、まず一口。
説明にあった通り、表面がサクサクで中がフワトロで最高でした✨✨
サラダもドレッシングが満遍なくかかっていて美味しいし、ポタージュスープも自然な甘みが感じられました☺️
クリームをつけてもまた美味しい☺️
いろんな楽しみ方のできるフレンチトースト、最高でした❤️
店員さんは3人で切り盛りされている中でも笑顔を絶やさず、帰る時まで素敵な接客で送り出して下さいました✨
何をとっても最高のお店だと思います😊
.
.
.
#フレンチマーケット
#フレンチトースト
#植木鉢たおしちゃったサラダ
#にんじん
#とうもろこし
#ポタージュスープ
#本町カフェ
#堺筋本町カフェ
#堺筋本町
#ランチ
#スコーン も購入❤️
#幸せのフレンチトースト
#カフェ巡り
#店員さん素敵

🍴( ¨̮ )💬💕
厚焼き玉子みたいなフレンチトースト、切り株のコースター( 。ˆωˆ。 )♪
焼き菓子も美味しいみたいで、昼過ぎやけどスコーンもケーキも完売してました✨
次回行く時は、ぜひとも焼き菓子を(º﹃º)❤️
#frenchmarket #堺筋本町 #ランチ #lunch #お洒落ランチ #instagourmet #フレンチトースト#cafe #cafelunch #お洒落カフェ #カフェ巡り #instacafe #holiday #創作料理
#植木鉢たおしちゃったサラダ


堺筋本町【French Market】
*フレンチマーケットプレート


植木鉢たおしちゃったサラダが可愛い♡



#FrenchMarket #フレンチマーケット #フレンチマーケットプレート #植木鉢たおしちゃったサラダ #カフェ #大阪カフェ #cafe

Most Popular Instagram Hashtags