#植木に水やり

23 posts

TOP POSTS

おはようございます。
さきほどからセミの合唱始まりました。
まだ涼しい今のうちに水遣りしますか😅
#イマソラ#朝の空#朝日#植木に水やり

4日振りの再会‼️
どうやら我が家の一員になったようです😆

#ゴマダラカミキリ #家族の一員に #植木に水やり #朝からまったり

旦那氏は勉強会に出かけたので、ひとり朝ごはんー。
ぐうたらだったアパート生活から一転、朝イチ植栽の水やりという仕事ができました☺️

#朝ごはん #積水ハウス #植木に水やり #ダイニングテーブル #ウォルナット #土曜日の朝 #セリア

昨夜からマミィと長女が滋賀県へ出掛けてしまったので、朝ランの後は庭の植栽に水をやり、長男と朝食を食べ、昨夜に続いて洗濯をし、長男の昼食を買ってサッカーの試合会場まで送り、掃除をし(と言ってもルンバのスイッチをおすだけ)、今やっと休憩です。

キックオフが10時からなので、それまではコーヒーでも飲みながらキングダムでも読みます‼️ #coffee#コーヒー#キングダム#まったり#コーヒータイム#bossanova#植木に水やり#ルンバ

6月1回目のスロージョグ終了。
今朝は少し肌寒さもあったけど、スロージョグにはちょうどいいくらいの天気。今日は晴れみたいだし、皆さまもよい休日を。
#イマソラ #スロージョグ #ウォーキング #晴れ #休日の朝 #いい汗かいた #これから掃除 #植木に水やり

MOST RECENT

おはようございます。
さきほどからセミの合唱始まりました。
まだ涼しい今のうちに水遣りしますか😅
#イマソラ#朝の空#朝日#植木に水やり

2人で植木にお水あげてきて〜‼︎と言われ外へ。暑いから近くでウロつくおチビちゃんにもお水あげてみた🤣😂 #植木に水やり
#ちびたんにも水やり
#大はしゃぎのちびたん
#中々終わらない水遊び…
#暑い…暑い…

*
さらぽ♥お手伝い記録📝
昨日は植木の水やり🌱
今日は✨掃除機かけ(*^^*)
*
小さい身体でよく動きます👏🐭💓
水やりでは数を数えながら
同時に数字のお勉強も✏✨
*
ご褒美にずっと食べたいと
リクエストされてたりんご🍎
スーパーで買ってきて食べさせて
あげました(・д・)ノなぜ林檎?w
*
明日はなんの手伝いに
興味もつのかな?👀✨✨
*
#9月17日生まれ #2歳9ヶ月
#手伝い #植木に水やり #掃除機
#小さいママ #ご褒美 #林檎
#二児ママ #仲良し姉弟 #一姫二太郎
#ママプきょうだい #mamagirl
#mamapo_official #ilovebabiesssss
#mamasta_kids #コドモダカラ
#ベビフル #ママリ #コドモノ
#ベビリトル #イットママ
#ベビフルムービー #mamanokoムービー

4日振りの再会‼️
どうやら我が家の一員になったようです😆

#ゴマダラカミキリ #家族の一員に #植木に水やり #朝からまったり

6月1回目のスロージョグ終了。
今朝は少し肌寒さもあったけど、スロージョグにはちょうどいいくらいの天気。今日は晴れみたいだし、皆さまもよい休日を。
#イマソラ #スロージョグ #ウォーキング #晴れ #休日の朝 #いい汗かいた #これから掃除 #植木に水やり

2017.5.22
#月曜の朝
#出勤前
#植木に水やり
#別の鉢で
#胡蝶蘭
#つぼみ
今年はこれで4鉢目
今年は咲いてる期間が短い気がします。
#今日も1日
#げんきんぐ ✌️
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#笑顔 #お花 #おしゃれ #グルメ #coffee #拘り #好きな人と繋がりたい

2017.5.21
#清々しい朝
#植木に水やり
#胡蝶蘭
#また
#咲いてた
#嬉しい -------------------------------------------------------
名言 【愛情を込めて育ててた花には応えがでる】
#笑顔😊 #お花 #おしゃれ #グルメ #coffee #好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags